検索結果

この条件にマッチする求人

8443件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

リセットする

8443件個別指導の塾講師求人 1381件〜1410件を表示

表示件数

この春から先生デビュー!未経験OK!履歴書不要!授業準備手当支給!

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.04
この教室
Rate4
4.30
勤務地 東京都町田市玉川学園7-4-6 JTYビル2F MAP
最寄駅 玉川学園前駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★★この春から憧れの先生デビューしませんか?★★ ●学生の方・主婦の方・非常勤講師の方・公務員試験勉強中の方・フリーターの方など、教育に興味のある方なら歓迎! ●高3生でも時給減額なし! ●専任の研修サポーターに加え、講師リーダーによるブラザーシスター制度で安心。 ご自分の人生経験・受験経験を生徒たちにぜひ語ってあげてください。 生徒の成...

求人情報1アルバイト

≪塾講師未経験者歓迎≫あなたの受験経験を生かしたアルバイトしませんか?

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業80分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

≪未経験者歓迎≫専任講師大募集!

指導形態
  • 個別指導
給与
時給1,100円〜1,200円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報3正社員

≪正社員募集≫生徒とともに学び成長し、教育をプロを目指そう!

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 学生不可
  • 長期勤務歓迎
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 効率よく仕事ができ残業もほとんどありません[当初のイメージと違ったこと]

    とても固いイメージの塾なのかと不安に思っていましたが、 講師の方や教室長が温かくなごやかな雰囲気だったので安心して勤務できました。 また、塾は授業後の残業時間が長いだろうなと思っていましたが、 テキパキと効率よく仕事されている教室で、退勤時間が遅くならず、 塾から少し遠い私にとってはとても助かりました。

  • 事前準備を怠るな[面接時の感想、気をつけた事など]

    塾講師の面接ということで、特に身だしなみ、言葉遣いには気を使って臨みました。 「教えることに対する熱意」や 「どのような動機で塾講師を志望したか」、 「塾講師になったら生徒達に何を伝えて行きたいか」などを聞かれました。 前持って聞かれそうなことに対する答えを用意して置いた方がいいと思います。

  • 行くのが楽しみになる職場[当初のイメージと違ったこと]

    塾講師というと、 教えるときでさえあまりむだ話をせずに勉強を教える、 というイメージがあったのですが、 実際に勤務してみると、教室の雰囲気はアットホームで、 教えるときも生徒としっかりコミュニケーションをとりながら授業を行うのが大切でした。 今では塾に行くのがとても楽しみです。

  • 服装はチェックされているので注意しましょう![面接時の感想、気をつけた事など]

    服装については気をつけました。 勤務時も身だしなみは大切なことから、面接のときにも必ずチェックされていると思いますので、 いつも以上に気合を入れていきましょう。 スーツ着用は必須ですから新高3生は気をつけましょう。 私自身もベルトがなかったり用意に少し手間取りました。

個別ゼミWILL 玉川学園校の口コミ(評判)をもっと見る

この春から先生デビュー!未経験OK!履歴書不要!授業準備手当支給!

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.04
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-1-24 吉野ビル3F MAP
最寄駅 鷺沼駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★★この春から憧れの先生デビューしませんか?★★ ●学生の方・主婦の方・非常勤講師の方・公務員試験勉強中の方・フリーターの方など、教育に興味のある方なら歓迎! ●高3生でも時給減額なし! ●専任の研修サポーターに加え、講師リーダーによるブラザーシスター制度で安心。 ご自分の人生経験・受験経験を生徒たちにぜひ語ってあげてください。 生徒の成...

求人情報1アルバイト

≪塾講師未経験者歓迎≫あなたの受験経験を生かしたアルバイトしませんか?

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業80分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

≪未経験者歓迎≫専任講師大募集!

指導形態
  • 個別指導
給与
時給1,100円〜1,200円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報3正社員

≪正社員募集≫生徒とともに学び成長し、教育をプロを目指そう!

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 学生不可
  • 長期勤務歓迎
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

この春から先生デビュー!未経験OK!履歴書不要!授業準備手当支給!

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.04
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都大田区西馬込1-29-1 VIPSビル2F MAP
最寄駅 西馬込駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★★この春から憧れの先生デビューしませんか?★★ ●学生の方・主婦の方・非常勤講師の方・公務員試験勉強中の方・フリーターの方など、教育に興味のある方なら歓迎! ●高3生でも時給減額なし! ●専任の研修サポーターに加え、講師リーダーによるブラザーシスター制度で安心。 ご自分の人生経験・受験経験を生徒たちにぜひ語ってあげてください。 生徒の成...

求人情報1アルバイト

≪塾講師未経験者歓迎≫あなたの受験経験を生かしたアルバイトしませんか?

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業80分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

≪未経験者歓迎≫専任講師大募集!

指導形態
  • 個別指導
給与
時給1,100円〜1,200円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報3正社員

≪正社員募集≫生徒とともに学び成長し、教育をプロを目指そう!

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 学生不可
  • 長期勤務歓迎
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 生徒の数[当初のイメージと違ったこと]

    かつて勤務した場所より小規模なところなので、生徒数も少ないだろうと思っていたが、思ったよりも多くの生徒が在籍していた。

  • 細かいところまで丁寧に[研修内容と役立ったこと]

    経験者だから放置、ということもなく、細かいところまで丁寧に教えてもらった。

  • 常にフェアな視点で[指導するときに気をつけていること]

    バカにするような、見下すような言動を避ける。

  • 楽しい!!![勤務環境(人間関係・上司)]

    特に問題なく、楽しくやらせてもらっています。

個別ゼミWILL 西馬込校の口コミ(評判)をもっと見る

この春から先生デビュー!未経験OK!履歴書不要!授業準備手当支給!

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.04
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市青葉区もえぎ野6-8 イメージアビル3F MAP
最寄駅 藤が丘駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★★この春から憧れの先生デビューしませんか?★★ ●学生の方・主婦の方・非常勤講師の方・公務員試験勉強中の方・フリーターの方など、教育に興味のある方なら歓迎! ●高3生でも時給減額なし! ●専任の研修サポーターに加え、講師リーダーによるブラザーシスター制度で安心。 ご自分の人生経験・受験経験を生徒たちにぜひ語ってあげてください。 生徒の成...

