塾講師バイト|塾講師ステーションTOP > 検索結果

検索結果

この条件にマッチする求人

632件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

リセットする

632件の塾講師求人 11件〜20件を表示

表示件数
該当の急募求人はこちら!

◎今からでも・春期講習からでも選べる勤務◎週1・1コマ・1科目から先生デビュー★

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.04
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市港北区大倉山1-29-20 古郡ビル2F MAP
最寄駅 大倉山駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
≪未経験者・経験者共に積極採用中!!≫ 研修制度が充実しているので 大学生~社会人まで幅広い年齢の方が活躍中! ●得意な1科目・週1・1コマ~OK 大学の授業やサークル・部活動との両立も◎ 勿論沢山入りたい人も大歓迎ですよ♪ ●充実の研修制度 教え方等キチンとお教えするので 自信がないという未経験の方でもご安心を! 社会人経験...

求人情報1アルバイト

小中学生向け集団指導講師募集♪ 急募

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
日給10,121円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 塾講師での経験は様々な職種に活かせます![応募動機]

    中学生の頃から教職(人に何かを教えること)に興味があり、将来の仕事にしたいと思っていました。また、塾講師はプレゼンテーション能力も向上するので、塾講師としての経験は様々な職種に活かせると思いました。実際に勤務してみると想像していたよりも多くのことが求められるので大変ですが、その分得るものも多くやりがいを感じています。

  • 研修は模擬授業[研修内容と役立ったこと]

    研修では、室長の方を生徒に見立てて模擬授業を行い、その都度アドバイスをいただきました。 僕の場合、研修は2日間で終わりました。

  • やる気を出させることが大切[当初のイメージと違ったこと]

    受験生など、生徒にやる気があるから教えやすい。 どんな生徒にしろ、やる気を出させることが大切だと思った。

  • 活気のある教室です[塾の雰囲気]

    教室内は教師の声が響き渡り、活気があります。雰囲気は元気!明るい!親しみやすい!3拍子揃った塾です。

臨海セミナー 大倉山校の口コミ(評判)をもっと見る

子どもが大好きな方“先生”になってみませんか?

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
3.93
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県千葉市美浜区真砂4-2-5 MAP
最寄駅 検見川浜駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
栄光ゼミナールでは、小学2・3年生に指導してくれる「ジュニアコース」の 専属スタッフを募集します。 栄光ゼミナールは全国400教室を有する業界大手の学習塾。 どの教室も駅から5分程度なので、ご自宅近くの通いやすい教室が選べます。 勤務は週1回からOK。もちろん、未経験でもご安心ください。 しっかりとした研修制度と、授業前のミーティングなど教室全体...

求人情報1アルバイト

【ジュニアティーチャー募集】あなたの経験を活かしませんか?

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
日給6,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 他塾かけもち不可
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

≪大学1年生も歓迎≫週1日・1授業〜/未経験・私服通勤OK!指導学年は小1〜

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate4
※(4.04)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 東京都世田谷区北沢2-25-7 T&Tビル3F MAP
最寄駅 下北沢駅より徒歩1分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

【教室講師 募集中】東京個別で生徒と共に成長しませんか?

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • いろんな人と共有する空間[当初のイメージと違ったこと]

    授業時間外の雑務がわりと多く、その時間で考えると時間はかなり安くなると思います。 教室の雰囲気は想像していたよりも良く働きやすい職場です。 室長の意見を聞く機会が多く、塾の理念や営業方針を、 アルバイト講師を含めた職員全員で共有していることが当初のイメージと異なっていました。 アルバイトといえども、真剣に生徒と向き合い、彼らや受験のことを考えている人が多いです。 教室のある場所の雰囲気は、どちらかというと同じ大学の人が多いのかと予想していましたが、 実際にはいろんな大学の学生講師や社会人の講師もいて、年齢や大学に幅があることに驚きました。

  • 志望理由から勤務地を絞り込んでいく[応募動機]

    以前から人と関わる仕事がしたいと考えていて、飲食店と家庭教師のアルバイト経験を経た後、 塾講師の仕事もしたいと思いました。 個別指導の塾を志望したのは、生徒とより深く密接に関わりたいと思ったからです。 また、いわゆる進学塾ではなく、あえて学校補習方の学習塾を選んだのは、 生徒の学習に対する姿勢が学校の雰囲気や家庭の経済状況によって様々である学習塾のほうが、 彼らと接していく中で、自分自身の考えを深められると思ったからです。 当塾は「私服通勤可能」という魅力があり、自宅と大学の両方に近い下北沢を志望しました。

  • 自分をきちんと受け入れてもらえたように思えた[面接時の感想、気をつけた事など]

