私服OKの塾講師バイトの求人情報

Search_captions_image
日本全国の【私服OK】の塾講師バイトの求人情報を3,000件以上掲載しています。
東京都だけでも700件以上の【私服OK】の塾講師バイトの求人情報の掲載があります。
さらに<お探しの検索条件を変更する>から<フリーワード検索>個別指導集団指導茶髪OK短期OK などの検索条件を追加して【私服OK】の塾講師バイトの求人だけを絞り込むことができます。

また「【私服OK】【私服自由】塾講師バイトにおける私服とは、どこまでが許容範囲なのか」と応募前に不安になるかもしれません。塾講師ステーション情報局には、【私服OK】の塾特集の中で 塾講師バイトの【私服OK】ってて何を着ていけばいいの? といった特集がありますのでご参照ください。
>ほかにも塾講師バイトの筆記試験対策塾講師バイトの時給相場に関する記事コラム もあります。
これを読んであなたも【私服OK】の塾講師バイトに応募しませんか。

検索結果

この条件にマッチする求人

2821件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

リセットする

2821件私服OKの塾講師求人 811件〜840件を表示

表示件数

明光義塾 堅田教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 滋賀県大津市本堅田4-16-6 シャルマンコーポ大津堅田201 MAP
最寄駅 堅田駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,900円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

明光義塾 美濃加茂教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 岐阜県美濃加茂市大手町2-156 太田駅前 山之内ビル 2F MAP
最寄駅 美濃太田駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業95分1,800円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 留学生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎

未経験でも安心スタート!

  • 地域密着塾
勤務地 埼玉県川口市栄町3-2-22 MAP
最寄駅 川口駅より徒歩6分
「こどもが好き!」「英語が好き!」「せんせいになりたい!」 そんなあなたの思いを、スクール21が全面サポートするので、未経験でも安心して開講することができます。 ◆開講費用は一切ございません 契約金、開講前研修、教材、販促活動は全て無料 ◆開講前研修の実施 開講前には、こども英語教室の先生としてデビューしていただくための研修(全8回)がござい...

求人情報1業務委託

子どもが好き!英語が好き!その気持ちを活かして先生になろう♪

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • その他
給与
月給30,000円〜150,000円
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心スタート!

  • 地域密着塾
勤務地 埼玉県川口市前上町18-2 MAP
最寄駅 蕨駅よりバス10分 他
「こどもが好き!」「英語が好き!」「せんせいになりたい!」 そんなあなたの思いを、スクール21が全面サポートするので、未経験でも安心して開講することができます。 ◆開講費用は一切ございません 契約金、開講前研修、教材、販促活動は全て無料 ◆開講前研修の実施 開講前には、こども英語教室の先生としてデビューしていただくための研修(全8回)がござい...

求人情報1業務委託

子どもが好き!英語が好き!その気持ちを活かして先生になろう♪

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • その他
給与
月給30,000円〜150,000円
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心スタート!

  • 地域密着塾
勤務地 埼玉県戸田市喜沢1-32-8 アルファータワー MAP
最寄駅 西川口駅より徒歩15分
「こどもが好き!」「英語が好き!」「せんせいになりたい!」 そんなあなたの思いを、スクール21が全面サポートするので、未経験でも安心して開講することができます。 ◆開講費用は一切ございません 契約金、開講前研修、教材、販促活動は全て無料 ◆開講前研修の実施 開講前には、こども英語教室の先生としてデビューしていただくための研修(全8回)がござい...

求人情報1業務委託

子どもが好き!英語が好き!その気持ちを活かして先生になろう♪

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • その他
給与
月給30,000円〜150,000円
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心スタート!

  • 地域密着塾
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2 MAP
最寄駅 浦和駅より徒歩7分
「こどもが好き!」「英語が好き!」「せんせいになりたい!」 そんなあなたの思いを、スクール21が全面サポートするので、未経験でも安心して開講することができます。 ◆開講費用は一切ございません 契約金、開講前研修、教材、販促活動は全て無料 ◆開講前研修の実施 開講前には、こども英語教室の先生としてデビューしていただくための研修(全8回)がござい...

求人情報1業務委託

子どもが好き!英語が好き!その気持ちを活かして先生になろう♪

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • その他
給与
月給30,000円〜150,000円
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心スタート!

  • 地域密着塾
勤務地 埼玉県川口市芝新町8-24 MAP
最寄駅 蕨駅より徒歩8分
「こどもが好き!」「英語が好き!」「せんせいになりたい!」 そんなあなたの思いを、スクール21が全面サポートするので、未経験でも安心して開講することができます。 ◆開講費用は一切ございません 契約金、開講前研修、教材、販促活動は全て無料 ◆開講前研修の実施 開講前には、こども英語教室の先生としてデビューしていただくための研修(全8回)がござい...

求人情報1業務委託

子どもが好き!英語が好き!その気持ちを活かして先生になろう♪

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • その他
給与
月給30,000円〜150,000円
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心スタート!