求人情報1アルバイト

≪塾講師未経験者歓迎≫あなたの受験経験を生かしたアルバイトしませんか?

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業80分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

≪未経験者歓迎≫専任講師大募集!

指導形態
  • 個別指導
給与
時給1,100円〜1,200円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報3正社員

≪正社員募集≫生徒とともに学び成長し、教育をプロを目指そう!

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 学生不可
  • 長期勤務歓迎
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 他塾との違い[当初のイメージと違ったこと]

    当塾には休み時間がなく、平日4コマある点が他塾と大きく異なる印象を受けました。 小学生にはその日の授業内容を渡すシステムがあるため、連続授業の時には大変です。 ばたばたした状態で次の生徒を迎えることになり、効率良く動く必要があると感じました。

  • しっかりとした対応[採用段取り]

    配属校への日程が、最終研修日までわからなかった点のみ不安でしたが、 応募後、次の日の連絡で面接の日程も決まり、 その後、結果連絡から研修の予定までスムーズでした。 しっかりとした対応がされていると感じました。

  • 雑務が多いが...[当初のイメージと違ったこと]

    授業時間外での雑務が意外と多く、人によっては割に合わないと思うかもしれません。 しかし、何を思って取り組むかが大切です。私は将来教職に就きたいと考えているので、ここで得られる経験はこの先必ず役に立つはずです!

  • 元気が一番![塾の雰囲気]

    教室の雰囲気はアットホームで、活き活きとしています。 生徒・講師ともに明るくて元気があります。 まれに元気の良すぎる生徒もいますが、 そのパワーを勉強に向けさせるのも塾講師の役目だと思います。

個別ゼミWILL 藤が丘校の口コミ(評判)をもっと見る

【採用祝い金支給】この春から先生デビュー!未経験OK!授業準備手当支給!

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.04
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市緑区中山町219 ル・チードビル3F MAP
最寄駅 中山駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
【採用祝い金支給】 採用された方には弊社より「17000円」の採用祝い金を支給いたします。塾講師ステーションの採用祝い金「3000円」は別途もらえますので合わせると合計「20000円」がもらえます。 【注意】 祝い金「17000円」は次の2回に分けて支給されます ・1回目支給:研修終了時 ・2回目支給:入社から3ヶ月経過した時点でその後もレギュラ...

求人情報1アルバイト

≪塾講師未経験者歓迎≫あなたの受験経験を生かしたアルバイトしませんか?

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業80分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

≪未経験者歓迎≫専任講師大募集!

指導形態
  • 個別指導
給与
時給1,100円〜1,200円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報3正社員

≪正社員募集≫生徒とともに学び成長し、教育をプロを目指そう!

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 学生不可
  • 長期勤務歓迎
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • コミュニケーション能力が鍛えられます[当初のイメージと違ったこと]

    個別指導ときいていたので、担任制だと思っていたのですが、そうではなくたくさんの生徒と接することができ、とてもいいです。また、様々な学年の生徒に教えるので、勉強も当然ですが、コミュニケーション力も鍛えることができます。

  • わかるまでじっくりと[研修内容と役立ったこと]

    とてもていねいに指導していただいた。 分からない場合も納得いくまで教えていただいた。 おかげで充実した研修を受けることができた。

  • 自信を感じさせるために[面接時の感想、気をつけた事など]

    はっきりとした言葉づかいを意識した。 できるだけ口を大きく開け、大きな声で、迷わずに話せばよい。

  • いい人たちに恵まれて[塾の雰囲気]

    とてもアットホームな職場。 最初はなじめるか心配だったが、楽しく仕事をすることができている。

個別ゼミWILL 中山校の口コミ(評判)をもっと見る

新年度に向けて\やる気スイッチ先生/デビューしよう♪車通勤可能★

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 岐阜県各務原市蘇原東島町4-39-3 MAP
最寄駅 三柿野駅より徒歩15分 他
  • 複数勤務地あり
学校もサークルも両立したい『大学生』 仕事終りの時間を有効に活用したい『社会人の方』 家事などのスキマ時間を使いたい『主婦(夫)さん』 皆さん、大歓迎!! <欲張りスケジュールOK> 平日は1コマ、土曜日は3コマなど 色々な働き方ができます。 決まった曜日の勤務なので、 スケジュールが立てやすいから、 大学やサークル、趣味なども ぜ...

求人情報1アルバイト

【憧れの先生になろう】≪未経験者大歓迎≫ 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,800円〜3,000円
条件
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

口コミ

  • 自分が教えることで人の助けになる[応募動機]

    塾講師のアルバイトをしている友人から話を聞いて、自分も教える仕事をしてみたくなりました。 自分が教えることで、「生徒はわからないところがわかるようになる」ということは、すごく自分にとっても嬉しいことであり、とてもやりがいのある仕事のように思いました。

  • 生徒達に活気がある![塾の雰囲気]

    どの先生もすごく優しくて明るい人ばかりでした。生徒も元気でとても活気のある雰囲気で、とても働きやすいです。

やる気スイッチのスクールIE 蘇原校の口コミ(評判)をもっと見る

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 長野県長野市南石堂町1318−2 MAP
最寄駅 長野駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集! 曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。 「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。 まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
1授業95分1,700円〜3,300円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

求人情報2正社員

個別指導塾「明光義塾」の教室長候補・副教室長 募集中!

指導形態
  • 事務スタッフ
  • 管理職候補
給与
月給185,000円〜350,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 長野県須坂市北横町1288-2 須坂駅ビル1F MAP
最寄駅 須坂駅より徒歩10分 他
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集! 曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。 「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。 まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
1授業95分1,700円〜3,300円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

求人情報2正社員

個別指導塾「明光義塾」の教室長候補・副教室長 募集中!

