検索結果

この条件にマッチする求人

447件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

勤務条件

リセットする

447件曜日固定ナシの塾講師求人 51件〜60件を表示

表示件数

明光義塾 三好町教室

採用お祝い
更新日 2017/09/28

「分かった!」「できた!」の感動を子どもたちと共有できる仕事です。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県みよし市三好町油田51-1 MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
将来に役立つ仕事を一緒にしませんか?生徒たちと過ごす時間を通して、あなた自身もレベルアップできる仕事です。 問題を解くことを通して生徒に勉強の楽しさを教えてあげて下さい。 スタッフ同士が仲の良いアットホームな職場です。スタッフは皆、生徒のために一生懸命で、いつも温かく、時には熱く、生徒たちを見守り、ともに成長しています。

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 教えるときは、生徒と1:1。個別指導明光義塾の講師募集です。

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,571円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 理系歓迎

明光義塾 長久手市が洞教室

採用お祝い
更新日 2017/09/28

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県長久手市片平2-1812-2 MAP
最寄駅 杁ヶ池公園駅より徒歩23分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 教えるときは、生徒と1:1。個別指導明光義塾の講師募集です。

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,571円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 理系歓迎

今から【やる気スイッチ先生】になろう!!未経験OK♪やる気のある方大歓迎☆

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • オープニングスタッフ募集
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 富山県射水市三ケ2756 MAP
最寄駅 小杉(あいの風とやま鉄道)駅より徒歩12分
  • 複数勤務地あり
【やる気スイッチ先生】とは・・・ 生徒のやる気スイッチを入れられる先生です。 スクールIEでは、勉強だけではなく、 生徒の支えとなり、可能性を引き出せる先生を 【やる気スイッチ先生】と呼んでいます。 **スクールIEが働きやすい理由** ●好きな時間で働けます●  週1日・1コマ(90分)から勤務可  学校・サークルとの両立...

求人情報1アルバイト

★オープニングスタッフ★ ★【未経験者大歓迎!!】得意科目のみOK★ オープニングスタッフ募集

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜3,000円
条件
  • 短大生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2契約社員

【未経験者大歓迎!!】専任講師募集!! オープニングスタッフ募集

指導形態
  • 個別指導
  • 専任講師
給与
月給150,000円〜200,000円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 主婦(主夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

求人情報3正社員

【[正]スクールマネージャー】教育業界未経験OK!子どもが好きな方歓迎♪ オープニングスタッフ募集

指導形態
  • 教室長
  • 管理職候補
給与
月給250,000円〜350,000円
条件
  • 大卒以上
  • 学生不可
  • 長期勤務歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

明光義塾 井原教室

採用お祝い
更新日 2017/08/07

明光義塾で教えよう!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 岡山県井原市井原町325-8 福井ビル2F MAP
最寄駅 井原駅より徒歩13分
  • 勤務地限定採用
子どもは本来、誰でもが大きな可能性を持っているもの。 その能力を引き出して伸ばしていくには、大人のサポートが欠かせません。  ・子ども自身が「わかる」「わからない」をはっきりさせ、問題点を把握すること  ・問題点の解決方法として「必要なこと」「やるべきこと」を考え、前向きに学習すること この問題解決能力を学習を通して身に付けたとき、子どもたちはより...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導の時間講師

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

★生徒急増につき採用強化中★週1~勤務可能★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate4
3.99
勤務地 東京都八王子市松木32-11 MAP
最寄駅 京王堀之内駅より徒歩10分 他
  • 複数勤務地あり
スクールIEでは【週1日・90分~】勤務OK♪ 大学やサークルの予定に合わせて、時間や曜日も選べます★ 教えていただく教科もあなたの得意科目だけでOK★ 得意だった科目はありませんか? せっかく覚えた知識をスクールIEで後輩たちに伝授してあげましょう♪ ・「こう覚えた方が効率が良いのに…」 ・「本当は試験前に先生からもっと励ましてもらいたか...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 【生徒増につき大募集】週1日~得意科目でOK♪採用強化中!!★付帯手当あり★

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,750円〜3,000円
条件
  • 短大生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【正社員】教室長候補募集中≪積極採用中≫

指導形態
  • 教室長
  • 管理職候補
給与
月給220,000円〜350,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報3契約社員

専任講師 大募集中

指導形態
  • 個別指導
  • 専任講師
給与
月給160,000円〜220,000円
条件
  • 学生不可
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 表情を読み取り、適度な距離をとる[指導するときに気をつけていること]

