検索結果

この条件にマッチする求人

3116件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

リセットする

3116件私服OKの塾講師求人 91件〜120件を表示

表示件数

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate3
3.74
勤務地 神奈川県鎌倉市大船1-26-27 ニッセイ大船ビル3F MAP
最寄駅 大船駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 講師同士の仲が良くアットホームです☆[当初のイメージと違ったこと]

    最初は、学習塾ということもあり、お硬いイメージがありました。 しかし、実際に勤務してみるととてもアットホームな雰囲気で、 講師同士仲が良く、当初のイメージと全く違いました。 また塾の方針は成績向上だけのためだけかと思っていましたが、 東京個別指導学院は他の塾とは違い、 生徒の人間的な成長も促そうという方針もあると聞いて すばらしいと思いました。これからこの塾で、この職場で、 働いていきたいと強く感じました。

  • 自分の得意分野を活かせる仕事です。[応募動機]

    まず、塾講師のアルバイトをしようと思ったのは、 自分の得意分野である勉強を活かせる仕事であるからです。 そして大学受験勉強で培ってきた知識を生徒たちに還元できたら と思って、塾講師を選びました。個別指導にしようと思った理由は、 生徒に一対一で対応でき、万遍なく指導できるところがよいと 思ったからです。集団授業では指導にムラがでてしまうので、 一人一人に合わせた授業ができる個別指導に興味を持ちました。

  • 個別授業の利点を活かしたい[指導するときに気をつけていること]

    個別授業なので、集団授業より生徒と講師の信頼関係が重要となってきます。 そこで、勉強以外のことでも生徒と積極的に話をして生徒の小さな心の変化にも気づいてあげられるようにしています。 そして、個別授業の利点を活かすため生徒一人一人に合った授業ができるように、色々と工夫をしています。 しかし生徒と講師という関係であると、きちんとけじめがつけられるように話し方や態度などを気を付けています。

  • 服装・髪型自由[当初のイメージと違ったこと]

    当初、塾講師というと休憩時間も黙々と作業しているものとイメージしていました。 しかし実際には、談笑したり明るい雰囲気でした。 また、指導中に分からない問題が出てきたら、という不安もありました。 これも杞憂に終わり、解答を見ながら指導できると聞き、安心しました。 講師はみな白衣を着るため、服装は自由です。 髪型も髪色も、先輩方を見ていると度を過ぎなければ何でも大丈夫みたいです。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)大船教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate4
※(3.75)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 神奈川県横浜市港北区大倉山1-12-18 Fラ・ポッシュ2F-C MAP
最寄駅 大倉山駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 明るくハキハキと![面接時の感想、気をつけた事など]

    第一印象が大切なので、校舎に入る時から、とにかく明るく、 はきはきと元気に喋ることに気をつけました。 面接をしている際には、当たり前のことですが、面接官の目をよく見て話すように心がけました。 また、自分が一方的に話すだけにならないように、面接官の話すことにしっかりと耳を傾け、 きちんとコミュニケーションを取ろうという意識をもって面接を受けるようにしました。 質問があるかを尋ねられた時は、特になくても、何かしら質問するようにしていました。

  • 決して否定的なことを言わない![指導するときに気をつけていること]

    塾講師をしようと考えている人は、多少の差はあれ、学力的には優秀な人たちばかりだと思います。 しかし、生徒たちは、私たち講師が当たり前にこなせることが身についていないことが多いです。 そのような子たちに否定的なことを言うのは、絶対に禁物です。 私たち講師にとって簡単なことを、いかに分かりやすく説明すれば良いかを常に考えています。

  • 和気あいあいとした職場[当初のイメージと違ったこと]

    塾でのアルバイトということもあり、職場の雰囲気は真面目なものかと思っていました。 しかし実際には意外と和気あいあいとしており、お食事会なども頻繁に行われていました。