指導形態
  • 事務スタッフ
  • 管理職候補
給与
月給185,000円〜350,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

【2017年3月更新!】 大学生の働きやすさNO.1を目指しています!!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate4
4.26
勤務地 千葉県千葉市稲毛区緑町1-26-3 1F MAP
最寄駅 みどり台駅より徒歩5分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
城南コベッツは生徒にも講師にも優しい魅力ある職場です!! 勤務しているスタッフに聞いてましょう! 『コベッツってどう?』 『すごく働きやすいよ!!結構給料高いし、教室長は休みの相談もしやすいし、講習ごとに報奨金が出たりするよ。テスト前に教室自由に使わせてくれたり大学のレポートにコピー機を好きなだけ使わせてくれるよ。』 『PC壊れた時は教室のPC貸してく...

求人情報1アルバイト

今なら採用祝金5000円支給!(塾ステーションでは別途3000円支給)

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,700円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 生徒の理解度を逐一確認するようにしています。[指導するときに気をつけていること]

    テキストの堅苦しい形式上の説明を、生徒の視点に立って やわらかくわかりやすい説明に変えてあげること、また、 生徒の理解度を逐一確認することは毎回の授業で常に心がけています。 自分が喋り続けるのではなく、生徒に様々なことを質問することで 理解度や思考方法を計ることができ、今後の指導方針を立てやすくなります。 生徒との雑談では学校の授業や部活のことを話題にし、 塾以外の面でも生徒を知るようにしています。

  • コツをつかめば…[当初のイメージと違ったこと]

    一対二の個別指導は、思ったより配慮しなければならないことが多く、 一対一よりも大変だということです。指導内容・レベルが違う二人を同じ時間配分でうまく進め、 常に二人を気にかけなければいけません。集団塾や学校と違って演習→解説を中心に進めていくので、講師側としてはコツをつかめば、授業の予習にはそこまで時間がかからなくなるというのも 意外な点でした。

  • 丁寧に対応してくださいました。[採用段取り]

    メールでの応募だったので、その後の連絡もメールでやりとりしました。 面接日時の調整では、候補日をいくつか用意してくださったり、 持ち物の質問についても丁寧に対応していただきました。

  • 塾特有のピリピリとした雰囲気があると思っていましたが…[当初のイメージと違ったこと]

    塾特有のピリピリした雰囲気があると思っていましたが、 講師と生徒との仲が良さそうで良い雰囲気だった。 教師用のテキストがそれぞれあると思っていたのでそれが 当初と違いました。

城南コベッツ 西千葉教室の口コミ(評判)をもっと見る

【2017年3月更新!】 入社祝金¥8000円支給。

  • 大手学習塾
  • オープニングスタッフ募集
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県千葉市中央区新宿2-16-23 1F MAP
最寄駅 千葉駅より徒歩8分 他
  • 複数勤務地あり
◆◇◆今なら入社祝金8000円をプレゼント◆◇◆ 個別指導「城南コベッツ」で是非一緒に働きませんか? 中学生、高校生時代に「受験勉強」を切り抜けた皆さん! 是非あなたの成功体験を未来を担う後輩学生たちに教えて頂けませんか? 城南コベッツは首都圏に展開する総合予備校を母体とする個別指導塾です!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 2017年3月更新 スタッフ大募集! オープニングスタッフ募集

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,700円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 留学生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 緊張せずに対応出来ました![面接時の感想、気をつけた事など]

    丁寧で優しかったです。緊張せずに済みました。 面接はたまに厳しい質問もありましたが、責任ある仕事なので、特に気になりませんでした。

  • 優しく対応してもらえました![採用段取り]

    スムーズで良かったです。私が連絡を見落としてしまっていたのですが、 優しく対応してくださいました。

  • なぜこの教室を選んだのか[応募動機]

    高校の時に、城南予備校に通っていたため、同じ系列の城南コベッツさんに応募しました。 なぜチューターではなく、個別指導なのかというのは、近くに城南予備校がなかったからです。 それだけでなく、子供が好きなので、中学生や高校生に教えたいと思いました。 以前から妹に勉強を教えていたので、教えることには自信がありました。 以上のことより、城南コベッツを志望しました。

  • いかに分かりやすく説明するか![当初のイメージと違ったこと]

    当初のイメージと違ったことは、生徒のレベルです。 難易度の高いことを教えるのかと思っていましたが、 通っている生徒には基本的なことを教えることが多いです。 また、どんなに丁寧に説明しても、理解してもらえずに苦労することもあります。 ですが、基本的なことでも、いかに分かりやすく説明するかというやりがいがあるので良かったです。

城南コベッツ 千葉中央教室の口コミ(評判)をもっと見る

信頼のブランドを支える現場は、いつも笑顔がいっぱい!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • オープニングスタッフ募集
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県船橋市二和東6-18-27 2F MAP
最寄駅 二和向台駅より徒歩5分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
城南予備校は、首都圏に展開する総合予備校です。その個別指導専門コースが「城南コベッツ」 信頼のブランドを確立した今も、わたしたちの基本理念は「生徒第一主義」。一人ひとりに合った学習法と長年のノウハウを生かした指導法で、それぞれのゴールへ導きます。その現場はいたってアットホーム。活発な授業が行われる教室には、生徒さんのキラキラした目とスタッフの笑顔が輝いています。

求人情報1アルバイト

2017年4月【生徒増員に伴い個別講師募集中!】 オープニングスタッフ募集

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,700円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

2017年4月【生徒増員に伴い個別講師募集中】 オープニングスタッフ募集

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,700円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 塾長さんが気さくな方のため緊張せずに行えました![面接時の感想、気をつけた事など]

    面接は塾長さんが気さくな方のため、ほとんど緊張せずに行えたので 非常に良かったと思います。また、服装などもとくに指定がないため 面接の時点では学校帰り行けたので良かったです。

  • 常識の範囲内での服装や受け答えなどに気をつけました。[面接時の感想、気をつけた事など]

    初めから緊張しないように言ってくださっていたので、 自然な雰囲気では臨めたのですが、やはり最低限常識の範囲内での 服装や受け答えなどに気をつけました。また、 自分なりにもう一度自分を見つめ直し様々なエピソードや 自分は今までに考えてきたことなどをしっかりと整理しておくことが 大切だなと思いました。塾講師のバイトということで 他のバイトよりは少し責任感も必要になると思うので、 やはり自分もしっかりとしていなければいけないという気持ちも強かったと思います。