  • 地域密着塾
勤務地 埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻1-8-1 MAP
最寄駅 東岩槻駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
「こどもが好き!」「英語が好き!」「せんせいになりたい!」 そんなあなたの思いを、スクール21が全面サポートするので、未経験でも安心して開講することができます。 ◆開講費用は一切ございません 契約金、開講前研修、教材、販促活動は全て無料 ◆開講前研修の実施 開講前には、こども英語教室の先生としてデビューしていただくための研修(全8回)がござい...

求人情報1業務委託

子どもが好き!英語が好き!その気持ちを活かして先生になろう♪

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • その他
給与
月給30,000円〜150,000円
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心スタート!

  • 地域密着塾
勤務地 埼玉県熊谷市本町2-74MRビル MAP
最寄駅 熊谷駅より徒歩12分
「こどもが好き!」「英語が好き!」「せんせいになりたい!」 そんなあなたの思いを、スクール21が全面サポートするので、未経験でも安心して開講することができます。 ◆開講費用は一切ございません 契約金、開講前研修、教材、販促活動は全て無料 ◆開講前研修の実施 開講前には、こども英語教室の先生としてデビューしていただくための研修(全8回)がござい...

求人情報1業務委託

子どもが好き!英語が好き!その気持ちを活かして先生になろう♪

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • その他
給与
月給30,000円〜150,000円
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心スタート!

  • 地域密着塾
勤務地 埼玉県桶川市北1-1-15リヴェール桶川 MAP
最寄駅 桶川駅より徒歩12分
「こどもが好き!」「英語が好き!」「せんせいになりたい!」 そんなあなたの思いを、スクール21が全面サポートするので、未経験でも安心して開講することができます。 ◆開講費用は一切ございません 契約金、開講前研修、教材、販促活動は全て無料 ◆開講前研修の実施 開講前には、こども英語教室の先生としてデビューしていただくための研修(全8回)がござい...

求人情報1業務委託

子どもが好き!英語が好き!その気持ちを活かして先生になろう♪

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • その他
給与
月給30,000円〜150,000円
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心スタート!

  • 地域密着塾
勤務地 埼玉県北本市中央4-68-1 MAP
最寄駅 北本駅より徒歩8分
「こどもが好き!」「英語が好き!」「せんせいになりたい!」 そんなあなたの思いを、スクール21が全面サポートするので、未経験でも安心して開講することができます。 ◆開講費用は一切ございません 契約金、開講前研修、教材、販促活動は全て無料 ◆開講前研修の実施 開講前には、こども英語教室の先生としてデビューしていただくための研修(全8回)がござい...

求人情報1業務委託

子どもが好き!英語が好き!その気持ちを活かして先生になろう♪

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • その他
給与
月給30,000円〜150,000円
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心スタート!

  • 地域密着塾
勤務地 埼玉県越谷市弥生町2-16 弥生ビル2F MAP
最寄駅 越谷駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
「こどもが好き!」「英語が好き!」「せんせいになりたい!」 そんなあなたの思いを、スクール21が全面サポートするので、未経験でも安心して開講することができます。 ◆開講費用は一切ございません 契約金、開講前研修、教材、販促活動は全て無料 ◆開講前研修の実施 開講前には、こども英語教室の先生としてデビューしていただくための研修(全8回)がござい...

求人情報1業務委託

子どもが好き!英語が好き!その気持ちを活かして先生になろう♪

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • その他
給与
月給30,000円〜150,000円
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心スタート!

  • 地域密着塾
勤務地 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南2-1-8 パシフィックセンチュリービル1F MAP
最寄駅 杉戸高野台駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
「こどもが好き!」「英語が好き!」「せんせいになりたい!」 そんなあなたの思いを、スクール21が全面サポートするので、未経験でも安心して開講することができます。 ◆開講費用は一切ございません 契約金、開講前研修、教材、販促活動は全て無料 ◆開講前研修の実施 開講前には、こども英語教室の先生としてデビューしていただくための研修(全8回)がござい...

求人情報1業務委託

子どもが好き!英語が好き!その気持ちを活かして先生になろう♪

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • その他
給与
月給30,000円〜150,000円
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心スタート!

  • 地域密着塾
勤務地 埼玉県さいたま市南区南浦和2-25-1 MAP
最寄駅 南浦和駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
「こどもが好き!」「英語が好き!」「せんせいになりたい!」 そんなあなたの思いを、スクール21が全面サポートするので、未経験でも安心して開講することができます。 ◆開講費用は一切ございません 契約金、開講前研修、教材、販促活動は全て無料 ◆開講前研修の実施 開講前には、こども英語教室の先生としてデビューしていただくための研修(全8回)がござい...

求人情報1業務委託

子どもが好き!英語が好き!その気持ちを活かして先生になろう♪

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • その他
給与
月給30,000円〜150,000円
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心スタート!

