曜日固定なしの塾講師バイトの求人一覧

Search_captions_image
日本全国の【曜日固定なし】の塾講師バイトの求人情報を400件以上掲載しています。東京都だけでも40件以上の【曜日固定なし】の塾講師バイトの求人情報があります。

さらに<お探しの検索条件を変更する>から<フリーワード検索>私服OK 茶髪可短期OK などの検索条件を追加して【曜日固定なし】の塾講師バイトの求人だけを絞り込むことができます。

塾講師バイトは固定シフトのイメージが強いと思いますが、【曜日固定なし】の塾講師バイト求人なら「授業が休講の日だけアルバイトしたい!」「サークル活動が不定期だけどサークルと両立したい」といった希望を叶えることができます。
  また、塾講師ステーション情報局には、 チューターについての記事現役およびOB・OGの塾講師バイトの本音座談会塾講師バイトの時給相場に関する記事コラム もあります。
【曜日固定なし】の塾講師バイトへ応募する前にぜひご参照ください。
これを読んであなたも【曜日固定なし】の求人で塾講師バイトをはじめませんか。

検索結果

この条件にマッチする求人

520件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

勤務条件

リセットする

520件曜日固定ナシの塾講師求人 91件〜120件を表示

表示件数

明光義塾 豊明教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

「分かった!」「できた!」の感動を子どもたちと共有できる仕事です。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県豊明市三崎町中ノ坪4-5  第2恵ビル2F MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
将来に役立つ仕事を一緒にしませんか?生徒たちと過ごす時間を通して、あなた自身もレベルアップできる仕事です。 問題を解くことを通して生徒に勉強の楽しさを教えてあげて下さい。 スタッフ同士が仲の良いアットホームな職場です。スタッフは皆、生徒のために一生懸命で、いつも温かく、時には熱く、生徒たちを見守り、ともに成長しています。

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 教えるときは、生徒と1:1。個別指導明光義塾の講師募集です。

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,571円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

明光義塾 久慈教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 岩手県久慈市十八日町2-23-1 MAP
最寄駅 久慈駅より徒歩10分
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,400円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

口コミ

  • 皆さん笑顔が多く、感じの良い人ばかりでした![当初のイメージと違ったこと]

    「教える」に関しては、イメージ通りであった。 同僚についてだが、生真面目で堅い雰囲気が出ている職場だと思っていたが、 皆さん笑顔が多く、良く話、感じの良い人たちばかりでした。 塾によって異なるとは思いますが、実際に想像していた職場像と現実はかなり違いました。

明光義塾 久慈教室の口コミ(評判)をもっと見る

明光義塾 香久山教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

「分かった!」「できた!」の感動を子どもたちと共有できる仕事です。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県日進市香久山2-2110 サードステージiz2F MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
将来に役立つ仕事を一緒にしませんか?生徒たちと過ごす時間を通して、あなた自身もレベルアップできる仕事です。 問題を解くことを通して生徒に勉強の楽しさを教えてあげて下さい。 スタッフ同士が仲の良いアットホームな職場です。スタッフは皆、生徒のために一生懸命で、いつも温かく、時には熱く、生徒たちを見守り、ともに成長しています。

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 教えるときは、生徒と1:1。個別指導明光義塾の講師募集です。

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,571円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

明光義塾 三好町教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

「分かった!」「できた!」の感動を子どもたちと共有できる仕事です。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県みよし市三好町油田51-1 MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
将来に役立つ仕事を一緒にしませんか?生徒たちと過ごす時間を通して、あなた自身もレベルアップできる仕事です。 問題を解くことを通して生徒に勉強の楽しさを教えてあげて下さい。 スタッフ同士が仲の良いアットホームな職場です。スタッフは皆、生徒のために一生懸命で、いつも温かく、時には熱く、生徒たちを見守り、ともに成長しています。

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 教えるときは、生徒と1:1。個別指導明光義塾の講師募集です。

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,571円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