  • 生徒さんも講師も楽しく自由に学べているなと思いました![当初のイメージと違ったこと]

    今までは飲食店のバイトなどもしてきてかなりマニュアルに 頼ったような勤務形態でしたが、研修でも思っていたより マニュアル方式ではなく自分で考えて自分で作り上げていかなければいけないことが多く しっかりと自分を持たなければいけないというところが 少しイメージと違ったことのひとつです。 また、思っていたより堅苦しくはなく生徒さんも 講師も楽しく自由に学べているなと思いました。

  • 進行方法を参考にしたりするなどの研修はありますが…[研修内容と役立ったこと]

    生徒の心を掴む方法を教えてもらったり他の先生の授業見学をしながら 進行方法を参考にしたりするなどの研修はありますが、 基本的に自由なので自分の今までの勉強方法などを自分なりに生徒に伝えることが 大切だと学びました。自分で考えられる点は非常に良かったです。

城南コベッツ 二和向台教室の口コミ(評判)をもっと見る

☆第2新卒歓迎☆ 理想の教室をあなたの手で形にしませんか?

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.03
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区金港町8-8 臨海本社ビル MAP
最寄駅 神奈川駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「学生の時、あの先生にお世話になった」 「あの先生が大好きだった」 「分かりやすい授業をする先生がいた」 誰にでも学校や塾の先生の記憶が残っているはず。 臨海には、そんな先生になることのできるチャンスがあります。 研修体制は万全。子どもたちが、あなたを待っています! ★お仕事の魅力 多くの子ども達と関わることができる仕事です。...

求人情報1正社員

正社員募集

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
  • 個別指導
給与
月給248,000円
条件
  • 大卒以上
  • 学生不可
  • 長期勤務歓迎
  • 複数教科指導歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

講師募集!春から新しいことはじめませんか?★新大学1年生積極採用中★

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都品川区西五反田5-12-8 MAP
最寄駅 不動前駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
スクールIE不動前校では、一緒に教室を盛り上げてくれる仲間を募集します! ☆不動前周辺に住んでいるあなた!そうじゃないあなたも「我こそは!」という人、自信満々にご応募ください!! ※もちろん自信が無い人も歓迎です。特にはじめて講師をやる人!みんな最初ははじめてだし、大丈夫だよ! ☆「スポーツ」「ディズニー」「スイーツ」「勉強」…自分の「楽しい!」...

求人情報1アルバイト

【憧れの先生になろう】≪未経験者大歓迎≫

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,825円
条件
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2正社員

教室長代理★室長の代理・補佐として教室運営をお任せします。

指導形態
  • その他
給与
月給170,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイト不可
  • 未経験者歓迎

口コミ

  • こんなに生徒さんから元気とパワーをもらえるとは思っていませんでした![当初のイメージと違ったこと]

    当初のイメージよりも活気に溢れており、生徒さんの笑い声の絶えない職場でした。 こちらが一方的に学問を教えるだけでなく、生徒さんから元気とパワーを こんなにもらえるとは思っていませんでした。大手の個別指導塾の1教室というよりは、 個人経営の塾のような雰囲気があり、生徒さんと先生、先生同士の距離感がかなり近いので、 職場のあたたかさに助けられることが多いように感じます。 また思っていたよりも空き(生徒さん2人もつところを、1人だけ持つようになること)が 入りやすいことが意外でした。空きが入ると時給は下がりますが、指導に余裕がもて、 満足のいく授業をつくることができます。

  • こんなに教えやすい職場はないんじゃないかと思います![塾の雰囲気]

    塾というとみんな机に向かって、黙々と真面目に勉強をしているイメージだったのですが、 この塾にはそんな雰囲気はまるでなく、活気にあふれ、その様子はまるで学校のようです。 周りの生徒さんが元気なので、成績が多少悪くても落ち込むことなく、 前向きに勉強に取り組んでくれます。こんなに教えやすい職場はないんじゃないかというくらい、 とてもいい雰囲気です。

  • 研修のビデオが非常にわかりやすかったです。[研修内容と役立ったこと]

    特に無駄な動きや時間をとったり待たせられたりすることもなく、 スムーズな運びで、不快になることも、気になることもなく、 とてもいい流れだったと思います。研修のビデオは非常にわかりやすく、 おかげでスムーズに授業に移れました。

  • とても良い流れだったと思います。[採用段取り]

    特に無駄な動き時間をとったり、こちらを待たせたりすることもなく、 スムーズな運びでした。不快になることや、気になることはなく、 とてもいい流れだったと思います。

やる気スイッチのスクールIE 不動前校の口コミ(評判)をもっと見る

講師募集!春から新しいことはじめませんか?★新大学1年生積極採用中★

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都品川区東大井3-18-11 MAP
最寄駅 立会川駅より徒歩3分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
スクールIE立会川校では、一緒に教室を盛り上げてくれる仲間を募集します! ☆立会川に住んでいるあなた!そうじゃないあなたも「我こそは!」という人、自信満々にご応募ください!! ※もちろん自信が無い人も歓迎です。特にはじめて講師をやる人!みんな最初ははじめてだし、大丈夫だよ! ☆「スポーツ」「ディズニー」「スイーツ」「勉強」…自分の「楽しい!」を生...

求人情報1アルバイト

【憧れの先生になろう】≪未経験者大歓迎≫

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,825円
条件
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2正社員

教室長代理★室長の代理・補佐として教室運営をお任せします。

指導形態
  • その他
給与
月給170,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイト不可
  • 未経験者歓迎

求人情報3アルバイト

【高校ご卒業おめでとうございます】新大学1年生受付開始!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,800円〜3,000円
条件
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

■□大学生~社会人まで多数活躍しています!□■未経験歓迎★得意科目でOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate4
※(4.33)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 神奈川県川崎市麻生区栗平2-3-11 ベルヴィル1F MAP
最寄駅 栗平駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
やる気スイッチのスクールIEでは【週1日・90分~】勤務OK♪ 大学やサークルの予定に合わせて、時間や曜日も選べます★ 教えていただく教科もあなたの得意科目だけでもOK★ 得意だった科目はありませんか? せっかく覚えた知識をスクールIEで後輩たちに伝授してあげましょう♪ ・「こう覚えた方が効率が良いのに…」 ・「本当は試験前に先生からもっと...