  • 地域密着塾
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区元町2-20-7 MAP
最寄駅 北浦和駅より徒歩8分
「こどもが好き!」「英語が好き!」「せんせいになりたい!」 そんなあなたの思いを、スクール21が全面サポートするので、未経験でも安心して開講することができます。 ◆開講費用は一切ございません 契約金、開講前研修、教材、販促活動は全て無料 ◆開講前研修の実施 開講前には、こども英語教室の先生としてデビューしていただくための研修(全8回)がござい...

求人情報1業務委託

子どもが好き!英語が好き!その気持ちを活かして先生になろう♪

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • その他
給与
月給30,000円〜150,000円
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

『はじめやすさ』と『ヤリガイ』は断然マンツーマンです。新規開校につき講師大募集!

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.07
この教室
Rate4
3.87
勤務地 神奈川県横浜市中区麦田町4-99 カーサメディコビル2F MAP
最寄駅 山手駅より徒歩7分 他
  • 複数勤務地あり
アトムは、マンツーマン指導の個別指導塾です。1対1ですから、生徒には教わりやすい、講師には教えやすい環境作りをしています。いろんな生徒がいますので、教えられる教科も1科目からOK。スケジュールも自由です。教室長が性格まで考えて、あなたの担当生徒を決めていきます。学生の仲間も多く、教室長の指導のもと、未経験でもはじめやすく、経験者は自由に授業を展開できます。

求人情報1アルバイト

マンツーマンの個別指導講師募集

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業80分1,600円〜2,160円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • こちらからの一方的な知識の伝授にならないように、生徒と協演授業を展開するように心がけている。[指導するときに気をつけていること]

    指導するときには、 こちらからの一方的な知識の伝授にならないように、生徒と協演授業を展開するように心がけている。 たとえば、発問して、それを生徒が答えるといった具合に、 そこからコミュニケーションを広げていき、先生と生徒という隔たりをある程度緩和して、 生徒がこちらに対しフランクかつ気軽に話してくれるような雰囲気作りを心がけている。 加えて、しっかりと授業前には自らの授業プランを確認、 次回へのつなぎ方も心がけるようにしている。

  • 穏やかに業務を行っている印象でした。[当初のイメージと違ったこと]

    もっと大規模でにぎやかに授業、業務を行っているというイメージが所々あったが、 実際は立ち上げ期なのもあってか比較的こじんまりとしていて、 穏やかに業務を行っている印象でした。 働く側としても規模が小さく、 落ち着いた雰囲気で仕事に取り組めるというのは大きなメリットであり、 また教室の立ち上げ期に参加し、一講師として教室を支えることができるのは、 塾講師アルバイトという経験の中でも非常に大きなものになると自分の中では印象付けている。

  • OJTで素早く、業務を習得、慣れることができるとも感じた。[研修内容と役立ったこと]

    あまり研修と呼べるものがなかったので、 未経験の人は少し、スタートが厳しいものになるかもしれないが、 OJTで素早く、業務を習得、慣れることができるとも感じた。

  • 非常に迅速でした。[採用段取り]

    非常に迅速でした。 採用試験、面接から2~3日ほどで採用の連絡が届いたので、 こちら側としても働く上で、業務に入りやすかった。

個別指導 アトム/東京学生会 横浜石川町山手教室の口コミ(評判)をもっと見る

『はじめやすさ』と『ヤリガイ』は断然マンツーマンです。

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.07
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都豊島区南長崎5-28-10ロイビル2F MAP
最寄駅 東長崎駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
アトムは、マンツーマン指導の個別指導塾です。1対1ですから、生徒には教わりやすい、講師には教えやすい環境作りをしています。いろんな生徒がいますので、教えられる教科も1科目からOK。スケジュールも自由です。教室長が性格まで考えて、あなたの担当生徒を決めていきます。学生の仲間も多く、教室長の指導のもと、未経験でもはじめやすく、経験者は自由に授業を展開できます。

求人情報1アルバイト

マンツーマンの個別指導講師募集

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業80分1,600円〜2,160円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 恵まれた環境だと思います。[塾の雰囲気]

    教室長がとても気さくな方で、どんなことでも相談しやすく恵まれた環境だと思います。 個別塾ですが、オープンなつくりで教室全体も明るく感じました。

  • スムーズで助かりました![採用段取り]

    応募した当日に折り返しのお電話を頂き、面接日もスムーズに決まりました。 アルバイトをやめていたため、段取りがスムーズで助かりました。

  • 人柄重視のように思えました。[面接時の感想、気をつけた事など]

    中学生の数学の筆記試験がありました。試験の結果というよりも、 人柄重視であるように思います。その日の内に合否を出してくださいました。

  • ユーモアを交えての説明でした![研修内容と役立ったこと]