明光義塾 笠寺西教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

「分かった!」「できた!」の感動を子どもたちと共有できる仕事です。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県名古屋市南区港東通2-31 第一富士マンション1F MAP
最寄駅 大江駅より徒歩12分 他
  • 複数勤務地あり
将来に役立つ仕事を一緒にしませんか?生徒たちと過ごす時間を通して、あなた自身もレベルアップできる仕事です。 問題を解くことを通して生徒に勉強の楽しさを教えてあげて下さい。 スタッフ同士が仲の良いアットホームな職場です。スタッフは皆、生徒のために一生懸命で、いつも温かく、時には熱く、生徒たちを見守り、ともに成長しています。

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 教えるときは、生徒と1:1。個別指導明光義塾の講師募集です。

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,571円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

新年度の講師募集開始!!大学1年生も大歓迎♪

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 福島県岩瀬郡鏡石町桜岡375-9 イオンスーパーセンター鏡石店内 MAP
最寄駅 鏡石駅より徒歩20分
  • 勤務地限定採用
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の個別指導講師募集! 曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,800円〜2,100円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 留学生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 募集要項を読んで自分なりの考えをまとめておきましょう[面接時の感想、気をつけた事など]

    志望動機をはっきり答えられるように準備しました。 募集要項を読んで、その塾がどのような人を講師として理想としているのかを把握し、 理想像に近い長所を答えられるのは自分の強みになります。 短所も考えておきました。一番は遅刻をしないことです。 5分前が無難だと思います。 私が面接に行ったときは大雨でしたが、雨を理由に遅れたりしませんでした。 やはり遅刻は採用前も採用後もしないほうがいいでしょう。

  • 生徒に深く考えさせるために教えすぎない[当初のイメージと違ったこと]

    あまり生徒に教えない、というところに驚きました。 生徒が、教えてほしい、と言ってきた時は教えるが、教えすぎないというポイントが難しそうです。 先生が予習を必要とする、という点も意外なような、想像通りのようなところですが、 生徒にスムーズに教えられるようにしっかり頑張ろうと思いました。

  • インターネットでの応募は楽でよかった☆[採用段取り]

    インターネットを通じてなのでとても楽で、あまり苦労せずに応募できました。 アルバイトの申込みがこんなに楽でいいのか、と思ったほどです。 しかし会員登録が面倒でした。

  • 緩い雰囲気の面接だったので安心しました[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接はとても苦手で、緊張して声が小さくなったり、噛んだりするので憂鬱でした。 しかし実際は会話のような、緩い雰囲気の面接だったので安心しました。

明光義塾 イオンスーパーセンター鏡石教室の口コミ(評判)をもっと見る

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県市川市大野町2-129 うぶすなビル1階 MAP
最寄駅 市川大野駅より徒歩8分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

明光義塾 市川国分教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県市川市東国分1-30-12 ミキハイムコクブ1階 MAP
最寄駅 菅野駅より徒歩28分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

明光義塾 北国分駅前教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県市川市堀之内3-23-12 オークヴィラ1階 MAP
最寄駅 北国分駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 楽しくていい職場です。[勤務環境(人間関係・同僚)]

    同僚はまだいないのでなんとも言えませんが、塾講師のみなさんはとても優しく接してくれます。 6ヶ月経ち学ぶこともたくさんあります。 楽しくていい職場です。

  • お互いに学ぶことがたくさんあって、とても充実しています。[勤務環境(人間関係・上司)]

    講師同士、また塾長や副塾長とも話しやすくてとても楽しい職場です。 お互いに学ぶことがたくさんあって、とても充実しています。

  • 明るい雰囲気で馴染みやすいです![塾の雰囲気]

    塾の雰囲気は、私が生徒として通っていたころから 何も変わっていなくて、馴染みやすい明るい雰囲気でした。

明光義塾 北国分駅前教室の口コミ(評判)をもっと見る

明光義塾 東松戸駅前教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県松戸市東松戸3-2-1 アルフレンテ3階 MAP
最寄駅 東松戸駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 軽く雑談も交えながらの面接でした[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接時、面接官の方がとても親しみやすく、 軽く雑談も交えながらの面接でした。 高校時代の学力について、得意科目など様々な質問を受けました。 最後に学力確認テストを受けて終えました。

