検索結果

この条件にマッチする求人

2744件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

リセットする

2744件集団指導(10名以上)の塾講師求人 41件〜50件を表示

表示件数

★【未経験歓迎】丁寧な研修で安心デビュー!☆教員志望者/腕を磨きたい方も集まれ!

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.15
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都小平市小川町1-88 竹内ビル2F MAP
最寄駅 東大和市駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
公教育でも活用されている早稲田アカデミーの新人講師研修。カリキュラムや教材・プリントも充実しているので,準備の負担も減らしています。初めてのあなたも安心して始められます。 丁寧に指導しますよ! 講義だけではなく,発問も取り入れる授業スタイルですから,プレゼンテーション力やコミュニケーション力がパワーアップ!将来のあなたの「強み」を手にできます。 ...

求人情報1アルバイト

指導は1科目から,週1日からOK☆人を育てるやりがいが,ここにはある!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,300円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 教室全体で生徒のやる気を引き出す環境[指導するときに気をつけていること]

    ただ漫然と指導するだけでなく、生徒のやる気を引き出す授業を心掛けています。当塾の研修やミーティングでも、どのように生徒と接していくかや、より良い授業のためにどうするべきか等、みなで考えていく機会が多く設けられています。厳しいながらも、共に助け合っていく体制がとられていることは、たいへん素晴らしいと思います。

  • 最初は大変でした。。[研修内容と役立ったこと]

    当初は、覚えていかなくてはならないことが沢山あり、少々辛く感じられましたが、校長や他の先生・事務スタッフの方々の万全のサポートで研修を終え、当塾の指導理念等をしっかり理解することが出来ました。

  • 体制のしっかりとした塾[面接時の感想、気をつけた事など]

    まず、当日の責任者の方から口頭と文面で詳しい説明を受け、とても体制のしっかりしている会社であることを認識しました。 面接では、こちらの希望をよく聞いて頂き、たいへん有難く感じました。

  • 勉強せざるを得ない環境の中で[塾講師のやりがい]

    小学・中学部ともに常にクラスや個別の成績が貼り出され(生徒や保護者に見られない場所で)、 自ずと成績向上のために尽力しなければならない状況になります。常に、緊張感はあります。

早稲田アカデミー 東大和市校の口コミ(評判)をもっと見る

早稲田アカデミー 東伏見校

採用お祝い
更新日 2017/11/09

★【未経験歓迎】丁寧な研修で安心デビュー!☆教員志望者/腕を磨きたい方も集まれ!

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.15
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都西東京市富士町4-18-7 MAP
最寄駅 東伏見駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
公教育でも活用されている早稲田アカデミーの新人講師研修。カリキュラムや教材・プリントも充実しているので,準備の負担も減らしています。初めてのあなたも安心して始められます。 丁寧に指導しますよ! 講義だけではなく,発問も取り入れる授業スタイルですから,プレゼンテーション力やコミュニケーション力がパワーアップ!将来のあなたの「強み」を手にできます。 ...

求人情報1アルバイト

指導は1科目から,週1日からOK☆人を育てるやりがいが,ここにはある!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,300円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 笑顔と声![面接時の感想、気をつけた事など]

    とにかく笑顔と大きな声を心がけて面接に臨みました。 模擬授業では、授業の技術云々よりもまず相手の求めていること(声の大きさ、明るさなど)を確実に満たしていくことが重要だと感じました。

早稲田アカデミー 東伏見校の口コミ(評判)をもっと見る

早稲田アカデミー 南浦和校

採用お祝い
更新日 2017/11/09

★【未経験歓迎】丁寧な研修で安心デビュー!☆教員志望者/腕を磨きたい方も集まれ!

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.15
この教室
Rate0
----
勤務地 埼玉県さいたま市南区南浦和2-41-7 MAP
最寄駅 南浦和駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
公教育でも活用されている早稲田アカデミーの新人講師研修。カリキュラムや教材・プリントも充実しているので,準備の負担も減らしています。初めてのあなたも安心して始められます。 丁寧に指導しますよ! 講義だけではなく,発問も取り入れる授業スタイルですから,プレゼンテーション力やコミュニケーション力がパワーアップ!将来のあなたの「強み」を手にできます。 ...