    授業前、授業中、授業後にすることや、してはいけないことを 細かく例え話やユーモアを交えて説明していただきました。

個別指導 アトム/東京学生会 池袋東長崎教室の口コミ(評判)をもっと見る

『はじめやすさ』と『ヤリガイ』は断然マンツーマンです。

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.07
この教室
Rate5
※(4.86)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 東京都西東京市ひばりが丘北4-3-26 須田ビル2F MAP
最寄駅 ひばりヶ丘駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
アトムは、マンツーマン指導の個別指導塾です。1対1ですから、生徒には教わりやすい、講師には教えやすい環境作りをしています。いろんな生徒がいますので、教えられる教科も1科目からOK。スケジュールも自由です。教室長が性格まで考えて、あなたの担当生徒を決めていきます。学生の仲間も多く、教室長の指導のもと、未経験でもはじめやすく、経験者は自由に授業を展開できます。

求人情報1アルバイト

マンツーマンの個別指導講師募集

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業80分1,600円〜2,160円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 自分が出会った塾の先生のようになりたいと思ったからです。[応募動機]

    私が塾講師に志望した理由は、自分が高校生のときに出会った塾の先生が すごくわかりやすかったからです。高校の授業についていけず、 何事もやる気が出なかったときにその先生と出会いました。テストでは、 学年で100位以上上がり自分が成長できていることを実感出来る程でした。 それからというもの、塾が好きで受験期は常に篭って勉強していました。 わからないことがあったら、すぐに聞ける環境って大事だなと思いました。 先生がわかりやすかったからすぐに聞こうと思えたしそういう人になりたいと思いました。

  • 予習をかなりやらなければいけないと思っていましたが…[当初のイメージと違ったこと]

    予習をかなりやらなければいけないのかと思っていたが、 解説用のテキストがあるので教える単元を読むだけで良かったこと。 それだけで、ある程度は教えられる。負担にならないところが良かった。

  • 生徒が素直で授業しやすいです![塾の雰囲気]

    中学生を中心に英語の授業を数人受け持ちましたが、 皆さん素直で授業し易いです。塾長さんもとても親切で、 開校したばかりのお教室ですが、沢山生徒さんが入会してくれれば嬉しいです。

  • 迅速な対応で大変有り難かったです。[採用段取り]

    塾講師ステーションで応募した次の日に電話で面接日程の連絡をいただきました。 迅速な対応でこちらの都合も組んでくださり、大変有難かったです。

個別指導 アトム/東京学生会ひばりが丘教室の口コミ(評判)をもっと見る

『はじめやすさ』と『ヤリガイ』は断然マンツーマンです。

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.07
この教室
Rate3
3.71
勤務地 東京都足立区千住中居町18-11谷古宇ビル2F MAP
最寄駅 北千住駅より徒歩6分
  • 複数勤務地あり
アトムは、マンツーマン指導の個別指導塾です。1対1ですから、生徒には教わりやすい、講師には教えやすい環境作りをしています。いろんな生徒がいますので、教えられる教科も1科目からOK。スケジュールも自由です。教室長が性格まで考えて、あなたの担当生徒を決めていきます。学生の仲間も多く、教室長の指導のもと、未経験でもはじめやすく、経験者は自由に授業を展開できます。

求人情報1アルバイト

マンツーマンの個別指導講師募集

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業80分1,600円〜2,160円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 言葉遣いにはとにかく気をつけています![指導するときに気をつけていること]

    自分は特に生徒にマイナスの言葉を言わないように気をつけています。 もし「なんでできないの??」「こんなの簡単でしょ」などの言葉ををかけてしまうと 生徒の心に傷がつきモチベーションが下がってしまうと思うからです。 また、自分はそういう風に言ったつもりでなくても 生徒の捉え方によりマイナスの言葉となってしまうことがあるため 言葉には十分に気をつけています。 生徒の学年によっても言葉を選んでいます。 たとえば低学年などには難しい言葉をなるべく避けています。

  • 自分からアピールできることを話せるように意識しました[面接時の感想、気をつけた事など]

    以前勤めていた塾の面接では緊張しすぎて、相手の話に乗せられるがままに話していたので、 今回の面接では相手に聞かれたこと以外にも、 自分からアピールできること(塾講師の経験や中学受験の経験など)を話せるように意識しました。 また、前の職場で困っていたことを話すことで、 新しい職場では、「そんなことはありえない!」と言っていただくことができ、 安心して面接を終えることが出来ました。

  • 講師を志望したきっかけ[応募動機]

    自分は教えるのが好きで、子供が好きであり、 自分は将来保育士を目指しているので、 教育と言う場に少しでも慣らせておきたため、 この仕事を選びました。 また、御社とは学校から近いので勤務しやすいからです。 自分はこの仕事は初めてなので 生徒にわかりやすく教えられるかどうか不安でありますが、 この仕事が好きであることを忘れずに頑張って行きたいと思います。

  • 自己分析とバイトへの意気込みをしっかり持って![面接時の感想、気をつけた事など]