  • とても丁寧な対応でした![採用段取り]

    応募してからすぐに、電話をもらいました。 そこで、面接にいつ来れるのかなどの日程を詳しく決めました。 とても丁寧な対応でした。

明光義塾 東松戸駅前教室の口コミ(評判)をもっと見る

明光義塾 村上駅前教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県八千代市村上南5-1-1 仲村ビル2階 MAP
最寄駅 村上駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 私の方の条件を考慮していただきました。[面接時の感想、気をつけた事など]

    私の方の条件を考慮した上で、適切な時間配分で 10月からのグループ指導の案をいただきました。 また、その後、教師の紹介の機会を設けていただき、 他の方の状況もある程度理解できました。

  • 子供たちと意見を交換できる機会があれば良いと思っていました。[応募動機]

    私は、研究所を退職後、フランス語を教えることなどはしていたのですが、 数学・理科などの理科系の課目に関し、若い子供たちと意見を交換できる 機会があれば良いと思っていましたので、試験対策などと並行して、 子供達のエネルギーを良い方向に伸ばせたら、と思っていました。 受験指導の基礎となるという面で、お役に立てれば、と思っています。

  • 私のような年齢が上のものも…[当初のイメージと違ったこと]

    明光義塾の案内にもありましたが、私のような年齢が上のものも、 積極的に活用する、という姿勢が見えてよかったと思います。 その点、イメージ通りだったと思います。

  • 先任の講師の方の授業を聞かせていただき参考になりました![研修内容と役立ったこと]

    先任の講師の方の授業を聞かせていただき、参考になりました。 全体的に若い方が多く、生徒さんとのコミュニケーションが うまくいっているように思いました。

明光義塾 村上駅前教室の口コミ(評判)をもっと見る

明光義塾 柏駅東口教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県柏市柏2-7-3 ライオンズマンション1階 MAP
最寄駅 柏駅より徒歩6分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 「一緒に働きたい」と思われるように![面接時の感想、気をつけた事など]

    面接時は常に笑顔を徹底して、 「この人と一緒に働きたい」と思われるように頑張りました。 それと同時に、学生時代部長をやっていたときのエピソードを 中心にリーダーとしてどんなことが大変で どんなことを気をつけなければいけないのかなどのことについて話しました。 この時、塾講の仕事と結びつくように、 人に教えることの大変さなどを絡ませられるように気をつけました。 わからない人にどう説明するかを詳しく説明しました。

  • 簡単な仕事ではないけれど…[当初のイメージと違ったこと]

    まだ研修期間中ですが、他の先生の授業見学をさせていただいたときに、 当初に抱いていたイメージよりも難しい仕事であると感じました。 生徒にはそれぞれの性格や勉強スタイルがあり、 一つの教え方ではすべての生徒に対応できないと知りました。 正直慣れればスムーズに仕事できるだろうと思っていましたが、 そのような簡単な仕事ではなかったのだと痛感しました。 しかし、やりがいは想像していたよりもありました。

  • 生徒にしっかり納得してもらえるようになりました![成長の実感(指導のコツ等)]

    最初の頃に比べればかなり成長できたと実感しています。 具体的には、国語指導で特にそれを感じます。 抽象的な話しかできなかった国語の読解問題の指導が、 今では解き方の確立という点で生徒にしっかり納得してもらえるまでになりました。

  • ふさわしい人材をしっかり探している姿勢が良かったです![面接時の感想、気をつけた事など]

    面接は今までのリーダー経験を通しての苦悩などを質問されましたが、 塾講にふさわしい人物を採用しようという姿勢が伝わってきました。 説明会に関しても詳しく説明していただき、とても満足しています。

明光義塾 柏駅東口教室の口コミ(評判)をもっと見る

明光義塾 柏千代田教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県柏市千代田3-15-1 エクセレント柏1階 MAP
最寄駅 柏駅より徒歩16分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 自分ができる事、できない事を伝えました。[面接時の感想、気をつけた事など]

