曜日固定なしの塾講師バイトの求人一覧

Search_captions_image
日本全国の【曜日固定なし】の塾講師バイトの求人情報を400件以上掲載しています。東京都だけでも40件以上の【曜日固定なし】の塾講師バイトの求人情報があります。

さらに<お探しの検索条件を変更する>から<フリーワード検索>私服OK 茶髪可短期OK などの検索条件を追加して【曜日固定なし】の塾講師バイトの求人だけを絞り込むことができます。

塾講師バイトは固定シフトのイメージが強いと思いますが、【曜日固定なし】の塾講師バイト求人なら「授業が休講の日だけアルバイトしたい!」「サークル活動が不定期だけどサークルと両立したい」といった希望を叶えることができます。
  また、塾講師ステーション情報局には、 チューターについての記事現役およびOB・OGの塾講師バイトの本音座談会塾講師バイトの時給相場に関する記事コラム もあります。
【曜日固定なし】の塾講師バイトへ応募する前にぜひご参照ください。
これを読んであなたも【曜日固定なし】の求人で塾講師バイトをはじめませんか。

検索結果

この条件にマッチする求人

446件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

勤務条件

リセットする

446件曜日固定ナシの塾講師求人 61件〜90件を表示

表示件数

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 岡山県倉敷市昭和2-4-15 MAP
最寄駅 倉敷駅より徒歩10分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • まずは動画研修をします![研修内容と役立ったこと]

    パソコンで動画を見て研修しました。 簡単なテストで動画内容を確認しました。 特に問題はなく、スムーズに進めていくことができました。

  • 応募から面接まではメールのやりとりです![採用段取り]

    応募から面接まで基本的にメールで対応して頂きました。 特に不自由なことはなく、スムーズに進めていくことができたと思います。

  • スムーズに採用していただけました![面接時の感想、気をつけた事など]

    特に問題はありませんでした。 面接もスムーズに進めていくことができました。 自分の要望も聞いていただくことができました。

明光義塾 倉敷教室の口コミ(評判)をもっと見る

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 岡山県倉敷市笹沖1274-1  MAP
最寄駅 倉敷駅より徒歩35分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 岡山県倉敷市西阿知1029-2 MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 岡山県倉敷市茶屋町384-1 光田ビル2F MAP
最寄駅 茶屋町駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 活躍できる人材を育てるために…[応募動機]

    貴社で勤務することになった場合には、 生徒に解答の筋道を丁寧に記述することの重要性を説きたいと考えています。 なぜなら、大学生や社会人になると、持論を分かりやすく説明する能力が要求されるからです。 ゼミの議論や職場の会議において、持論の正当性を確保するためには、 問題から結論までの思考過程を明確に示すことが求められます。 したがって、過程の説明の重要性を指導することによって、 大学や社会で活躍できる人材を育成したいと思っています。

  • 教えることは難しいけれど…[当初のイメージと違ったこと]

    子供たちに勉強を教えることが思ったよりも難しいです。 自分がわかると思っていることと、実際に生徒がわかることの差をいまいち把握できずに戸惑ってしまうことがまだあります。 当初はただ生徒に勉強を教えて基本的にはそれで終わりだと思っていましたが、思ったよりも生徒たちと話すことがあり、コミュニケーションをとることができてとても楽しいです。 生徒がちゃんと勉強ができるということに意識を置いてる点もすごいと思いました。

  • 勉強にぴったりな環境![塾の雰囲気]

    講師と生徒たちが仲がとてもいいのはもちろん、 講師同士でも話すことができて、とても楽しい職場だと感じています。 先生たちは生徒に対して優しいだけでなく、 しっかり勉強が身につくように一生懸命指導されています。 あと部屋も机に消しゴムのかすや汚れが残っていることはほとんどなくて、 いつもきれいに保たれています。 機材や教材もとてもよく揃っていて勉強を教えるのにとてもいい場所でいい雰囲気だと思います。

  • 言葉遣いにより気をつけて発言できるようになったと思います。[勤務環境(業務システム)]

    指導の難しさを感じる場面も少なからずありますが、 教室長や先輩方から指導の仕方を学ぶことによって、 授業をより良いものにすることができていると思います。 また、指導以外では電話対応を行う中で、 言葉遣いにより気をつけて発言できるようになったと思います。