    面接では自分の長所短所、それをバイトでどう活かしていきたいかや、 大学でやりたいことなどを聞かれました。40分近く行い、結構話しました。 しかし、そこまで張り詰めたものではないので、 自己分析とバイトへの意気込みをしっかり持っていれば大丈夫だと思います。 試験は英数の高校入試レベルでした。 案外忘れているので、公式などは軽く復習しておくといいと思います。

個別指導 アトム/東京学生会 北千住教室の口コミ(評判)をもっと見る

『はじめやすさ』と『ヤリガイ』は断然マンツーマンです。

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.07
この教室
Rate5
※(4.91)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 東京都日野市大坂上1-32-5 エトワール渡辺ビル5F MAP
最寄駅 日野駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
※東京学芸大の講師も多数在籍! アトムは、マンツーマン指導の個別指導塾です。1対1ですから、生徒には教わりやすい、講師には教えやすい環境作りをしています。いろんな生徒がいますので、教えられる教科も1科目からOK。スケジュールも自由です。教室長が性格まで考えて、あなたの担当生徒を決めていきます。学生の仲間も多く、教室長の指導のもと、未経験でもはじめやすく、...

求人情報1アルバイト

マンツーマンの個別指導講師募集

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業80分1,600円〜2,160円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 「分からないことをなくせるように」を目標に[指導するときに気をつけていること]

    「生徒にとって分からない所がないようにする」 これが今、最も気を付けていることです。 私は理数系を担当しているので、生徒に分からないところがあれば、 それこそ定理から1つずつ一緒に理解していきます。 丁寧に教えることで、生徒の「分からない」を取り除ければと思っています。 ただ、まだ要領が掴めていないせいか、解説で予想以上の時間を取ってしまっています。 時間配分、どの程度詳しく解説するか、どこまで授業を進めるかなどは、 今後気を配っていきたいです。

  • 臨機応変で柔軟な対応が求められます[当初のイメージと違ったこと]

    システムなどががちがちで固められていて、 どんなときでもマニュアルに従わなければいけないものだと考えていました。 しかし、実際は、生徒それぞれの状況に応じて臨機応変で柔軟な対応が求められます。 マニュアルに従うよりも、その生徒が苦手であったり不安に思っている部分を中心に教えています。 いくらマニュアルに沿ったところで、生徒の成績が上がらなければ意味がない、 ということなのかなと思いました。

  • 生徒の顔を見ながら教えています[指導するときに気をつけていること]

    相手にわかりやすく説明することが最も大切だと思っているので、 わかりやすく説明することを普段の授業から心掛けています。 生徒の顔を見ながら、そして生徒とコミュニケーションをとりながら指導することで、 生徒が何を分かっていて何を分かっていないのか、どうしてそれがわからないのか、 を考えながら教えています。 こうすることで、生徒が心を開いてくれてスムーズに授業ができます。

  • 説明能力も上がります![塾講師のやりがい]

    塾講師のやりがいは生徒の成績が伸びること。 また、毎回の授業をきちんと工夫して行っていれば、説明が非常にうまくなる。 子供相手に理解できるように話せれば、大人相手でも大抵のことは伝わる。 自分の説明能力が上がっていることもやりがいの一つ。

個別指導 アトム/東京学生会 立川日野教室の口コミ(評判)をもっと見る

『はじめやすさ』と『ヤリガイ』は断然マンツーマンです。新規開校につき講師大募集!

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.07
この教室
Rate4
4.09
勤務地 東京都葛飾区立石1-21-17笠原ビル2F MAP
最寄駅 京成立石駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
アトムは、マンツーマン指導の個別指導塾です。1対1ですから、生徒には教わりやすい、講師には教えやすい環境作りをしています。いろんな生徒がいますので、教えられる教科も1科目からOK。スケジュールも自由です。教室長が性格まで考えて、あなたの担当生徒を決めていきます。学生の仲間も多く、教室長の指導のもと、未経験でもはじめやすく、経験者は自由に授業を展開できます。

求人情報1アルバイト

マンツーマンの個別指導講師募集

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業80分1,600円〜2,160円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 生徒が取り組んだことに対して、評価します[指導するときに気をつけていること]

    生徒を否定しないことを意識しています。 成績が出せない1つの要因は、大人からの否定です。 成績が悪いことで、教師にはプレッシャーをかけられ、保護者からは責められる生徒が多いと思います。 そこで、成績を上げるために通う塾においては、一切否定をなくすことが重要です。 生徒が取り組んだことに対して、評価します。 合っているか、間違っているかなどは関係ありません。 間違えた問題があれば、否定することなく、正解に導き、僕でもできるという実感を与えます。

  • 勉強が嫌いな生徒の力になりたい![応募動機]

    今まで中学受験・高校受験・大学受験を経験してきたので、 折角だからこの経験を何かに活かしたいと思い塾講師を志望しました。 そしてもう一つの志望動機は、 私が中学生の頃に通っていた塾の数学の先生に数学を勉強することの楽しさを 教えていただいたからです。 それまで嫌いで一番苦手だった数学を好きだと言えるくらいになれたのは、 その先生のおかげだったので、 私もその先生のように勉強が好きになれない生徒さんを救いたいと思ったからです。