    指導する際に注意していることは生徒の表情に敏感になることと、言葉づかいと生徒との物理的な距離です。 生徒は先生にわからないところを質問しづらいときもあると思います。 ですが、表情の変化に敏感になっていれば、生徒もわからないときはわからない顔をしているので、 そこで理解しているかを判断できると思います。 また、言葉づかいの大切さは言うまでもないですが、生徒との物理的な距離も大切だと思います。 どうしても教える側は熱心になると生徒との距離が近くなってしまいます。 ある程度の距離をとったほうが生徒も集中しやすくなるのではと思いです。

  • 想像以上の難しさにやりがいを感じる[当初のイメージと違ったこと]

    教え方のビデオをみて、教え方のマニュアルを学ぶことが出来ていたし、 使うテキストも講師の先生が教えやすいように作られていたので、特に問題なく出来ると思っていた。 実際に1対2で教えてみると、時間配分や言葉づかい、生徒への接し方など、 色々問題が出てきて想像以上に難しいなと感じた。 けれど、お金で買うことの出来ないプライスレスのことを学ぶことが出来るし、 結果が目に見えてあらわれてくるので、プレッシャーは感じるが、 それ以上に達成感だったりやりがいを感じることが出来ると思う。

  • とても丁寧な対応でした![採用段取り]

    連絡をしてからすぐ塾側から連絡がきました。 その後、面接と簡単な筆記試験を受け、合否の結果を待ちました。 合格の連絡を受けたあと、二次試験として面接やDVDを見て筆記試験テストをうけました。 二次試験も合格したので、その後3回ほど研修をうけ、生徒を受け持つようになりました。 対応もとても丁寧で良かったです。

  • 先生同士も生徒同士も仲が良いです。[塾の雰囲気]

    生徒たちが馴染みやすいように親しみやすい講師が多いです。 また、賑やかな雰囲気を作ることで生徒の緊張を解き、 リラックスして常業を受けてもらうことができます。 また、更に上記に上げた理由によって質問しやすい環境となっています。 先生同士も生徒同士も、そして先生と生徒も仲の良い職場です。

やる気スイッチのスクールIE 八王子松木校の口コミ(評判)をもっと見る

★生徒増につき講師大募集★週1~勤務可能★

  • 大手学習塾
  • 設立2年以内
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate4
4.08
勤務地 神奈川県横浜市泉区緑園7-1-3 MAP
最寄駅 緑園都市駅より徒歩10分 他
  • 複数勤務地あり
スクールIEでは【週1日・90分~】勤務OK♪ 大学やサークルの予定に合わせて、時間や曜日も選べます★ 教えていただく教科もあなたの得意科目だけでOK★ 得意だった科目はありませんか? せっかく覚えた知識をスクールIEで後輩たちに伝授してあげましょう♪ ・「こう覚えた方が効率が良いのに…」 ・「本当は試験前に先生からもっと励ましてもらいたか...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 【生徒増につき大募集】週1日~得意科目でOK♪★付帯手当あり★

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,750円〜3,000円
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【正社員】教室長候補募集中≪積極採用中≫

指導形態
  • 教室長
  • 管理職候補
給与
月給220,000円〜350,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報3契約社員

(【契】社員講師)教えることが好きな方・未経験者大歓迎!

指導形態
  • 個別指導
  • 専任講師
給与
月給160,000円〜220,000円
条件
  • 学生不可
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 面接官の目を見て話すこと![面接時の感想、気をつけた事など]

    面接時にはとにかく礼儀正しく、 そしてハキハキと喋ることを心がけました。 面接官の目を見てはっきり話すことで自分の熱意とやる気が伝わると思ったからです。 また、わからないことはハッキリとわからない、ということも心がけました。

  • 気持ちを汲み取って話を聞いてくださいました。[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接では非常に緊張してしまいうまくしゃべれなかったのですが、 私が話すごとに面接官の方が話を上手にまとめてくださり 私の言いたいことをきちんと汲み取ってくださいました。 この塾で働きたいという気持ちがより大きくなりました。

  • とても速やかな面接案内♪[採用段取り]

    応募のフォームを送信した1分後には面接準備の電話がかかり、 とても速やかに面接をしてくださった。 面接では私の今までの受験で通った塾についての話がメインだった。

  • こちらの希望を最大限考慮してくださいました。[採用段取り]