求人情報1アルバイト

【未経験者大歓迎!!】得意科目・週1~OK★プライベートとの両立◎

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,825円
条件
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2正社員

教室長代理★室長の代理・補佐として教室運営をお任せします。

指導形態
  • その他
給与
月給170,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイト不可
  • 未経験者歓迎

口コミ

  • 長期的に同じ生徒を担当するので…[塾の雰囲気]

    スクールIE栗平校は、先生と生徒が1対2で教えるスタイルがメインになっていて、 生徒は学年、科目共に様々です。 生徒は2人いるからと言って、教えることが疎かになることはなく、 1人を解説している時にはもう1人は演習問題を解いているようなスタイルで授業を行っており、 どちらの生徒にも平等に指導が行き届くようになっています。 自分の担当の生徒を長期間担当するスタイルのため、生徒との距離が縮まり、 また責任を持って指導をしようという気持ちになります。 明るく楽しく勉強を行う環境が揃っていると思います!

  • 英語や数学は積み重ねの勉強なので…[当初のイメージと違ったこと]

    塾に入った当初は私は、高校生にもバリバリ教えると思っていたため、 自分が受験の時に使っていた世界史や小論文を教えることもあるのかなと思っていたのですが、 実際に入ってみると栗平校は小中学生がほとんどで高校生に教える機会はあまりありません。 しかし、英語や数学などは小中学生から高校生まで積み重ねの勉強なので、 教える機会が非常に多いです。

  • 教室の雰囲気も明るく、やるときはきちんとやるというけじめのある教室です。[当初のイメージと違ったこと]

    勤務を始めた当初は、いつも緊張感が漂うような少しお固いイメージを持っていました。 しかし、講師のみなさんはとても優しく、分からないことはいつでも丁寧に教えてくださいます。 教室の雰囲気も明るく、やるときはきちんとやるというけじめのある教室です。

  • 生徒が納得いくまでサポートすることを心がけています。[指導するときに気をつけていること]

    生徒の分からなかったことやできなかったことを、 「分かった」、「できた」と感じさせ、次の学びへとつなげることです。 ひとりでも多くの生徒にそう感じてもらえるよう、 生徒が納得いくまでサポートすることを心がけています。

やる気スイッチのスクールIE 栗平校の口コミ(評判)をもっと見る

■□大学生の方が多数活躍しています!□■未経験歓迎★週1・90分~得意科目でOK

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-44 コリンティア茅ヶ崎2F MAP
最寄駅 茅ヶ崎駅より徒歩6分
  • 複数勤務地あり
スクールIEは【週1日・90分〜】勤務可能♪ サークルで忙しい方・夕方空いた時間を有効活用したい方も、 無理せず予定に合わせて勤務することができます! 教えていただく教科もあなたの得意科目だけでOK★ 得意だった科目はありませんか? せっかく覚えた知識をIEで後輩たちに伝授してあげましょう♪ ・「こう覚えた方が効率が良いのに…」 ・「本当...

求人情報1アルバイト

☆★新大学1年生歓迎★☆講師募集!【憧れの先生になろう】

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,825円
条件
  • 短大生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

未経験歓迎★週1・90分~得意科目でOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県豊田市広久手町1-31 村上ビル1F MAP
最寄駅 新豊田駅よりバス8分 他
  • 複数勤務地あり
やる気スイッチのスクールIEでは【週1日・90分~】勤務OK♪ 大学やサークルの予定に合わせて、時間や曜日も選べます★ 教えていただく教科もあなたの得意科目だけでOK★ 得意だった科目はありませんか? せっかく覚えた知識をスクールIEで後輩たちに伝授してあげましょう♪ ・「こう覚えた方が効率が良いのに…」 ・「本当は試験前に先生からもっと励...

求人情報1アルバイト

未経験者大歓迎!得意科目・週1~OK  急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,700円〜2,000円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • できなくてもイライラしないよう気をつけています[指導するときに気をつけていること]

    勉強が苦手もしくは嫌いな子が、 私が働いている塾に来ているので出来て当たり前という態度は決してとらず、 できなくてもイライラしないよう気をつけています。 また、理解しやすいようにゆっくりめに話し、 分かっているのかどうか何度も尋ねるようにしています。 後は一週間もすると前回やった内容を全然憶えていないということがあるので、 最初に前回できなかったことを復習テストという形でどこまで憶えているか確認しています。

  • 学業優先でいいと言われているのでほっとしました。[当初のイメージと違ったこと]

    最初応募するときにスーツじゃないといけないと書いてありましたが、 私が勤める校舎ではTシャツ、ジーパンでなければ私服で大丈夫ということだったので楽です。 また、思っていたよりもアットホームな雰囲気で働きやすいです。 バイトをするからにはたくさんシフトを入れられるかと思いましたが、 学業優先でいいと言われているのでほっとしました。

  • とにかく宿題で単語を覚えさせ、授業では文法を何度も教える。[成長の実感(指導のコツ等)]

    最初のころは指導のときの時間配分が分からず戸惑っていたが、だいぶできるようになってきた。 初めて指導した子が全然集中できず問題を中々解いてくれなかったが、 最近きちんと取り組んでくれている。 英語を教えるのが1番大変に感じていた。 とにかく宿題で単語を覚えさせ、授業では文法を何度も教える。

  • 生徒の成績が上がると嬉しい。[塾講師のやりがい]

    やはり、生徒の成績が上がると嬉しい。 勿論私が教えたから上がったというよりもその子が家庭学習を頑張ったからなのだが、 生徒が嬉しそうに成績表を見せてくれるととてもやりがいを感じる。 あとは最初はできなかった問題を解けるようになっていたとき。

やる気スイッチのスクールIE 豊田西校の口コミ(評判)をもっと見る

新大学生歓迎!!週1回・1授業から勤務可!!未経験者歓迎!!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate4
※(4.66)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 神奈川県横浜市磯子区磯子3-12-12 磯子プリンスハイツ1F MAP
最寄駅 磯子駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
◆進路が決まった高校3年生の受付スタート!◆  時間を有効に活用しませんか? ◆スクールIEでは小学生~高校生を対象に1対1及び1対2の個別指導を行っています。 ◆授業は16:20~21:00まで、1授業90分です。週1回・1コマからの勤務OKです! ◆未経験者でも丁寧な研修システムがありますので安心です! ◆JR磯子駅から3分の駅近なので、通勤も楽...