  • 話しやすく、雰囲気の良い職場です![当初のイメージと違ったこと]

    いろいろと丁寧な対応であったので、 逆に言えば固い塾なのではないかと思っていましたが、 実際に働いてみると、そんなことはありませんでした。 もちろん、教室長も含め、みなさんまじめに働いている塾ではありますが、 雰囲気はとてもよく、教室長・講師・生徒全員が話しやすく質問等もしやすい雰囲気です。 それにもかかわらず授業は皆真剣に受けており、 授業時間はまじめに勉強する空気です。 悪い意味でイメージと違ったことはありませんでした。

  • 熱心に教えている講師ばかりです![塾の雰囲気]

    ぎすぎすした雰囲気は全くありません。 まじめに勉強しにきている生徒が多いと感じます。 もちろん、生徒の成績は様々です。 生徒たちは話しやすい雰囲気の中でもまじめに勉強しているので、 まじめに勉強をして成績を上げたい生徒たちが集まり、 そのような生徒たちが塾の雰囲気を受けてまじめに勉強をすることで、 塾として理想的な雰囲気ができていると思います。 先生たちも話しやすい人が多いですが、みなさん熱心に教えられている印象があります。

個別指導 アトム/東京学生会 金町青砥立石教室の口コミ(評判)をもっと見る

<交通費全額支給>未経験歓迎★週1・90分~得意科目でOK  事務同時募集中

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 兵庫県明石市大久保町駅前1-8-8 メルクマールビル2階 MAP
最寄駅 大久保駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
スクールIEでは【週1日・90分~】勤務OK♪ 大学やサークルの予定に合わせて、時間や曜日も選べます★ 教えていただく教科もあなたの得意科目だけでOK★ 得意だった科目はありませんか? せっかく覚えた知識をスクールIEで後輩たちに伝授してあげましょう♪ ・「こう覚えた方が効率が良いのに…」 ・「本当は試験前に先生からもっと励ましてもらいたか...

求人情報1アルバイト

【未経験者歓迎】週1日・90分~勤務可能♪大学の予定が決まってからの勤務OK

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,600円〜3,000円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 理系歓迎

城南コベッツ 雀宮教室

採用お祝い
更新日 2017/04/05

信頼のブランドを支える現場は、いつも笑顔がいっぱい!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 設立2年以内
  • 名門・難関に強い
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.14
この教室
Rate0
----
勤務地 栃木県宇都宮市雀の宮4-1-11 雀宮レジデンス1F MAP
最寄駅 雀宮駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
城南予備校は、首都圏に展開する総合予備校です。その個別指導専門コースが「城南コベッツ」 信頼のブランドを確立した今も、わたしたちの基本理念は「生徒第一主義」。一人ひとりに合った学習法と長年のノウハウを生かした指導法で、それぞれのゴールへ導きます。その現場はいたってアットホーム。活発な授業が行われる教室には、生徒さんのキラキラした目とスタッフの笑顔が輝いています。

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
1コマ80分1,700円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
1コマ80分1,700円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • とても緊張して上手く話せなかったのですが・・・[面接時の感想、気をつけた事など]

    最初はとても緊張してて上手く話せなかったのですが、 色々と塾のお話をしてくれて少しずつ緊張が解けていきました。 優しかったです。

  • 実際は生徒二人を持つのですが・・・[研修内容と役立ったこと]

    研修では、実際の講師が授業をしている動画を見て、 教え方などを学びました。 実際は生徒二人持つのですが、 まだ最初なので一対一での授業だったので良かったです。

城南コベッツ 雀宮教室の口コミ(評判)をもっと見る

『はじめやすさ』と『ヤリガイ』は断然マンツーマンです。

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.07
この教室
Rate4
※(4.33)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 東京都日野市多摩平1-10-4 清水ビルⅠ 4F MAP
最寄駅 豊田駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
アトムは、マンツーマン指導の個別指導塾です。1対1ですから、生徒には教わりやすい、講師には教えやすい環境作りをしています。いろんな生徒がいますので、教えられる教科も1科目からOK。スケジュールも自由です。教室長が性格まで考えて、あなたの担当生徒を決めていきます。学生の仲間も多く、教室長の指導のもと、未経験でもはじめやすく、経験者は自由に授業を展開できます。

求人情報1アルバイト

マンツーマンの個別指導講師募集

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業80分1,600円〜2,160円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 楽しくべんきょ出来る環境です![塾の雰囲気]

    塾の雰囲気は非常に良いと私は思います。 授業がないときは塾長や先生同士が世間話をしたりして笑顔が絶えない様子ですが、 授業が始まるとその顔は先生へと変わり、丁寧で真面目な授業が行われます。 授業中でも生徒がわからないことに対してきちんと答えるし、 それは授業が終わった後でも生徒の疑問に答えて教えていて、 楽しく勉強ができるという環境であると私は感じます。 この受験の時期でも生徒の笑顔が絶えず、先生のことを慕っているようなこの雰囲気は、 素晴らしいです。