明光義塾 茶屋町教室の口コミ(評判)をもっと見る

信頼のブランドを支える現場は、いつも笑顔がいっぱい!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 秋田県秋田市泉菅野1-20-23 富士ビル102 MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
城南予備校は、首都圏に展開する総合予備校です。その個別指導専門コースが「城南コベッツ」 信頼のブランドを確立した今も、わたしたちの基本理念は「生徒第一主義」。一人ひとりに合った学習法と長年のノウハウを生かした指導法で、それぞれのゴールへ導きます。その現場はいたってアットホーム。活発な授業が行われる教室には、生徒さんのキラキラした目とスタッフの笑顔が輝いています。

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 専任講師
給与
1コマ80分1,700円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

信頼のブランドを支える現場は、いつも笑顔がいっぱい!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 山形県山形市錦町15-35 山口ビル2F MAP
最寄駅 山形駅よりバス10分 他
  • 勤務地限定採用
城南予備校は、首都圏に展開する総合予備校です。その個別指導専門コースが「城南コベッツ」 信頼のブランドを確立した今も、わたしたちの基本理念は「生徒第一主義」。一人ひとりに合った学習法と長年のノウハウを生かした指導法で、それぞれのゴールへ導きます。その現場はいたってアットホーム。活発な授業が行われる教室には、生徒さんのキラキラした目とスタッフの笑顔が輝いています。

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,700円〜2,500円
条件
  • 大学生限定
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも歓迎♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県坂東市岩井2886-4 MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

未経験でも歓迎♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate3
※(3.44)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 茨城県つくば市研究学園5-4-4 B-cube B号室 MAP
最寄駅 研究学園駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

口コミ

  • 生徒に分かりやすく教えられるようになったと思います![成長の実感(指導のコツ等)]

    生徒に如何に分かりやすく教えられるかと言う点に関しては、 勤務間もない頃よりも成長していると思う。 特に算数、数学が苦手な生徒に対して中々分かりやすく説明してと言われても難しかったが、 今ではどこで引っかかっているのかパターンも読め、 そこを重点的に教えることで理解に繋がったとき自身の成長の実感のようなものを感じる。

  • 気さくな方が多くて楽しいです![勤務環境(人間関係・同僚)]

    他の講師のみなさんも教室長の方々と同様に気さくな方が大半なのでストレス等なく仕事ができます。また土地柄、多くの講師が同じ大学の方なので共通な話が多く、 話すことが苦手な自分としても滞りなく話すことができ、授業後の雑談は楽しいです。

  • 面接官は教室長でした![面接時の感想、気をつけた事など]

    地域担当の教室長が担当でした。 面接は一対一の15分程度で履歴書に基づいての質疑応答、その後簡単な学力試験という流れでした。 研修時のお話で採用は面接を受け持った教室長の第一印象で決めているとのことでした。

  • 教室長からいろいろなことを教わっています![勤務環境(人間関係・上司)]

    教室長の方の多くが他の分野から転職されてきた方々で、 その道のお話を時たまお聞きする機会があり、大学生の自分としてはとても興味深い。 また急なシフト変更にもフォローを入れてくださるので助かります。

明光義塾 研究学園駅前教室の口コミ(評判)をもっと見る

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県日立市幸町2-1-50 1F MAP
最寄駅 日立駅より徒歩7分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県日立市十王町友部東1-3-11 フォレシェーヌ1F MAP
最寄駅 十王駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県ひたちなか市勝田中央5-15 3F MAP
最寄駅 勝田駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

口コミ

  • 緊張がほぐれてやりやすかったです。[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接をしていただいた方は優しい方で、こちらが緊張しないように 配慮していただいているのが伝わりました。おかげで緊張がほぐれてやりやすかったです。

  • 常に周りに気を配るようにしています。[指導するときに気をつけていること]

    常に周りに気を配り、1人の生徒に時間をかけないようにしています。 また、自分の時間が空いたときには他の先生の手伝いをするように心掛けています。

明光義塾 勝田教室の口コミ(評判)をもっと見る

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県ひたちなか市釈迦町16-18 山口ビル2F MAP
最寄駅 那珂湊駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県水戸市城南1-7-7 秀和ビル1階 MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県水戸市見和2-251-22 MAP
最寄駅 赤塚駅より徒歩27分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県水戸市笠原町978-39 MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県東茨城郡茨城町長岡3480-101 MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県桜川市東桜川1-14 ロイヤルパレス1F MAP
最寄駅 岩瀬駅より徒歩8分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県石岡市府中1-5-12 カーニープレイス4F MAP
最寄駅 石岡駅より徒歩7分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県かすみがうら市稲吉東4-13-1 MAP
最寄駅 神立駅より徒歩10分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

口コミ

  • 面接は柔軟に対応していただけて良かったです![採用段取り]