求人情報1アルバイト

未経験者も大歓迎!! 丁寧な研修をご用意してます!!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,710円〜2,250円
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

口コミ

  • 相手に失礼にならないように…[面接時の感想、気をつけた事など]

    何よりも一番目につくのが身だしなみであり、面接開始前に髪や服装などを十分に確認した。 そして起立・着席時の姿勢にも十分気をつけた。 面接官との対話では、自分の発言には非常に気を遣った。 言葉遣いはもちろんのこと、自分の話すことが相手によく伝わるよう注意した。 また挨拶は社会の中でも基本中の基本であるので怠ることなくしっかりと行った。 終始相手にとって失礼とならないように細かいところに気を配った。

  • 面接は落ち着いて臨めました![面接時の感想、気をつけた事など]

    各種説明は丁寧で良かった。 面接は堅苦しいものだと思っていたが、 良い環境を用意して頂いたので、比較的落ち着いてできた。

  • 段取りはこちらの予定に合わせていただけました![採用段取り]

    1つ1つの対応が迅速で、とても良かった。 またこちらの予定に合わせて段取りを決めていただき、とても好感が持てた。

  • 生徒に貢献したい☆[応募動機]

    過去に生徒の指導歴があり、また指導の仕事を通して勉強に悩む生徒に貢献したかった為、応募致しました。

やる気スイッチのスクールIE 磯子校の口コミ(評判)をもっと見る

1コマ90分 1850円 / 時給 1,233円 / 交通費支給

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate4
4.13
勤務地 大阪府摂津市鳥飼本町5-16-37 MAP
最寄駅 南摂津駅より徒歩10分
  • 複数勤務地あり
主婦、未経験者 大歓迎!  スクールIEでは【週1日・90分~】勤務OK♪ 大学やサークルの予定に合わせて、時間や曜日も選べます★ 教えていただく教科もあなたの得意科目だけでOK★ 得意だった科目はありませんか? せっかく覚えた知識をスクールIEで後輩たちに伝授してあげましょう♪ ・「こう覚えた方が効率が良いのに…」 ・「本当は試験前に先...

求人情報1アルバイト

【未経験者歓迎】 1コマ90分 1800円~!全国展開の信頼と実績

指導形態
  • 個別指導
  • 専任講師
給与
1コマ90分1,800円〜3,000円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 留学生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎

口コミ

  • 分かりやすく、面白い授業を![指導するときに気をつけていること]

    わかりやすい。自分が理解していることを説明する。 生徒さんから気に入られる。 前回の定期テストの試験範囲を進行表に記入して、 次回の定期テストの予想試験範囲をちゃんと把握して、試験範囲の学習指導をする。 教室から指示された時刻の15分以上前に教室に入る。 突発的な問題が起こったときにも授業開始時間に間に合うように時間的余裕をつくる。 面白いことを言うとなお良い。 植物「コナラ」に関して、「オナラじゃないよ。間違わないようにね。」など。

  • 生徒の性格に合った指導。[指導するときに気をつけていること]

    個別指導のため、生徒一人ひとりのニーズを把握し、生徒の信頼を得ることが大切だと思います。 特に個別では、集団以上に生徒と教師の相性が重要であり、 できるだけ生徒の性格に合った指導を心がけるようにしております。 また、1対1、1対2の指導法においては、1対2の場合に特に無駄な時間がないように、 解説と演習をうまく組み合わせて、指導するように気をつけています。 なによりも第一印象が重要であると思います。

  • できるだけ自分の言葉で説明してます[指導するときに気をつけていること]

    上から目線にならないようにしています。 上から目線で接すると、生徒の目線でたてないのでどうして間違えたか分からず、 また生徒にも嫌な印象を与えることがあるからです。 あと、答えは極力見ないことにしています。 答え合わせでは使いますが、解説で見てしまうと説得力がなくなるので、 できるだけ自分の言葉で説明しています。

  • 生徒に発言をさせて自分の力で解けるように指導☆[指導するときに気をつけていること]

    生徒は学校の授業では静かに座って先生の話を聞いているだけだと思うので、 自分が塾で接する時はこっちが聞き手になり生徒の話を聞きながら勉強を進めたいと思います。 生徒の解らない所はいきなり答えを言うのではなく、 ヒントを与えながら生徒が自分の力で解けるようになるまで時間をかけて指導したいと思います。

やる気スイッチのスクールIE 鳥飼校の口コミ(評判)をもっと見る

★10月新規開校★オープニングスタッフ募集★残業なし!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 設立2年以内
  • 補習・予習が中心
  • オープニングスタッフ募集
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江東区富岡1-23-15 川村ビル2F MAP
最寄駅 門前仲町駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
城南予備校は、首都圏に展開する総合予備校です。その個別指導専門コースが「城南コベッツ」。 講師一人に生徒二人までの個別指導です。 教えることは好きだけれど、塾講師は不安という方も、安心してご応募ください。研修をしっかり行い、その後もしっかりフォローしていきます。 また、城南コベッツ門前仲町教室では全員10時までの完全退勤を実行していきます。

求人情報1アルバイト

新規開校 オープニングスタッフ大募集 オープニングスタッフ募集

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,700円〜2,500円

☆10時完全退勤!!初めての方も丁寧に研修します☆

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate4
※(4.41)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 東京都台東区下谷3-10-11 NYビル2F MAP
最寄駅 入谷駅より徒歩4分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
城南予備校は、首都圏に展開する総合予備校です。その個別指導専門コースが「城南コベッツ」。 講師一人に生徒二人までの個別指導です。 信頼のブランドを確立した今も、わたしたちの基本理念は「生徒第一主義」。一人ひとりに合った学習法と長年のノウハウを生かした指導法で、それぞれのゴールへ導きます。その現場はいたってアットホーム。活発な授業が行われる教室には、生徒さん...