    すべてスムーズにいき、 こちらの希望、勤務可能曜日、時間帯、対象学年、対象科目なども叶えていただきました。

やる気スイッチのスクールIE 緑園都市校の口コミ(評判)をもっと見る

明光義塾 月寒教室

採用お祝い
更新日 2017/07/04

■未経験者大歓迎!■あなたの情熱で生徒の笑顔を増やしてください!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 北海道札幌市豊平区月寒中央通9丁目2-2 第2マルワビル 2階 MAP
最寄駅 月寒中央駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
生徒の成績を上げるために必要なのは、技術でも経験でもありません。「生徒の笑顔が見たい!」、「解けなかった問題が解けた時の感動を味わってほしい!」・・・最も必要なのはそんな「あなたの想い」です。 だから未経験でも大丈夫。子供たちと一緒に、楽しく成長していきましょう! 生徒たちの成長や達成感がダイレクトに感じられる仕事ですから、その分喜びも大きいですし...

求人情報1アルバイト

個別指導講師(非常勤アルバイト)さん募集!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,100円
条件
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.13
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県刈谷市東境町焼田30-6 マンション豊泉1F MAP
最寄駅 富士松駅より徒歩10分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 教えるときは、生徒と1:1。個別指導明光義塾の講師募集です。

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,571円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

城南コベッツ 梅美台教室

採用お祝い
更新日 2017/04/15

信頼のブランドを支える現場は、いつも笑顔がいっぱい!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.14
この教室
Rate0
----
勤務地 京都府木津川市梅美台1丁目6ー7 グランファミーユAフルール101 MAP
最寄駅 近鉄奈良駅よりバス13分 他
  • 勤務地限定採用
城南予備校は、首都圏に展開する総合予備校です。その個別指導専門コースが「城南コベッツ」。 信頼のブランドを確立した今も、わたしたちの基本理念は「生徒第一主義」。一人ひとりに合った学習法と長年のノウハウを生かした指導法で、それぞれのゴールへ導きます。その現場はいたってアットホーム。活発な授業が行われる教室には、生徒さんのキラキラした目とスタッフの笑顔が輝いています。

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ80分1,700円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

口コミ

  • 毎回出勤が楽しみです![塾の雰囲気]

    怒るよりも褒めて伸ばす方針なので、生徒たちも明るく、 先生たちも優しく、とても働いていて気持ち良いです。 生徒との距離も近く、毎回出勤が楽しみです。

  • 塾長も周りの人も優しい![当初のイメージと違ったこと]

    もっと融通が利かなく、堅いイメージがあったが、 塾長や周りの人も優しく、シフトも学校重視で組んでくれるのでありがたい。

城南コベッツ 梅美台教室の口コミ(評判)をもっと見る

週1コマ(90分)・得意な科目だけでOK!<積極採用中>

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.12
この教室
Rate0
----
勤務地 滋賀県栗東市安養寺2丁目6-5 第壱濵田ビル201 MAP
最寄駅 手原駅より徒歩10分
  • 勤務地限定採用
◆週1コマ・得意科目だけでもOK! 勤務は週1コマから、得意な教科で大丈夫です。もちろんコマ数を増やすことも可能です。サークルや部活動がある方、本職のある方も、ライフスタイルに合わせて勤務していただけます。 ◆様々な世代の講師が活躍中! 大学生から社会人、主婦(主夫)、また引退された方々まで、幅広い世代の講師が活躍しています!同世代の仲間と楽しく勤務...

求人情報1アルバイト

週1コマ(90分)1教科から勤務OK 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 専任講師
給与
1コマ90分2,000円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

求人情報2正社員

時短勤務社員募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
月給135,000円〜135,000円
条件
  • 大卒以上
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 理系歓迎

口コミ

  • 生徒との距離はかなり近い![塾の雰囲気]

    塾長は生徒全員と仲が良く、講師同士の仲も良いため、 働く場所としては是非おすすめしたいと思います。 また、個別指導であるため生徒との距離はかなり近く、授業を重ねる毎に生徒との信頼関係が強まります。 また、見送りの際に生徒の親御さんの笑顔が見られることも良いことのうちのひとつです。

やる気スイッチのスクールIE 栗東校の口コミ(評判)をもっと見る

447件曜日固定ナシの塾講師求人 51件〜60件を表示

条件を変更して再検索 塾ブランドごとにまとめて表示

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る