    自分の言葉で自分の思いを正直に伝えることを心がけました。 なにを経験してきたかや、勤務することを通じて自分がどんなふうに成長したいかなど、 自分が採用されたとして一緒に働く人に知っていてほしいことを話そうと思っていました 背伸びして多少嘘をついて無理に良いように見せるのではなく、 ありのままの自分を知っていただいて、そのうえで不採用だったら縁がなかったのだと思っていましたが、 その結果採用していただき、自分をきちんと受け入れてもらえたように思えたので良かったと思います。

  • 実際は仲が良く、困ったことも気軽に教えてもらえます[当初のイメージと違ったこと]

    演習中心だということは知っていましたが、教えることが予想以上に少ないと感じました。 その生徒が必要としていることを正確に見極めないといけなくて、 その必要としていることを超えて口出しをしてはいけないことがとても印象的で、 自分にはなかった視点だったので勉強になりました。 また、先生同士も、最初は事務連絡しかしない冷たいイメージで不安でしたが、 実際は仲が良く、困ったことも気軽に教えてもらえます。 はやくこの中に溶け込みたいと思いました。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)下北沢教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫週1日・1授業〜/未経験・私服通勤OK!指導学年は小1〜

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.14
この教室
Rate3
3.40
勤務地 兵庫県西宮市甲風園1-8-14 西北甲風園ビル 4階 MAP
最寄駅 西宮北口駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

【教室講師 募集中】東京個別で生徒と共に成長しませんか?

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,330円〜2,340円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 失敗経験から学んだことを整理しよう[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接時には、こちらの学歴はそこまで考慮されません。 自分の通っている学校のレベルと生徒に教えることの上手さは必ずしも比例しないからです。 ですから、自分が今までどんな勉強をしてきたのかということより、 これからどのように生徒を教えていくのかをしっかりイメージしなくてはいけません。 また、採用者は自分がこれまで勉強してきた中で上手くいったことよりも、 どんな失敗をしたか、その失敗をどうやって乗り越えたか、を聞きたがっています。 面接の前に、一度自分の過去の勉強法の良い面、悪い面両方と向き合うのがよいと思います。

  • 生徒が「わかった」と言っていても…[指導するときに気をつけていること]

    指導時には生徒の解いているスピードや表情などにも着目し、 少しでも詰まったりしていないかを見て、苦手なところを逃さないようにこころがけています。 また、解説をして「わかった」と言っていても実際には問題を解けないことが多くあるので、 単なる解説に終始せず問題を解く時間を十分に与えることで定着を促すようにしています。 生徒のやる気を向上させるべく、少しの時間の雑談などもしたりしています。

  • 生徒のことを大事に思っているからこそ。[塾の雰囲気]

    塾の雰囲気は大変よいと思います。 集団塾では味わえないような、アットホームさは出ています。 なんといっても、先生と生徒の距離が近いことが良いです。 こんにちは、さようならの挨拶とともに、 その生徒だけに送られる言葉(テスト頑張って!とか、修学旅行楽しんできて!)があるのは、 本当にその生徒のことを大事に思っているからこそだと思いました。

  • 将来の仕事にも活かしていきたい。[応募動機]

    妹が中3で受験生なので勉強を見ているうちに、勉強を教えることがとても楽しいと感じ、 それをバイトに活かしたいと考えたので塾講に応募しました。 また、将来看護師を目指しているのでさまざまな生徒さんとのコミュニケーションをとる中で コミュニケーションの技術を磨き、看護師の仕事にも活かしていければいいなと思いました。

関西個別指導学院(ベネッセグループ)西宮北口教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫週1日・1授業〜/未経験・私服通勤OK!指導学年は小1〜

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.18
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県名古屋市名東区明が丘124-1 ami ami 3F MAP
最寄駅 藤が丘駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

【教室講師 募集中】東京個別で生徒と共に成長しませんか?

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 生徒のためにがんばろうと思えるとても雰囲気の良い塾でした[当初のイメージと違ったこと]

    塾ということで、とても堅苦しいイメージはありました。 また、従来の塾のように生徒をいろんな人が受け持つスタイルだと思っていましたが、 生徒や同僚の先生、塾長はとても気さくな人たちばかりで、とても過ごしやすかったです。 また、完全担当制で、自分が受け持つと決められた生徒はずっと面倒をみるという、 生徒のためにがんばろうと思えるとても雰囲気の良い塾でした。

  • 面接官に「一緒に働きたい!」と伝えることが大切です[面接時の感想、気をつけた事など]