  • 辛さと楽しさ、その両面を伝えたかった[応募動機]

    私自身が個別指導を受けて大学受験を乗り越えたため、個別指導によって教えられた、勉強の辛さと楽しさの両面を伝えていきたかったので、個別指導の塾に応募しました。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 大倉山教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都豊島区北大塚2-13-1 G.H.Y.ビル8階 MAP
最寄駅 大塚駅より徒歩3分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 相談に乗ったりもします[これから応募する方へメッセージ]

    塾講師といえば、ただ勉強を教える「先生」というイメージでしたが、研修では生徒は生徒であり、またお客様でもあるという考え方を教えられました。実際に、勉強の指導だけでなく、相談にのったり、生徒のご両親に対するアドバイスなどをすることもあります。生徒=お客様という考えはつまり、相手の立場になって物事を見ることで、より良い指導や、サービスに繋がるのだということだと、働き始めて改めて実感できました。

  • 生徒さんのやる気を引き出すようにしています[指導するときに気をつけていること]

    なるべく多く褒めて、生徒さんのやる気を引き出すようにしています。 もちろん時には厳しくすることも必要ですが、 そのバランスが大事だと思い、日々生徒さんに接しています。

  • しっかりとした研修があるので未経験者でも安心![研修内容と役立ったこと]

    他の塾に比べしっかり研修する印象を受けました。 3ヶ月以内に終わらせる必要があるが普通に進めていけば終わると思います。

  • 長く続けたいから、この教室を選んだ[応募動機]

    勤務時のスーツ着用義務が無いという点と、勤務地が自宅から近かったので気負わずに長く続けられそうだったから。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)大塚教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate4
4.55
勤務地 埼玉県草加市高砂2-16-16 草加DKビル2F MAP
最寄駅 草加駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 不安もすぐに解消![塾の雰囲気]

    私はこれまで、年下の子たちと接する機会があまりありませんでした。 そのため、子どもたちに指導する塾講師の仕事には不安なこともたくさんありました。 しかしいざ始めてみると、思ったよりもずっと簡単です。 明るい子が多く、一見そうでない子も個人的に話せばすぐに打ち解けてくれます。 集団指導yろいもモチベーションを上げやすいな、と感じています。 講師同士も仲が良いので、次の授業が毎回楽しみです。

  • 背筋を伸ばして、自然な笑顔を![面接時の感想、気をつけた事など]

    とりあえず落ち着いて答えることに徹しました。 緊張がばれないように、(きっとばれていたけれど…)自信を持って自分の思いをお話しました。 あとはとりあえず笑顔で居たと思います。 普段のガハハ笑いじゃなくてフフフ程度の自然な笑顔です。 姿勢が悪く背中が丸まっているけど面接の時ばかりは背中と腰の痛みに耐えてピシッと伸ばしました。 あとは基本的な挨拶、お礼が大切だと思います。

  • 明るく!元気に!がコツ☆[面接時の感想、気をつけた事など]

    とにかく明るく元気にを心がけました。 そして自分がどういう先生になりたいかをうまく伝えられるようにしました。 私は教員志望なのでその事も伝えました。 友達と話しているようにならないように、受け答えも言葉を選びながら答えました。

  • 講師同士が仲良し![当初のイメージと違ったこと]

    講師同士の仲が良く、休憩中は楽しくお喋りしたりしています。 また、分からないことも気軽に教えてもらえるため、安心して勤務できます。 先輩・後輩の壁がないため、働きやすい環境だと感じています。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 草加教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都多摩市鶴牧1-24-1 新都市センタービル5F MAP
最寄駅 多摩センター駅より徒歩5分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 研修は非常に丁寧でした![研修内容と役立ったこと]

    研修は非常に丁寧で、自分の採用された教室へ初出勤する前に、 別の教室で研修を行う。講師の規定を学ぶための映像研修の回と、 教え方を教わる研修の回があった。また、初出勤日にもカルテの読み方、 塾のサービスに関する研修があり、その後初授業の日程を決めた。