求人情報1アルバイト

指導は1科目から,週1日からOK☆人を育てるやりがいが,ここにはある!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,300円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 生徒の名前を早く覚えて・・・[指導するときに気をつけていること]

    一部の生徒に指名が偏らないように、挙手と指名の2種類を使って生徒に質問をするように心がけています。 挙手が苦手な生徒もいると思うのでできるだけ早く生徒の顔と名前を憶えて名前を呼んで指名してあげた方がいいと思います。 また、文字を並べるだけでは頭に入りにくいので出来る限り図解したりイラストを使うように心がけています。 生徒がノートに板書を写す時間を取るのを忘れないようにすることも大切なことだと思います。

  • てきぱきと採用まで進んだ[採用段取り]

    初めての応募で緊張していましたがテキパキ進んでほっとしました。 勤務先が当初の希望と大きく変わったものの、事前にその可能性を聞いていたので助かりました。

  • 丁寧な研修[研修内容と役立ったこと]

    多くの先生が丁寧に教えてくださってとても助かりました。 DVDを視聴する形の研修は一時停止等が出来たのでメモをとるときも助かりました。

  • 筆記試験はなかった[面接時の感想、気をつけた事など]

    筆記試験がなかったので少し驚きましたが説明はわかりやすかったです。

早稲田アカデミー 南浦和校の口コミ(評判)をもっと見る

早稲田アカデミー 南大沢校

採用お祝い
更新日 2017/11/09

★【未経験歓迎】丁寧な研修で安心デビュー!☆教員志望者/腕を磨きたい方も集まれ!

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.15
この教室
Rate4
※(3.88)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 東京都八王子市南大沢2-27 MAP
最寄駅 南大沢駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
公教育でも活用されている早稲田アカデミーの新人講師研修。カリキュラムや教材・プリントも充実しているので,準備の負担も減らしています。初めてのあなたも安心して始められます。 丁寧に指導しますよ! 講義だけではなく,発問も取り入れる授業スタイルですから,プレゼンテーション力やコミュニケーション力がパワーアップ!将来のあなたの「強み」を手にできます。 ...

求人情報1アルバイト

指導は1科目から,週1日からOK☆人を育てるやりがいが,ここにはある!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,300円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 進学意欲の高い環境で[応募動機]

    早稲田アカデミーは、進学実績が高く勉強に意欲的ば生徒が通っているイメージでした。 せっかくなら、やる気のある生徒を指導したいですし、大手なら規律もしっかりしているだろうという安心感もあったので、応募しました。

  • お世話になった教室で・・・[応募動機]

    私は中学時代、当教室に生徒としてお世話になっていた。 そのため、お世話になった校舎で、今度は私が先生として教えたいと思い、応募した。 今、自分が学んできた様々なことを生徒に伝えていきたいと思っている。

  • 関わりが大きい分、喜びも大きい[塾の雰囲気]

    厳しい。講師として、生徒一人ひとりの様子に注意を最大限に払うことを求められる。保護者との関わりも密接な分、トラブル対応などもあるらしい。 ただ、やりがいはある。関わりが大きい分、喜びも大きい。

  • 将来の人と関わる職業に役立てるため[応募動機]

    元々、妹の勉強を見るなど、教えることに興味があったため、早稲田アカデミーに応募しました。 将来、人と関わる職業を希望しているため、その対応などを学べたらと思っています。

早稲田アカデミー 南大沢校の口コミ(評判)をもっと見る

早稲田アカデミー 柏校

採用お祝い
更新日 2017/11/09

★【未経験歓迎】丁寧な研修で安心デビュー!☆教員志望者/腕を磨きたい方も集まれ!

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.15
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県柏市旭町1-1-5 MAP
最寄駅 柏駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
公教育でも活用されている早稲田アカデミーの新人講師研修。カリキュラムや教材・プリントも充実しているので,準備の負担も減らしています。初めてのあなたも安心して始められます。 丁寧に指導しますよ! 講義だけではなく,発問も取り入れる授業スタイルですから,プレゼンテーション力やコミュニケーション力がパワーアップ!将来のあなたの「強み」を手にできます。 ...