    学力はもちろんのことですが、面接官への印象が第一だと思います。 清潔な容姿を心がけ、どんなことにも反応することがとても重要になってくると思います。 また、雇われる立場ですので、 シフトに関しては最初は融通するとさらに良いように思います。 面接官に「一緒に働きたい!」と伝えることが大切です。

  • 丁寧に教えていただけました[研修内容と役立ったこと]

    年齢が近い同性の方にトレーナーになっていただき、わかりやすく説明してもらいました。 講習会など、 通常の業務プラスαのこともたくさんありましたが、丁寧に教えていただけました。 とても勉強になる研修でした。

  • 塾講師としての自分は何が出来るかを整理しておきましょう[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接では、服装の指示もあり、細かいところまで見られているという印象でした。 言葉遣い、実際に生徒を受け持つことへの具体的なイメージを持つ、 など基本的なことを心がければいいと思います。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)藤が丘教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫週1日・1授業〜/未経験・私服通勤OK!指導学年は小1〜

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.28
この教室
Rate0
----
勤務地 福岡県福岡市城南区荒江1-18-1 MAP
最寄駅 茶山駅よりバス6分
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

【教室講師 募集中】東京個別で生徒と共に成長しませんか?

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,200円〜2,340円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 時給よりもやりがい重視[当初のイメージと違ったこと]

    わりとすぐに仕事が入るのではないかと思っていたのですが、 時期が悪かったのかなかなか仕事が入らず意外でした。 仕事は1人でやるものだと思っていましたが、 みんなで協力して資料を作成したり、授業内容を評価したりと 「とても有意義な時間を過ごしているな」と感じました。 一般的に「時給は高い」と言われていますが、準備等授業時間外の業務も含めると、 普通のバイトと変わらない、もしくはそれ以下の可能性もあります。 しかし、とてもやりがいがあるので、良い仕事だと思います。

  • 活気あふれる素晴らしい環境[塾の雰囲気]

    生徒がものすごくやる気があるので、講師の方も力が入りやる気に満ち溢れてきます。 教室はゴミが落ちていなく清潔感があふれています。 教師や室長ともいつも会話しており、コミュニケーションを欠かさない素晴らしい環境です。 講師の中で切磋琢磨が生じており、今からの生活や就活でも役に立つのではないかと思います。

  • まだまだ詰め込める![研修内容と役立ったこと]

    研修では会社の理念を始め、生徒に対する接し方、考え方など、 私が色々と考えさせられることが多く、全く暇ではなかったので良かったです。 一回の研修量を増やして、回数を減らしてもらえるともっと良かったです。

  • 丁寧かつ迅速な対応でした![採用段取り]

    面接やいろいろな連絡がとても丁寧でした。 専用のオペレーターの方から応募の次の日に電話をいただいたので、ものすごく迅速でした。

東京個別指導学院 (ベネッセグループ) 荒江教室の口コミ(評判)をもっと見る

【個別指導講師】新大学1年生歓迎!!未経験者歓迎!!

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
3.89
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県川崎市宮前区小台1-20-1 AN.ビジネスパーク3F MAP
最寄駅 鷺沼駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★長期で勤務出来る意欲のある方 歓迎!★ 栄光ゼミナールは、首都圏を中心に約430教室を有する業界最大手の学習塾です。どの教室も駅から徒歩5分以内なので、学校帰りや家の近くなど、通いやすい教室が選べます。 先輩塾講師達も、みんな未経験からのスタートでした。大手ならではの研修カリキュラムで、塾講師デビューまでしっかりサポート! 初めてでも安心してご応募く...

求人情報1アルバイト

【個別指導講師】未経験者歓迎!! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
時給1,130円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

口コミ

  • 豊富な仕事量[塾講師のやりがい]

    個々の生徒のために学習計画表を作成したり、志望校の過去問を研究したりと、 授業外の仕事はたくさんあります。 経験が浅いため、難しく感じることもありますが、 仕事が多い分やりがいはあります。

  • 百聞は一見に如かず[当初のイメージと違ったこと]

    ネット上の掲示板などでは、残業が多いと評判だったので、 ある程度覚悟はしていたが、実際はそれほど多くない。 教室によって雰囲気が違うのだろうが、私の配属先は、非常にアットホームな感じだった。

  • 与えすぎちゃダメ![成長の実感(指導のコツ等)]

    必要以上に生徒に干渉、口出ししないことが指導する上でのコツだと思います。 解説に時間を割くよりも、一問でも多く問題を解かせるようにした方が、 学習内容を定着させることが出来ます。

  • 他の研修生の意見が聞ける♪[研修内容と役立ったこと]

    研修は、研修生数人とトレーナーの先生一人で行う。 互いに個別指導・集団指導をして、それを批評し合うというものだった。 他の研修生の授業も見ることができて、非常に刺激を受けた。

栄光キャンパスネット(個別指導専門) 鷺沼校の口コミ(評判)をもっと見る

新大学1年~既卒、初心者~経験者まで大歓迎!