求人情報1アルバイト

★個別指導講師募集★

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,700円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

口コミ

  • 双方のミスマッチをなくすように![面接時の感想、気をつけた事など]

    スーツで、清潔感があるように、髪の毛を結んで行きました。黒髪です。 面接では、成長をしたいという気持ち、働きたいという気持ちをきちんと伝えるようにしました。 ダブルワークなので、入れる日程が限られていること、両立など、 不安に感じていることは全て面接でお話しし、その場で解消をしてもらい、 双方のミスマッチをなくすよう心掛けました。 当たり前のことかもしれませんが、入室、退室時の挨拶、笑顔は欠かさないようにしました。

  • 大手だから安心できる[応募動機]

    まず、学校から近いこと。そして秋葉を経由することでした。 あとはバイト代がなかなかのお金が出ており、とりあえず応募してみようとおもいました。 あとは個別授業というのが一応塾の初心者なので安心できるというのがやはりポイントの一つになりました。 それと城南グループという存在を知っており、大手だからすぐさま解雇されることもなさそうだろうとも思いました。 あとは塾ステーションでお祝い金がもらえることも大きいです。

  • 1対2授業の心構え[当初のイメージと違ったこと]

    個別指導と一対二授業はかなり勝手が違うことが分かりました。 なぜならば1人に説明をしながらもう一人の問題演習の進み方を見なければならなくて、 質問が一個入るだけで計画の修正を求められるのでなかなかにハードでした。 しかしながら、お客様のほうとしましてはあくまで1対1の授業として対価を払っているわけでありまして、 これからさらに日々精進して分かりやすく、丁寧な授業を求めていきたいと思います。

  • 多くの仕事を任せてもらえます[当初のイメージと違ったこと]

    決まったテキストがなく、授業中に生徒に指導しながら入試問題を解く必要があるため、 先生の方にも学力が必要であると感じた。 また、学力が低めな生徒さんが多いので、よりわかりやすく、根気強く教える必要もあると感じた。 先生同士の交流が少ない印象をうけた。 最初はスタッフの方が怖い印象だったが、実はとても優しくていい方だった。 任せてもらえる仕事が思ったよりも多かった。

城南コベッツ 上野入谷教室の口コミ(評判)をもっと見る

★週2日~勤務OK★働きやすさ◎のスクールIEで先生デビュー!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate4
4.20
勤務地 埼玉県久喜市桜田3-2-1 ダイエー東鷲宮店2F MAP
最寄駅 東鷲宮駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
スクールIEは【週2日〜】勤務可能♪ サークルで忙しい方・夕方空いた時間を有効活用したい方も、 無理せず予定に合わせて勤務することができます! 教えていただく教科もあなたの得意科目だけでOK♪ 得意だった科目はありませんか? せっかく覚えた知識をIEで後輩たちに伝授してあげましょう♪ ・「こう覚えた方が効率が良いのに…」 ・「本当は試験...

求人情報1アルバイト

【未経験者大歓迎】週2日~得意科目でOK★大学やサークルとの両立◎!!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ100分1,790円〜2,500円
条件
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報3契約社員

専任講師 大募集!(契約社員)

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
  • 個別指導
給与
月給150,000円〜200,000円

口コミ

  • 教え方は自由です![当初のイメージと違ったこと]

    イメージと違うところは特にありませんでしたが、 強いて挙げるならば、教え方が自由であると言うことです。 基本的な部分では共通しているものの、それ以上の事柄に関しては、 ほぼ先生の方がカリキュラムを組み立てて生徒に指導していくという、 放任主義的な特徴があり、初めは少々困惑しましたが、 逆に言えばそれは自分の得意な方法で生徒に教えられるということでもあり、 自分次第で生徒が成長していくのだ、という責任感が胸の裡で生じ、 社会の一員である自覚のような重みが、青く透明なヴェールのようにのしかかってくるところが、 良さでもあり、一種の特徴と言えるでしょう。

  • 生徒と共に成長したい![応募動機]

    小学生、中学生、高校生にとって、進路を考えるということは夢や希望への第一歩であり、 同時に多くの不安を抱えています。 進路の可能性を狭めることのないよう、良い方向に導くお手伝いをしたり、 自分自身がいままでに経験してきたことを踏まえて生徒にアドバイスすることで、 生徒と共に人として成長したいと思い塾講師のバイトをしたいと思いました。 また、もともと兄弟や友達に勉強を教えることが好きだったので、 もっと指導してみたいと思ったからです。

  • 面接のときに気を付けたこと…[面接時の感想、気をつけた事など]

    まずは、あいさつ、返事です。 入室時にしっかりとあいさつをするように心がけました。 面接時の受け答えもはっきりと答えるようにしました。 あとは、身だしなみです。 スーツでの面接なのですが、髪型、髭などはしっかりと整えてから行きました。 また、ネクタイピンをしていきました。 あと、相手方によいイメージをもってもらえるように、感じよく笑顔で面接は行いました。 また、模擬授業では恥じらいを捨て、思い切りやりました。

  • 研修は・・・[研修内容と役立ったこと]

    生徒を指導する前に行われた研修は、塾のシステムの説明に多くの時間が割かれており、 実際にどう生徒を指導すればいいのかについては、 軽く模擬授業(10~20分)やってアドバイスを貰って、 その後いきなり本番みたいな感じだったのでもっと模擬授業をやりたかった。 塾講師としてバイトが始まった後の研修(2ヶ月に1回ぐらい)は、 適宜希望者を対象に行われておりステップアップしたい人には程々あるっていう感じです。

やる気スイッチのスクールIE 東鷲宮校の口コミ(評判)をもっと見る

今春すでに未経験者が始めてます★みんな仲が良いから環境◎ただ今大量募集

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都葛飾区奥戸1-28-7 MAP
最寄駅 京成立石駅より徒歩20分 他
  • 複数勤務地あり
こんにちは!スクールIE葛飾奥戸校です☆ スクールIEは【週1日・90分〜】勤務可能♪ サークルで忙しい方・夕方空いた時間を有効活用したい方も、 無理せず予定に合わせて勤務することができます! もちろん無給での業務もありません! 仕事に関しても特別難しいことはありません! コミュニケーションがとれればOK!しっかりとした研修があるので、ご安...