求人情報1アルバイト

指導は1科目から,週1日からOK☆人を育てるやりがいが,ここにはある! 急募

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,300円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 塾の雰囲気が非常にアットホームでした。[当初のイメージと違ったこと]

    研修期間が自分の実力次第で、短くする事が出来るのだと思った。 通常であれば一、二ヶ月かかるものではあるが、頻繁に塾に研修を行いに行き、 スキルさせ身に付けることができれば、すぐに授業をもつことができました。 あとは、塾の雰囲気が非常にアットホームであったのが意外でした。 多くのコミュニケーションを取り、情報を共有し合うことが多いので、 その様なスキルが必要なのだと感じた。給料も思ったより多く嬉しかった。

  • やる気があるということを伝えるのが一番だと思います。[面接時の感想、気をつけた事など]

    塾の中でも特に集団授業をする場合には、声の大きさが大事になってくるのだと思った。 その為、挨拶や号令をけじめを付けて行えるという点が大事になってくると同時に、 面接でもその様なやる気や熱血生を持っているか試される。とにかく、 やる気があるということを伝えるのが一番大事であるので、面接中は相手の目を見て やる気を示すべきだと思う。また、返事も大きくハッキリとした方が良いと思った。

  • 和やかな雰囲気での面接で、リラックスできました。[面接時の感想、気をつけた事など]

    非常に分かりやすかった。また、リラックスした状態で受けることが 出来るような雰囲気があったので良かったと感じた。 面接も和やかな雰囲気だったのでそれもリラックスできた。

  • 沢山の事を知ることができました。[研修内容と役立ったこと]

    非常に丁寧だったし、沢山の事を知ることができた。 ビデオでの学習と、実際に見てもらっての研修を組み合わせて行うもので 非常に丁寧だった。

早稲田アカデミー 柏校の口コミ(評判)をもっと見る

早稲田アカデミー 八王子校

採用お祝い
更新日 2017/11/09

★【未経験歓迎】丁寧な研修で安心デビュー!☆教員志望者/腕を磨きたい方も集まれ!

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.15
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都八王子市東町7-3 MAP
最寄駅 八王子駅より徒歩3分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
公教育でも活用されている早稲田アカデミーの新人講師研修。カリキュラムや教材・プリントも充実しているので,準備の負担も減らしています。初めてのあなたも安心して始められます。 丁寧に指導しますよ! 講義だけではなく,発問も取り入れる授業スタイルですから,プレゼンテーション力やコミュニケーション力がパワーアップ!将来のあなたの「強み」を手にできます。 ...

求人情報1アルバイト

指導は1科目から,週1日からOK☆人を育てるやりがいが,ここにはある!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,300円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 本当に良い会社だと思います[当初のイメージと違ったこと]

    想像以上に熱い現場でした。 生徒や保護者の方とはもちろんのこと、社内でのあいさつも厳格で、 この決まった型には驚きました。 しかし、こうしたきびきびした挨拶をすることで、 社外にしっかりと業務に取り組む姿勢を見せることができ、 保護者の信頼を獲得することに繋がっているのだと思いました。 研修の丁寧さにも驚きました。 これほどしっかりと社全体で業務を統一している塾はなかなかないと思います。 それゆえに社内のコミュニケーションがスムーズで、本当に良い会社だと思います。

  • 活気があり熱い職場です![塾の雰囲気]

    本当に熱い現場です。 よく体育会系などと形容されますが、まさにそんな現場です。 でも、それが生徒にも浸透していて、 生徒や保護者の方にもそういったものの求められているのが、 早稲田アカデミーの特色でもあります。 この社でしっかりと仕事ができれば、これから社会に出ても役に立てるだろうと思いました。 講習などの熱気には驚かされます。

  • 早稲田アカデミー独自の指導理論を体得することができました[研修内容と役立ったこと]

    社内統一のビデオや、所属校舎での授業見学、 社内いくつかに分かれたブロックでの研修、社内統一の新人研修・講師検定など、 非常に丁寧な研修でした。 早稲田アカデミー独自の指導理論を体得することができました。

  • 内容よりも態度を見ていたような気がします[面接時の感想、気をつけた事など]

    塾での仕事やその他研修など、仕事の実態を率直かつ分かりやすく説明していただき、 採用後にスムーズに業務に入れました。 模擬授業は緊張しましたが、内容そのものよりも態度などを見ていたように思います。

早稲田アカデミー 八王子校の口コミ(評判)をもっと見る

★【未経験歓迎】丁寧な研修で安心デビュー!☆教員志望者/腕を磨きたい方も集まれ!