    自分が何ができて何ができないのか、そして何をしたいのかを 誠意を持って伝えられたと思います。それと自分からは聞きにくい給料形態の説明も 丁寧にしてくださいました。

  • モチベーションが上がりました![採用段取り]

    連絡は迅速で説明も非常に丁寧でした。また私のどういった点を 評価して下さっているのかを説明していただけたのは嬉しかったですし、 モチベーションも上がりました。

  • 先生というよりは…[当初のイメージと違ったこと]

    講師陣と生徒さんとの距離感が思っていたよりも近かったということです。 先生というよりはお兄さんお姉さんといった立場で接することの方が多いように思います。

  • 塾長や先輩講師の方々に沢山助けられました![研修内容と役立ったこと]

    分からない点はすぐに聞くようにしていました。 塾側の丁寧な対応のおかげで非常に助かりました。 塾長だけでなく先輩の講師陣にもたくさん助けられました。

明光義塾 柏千代田教室の口コミ(評判)をもっと見る

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県守谷市百合ヶ丘3-249-1 イオンタウン守谷1階 MAP
最寄駅 守谷駅より徒歩10分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,710円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県守谷市立沢1597-1 MAP
最寄駅 新守谷駅より徒歩19分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,710円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

明光義塾 戸頭駅前教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県取手市戸頭6-31-17 MAP
最寄駅 戸頭駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,710円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

明光義塾 藤代駅前教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate4
※(4.55)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 茨城県取手市藤代南1-6-8 MAP
最寄駅 藤代駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,710円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 生徒の意見を取り入れられるように…[指導するときに気をつけていること]

    授業の事前の準備も大事ですが、結局、生徒がどのくらいできるのかを見極めるには、 やらせてみるしかないので、アドリブでも対応できるようにがんばっています。 また、ほめることも大事だと思っているので、 問題が解けたり、解けるようになったら、誉めてあげるようにしています。 真面目なことばかり言っても、お互い疲れると思うので、時々、冗談も言っています。 後は、生徒の意見を一番に授業に取り入れられるようにコミュニケーションを取っています。

  • 教え方が任されているので…[当初のイメージと違ったこと]

    もう少し、仕事場の空気が重いのかと思いましたが、意外とそんなことはなかったです。 先輩の講師の方は、いろいろ教えてくれましたし、 何より教え方は、基本任されているので、自分はやりやすいです。 いい雰囲気の場所です。

  • 自分についてよく考えさせられました![面接時の感想、気をつけた事など]

    何に興味をもっているのか、 これから、どのように大学生活をおくっていこうと思っているのかなど、 様々な質問を聞かれました。 良かった点は自分についてよく考えさせられたことです。

  • メールでのやり取りでした![採用段取り]

    まず、メールが来て希望の日時を聞かれました。 連絡はメールで返しました。 履歴書を書くとき、小学校卒業から書くよう指示され、面談して、テストしました。

明光義塾 藤代駅前教室の口コミ(評判)をもっと見る

明光義塾 新鉾田駅前教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県鉾田市新鉾田2-1-5 MAP
最寄駅 新鉾田駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,710円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県つくばみらい市陽光台4-16-9 ハイツYH 1階 MAP
最寄駅 みらい平駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,710円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 本当に分かった時の顔が見れることがやりがいです。[塾講師のやりがい]

    生徒に分かった!と本当に分かった時の顔が見れることがやりがいです。 あと、ありがとうと言われたこともあるので本当に講師をしていて良かったと思います。

  • 教室長や上司の方が優しいので働きやすい職場です。[勤務環境(人間関係・上司)]

    教室長や上司の方が優しいので働きやすい職場です。 研修時、教室長が仕事を優しく教えて頂けたのでその後の勤務がスムーズにできました。

明光義塾 みらい平駅前教室の口コミ(評判)をもっと見る

明光義塾 加古川河原教室

採用お祝い
更新日 2017/05/08

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 兵庫県加古川市加古川町河原209番地4 MAP
最寄駅 加古川駅より徒歩8分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ100分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

