検索結果

この条件にマッチする求人

452件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

勤務条件

リセットする

452件曜日固定ナシの塾講師求人 41件〜50件を表示

表示件数

明光義塾 武庫之荘教室

採用お祝い
更新日 2017/10/24

週1回からでも勤務OK 一緒に楽しく働きませんか  未経験者大歓迎 

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate4
※(4.33)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 兵庫県尼崎市武庫之荘東2-14-22 アルカレセンス武庫之荘101 MAP
最寄駅 武庫之荘駅より徒歩6分
  • 勤務地限定採用
生徒一人ひとりの目標を達成させてあげ、「夢の実現」に向けて指導し、共に成長しませんか?あなたが学んできたことや経験は必ず生徒に伝わります。「先生がいたから頑張れた」とか、「先生、テスト目標クリアしたよ」という声を聴く度にやりがいや感動が味わえ、明光義塾で働けて本当に良かったと実感します。 自分のスケジュールに合わせて働ける、曜日・時間はもちろん、担当教科・学年...

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中です

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,600円〜2,000円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

口コミ

  • 授業をする際に意識している事[指導するときに気をつけていること]

    僕は生徒一人一人に対して偏りなく、適切な対応を心がけています。 今まで1コマで2~4人の生徒を担当しました。 まだ慣れていないだけかもしれませんが、 2人なら平気ですが、3人以上となると厳しいです。 複数人担当でかつ、全く別の教科で一人一人をしっかり見て、 適切な指示を与えないといけません。 しかし、一人に偏って外を放置したり、 混乱して生徒に間違えた指示を出したりしてしまいました。 こうならないためにも、毎回の授業で、 僕は臨機応変に見回って積極的に分からないことがあるか聞いたり、 一人の生徒に説明中でも他の生徒を意識しながら説明するように気をつけています。

  • 最終判断は自分自身![研修内容と役立ったこと]

    講師の心構えの本とノートを渡され、本を読んで内容をノートにまとめた。 そして、理解しているかの確認テストをした。 これが2回続いた(その時は意味不明だなと思ったが、後に授業時にノートが少し役に立った)。 次に、研修ビデオを見たあと、実際の授業を見学をした。 最後に、採用するかを決めると言われたが、 「最終的にやるかやらないかは自分自身で判断しなさい」と言われ、正直びっくりした。 点数をつけるなら60点。最初の作業が大変だが、採用を本人で決めるということに納得した。

  • コミュニケーションが重要[当初のイメージと違ったこと]

    生徒にきちんと正確に勉強を教え、試験の成績を上げることが講師の目的だと思ったが、 特にこの塾では、講師は学力よりも生徒を励まして、やる気を出させようとするために、 授業中に最低一人一回は雑談を入れるなど、生徒に対してコミュニケーションを しっかり取れることが最も重要だと気づかされた。

  • 志望動機はしっかり伝えよう[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接と試験の2つがありました。 面接は志望動機など普通に聞かれましたが、 ほとんど雑談で和やかで固い印象はありませんでした。 試験は高校入試程度の国語、数学、英語の3科目でしたが 本人の学力の具合を見るだけであまり採用に関係ないと言われました。

明光義塾 武庫之荘教室の口コミ(評判)をもっと見る

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 岡山県倉敷市西阿知1029-2 MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

明光義塾 高槻北教室

採用お祝い
更新日 2017/10/23

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府高槻市古曽部町1-11-20 MAP
最寄駅 高槻駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ100分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

明光義塾 高槻野田教室

採用お祝い
更新日 2017/10/23

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府高槻市野田3-24-1 MAP
最寄駅 高槻駅よりバス12分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ100分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

明光義塾 新鉾田駅前教室

採用お祝い
更新日 2017/10/20

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県鉾田市新鉾田2-1-5 MAP
最寄駅 新鉾田駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,720円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

明光義塾 藤代駅前教室

採用お祝い
更新日 2017/10/20

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate4
※(4.55)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 茨城県取手市藤代南1-6-8 MAP
最寄駅 藤代駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,720円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 生徒の意見を取り入れられるように…[指導するときに気をつけていること]

    授業の事前の準備も大事ですが、結局、生徒がどのくらいできるのかを見極めるには、 やらせてみるしかないので、アドリブでも対応できるようにがんばっています。 また、ほめることも大事だと思っているので、 問題が解けたり、解けるようになったら、誉めてあげるようにしています。 真面目なことばかり言っても、お互い疲れると思うので、時々、冗談も言っています。 後は、生徒の意見を一番に授業に取り入れられるようにコミュニケーションを取っています。

  • 教え方が任されているので…[当初のイメージと違ったこと]

    もう少し、仕事場の空気が重いのかと思いましたが、意外とそんなことはなかったです。 先輩の講師の方は、いろいろ教えてくれましたし、 何より教え方は、基本任されているので、自分はやりやすいです。 いい雰囲気の場所です。

  • 自分についてよく考えさせられました![面接時の感想、気をつけた事など]

    何に興味をもっているのか、 これから、どのように大学生活をおくっていこうと思っているのかなど、 様々な質問を聞かれました。 良かった点は自分についてよく考えさせられたことです。

  • メールでのやり取りでした![採用段取り]

    まず、メールが来て希望の日時を聞かれました。 連絡はメールで返しました。 履歴書を書くとき、小学校卒業から書くよう指示され、面談して、テストしました。

明光義塾 藤代駅前教室の口コミ(評判)をもっと見る

明光義塾 戸頭駅前教室

採用お祝い
更新日 2017/10/20

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県取手市戸頭6-31-17 MAP
最寄駅 戸頭駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,720円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県守谷市立沢1597-1 MAP
最寄駅 新守谷駅より徒歩19分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,720円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 愛媛県四国中央市妻烏町1136-1 MAP
最寄駅 伊予三島駅より徒歩11分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 岡山県倉敷市笹沖1274-1  MAP
最寄駅 倉敷駅より徒歩35分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

452件曜日固定ナシの塾講師求人 41件〜50件を表示

条件を変更して再検索 塾ブランドごとにまとめて表示

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る