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.15
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都目黒区中根1-2-3 MAP
最寄駅 都立大学駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
公教育でも活用されている早稲田アカデミーの新人講師研修。カリキュラムや教材・プリントも充実しているので,準備の負担も減らしています。初めてのあなたも安心して始められます。 丁寧に指導しますよ! 講義だけではなく,発問も取り入れる授業スタイルですから,プレゼンテーション力やコミュニケーション力がパワーアップ!将来のあなたの「強み」を手にできます。 ...

求人情報1アルバイト

指導は1科目から,週1日からOK☆人を育てるやりがいが,ここにはある!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,300円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 「研修充実」は本当?[当初のイメージと違ったこと]

    他の塾と比べて、新任講師への研修が充実しているという噂を聞いていました。 教室への入室から授業開始に至る諸動作に関しては、噂に違わず明確なシナリオが構築されています。 検定までの実務演習には、楽しんで参加することができました。 意外だったのは、実際の授業を進める手順に対してマニュアル化が進んでいなかった事。 先輩講師から個人的に聞きだす「引継ぎ方式」でした。 私自身の資質を見て、自由に授業をさせてくれているのかもしれません。 授業のスタイルは、研修に頼ることなく、自主的に作り上げていくべきだということなのでしょう。

  • 保護者の方へのサービスも[これから応募する方へメッセージ]

    私が研修として授業見学をした時期は、受験直前期でした。 そのためか、保護者の方への対応に追われる様子もあちこちで見られました。 経験者の体験談を聞くと、私の時代とは保護者の方のスタンスもだいぶ様変わりしているようです。 塾と保護者の関係は、なかなかナイーブなので、生徒・保護者のそれぞれにきっちり気を配れる人が向いていると思います。

  • 活発な塾でびっくりしました![当初のイメージと違ったこと]

    小中学生をただ教えればいいと思っていたが、 実際は体育会系の塾と言われることもあるほど元気で活発な塾だった。 また、講師間での上下関係もある程度あるものの、気軽に話せる雰囲気です。

  • 丁寧で明確な連絡[採用段取り]

    丁寧かつ明確な連絡をもらいました。体育会系という噂が浸透しすぎているのか、面接で訪問した際には受付で「常識的な声」で来意を伝えて下さいと連絡メールに注意がありました。

早稲田アカデミー 都立大学校の口コミ(評判)をもっと見る

★【未経験歓迎】丁寧な研修で安心デビュー!☆教員志望者/腕を磨きたい方も集まれ!

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.15
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都東久留米市本町1-4-22 MAP
最寄駅 東久留米駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
公教育でも活用されている早稲田アカデミーの新人講師研修。カリキュラムや教材・プリントも充実しているので,準備の負担も減らしています。初めてのあなたも安心して始められます。 丁寧に指導しますよ! 講義だけではなく,発問も取り入れる授業スタイルですから,プレゼンテーション力やコミュニケーション力がパワーアップ!将来のあなたの「強み」を手にできます。 ...

求人情報1アルバイト

指導は1科目から,週1日からOK☆人を育てるやりがいが,ここにはある!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,300円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • プロフェッショナルとして[指導するときに気をつけていること]

    我々教師は、ただ勉強を教えるだけではいけないと思います。 お金をいただいて「生徒の人生を創っている」ということを忘れてはなりません。 我々は、生徒の人生・人格形成に、いい意味でも悪い意味でも影響を与えることになります。 手抜きなど考えず、生徒の利益を第一に考えて、全力で生徒に向き合っていかねばなりません。 プロの教師として働く以上、素人の大学生と同じレベルの授業をするようでは話になりません。 自分の個性と照らし合わせながら、 「より楽しい授業」・「より印象に残る授業」・「より成績を伸ばせる授業」 を開発して行かねばなりません。 この努力を怠る人が教師を名乗ることはあってはいけないと、私は思います。

  • 暖かい雰囲気を実感[研修内容と役立ったこと]

    今後教師として働く上で重要な心構えについてしっかり学べた。 研修の雰囲気も暖かくて、とても良かった。

早稲田アカデミー 東久留米校の口コミ(評判)をもっと見る

早稲田アカデミー 東戸塚校

採用お祝い
更新日 2017/11/09

★【未経験歓迎】丁寧な研修で安心デビュー!☆教員志望者/腕を磨きたい方も集まれ!