WinBe馬事公苑校

採用お祝い
更新日 2017/07/20

●英会話講師・スクール運営スタッフ募集!!≪未経験者歓迎≫

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • ちょっと変わった個性派塾
勤務地 東京都世田谷区桜丘3-24-1 グレース横根B1-A MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

【未経験OK】講師募集★英語が好きな方、異文化交流に興味がある方歓迎★ 新着

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • 個別指導
給与
1コマ50分1,200円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2契約社員

【英語力不問】教室運営★子どもたちの笑顔に囲まれながら、楽しくお仕事しませんか? 新着

指導形態
  • 事務スタッフ
  • その他
給与
月給200,000円〜250,000円
条件
  • 大卒以上
  • 学生不可
  • 長期勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

Dr.関塾 町田森野校

採用お祝い
更新日 2017/07/20

YOUは何しに関塾へ?その答えは…もうおわかりですよね?もちろん…

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.04
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都町田市森野6-360 横山第一ビル2F MAP
最寄駅 町田駅より徒歩10分 他
  • 勤務地限定採用

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導(1対1~1対3)の講師をお願いします。

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,100円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 留学生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

個別指導塾 未来歩学院の 講師、事務スタッフの募集です。

勤務地 大阪府大阪市平野区加美北9-3-34 アドバンス加美301 MAP
最寄駅 JR長瀬駅より徒歩15分 他

求人情報1アルバイト

個別指導塾 講師、事務職員募集です。

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
1授業80分1,800円〜2,800円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

進学塾 インサイト 

採用お祝い
更新日 2017/07/19

理系講師積極採用中!夏から始める塾講師!曜日応相談!

  • 地域密着塾
  • ちょっと変わった個性派塾
  • 車・バイク通勤OK
勤務地 東京都北区赤羽西1-24-26 ポルトボヌール赤羽3F MAP
最寄駅 赤羽駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

夏期講習から始める塾講師!理系講師採用強化中!

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • チューター・担任助手
給与
時給1,600円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2正社員

教室長(管理職候補)2018年(2月)から始める塾講師!学力向上に一役…!

指導形態
  • 教室長
  • 管理職候補
給与
月給220,000円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイト不可
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

行知学園 教材編集

採用お祝い
更新日 2017/07/18

在日中国人留学生入試指導を専門とする予備校です。

  • 大手学習塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.01
この教室
Rate4
※(4.00)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 東京都新宿区百人町2-8-15 ダヴィンチ北新宿4階 MAP
最寄駅 新大久保駅より徒歩5分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用

求人情報1アルバイト

高校レベル【生物/化学】教材編集・作問

指導形態
  • 教材作成
給与
時給1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 経験者限定
  • プロ講師募集
  • 理系限定
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 理系歓迎

求人情報2アルバイト

外国人向け日本語学習教材作成

指導形態
  • 教材作成
給与
時給1,500円
条件
  • 大卒以上
  • 経験者限定
  • プロ講師募集
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

口コミ

  • 求められているスキル、能力が何かを考え明確に伝えるよう留意しました[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接時に、自己PRを求められたので、自分自身の経験で、 塾から求められているスキル、能力が何かを考え、 その点を以前の教材作成の体験を交えて、 明確に伝えるよう留意しました。 ポイントとして、塾のほうでは求められる教材作成に必要な知識、 能力があるかを確かめることを第一としておられるはずなので、 それがどのように身についているか、どこでどのように そのスキルを身に付け磨いてきたかが伝わるよう工夫したつもりです。

  • イメージが明確になりました[研修内容と役立ったこと]

    業務委託の教材作成なので、基本的に打ち合わせです。 打ち合わせで、考えをすり合わせて計画書を作成しました。 イメージが明確になり、作成にかかれる態勢ができたと考えます。

  • コミュニケーションがとりやすい![勤務環境(人間関係・上司)]

    上司の方は非常に親切で、コミュニケーションをとりやすいです。 業界の知識についても非常に詳しく頼りになります。

  • 1:3という形式の面接で…[面接時の感想、気をつけた事など]

    1:3という形式の面接で最初は緊張しましたが,こちらのスキルにも興味を持っていただき, 良い雰囲気で終えることができました。

行知学園 教材編集の口コミ(評判)をもっと見る

★姫路駅前★未経験でも熱心な姿勢があれば大丈夫です!学生・社会人の方積極採用中!