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
3.87
この教室
Rate0
----
勤務地 宮城県仙台市青葉区中央4-8-3 MAP
最寄駅 仙台(仙台市営)駅より徒歩4分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★長期で勤務出来る意欲のある方 歓迎!★ <現役高校生対象の講師を広く募集します。未経験者から経験者まで、意欲重視で採用します> ・未経験(学生・院生・既卒)の方から、経験豊富なプロ的な方(院生・既卒)まで、広く人材を募集します。 ・既卒など、17:00入室の方は、70~80分の授業を3コマ担当していただきます。 ・学生など、18:30入室の方...

求人情報1アルバイト

【大学1年生募集中】業界最大手塾で講師デビュー!

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
  • 個別指導
給与
時給1,130円〜2,300円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【経験者募集中】業界最大手塾で講師デビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
  • グループ指導(10名以下)
給与
時給2,000円〜2,300円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報3アルバイト

事務スタッフ募集中!

指導形態
  • 事務スタッフ
給与
時給750円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 他塾かけもち不可
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 自分の経験を生かせる仕事[応募動機]

    もともと人に何かを教えることが好きで、受験で自分が経験したことを役立てられたらうれしいと思い塾講師のアルバイトに応募しました。 また、さまざまな人と接することで今後の社会生活に役立てられると思ったことも応募した理由の一つです。

  • 受験経験を人の役に立てられたら[応募動機]

    もともと人に教えることが好きで、自分が受験で経験したことを誰かのために役に立てられたら嬉しいと思ったから。また、いろいろな人と接することで今後の社会生活に役立つと思ったから。

  • 講師間のコミュニケーションが多いです![勤務環境(人間関係・同僚)]

    みんな、同じ大学なので親しみやすいです。 また、同じ生徒を受け持ったりする場合もあるので、 教師間でのコミュニケーションは多い方だとおもいます。

  • 活気のある教室[塾の雰囲気]

    とても活気のある塾だと思います。周りのスタッフのみなさんもとても親切で、何でも優しく教えてくれます。

栄光キャンパスネット(高等部) 仙台校の口コミ(評判)をもっと見る

いっしょに新しい英語教育をはじめませんか?

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • ちょっと変わった個性派塾
  • オープニングスタッフ募集
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.53
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 2階 MAP
最寄駅 南大沢駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
English ENGINEでは生徒に「“blue”ってどんな色?」と聞かれたら「青」とは答えません。“The color of the sky on a fine day.”これが、「English ENGINE」におけるblueのひとつの定義です。blueという単語から「晴れた日の空」がイメージできれば、日本語は必要ないのです。 「English E...

求人情報1アルバイト

"ABC"からスタートして英検準2級合格まで!小1~中2に英語で英語を教えます オープニングスタッフ募集

指導形態
  • グループ指導(10名以下)
給与
時給2,200円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

子どもたちを「変える」 あなたが「変わる」―あなたを成長させる仕事がここにある―

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.03
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府高石市綾園1-7-1 第一ゼミ高石ビル MAP
最寄駅 高石駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
働くならやっぱり「感動できる」「やりがいがある」仕事! たくさんの子どもたちとの関わりの中で、今までとはちがう自分をきっと見つけられるはず。 それはあなたが先生としてだけでなく、人としても“成長”しているから……。 ここは子どもたちと共に先生たちも成長できる場所です。 さあ!わたしたちと一緒に“社会で活躍できる人づくり”をしませんか? 子ども...

求人情報1アルバイト

集団指導講師大募集!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
  • グループ指導(10名以下)
給与
時給1,750円〜5,750円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

★2月新規開校★講師大募集中!新しい教室を共に作っていきませんか?

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
  • オープニングスタッフ募集
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.00
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府大阪市福島区海老江7-2-43 あさひビル3F MAP
最寄駅 野田阪神駅より徒歩4分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
子どもたちを「変える」 あなたが「変わる」 ―あなたを成長させる仕事がここにある― 働くならやっぱり「感動できる」「やりがいがある」仕事! たくさんの子どもたちとの関わりの中で、今までとはちがう自分をきっと見つけられるはず。 それはあなたが先生としてだけでなく、人としても“成長”しているから……。 ここは子どもたちと共に先生たちも成長でき...

求人情報1アルバイト

第一ゼミナール・ファロスの個別指導講師大募集! 急募 オープニングスタッフ募集

指導形態
  • 個別指導
  • チューター・担任助手
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

632件の塾講師求人 11件〜20件を表示

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る