検索結果

この条件にマッチする求人

2599件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

リセットする

2599件私服OKの塾講師求人 11件〜20件を表示

表示件数

≪大学1年生も歓迎≫私服出勤★スーツ不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.39
この教室
Rate4
4.24
勤務地 福岡県福岡市早良区西新5-15-43 ぼうるい原田ビル2階 MAP
最寄駅 西新駅より徒歩8分
  • 複数勤務地あり
★大学1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学1年生から主婦・社会人まで活躍中! 夏期講習に向けて、<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,200円〜2,340円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 勉強する場である教室を作り上げる![塾の雰囲気]

    生徒と講師の距離が近く、生徒にとっては塾に来ることが嫌ではなくなる環境だと思います。 これは、生徒の自発的な登塾や成績向上に大いに繋がっている反面、 授業時間以外の時間に塾が騒がしくなっている部分もあります。 自習をしている生徒に配慮しながら今のいい雰囲気の教室を保つために、 あまり大きな声で無駄話をしないなど、講師が勉強する場である教室を作り上げています。

  • 生徒のやる気向上に…[当初のイメージと違ったこと]

    もっと生徒との心理的な距離が離れていると思っていましたが、 非常に近くで指導することができ、生徒のやる気向上につながっていると思います。 集団の塾ではこのように講師と生徒の距離を近づけるのは難しい環境ですが、 個別だとその講師の授業を何回も受けているうちに親しくなれます。 授業時間外でも自発的に質問してくれる生徒もいて驚きました。

  • 指導の工夫[指導するときに気をつけていること]

    生徒の反応をみて、説明の仕方を工夫したり、雑談から本題になめらかに接続するようにしています。 やはり、生徒のタイプに応じた接し方を考える必要があるということです。  それから、「与えすぎない」ということも大切です。 一度に沢山の情報を与えても大抵の生徒は処理できません。 情報を小出しにして、正答へと誘導することが必要になります。

  • 厳しい職場という「イメージ」[当初のイメージと違ったこと]

    当初のイメージでは、個別指導という責任ある仕事のため、厳しい職場というイメージを勝手に持っていました。 しかし実際には、先輩方が親切に仕事を教えて下さいます。 また、ボーリングやカラオケなどのレクリエーションもあり、同僚との交流の機会も多い職場なので、とても働きやすいです。

東京個別指導学院 (ベネッセグループ) 西新教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫私服出勤★スーツ不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.39
この教室
Rate0
----
勤務地 福岡県福岡市南区塩原3-17-7 サンシャインシティビル大橋1F MAP
最寄駅 大橋駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学1年生から主婦・社会人まで活躍中! 夏期講習に向けて、<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,200円〜2,340円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 副職として[応募動機]

    家計のために本職以外の仕事を始めたいと思った時、家から近く、人の役に立てる仕事が良いと考えました。 東京個別指導学院はベネッセグループなので、信頼と実績、きちんとしたシステムがあると思い、安心して応募しました。

  • 活気のある職場[塾の雰囲気]

    講師同士も仲が良く、生徒も元気で、とても良い環境で働けています。

東京個別指導学院 (ベネッセグループ) 大橋教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫私服出勤★スーツ不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.25
この教室
Rate4
※(4.00)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-5-12 尾本ビル5F MAP
最寄駅 今福鶴見駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学1年生から主婦・社会人まで活躍中! 夏期講習に向けて、<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,330円〜2,340円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • どんな小さなことでも褒めてあげること[指導するときに気をつけていること]

    指導するときに気をつけていることは、「褒めること」です。 どんな小さなことでも褒めてあげることでやる気へと繋がります。 そして、生徒が分かっていないのにどんどん進めていくのではなく、生徒ができるところまで戻り、 そして納得がいくまで根気強く教えるということを心がけています。 また、「足を組まない」など常識的なことに気をつけています。 研修の時に自分にとって初めての授業であっても、 決して生徒には初めてということを言わないということを気をつけるように言われました。

  • 自分自身もすごく楽しみながら仕事をできています[当初のイメージと違ったこと]

    講師の方たちが皆仲良く、困っていたら助け合ったり、とてもいい環境だと思いました。 生徒の第一印象や性格なども誰が見てもわかるようにとても簡潔に書かれていたので、 初めて授業を持つ子のタイプなども不安はありませんでした。 塾の講師のバイトは正直そんなに楽しいものじゃないと思っていましたが、 教えたことを分かってくれたとき、とても達成感を得られています! 自分自身もすごく楽しみながら仕事をできています。

  • できるだけ楽しい授業になるよう、[指導するときに気をつけていること]