  • 地域密着塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
勤務地 兵庫県姫路市西駅前町38 MAP
最寄駅 山陽姫路駅より徒歩5分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

Ico-job-short ■個別指導講師 姫路田寺校新規開校!積極採用中です!

指導形態
  • 個別指導
  • チューター・担任助手
給与
1コマ80分1,500円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

Ico-job-short ■個別指導講師 大募集!積極採用中です!

指導形態
  • 個別指導
  • チューター・担任助手
給与
1コマ80分1,500円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

トライプラス 京成大久保校

採用お祝い
更新日 2017/07/14

講師さん求む‼︎ 大学生・大学院生、大歓迎!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.31
この教室
Rate4
※(4.55)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 千葉県習志野市大久保1-29-6 中台ビル2F MAP
最寄駅 京成大久保駅より徒歩7分
  • 勤務地限定採用

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 大学生・大学院生、大歓迎! 文系・理系ともに大募集中です‼︎

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ60分1,150円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 先生と生徒という立場を崩さないようにフレンドリーに接するように心がけています[指導するときに気をつけていること]

    先生と生徒のコミュニケーションを大切にし、 先生と生徒という立場を崩さないようにフレンドリーに接するように心がけています。 なぜなら、自分自身も「こんなこと今さら聞けない。」や、 「先生の見てる前で、さっぱり違う解答を書いたら、怒られるのではないだろうか」などと、 不安に思って、勉強に集中出来ないことが度々過去にはありました。 フレンドリーになることで、 このような問題を解消することができ、生徒には疑問を積極的に聞いてもらえる環境に出来るからです。

  • 自分の知識を上手く伝える能力を養いたい☆[応募動機]

    小学校から今まで様々な塾に通ってきて、 教えられたことを相手に伝える仕事をしてみたいなと思い塾に応募しました。 元々、人と話すことがとても好きで先輩や歳上の方と交流機会は多々あるのですが、 子供と話す機会がないので話してみたいなと思ったのも理由の一つです。 相手に伝えるということは、難しくて自分がわかっていても 伝えることが出来ない場面によく直面します。 そういったことを少なくする能力が必要だと思い、塾講師をやってみたいと思いました。

  • 自分の居場所の一つの場所のような和やかな教室でした[当初のイメージと違ったこと]

    当初は塾とは、静かで黙々と勉強する生徒と、一方的に解説する先生というイメージがありましたが、 実際は生徒と先生がお互いにコミュニケーションを取りながら、 お互い気楽で自分の居場所の一つの場所のような和やかな教室でした。 これは、面接に行った時に既に感じ取ることができ、 面接時に先生が来てスーツに着替える前に生徒に話しかけていて、 生徒も学校の先生などのように、 堅苦しくならず、年上の友達のように話している光景を見ることができました。

  • 挨拶がきちんとできる心温まる環境です[当初のイメージと違ったこと]

    家庭教師のトライのイメージが強いせいか、 講師の派遣をやっているのかと思っていたが、全くなくて驚いた。 自分が今まで通った塾では出席の管理などなく、生徒の自己管理であったが、 一人一人の出席管理をしており、とても生徒を大切にする塾だなと思った。 生徒はあいさつを良くしてくれるのでとてもやりやすく、心温まる環境です。

トライプラス 京成大久保校の口コミ(評判)をもっと見る

名校志向塾 朝日ビル教室

採用お祝い
更新日 2017/07/13

中国人留学生の為の有名大学、難関大学、そして大学院に進学するなら名校志向塾です。

  • 大手学習塾
  • 名門・難関に強い
  • ちょっと変わった個性派塾
勤務地 東京都新宿区北新宿1-6-24 MAP
最寄駅 大久保駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 【急募!!若い力を大募集】美術系大学・大学院への進学実技指導をしていただきます。