    早い対応で、スムーズでした。 最終的には神立教室での勤務になったのですが、面接はお互いの都合のよいサイエンス通り教室で受けることができ、柔軟に対応していただけて助かりました。

  • 面接は不安なく安心して出来ました[面接時の感想、気をつけた事など]

    特に不安になることは何もなく、スムーズでした。 質問したいことも気軽に聞けて、安心して終えることができました。

明光義塾 神立教室の口コミ(評判)をもっと見る

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 北海道小樽市稲穂3丁目10-19 MAP
最寄駅 小樽駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 北海道札幌市豊平区西岡 MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

「分かった!」「できた!」の感動を子どもたちと共有できる仕事です。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県名古屋市守山区八剣2-1703 MAP
最寄駅 印場駅より徒歩5分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
将来に役立つ仕事を一緒にしませんか?生徒たちと過ごす時間を通して、あなた自身もレベルアップできる仕事です。 問題を解くことを通して生徒に勉強の楽しさを教えてあげて下さい。 スタッフ同士が仲の良いアットホームな職場です。スタッフは皆、生徒のために一生懸命で、いつも温かく、時には熱く、生徒たちを見守り、ともに成長しています。

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 教えるときは、生徒と1:1。個別指導明光義塾の講師募集です。

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,571円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県船橋市二和東6-16-4 京勇ビル1F MAP
最寄駅 二和向台駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

日本最大希望の個別指導専門塾!明光で講師をやろう!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県千葉市緑区誉田町2-23-346 フローラモチダ1F MAP
最寄駅 誉田駅より徒歩6分
将来に役立つ仕事をしませんか? 生徒たちと過ごす時間を通して、あなた自身もレベルアップできる仕事です。 生徒一人ひとりの個性を尊重し、それぞれの目標に向けて教えていただける方、大歓迎です。 子どもの能力を引き出し伸ばしていくには、正しい「勉強の仕方」を教え、子どもが自ら考え勉強を進める力、「自立学習」を身につけることが大切です。 将来、子どもたちが...

求人情報1アルバイト

個別指導塾講師募集 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,670円〜3,000円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 理系歓迎

日本の未来をつくるお仕事です!講師(長期・短期)大募集!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県江南市木賀本郷町西8 MAP
最寄駅 江南駅より徒歩10分
  • 複数勤務地あり
「教えるのって難しそう…」、「人に教えた経験ってないし…」、「人に教える程の学力はあるかなあ…」とご不安なあなた!どうぞご安心下さい! 当塾はやる気重視です!更に2学期に向けて積極採用中! やってみたいという気持ちさえあれば適性はバッチリ! 長年の教室運営の経験から講師への定期的な研修はもちろん、授業前、授業中、授業後すべてのタイミングで教室長や...

求人情報1アルバイト

日本の未来を一緒につくろう!講師スタッフ募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,600円〜3,000円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 悪いところがないくらい良い環境で働かせてもらっています[勤務環境(人間関係・上司)]

    みんな優しく、わからないところは丁寧に教えてくださります。 親切な人も多いのでとても働きやすいです。 悪いところがないくらい良い環境で働かせてもらっています。

  • 緊張をほぐしていただけました![面接時の感想、気をつけた事など]

    とても丁寧な対応をしていただきました。 初めての面接だったのでとても緊張していたのですが、 「緊張しなくて大丈夫ですよ」と言っていただいて安心しました。

  • 丁寧な対応で安心できました![採用段取り]

    説明もとてもわかりやすかったです。 電話にでることができなかった際にも丁寧な対応をしていただいたので、 安心して連絡をとることができました。

  • 優しく教えていただけたのでとても勉強になりました![研修内容と役立ったこと]

    研修時には、わからないところは聞いてほしいといっていただいて、 どんなことでも優しく教えていただきました。 とても勉強になりました。

明光義塾 布袋教室の口コミ(評判)をもっと見る

講師大募集!!□■未経験歓迎★週1・90分~得意科目でOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都北区志茂2-2-15富栄ビル2階 MAP
最寄駅 志茂駅より徒歩1分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
やる気スイッチのスクールIEでは【週1日・90分~】勤務OK♪ 大学やサークルの予定に合わせて、時間や曜日も選べます★ 教えていただく教科もあなたの得意科目だけでOK★ 得意だった科目はありませんか? せっかく覚えた知識をスクールIEで後輩たちに伝授してあげましょう♪ ・「こう覚えた方が効率が良いのに…」 ・「本当は試験前に先生からもっと励...