  • 仲が良く私服OKで働きやすい[塾の雰囲気]

    大変アットホームな雰囲気で講師同士も仲が良く、働きやすいです。 白衣着用で私服OKであるのもありがたいです。 また、ビルのワンフロアを利用している比較的小規模な塾です。 生徒さんはほとんどが地元の中学校に通っている中学生です。

  • あまり緊張せずに面接できました。[面接時の感想、気をつけた事など]

    担当者の方はとても気さくで、緊張もあまりすることなく、和やかな雰囲気で面接ができました。 面接については気負うことはないと思いますが、筆記試験は難しめです。

  • 質問には細かいところまで答えていただけました![面接時の感想、気をつけた事など]

    塾長と面接をし説明を受けたのですが、良かった点は塾長が気さくな感じの方で、 質問すれば細かいことまで教えてくれたことです。悪かった点は特になかったです。

個別指導 アトム/東京学生会 八王子豊田教室の口コミ(評判)をもっと見る

『先生』って呼ばれた瞬間,私のやる気スイッチがONになる!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都町田市金井8-24-3 MAP
最寄駅 鶴川駅より徒歩15分
  • 勤務地限定採用
**スクールIEが働きやすい理由** ◇好きな時間で働けます ◇毎回同じ生徒の担当です ◇相性がいい生徒の先生になれます ◇学年・教科は可能な範囲で!! 子どもが好きな方が多く、あたたかい職場です。 未経験でも【やる気】×【笑顔】があればOK!! 万全のサポート体制だから安心です♪♪

求人情報1アルバイト

◇フリーター・Wワーク歓迎◇

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,750円〜3,440円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 留学生OK
  • プロ講師募集
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

◇文系・理系の先生歓迎◇

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,750円〜3,440円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 留学生OK
  • プロ講師募集
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報3アルバイト

◇スタッフ大募集・女性講師活躍中◇

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,750円〜3,440円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 留学生OK
  • プロ講師募集
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 生徒の集中を持続させるために…[指導するときに気をつけていること]

    授業の始めにその日やる授業の題目を簡単に説明し、 また、その内容に関する知識などを挟んで生徒の集中を持続させるよう努めている。

  • 和気藹々とした雰囲気です![当初のイメージと違ったこと]

    僕が受験の際に通っていた塾の厳しいイメージとは違い、 和気藹々な雰囲気に驚いた。 生徒と先生の仲が想像より良くて驚いた。

やる気スイッチのスクールIE 町田金井校の口コミ(評判)をもっと見る

明光義塾 福山大門教室

採用お祝い
更新日 2017/07/07

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 広島県福山市大門町2-15-16 ローゼ宮尾1F MAP
最寄駅 大門駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜1,800円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

明光義塾 川崎中央教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

◆個別指導塾の講師大募集◆1授業1,800円~!!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate4
※(4.08)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 神奈川県川崎市川崎区藤崎4-7-1 メゾンヒラオカ2F MAP
最寄駅 川崎駅よりバス10分 他
  • 勤務地限定採用
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

◆講師アルバイト大募集!!未経験者歓迎します◆【1授業(90分)1,800円~】

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,800円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 留学生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • ヒントを与えて解法は直接教えない[指導するときに気をつけていること]

    1度教えた内容は、ヒントを示すだけで答えや解答方法を教えないようにしています。 これは、塾長から教わったことで、毎回教えていたら、生徒は先生に聞けばいつでも教えてもらえると思って覚えないからだということでした。 毎回答えを教えてしまっては、生徒は塾に問題を解きにきているだけになってしまいます。 そうではなく、生徒には学力を身につけにきていることを自覚させ、毎回何か一つ(例えば公式一つ)でも身につけて帰ってもらえるような指導を心がけています。

  • 横のつながりを大切にする塾[当初のイメージと違ったこと]

    塾というと静かな空間で黙々と勉強に励んでいる固いイメージを抱いていましたが、実際に勤務をしてみて、教室の雰囲気の明るさに驚きました。 おそらく、先生方の人柄が生徒にも伝わっているのだと思います。 また、新しい先生が数人入ったこともあり、歓迎会を開いてくださり、横のつながりを大事にされていることがよく伝わってきました。 たまにOBの先生も顔を出してくれ、指導方法についていろいろと教えてくださり、非常に良い環境で仕事が出来ています。

  • 研究の話で盛り上がった[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接では、簡単な筆記試験と現在どのような学生生活を送っているかを質問されました。 現在、大学院で研究しているテーマを話したところ、塾長にひどく気に入られ、即採用となりました。 面接官は二人でしたが、人当たりの良い方々でいい雰囲気で面接を終えることが出来ました。

  • 自分のことよりも生徒の合格に喜んだと思います。[塾講師のやりがい]