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.15
この教室
Rate3
※(3.00)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-2 三宅ビル2階 MAP
最寄駅 東戸塚駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
公教育でも活用されている早稲田アカデミーの新人講師研修。カリキュラムや教材・プリントも充実しているので,準備の負担も減らしています。初めてのあなたも安心して始められます。 丁寧に指導しますよ! 講義だけではなく,発問も取り入れる授業スタイルですから,プレゼンテーション力やコミュニケーション力がパワーアップ!将来のあなたの「強み」を手にできます。 ...

求人情報1アルバイト

指導は1科目から,週1日からOK☆人を育てるやりがいが,ここにはある!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,300円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 自ら率先して仕事をする[当初のイメージと違ったこと]

    当初、早稲田アカデミーは体育会系の塾という評判を耳にしていました。 そのため、先生方の上下関係が厳しく、新人はこき使われるというイメージがありました。 しかし実際には、専任も時間講師も皆良い人ばかりです。 誰かに作業を押し付けることなどなく、自ら率先して作業を行います。 また、当初は難関校を目指す生徒のための塾というイメージがありました。 生徒はみな頭が良く、講師はレベルの高いことだけを教える塾という先入観です。 しかしこれも予想が外れ、小学生も中学生も生徒のレベルはピンからキリまでいます。 決して学力レベルの高い生徒だけがいるわけではないと分かりました。

  • 個別指導ではなく集団指導を希望していたことが一番大きいです[応募動機]

    まず個別指導ではなく集団指導を希望していたことが一番大きいと思います。 集団指導が出来る塾は応募が遅くなったこともあり、なかなかありませんでした。 さらに初めての塾講師ということもあったので、 研修がしっかりしている大手の塾がいいと思いました。 大規模ということもあって、校舎の数もかなりあり、 最寄り駅の近くに勤務できる可能性が高いということも決め手の一つだと思います。 ネットではブラックだと騒がれていましたが、 説明会や面接ではとても親切な対応をしてくださり、安心しました。

  • お互いに支えあっていく塾で感動しました[当初のイメージと違ったこと]

    堅苦しいイメージでしたが、とてもフレンドリーな雰囲気で驚きました。 年齢や指導経験に関わらず、 教室長をはじめ、主任、正社員の先生、受付の方々、もちろん同僚の講師、 みなさん本当に親切に対応してくださいました。 電話しなければならないとき、 かけなければならない数が多いということが分かると、 自ら手伝いますよと言って協力しているのには驚き、また感動しました。 私もこのような教室で働きたいと思いました。

  • しっかりした研修内容[研修内容と役立ったこと]

    研修では主に挨拶訓練、会社のシステムについてのDVD鑑賞、模擬授業やそれに向けた講義、授業の始め方についての試験がある。 講師としていらっしゃる先生方は、指導経験豊富で話も大変上手く、どれもこれから授業をしていく上でとても役に立つものばかりだった。 挨拶訓練も今後、社会に出た際に役立つ内容で大変良いと思う。 早稲アカの研修制度はとてもしっかりしていて、生徒を前にして緊張してしまうということはなくなると思う。

早稲田アカデミー 東戸塚校の口コミ(評判)をもっと見る

早稲田アカデミー 東川口校

採用お祝い
更新日 2017/11/09

★【未経験歓迎】丁寧な研修で安心デビュー!☆教員志望者/腕を磨きたい方も集まれ!

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.15
この教室
Rate0
----
勤務地 埼玉県川口市東川口2-3-38 MAP
最寄駅 東川口駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
公教育でも活用されている早稲田アカデミーの新人講師研修。カリキュラムや教材・プリントも充実しているので,準備の負担も減らしています。初めてのあなたも安心して始められます。 丁寧に指導しますよ! 講義だけではなく,発問も取り入れる授業スタイルですから,プレゼンテーション力やコミュニケーション力がパワーアップ!将来のあなたの「強み」を手にできます。 ...

求人情報1アルバイト

指導は1科目から,週1日からOK☆人を育てるやりがいが,ここにはある! 急募

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,300円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

2744件集団指導(10名以上)の塾講師求人 41件〜50件を表示

条件を変更して再検索 塾ブランドごとにまとめて表示

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る