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集です! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,800円〜2,500円
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎

★未経験者大歓迎★週1日~OK!!得意科目で先生になろう◆穴生駅校◆

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 福岡県北九州市八幡西区鷹の巣1丁目18-10 MAP
最寄駅 穴生駅より徒歩5分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
スクールIEでは【週1日・90分~】勤務OK♪ 大学やサークルの予定に合わせて、時間や曜日も選べます★ 教えていただく教科もあなたの得意科目だけでOK★ 得意だった科目はありませんか? せっかく覚えた知識をスクールIEで後輩たちに伝授してあげましょう♪ ・「こう覚えた方が効率が良いのに…」 ・「本当は試験前に先生からもっと励ましてもらいたか...

求人情報1アルバイト

【未経験者大歓迎!!】得意科目・週1・1コマからOK★駅近で便利です◎

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜3,000円
条件
  • 短大生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【未経験者大歓迎!!】得意科目・週1~OK★プライベートとの両立◎

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜3,000円
条件
  • 短大生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

個別指導に興味がある方大歓迎!!未経験者でも不安なく勤務できます。

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都大田区北千束1-56-2 岸田ビル2F MAP
最寄駅 大岡山駅より徒歩7分
  • 勤務地限定採用
★★熱意をもって生徒と接することができる方歓迎!!★★ ★★未経験者歓迎!!研修、マニュアルが充実しています★★ 城南予備校は、首都圏に展開する総合予備校です。その個別指導専門コースが「城南コベッツ」 信頼のブランドを確立した今も、わたしたちの基本理念は「生徒第一主義」。一人ひとりに合った学習法と長年のノウハウを生かした指導法で、それぞれのゴールへ導きます。...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!。未経験者歓迎!! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
時給1,100円〜1,600円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

★☆★新年度募集につき、積極採用中!!★☆★

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県松戸市松戸新田389-1 ドミール芦田 2階 MAP
最寄駅 松戸新田駅より徒歩4分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
城南予備校は、首都圏に展開する総合予備校です。 その個別指導専門コースが「城南コベッツ」。 わたしたちの基本理念は「生徒第一主義」。 一人一人に合った指導法で、それぞれのゴールへ導きます。 その現場はいたってアットホーム。 活発な授業が行われる教室には、いつも笑顔が溢れています。

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 新年度募集につき積極採用中です!

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,800円〜3,000円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎

シフト毎月申告で固定ナシ!テスト期間柔軟対応!働きやすい職場で先生になろう!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県小牧市高根1丁目267番地 MAP
最寄駅 味岡駅より徒歩54分 他
  • 勤務地限定採用
現在30名ほどの講師が在籍しておりますが、例年以上に新年度の入会申込みを多数頂戴しており、人手が足りません。 是非あなたのお力をおかしください! 「教えるのって難しそう…」、「人に教えた経験ってないし…」、「人に教える程の学力はあるかなあ…」とご不安なあなた!どうぞご安心下さい! 長年の教室運営の経験から講師への定期的な研修はもちろん、授業前、授...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 働きやすい環境で楽しく個別指導の先生になりませんか?

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,950円〜3,000円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 幅広い年齢層の方と仲良くやっています[当初のイメージと違ったこと]

    講師間のつながりが当初持っていたイメージよりも強いものでした。 個人塾は通ったことがなくわからないことばかりでした。 ですが想像以上にアットホームな職場で、教室長からだけではなく先輩講師からたくさん教わることができました。 また、講師の方々の年齢も学部もバラバラでいろいろな話が聞けて楽しいです。

  • 温和な教室長で緊張も解れました[面接時の感想、気をつけた事など]

    丁寧に説明してもらいました。資料もいただけてわかりやすかったです。 初めてのアルバイトの面接だったので緊張していましたが、教室長が温和な方で安心できました。

  • 面接本番までしっかりサポートしていただきました![採用段取り]

    非常に迅速かつ丁寧にしていただき、 スムーズに進みました。 塾の方から連絡があった時に疑問点はお聞きしていたので、 特に不安もなく面接に臨めました。

  • 職場の方々がとても親切です[研修内容と役立ったこと]

    最初はとても緊張していましたが、 教室長や先輩講師の方々が親切で、 徐々に緊張もほぐれ、慣れていきました。

明光義塾 桃花台教室の口コミ(評判)をもっと見る

◆週1・90分~得意科目でOK★やる気スイッチON

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都杉並区阿佐谷北1-36-3 YOKOKAWAビル2階 MAP
最寄駅 阿佐ヶ谷駅より徒歩6分
  • 勤務地限定採用
今なら採用祝い金1万円♪ 開校5周年!★生徒の『やる気スイッチ』を押してくれる講師大募集★ やる気スイッチでお馴染みのスクールIEでは【週1日・90分〜】勤務OK♪ 大学やサークルの予定に合わせて時間や曜日も選べます★ 教えていただく教科もあなたの得意科目だけでOK★ 得意だった科目は有りませんか? せっかく覚えた知識をスクールIEで後輩たちに...

求人情報1アルバイト

【未経験者歓迎】週1日・90分~勤務可能♪ 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,800円〜3,000円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 群馬県前橋市南町3-36-2 西原ビル1F MAP
最寄駅 前橋駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集! 曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。 「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。 まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
1授業95分1,700円〜3,300円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

求人情報2正社員

個別指導塾「明光義塾」の教室長候補・副教室長 募集中!

指導形態
  • 事務スタッフ
  • 管理職候補
給与
月給185,000円〜350,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 群馬県渋川市渋川1693-11かめやビル2F MAP
最寄駅 渋川駅より徒歩5分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集! 曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。 「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。 まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
1授業95分1,700円〜3,300円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

求人情報2正社員

個別指導塾「明光義塾」の教室長候補・副教室長 募集中!

指導形態
  • 事務スタッフ
  • 管理職候補
給与
月給185,000円〜350,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

8443件個別指導の塾講師求人 1381件〜1410件を表示

条件を変更して再検索 塾ブランドごとにまとめて表示

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る