求人情報1アルバイト

完全時給制導入!だからやりがいは段違い!一緒に働こう! 急募

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • 個別指導
給与
時給1,000円〜1,800円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 積極性が大事なような気がしました。[採用段取り]

    全て説明するのではなく、質問されたらその都度答えるという方法で、 新人の積極性や、自分から動けるか、ということを試していると感じた。

  • DVDがとてもわかりやすかったです![研修内容と役立ったこと]

    DVDがとてもわかりやすく、それだけで自分の勉強にもなった

  • 同僚と一緒に研修を受けられました![勤務環境(人間関係・同僚)]

    研修で顔を合わせたあと、一緒に研修を受け、 共同で指導方法などを考えることができ、 出勤日も気持ちよい挨拶ができ、よい関係を築けた。

  • 研修だけでなく…[勤務環境(人間関係・上司)]

    研修や、それ以外の場面でも、指導方法や報告書の書き方、 生徒との向き合い方など、様々なことを教えてもらえた。

やる気スイッチのスクールIE 志茂校の口コミ(評判)をもっと見る

『先生』って呼ばれた瞬間,私のやる気スイッチがONになる!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都町田市金井8-24-3 MAP
最寄駅 鶴川駅より徒歩15分
  • 勤務地限定採用
**スクールIEが働きやすい理由** ◇好きな時間で働けます ◇毎回同じ生徒の担当です ◇相性がいい生徒の先生になれます ◇学年・教科は可能な範囲で!! 子どもが好きな方が多く、あたたかい職場です。 未経験でも【やる気】×【笑顔】があればOK!! 万全のサポート体制だから安心です♪♪

求人情報1アルバイト

◇フリーター・Wワーク歓迎◇

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,750円〜3,440円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 留学生OK
  • プロ講師募集
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

◇文系・理系の先生歓迎◇

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,750円〜3,440円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 留学生OK
  • プロ講師募集
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報3アルバイト

◇スタッフ大募集・女性講師活躍中◇

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,750円〜3,440円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 留学生OK
  • プロ講師募集
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 生徒の集中を持続させるために…[指導するときに気をつけていること]

    授業の始めにその日やる授業の題目を簡単に説明し、 また、その内容に関する知識などを挟んで生徒の集中を持続させるよう努めている。

  • 和気藹々とした雰囲気です![当初のイメージと違ったこと]

    僕が受験の際に通っていた塾の厳しいイメージとは違い、 和気藹々な雰囲気に驚いた。 生徒と先生の仲が想像より良くて驚いた。

やる気スイッチのスクールIE 町田金井校の口コミ(評判)をもっと見る

「分かった!」「できた!」の感動を子どもたちと共有できる仕事です。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県豊明市三崎町中ノ坪4-5  第2恵ビル2F MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
将来に役立つ仕事を一緒にしませんか?生徒たちと過ごす時間を通して、あなた自身もレベルアップできる仕事です。 問題を解くことを通して生徒に勉強の楽しさを教えてあげて下さい。 スタッフ同士が仲の良いアットホームな職場です。スタッフは皆、生徒のために一生懸命で、いつも温かく、時には熱く、生徒たちを見守り、ともに成長しています。

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 教えるときは、生徒と1:1。個別指導明光義塾の講師募集です。

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,571円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 岩手県久慈市十八日町2-23-1 MAP
最寄駅 久慈駅より徒歩10分
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,400円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

口コミ

  • 皆さん笑顔が多く、感じの良い人ばかりでした![当初のイメージと違ったこと]

    「教える」に関しては、イメージ通りであった。 同僚についてだが、生真面目で堅い雰囲気が出ている職場だと思っていたが、 皆さん笑顔が多く、良く話、感じの良い人たちばかりでした。 塾によって異なるとは思いますが、実際に想像していた職場像と現実はかなり違いました。

明光義塾 久慈教室の口コミ(評判)をもっと見る

「分かった!」「できた!」の感動を子どもたちと共有できる仕事です。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.11
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県日進市香久山2-2110 サードステージiz2F MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
将来に役立つ仕事を一緒にしませんか?生徒たちと過ごす時間を通して、あなた自身もレベルアップできる仕事です。 問題を解くことを通して生徒に勉強の楽しさを教えてあげて下さい。 スタッフ同士が仲の良いアットホームな職場です。スタッフは皆、生徒のために一生懸命で、いつも温かく、時には熱く、生徒たちを見守り、ともに成長しています。

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 教えるときは、生徒と1:1。個別指導明光義塾の講師募集です。

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,571円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

446件曜日固定ナシの塾講師求人 61件〜90件を表示

条件を変更して再検索 塾ブランドごとにまとめて表示

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る