    生徒が成績が上向いたときと、 「先生に教えて貰ったので上がりました!」「わかり易かったです!」と言われた時です。 また教えた生徒2人とも志望校合格を勝ち取ってくれたことがなによりもやりがいだと思いました。 自分のことよりも生徒の合格に喜んだと思います。

明光義塾 川崎中央教室の口コミ(評判)をもっと見る

明光義塾 瓢箪山北口教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府東大阪市旭町2-5 STビル2階 MAP
最寄駅 瓢箪山駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

■□大学生の方が多数活躍しています!□■未経験歓迎★週1・90分~得意科目でOK

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県中郡二宮町二宮1273 MAP
最寄駅 二宮駅より徒歩8分
  • 勤務地限定採用
スクールIEは【週1日・90分〜】勤務可能♪ サークルで忙しい方・夕方空いた時間を有効活用したい方も、 無理せず予定に合わせて勤務することができます! 教えていただく教科もあなたの得意科目だけでOK★ 得意だった科目はありませんか? せっかく覚えた知識をIEで後輩たちに伝授してあげましょう♪ ・「こう覚えた方が効率が良いのに…」 ・「本当...

求人情報1アルバイト

【憧れの先生になろう】≪未経験者大歓迎≫

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,700円〜3,000円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 「ただ教えるだけの簡単な仕事」だと思っていましたが[当初のイメージと違ったこと]

    塾講師のバイトを始める前は、 塾講師のバイトなんて「ただ教えるだけの簡単な仕事」だと思っていましたが、 実際にやってみて感じたことは、 いろいろな事情や価値観を持った生徒がいてそれぞれにみあった教え方が必要だと分かり、 改めて塾講師としての仕事の大変さを痛感しました。 しかし同時にやりがいのある仕事でもあると思い、 生徒が最初分からなかった問題を解けるようになった時は本当に嬉しいです。

  • 生徒がなるべく理解しやすいような授業をすることを意識しています[指導するときに気をつけていること]

    指導するときに気をつけといることは、 生徒がなるべく理解しやすいような授業をすることです。 生徒一人一人の状況に応じてペースを考えたり、 次の内容を教えるときは前回の内容が理解出来ているか確認しながら進めていくようにしています。 教える毎にだんだんと生徒に合った教え方が分かるようになっていき、 最初の頃に比べるとより円滑な授業が出来ていると思います。

  • 面接ではあまり緊張せず臨むことができました[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接では丁寧に接していただいたのであまり緊張せず臨むことができました。 説明会では、ビデオで挨拶の仕方などを見て参考になる点が幾つかありました。

  • 教えることのむずかしさを痛感しました[研修内容と役立ったこと]

    実際に15分程度の模擬授業をすることで、教えることの難しさを痛感しました。 しかし、今後の授業をやっていくなかで役立った点もありました。

やる気スイッチのスクールIE 二宮校の口コミ(評判)をもっと見る

新年度の講師募集開始!!大学1年生も大歓迎♪

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 福島県岩瀬郡鏡石町桜岡375-9 イオンスーパーセンター鏡石店内 MAP
最寄駅 鏡石駅より徒歩20分
  • 勤務地限定採用
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の個別指導講師募集! 曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,800円〜2,100円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 留学生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 募集要項を読んで自分なりの考えをまとめておきましょう[面接時の感想、気をつけた事など]

    志望動機をはっきり答えられるように準備しました。 募集要項を読んで、その塾がどのような人を講師として理想としているのかを把握し、 理想像に近い長所を答えられるのは自分の強みになります。 短所も考えておきました。一番は遅刻をしないことです。 5分前が無難だと思います。 私が面接に行ったときは大雨でしたが、雨を理由に遅れたりしませんでした。 やはり遅刻は採用前も採用後もしないほうがいいでしょう。

  • 生徒に深く考えさせるために教えすぎない[当初のイメージと違ったこと]

    あまり生徒に教えない、というところに驚きました。 生徒が、教えてほしい、と言ってきた時は教えるが、教えすぎないというポイントが難しそうです。 先生が予習を必要とする、という点も意外なような、想像通りのようなところですが、 生徒にスムーズに教えられるようにしっかり頑張ろうと思いました。

  • インターネットでの応募は楽でよかった☆[採用段取り]

    インターネットを通じてなのでとても楽で、あまり苦労せずに応募できました。 アルバイトの申込みがこんなに楽でいいのか、と思ったほどです。 しかし会員登録が面倒でした。

  • 緩い雰囲気の面接だったので安心しました[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接はとても苦手で、緊張して声が小さくなったり、噛んだりするので憂鬱でした。 しかし実際は会話のような、緩い雰囲気の面接だったので安心しました。

明光義塾 イオンスーパーセンター鏡石教室の口コミ(評判)をもっと見る

2821件私服OKの塾講師求人 811件〜840件を表示

条件を変更して再検索 塾ブランドごとにまとめて表示

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る