    生徒と信頼関係を築くことが成績向上にも繋がると思います。 その信頼関係を築くためにはやはりコミュニケーションをとることが最重要だと思っています。 授業中はもちろん、授業以外の時にも積極的にコミュニケーションをとることをこころがけています。また、ただ授業をこなすだけではなく、出来るだけ楽しい授業をするようにしています。

  • 責任感を持って指導に当たろう![当初のイメージと違ったこと]

    特にイメージと異なることはありませんでした。 ただ、予想以上にきっちりしているなという印象を受けました。 通われている生徒さんの保護者の方もしっかりされている方が多い気がして、 かなり責任感をもって指導をしなければという気持ちになります。

関西個別指導学院(ベネッセグループ) 今福鶴見教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫私服出勤★スーツ不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.25
この教室
Rate4
※(4.55)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 大阪府豊中市寺内2-4-1 緑地駅ビル3F MAP
最寄駅 緑地公園駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学1年生から主婦・社会人まで活躍中! 夏期講習に向けて、<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,330円〜2,340円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【フロントスタッフ募集中】教室運営に重要な事務のサポートをして頂くお仕事です!

指導形態
  • 事務スタッフ
給与
時給1,000円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 次は私の番!解る喜びを伝えていきたい[応募動機]

    私は今までいろいろな学校の先生、塾の講師の先生に様々な事を学んできて、分からない事が理解でき問題が解けた時の喜びや、学ぶ事の大切さを教えてもらいました。このような事を、次は私が少しでも教えていくことで生徒さんの可能性を広げたいと思ったからです。

  • 成長の過程に携われる仕事です[応募動機]

    勉強の大切さ、考える事の大切さを教えられる仕事であり、自分自身が様々な先生と出会って成長できたからです。

  • 教育方針に基づいて面接してもらいました[面接時の感想、気をつけた事など]

    近畿のエリアマネージャーの方に直接、 塾の教育方針に基づいて面接してもらいました。 説明会も不鮮明なところは一切なく、 しっかり説明してもらいました。

  • 生徒に成功体験をさせる![指導するときに気をつけていること]

    関西個別指導学院の理念体系図にあるように、 授業1コマ1コマで、冒頭に目標を設定し、 生徒に成功体験をさせることで、 やればできるという自信を持ってもらい、 チャレンジする喜びを知ってもらえるように心がけています。 さらに、授業の内容に関する細かなこととしては、 解説ではなく演習を中心とした上で、 生徒が自分で解けるところまで戻って、しっかりと、 そして着実に理解してもらえるようにしています。 また、生徒ができた時はしっかり褒めるようにもしています。

関西個別指導学院(ベネッセグループ) 緑地公園教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫私服出勤★スーツ不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.25
この教室
Rate0
----
勤務地 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町4-5-31 シティライフⅡ 12F MAP
最寄駅 鈴蘭台駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学1年生から主婦・社会人まで活躍中! 夏期講習に向けて、<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,330円〜2,340円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • いい経験になりました[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接内容も細かくて講師になるのに必要なことを考えさせられる面接でした。 採用テストは解ける範囲でしたが、考えるような問題もあっていい経験になりました。

  • 安心して授業することができました![研修内容と役立ったこと]

    研修が多くしっかりしていて、安心して授業することができました。 研修では他の塾の人ともお話できていい経験になったと思います。

関西個別指導学院(ベネッセグループ)鈴蘭台教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫私服出勤★スーツ不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.05
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江東区門前仲町1−4−8 プラザ門前仲町・6階 MAP
最寄駅 門前仲町駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学1年生から主婦・社会人まで活躍中! 夏期講習に向けて、<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 生徒側も笑顔が増え、コミュニケーションをより取れたと思います。[指導するときに気をつけていること]

    入る前は、しっかり予習して、生徒に1から物事を教えるんだ、とばかり思っていましたが、 いざ始まると、予習して授業する、というよりは、できたことを褒める、 励ますほうが大事なのだと思いました。 もちろん、問題を出来てもらいたいので、 そのための授業はしますが、その後再び褒める、励ますことをしていきました。 生徒側も笑顔が増え、コミュニケーションをより取れたと思います。

  • 自分なりのアドバイスなどもしていこうと思っています。[指導するときに気をつけていること]

    言葉づかいに気をつけることや高圧的な態度をとらないことです。 自分が生徒だったら、こういう先生は嫌だなということを絶対にしないようにしています。 また、ただの友達にならないように、オンとオフをつけた授業をしようと心がけています。 また、大学生目線で、中学高校のうち、これはやっておいたほうが良いなど、 自分なりのアドバイスなどもしていこうと思っています。

  • わからないと丁寧に説明してくれたり、ミスしてもフォローしてくれる良い職場です。[当初のイメージと違ったこと]