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
  • グループ指導(10名以下)
給与
時給2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 留学生OK
  • 経験者限定
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 大学生歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【急募!!】漫画、アニメ、ゲーム関連の塾実技講師を大募集しています。

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • 個別指導
給与
時給2,500円

WinBe 雪谷大塚校

採用お祝い
更新日 2017/07/12

●英会話講師・スクール運営スタッフ募集!!≪未経験者歓迎≫

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • ちょっと変わった個性派塾
勤務地 東京都大田区雪谷大塚町1-15 雪谷ビル3F MAP
最寄駅 雪が谷大塚駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

【未経験OK】講師募集★英語が好きな方、異文化交流に興味がある方歓迎★

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • 個別指導
給与
時給1,300円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【英語力不問】教室運営★子どもたちの笑顔に囲まれながら、楽しくお仕事しませんか?

指導形態
  • 事務スタッフ
  • その他
給与
月給180,000円〜200,000円
条件
  • 大卒以上
  • 学生不可
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

個別指導 学習塾Go's

採用お祝い
更新日 2017/07/11

駅から徒歩50秒の個別指導塾!週1、1コマ〜OK!バイト未経験の大学生歓迎!

  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • ちょっと変わった個性派塾
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate0
----
この教室
Rate4
4.67
勤務地 愛知県春日井市神領町2-28-2 サニーコート101 MAP
最寄駅 神領駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 楽しく教えて生徒の笑顔を作ろう!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業60分1,500円〜2,000円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

口コミ

  • かなり柔軟にこちらの予定を考慮してもらえます![当初のイメージと違ったこと]

    スーツ勤務ということで少し抵抗がありましたが、 更衣室にスーツを置いておけるのでそんなに面倒ではなかったです。 生徒との距離がとても近く、勉強のことに限らず生徒の相談に乗ったり、 ちょっとした世間話もしつつ授業が進むので、お互いに居心地が良い感じです。 塾長の方針で授業報告書を大事にしていて、その記入時間もしっかり時給が出るので、 苦もなく、しっかり生徒のことを見てあげることができます。 かなり柔軟にこちらの予定に対して考慮してもらえます。

  • 生徒に最適な指導を心がけています。[指導するときに気をつけていること]

    一人一人がみんな異なる生徒です。 学力はもちろん、考え方や性格も皆違います。 せっかくの個人指導で、一対一で教えているので、僕はその生徒に最適な指導を心がけています。 一から丁寧に教えるべき生徒、ちょっとしたヒントを与えればわかってくれる生徒、 考え方はわかっているのに凡ミスに足元をすくわれてしまう生徒。 相手がどんな生徒なのかをしっかり見極め、 その子にもっともあった指導をするように心がけています。

  • 生徒との関係は対等であるように…[指導するときに気をつけていること]

    生徒の様子を常に見て、分からなさそうなところを、 ただやっただけで理解はできていないという状態を作らないように気をつけています。 うまく話が伝わらなければ別のアプローチで、 なかなか分からなくても不安にならないように積極的に声をかけるようにしています。 生徒との関係は対等であるように、 かつ先生としては尊敬してもらえるような言葉遣い、話し方に気をつけるようにしています。

  • リラックスして勉強できる環境♪[当初のイメージと違ったこと]

    当初思っていたよりも、教室内はいい意味で緊張感がなく、 リラックスして勉強できる環境だと思いました。 また休憩時間と勉強する時間のメリハリもきちんとついていて、 理想的な塾だなあとおもいました。 教える側としても、変なプレッシャーを感じることなく、 勉強を教えることに集中できるのでとても良い環境だと思います。

個別指導 学習塾Go'sの口コミ(評判)をもっと見る

520件曜日固定ナシの塾講師求人 91件〜120件を表示

条件を変更して再検索 塾ブランドごとにまとめて表示

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る