    なにかミスをしたり、わからないところが出てきたときに、 自分で全て解決しなければならないのかと思っていましたが、 そんなことはなく、 わからないと丁寧に説明してくれたり、ミスしてもフォローしてくれる良い職場です。

  • あまり緊張をしないように接していただいた[面接時の感想、気をつけた事など]

    僕自身のことを褒めていただいた点は良かったと思います。 あまり緊張をしないように接していただいて、さすが塾の社員さんだと思いました。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)門前仲町教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫私服出勤★スーツ不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.05
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都台東区雷門2−20−3 アクアテルースUⅡビル4階 MAP
最寄駅 浅草駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学1年生から主婦・社会人まで活躍中! 夏期講習に向けて、<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 一人のみ教えることができたので安心しました[当初のイメージと違ったこと]

    授業前研修というのが勤務地でありました。 私に研修して下さったアルバイトの中でもできる方でいい方でした。 授業前1時間前に到着して不安そうにしていると 先輩方が凄く優しく教えて下さったのもびっくりしました。 授業は研修中だったからだと思うのですが、 いきなり80分で2人教えるのかと思ったら 1人のみ教える事ができたので安心して取り組めました。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 浅草教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫私服出勤★スーツ不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.05
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都港区麻布十番2−10−3 マイスクエアビル7階 MAP
最寄駅 麻布十番駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学1年生から主婦・社会人まで活躍中! 夏期講習に向けて、<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【フロントスタッフ募集中】教室運営に重要な事務のサポートをして頂くお仕事です!

指導形態
  • 事務スタッフ
給与
時給1,000円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

≪大学1年生も歓迎≫私服出勤★スーツ不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.05
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県川崎市幸区中幸町3−3−1 太陽ビル2階 MAP
最寄駅 川崎駅より徒歩6分 他
  • 複数勤務地あり
★大学1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学1年生から主婦・社会人まで活躍中! 夏期講習に向けて、<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 相談がしやすい環境です[勤務環境(人間関係・上司)]

    面談が年に3.4回あり、仕事面以外でも相談にのってもらえます。 わからないことは聞きやすい環境なので、特に困ったことは今のところありません。

  • 環境も満足しています☆[勤務環境(人間関係・同僚)]

    気の合う同僚とはプライベートでも仲良くさせてもらっています。 わからないことは聞きやすい環境なので、特に困ったことは今のところありません。

  • 不安なく勤務できました![当初のイメージと違ったこと]

    塾と言うと堅苦しい物をイメージしていたが、みんな優しかったので不安なく勤務できた。

  • 生徒の笑顔がやりがいにつながります!![塾講師のやりがい]

    生徒の笑顔をみたとき、結果が出た時はとてもやりがいを感じます。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 川崎西口教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫私服出勤★スーツ不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.05
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江戸川区船堀3−2−11 秋山ビル・3階 MAP
最寄駅 船堀駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学1年生から主婦・社会人まで活躍中! 夏期講習に向けて、<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 常に向上しようとする姿が感じられた[塾の雰囲気]

    グループとしての事務がしっかりしており、また、他業界の経験を若い講師の方々が尊重、 期待してくれ、お互いに指導方法や成果の上げ方を研究しようという意欲が感じられ、 きわめて、好ましいと思った。 生徒たちも、成績を上げようという意欲と、そのために何とかして、 きっかけをつかみたいという前向きな態度が感じられる。 歴史のある大手教育企業のマネジメント手法と、 個別指導塾のノウハウが、程よく調和しているように感じる。

  • 具体的でわかりやすい例を使って説明することに気を遣っています。[指導するときに気をつけていること]

    先輩講師に言われたことです。 生徒と近すぎず、遠すぎない適切な距離を保つために、 教材は自分の近くに寄せて説明すること、年齢と大学名は言わないこと、 自分の足が生徒の机の下に入らないようにすること、生徒の目を見て授業をすることなどアドバイスされました。 具体的でわかりやすい例を使って説明することに気を遣っています。

  • システムがきちんと整っており…[勤務環境(人間関係・上司)]

    現在は東京個別学院門前仲町教室で夕方と土曜日勤務。 80分×2人を月100コマ内外。講師の質、特に数学について高く、熱意もあり、 マネージメントもしっかりしており、生徒の質も高く、大成功している塾の一つと評価できる。

  • 学歴よりむしろ人間しての内面を知りたがっているように感じられました。[面接時の感想、気をつけた事など]

    なぜこの塾での指導を希望するのか、教育に対する考え方を尋ねられました。 また、その他多くの質問を通して、 学歴よりむしろ人間しての内面を知りたがっているように感じられました。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 船堀教室の口コミ(評判)をもっと見る

2599件私服OKの塾講師求人 11件〜20件を表示

条件を変更して再検索 塾ブランドごとにまとめて表示

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る