  • 採用担当の方に好感が持てました![面接時の感想、気をつけた事など]

    学力テストと講師としての考えを問われる記述問題をまず行った。 これは簡単なものであまり構える必要はないが、 真面目な塾だと感じられて良かった。その後面接があり、 採用担当は優しそうな方でとても好感が持てた。

  • フレンドリーで最高な環境[塾の雰囲気]

    塾は、とてもアットホームな雰囲気です。 生徒、講師の仲が良く、とても働きやすいです。

  • 教師になりたい![応募動機]

    将来は教師を目指しており、大学での教職課程にも役立つと考えて応募しました。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)多摩センター教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate3
3.23
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-13 第2ユニオンビル5階 MAP
最寄駅 大宮駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【フロントスタッフ募集中】教室運営に重要な事務のサポートをして頂くお仕事です!

指導形態
  • 事務スタッフ
給与
時給1,000円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 個々の生徒さんの違いを意識して[指導するときに気をつけていること]

    塾の生徒さんは皆それぞれ異なる家庭環境のなかで育ってきているので、 どのご家庭にも通じるような言い方を意識しています。 例えば、「お母さんにこのプリントを見せて」ではなく、「おうちの人にこのプリントをみせて」と言うようにしています。 また、人それぞれ授業での厳しさを変えるようにしています。 自分が叱咤したと思うくらいの言動でも、傷ついてしまう子はいるので、 そのような子には出来るだけ優しくしています。

  • 疑問点を聞きやすい職場[当初のイメージと違ったこと]

    塾の社員の方は忙しく、分からない点を聞くのが迷惑なのかと思っていました。 しかし、実際忙しいにも関わらず、懇切丁寧に私の分からない点を教えていただけます。 たくさん助けていただいているため、非常に心地よい職場環境となっております。 同僚講師の方々も、皆非常に優しく、分からない点があればすぐに教えていただけます。 皆さん電話対応なども社会人並みにしっかりしている点も好印象を受けました。

  • 応募の際重視したのは…[応募動機]

    まず、家からの近さを重視した。 地元の駅だと、普段生徒に会う恐れがあるため、学校帰りに行かれる隣駅にした。 次に、服装を重視した。 スーツを学校に来て行くのは抵抗があったため、私服を許可している塾にした。

  • 面接官の対応を見よ[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接では志望動機の確認や、簡易的な模擬授業をいたしましたが、 面接官の対応は大学生を相手にしているとは思えないほど良かったです。 生徒さんにに良い授業をしているんだろうと感じました。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)大宮教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都大田区大森北1-10-14 Luz大森・7階 MAP
最寄駅 大森駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【フロントスタッフ募集中】教室運営に重要な事務のサポートをして頂くお仕事です!

指導形態
  • 事務スタッフ
給与
時給1,000円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 相手の目を見てハキハキ話すように意識していました[面接時の感想、気をつけた事など]

    教室に入り、採用担当者に挨拶するところから見られていたようです。 担当者の方はよく話を聞いてくださる方で話しやすかったです。 挨拶をきちんとしていて、相手の目を見てハキハキ話すように、 好印象だったと合格時に言われました。 ここを受ける際はHPなどで教育理念を見ておいた方がいいかもしれません。 どういった人物像が求められているかがわかると思います。

  • 楽しく面白い雰囲気をつくり、わかりやすく教えている[成長の実感(指導のコツ等)]

    楽しく面白い雰囲気をつくり、わかりやすく教えている。 ただし、宿題を忘れたり、同じミスを繰り返したり、 雑談が多いときは、厳しく接するようにしています。 生徒にも予めどういう時に私が怒るか、なぜいけないのかを説明しています。

  • 生徒が志望校に受かったときはとても嬉しかったです[塾講師のやりがい]

    生徒が志望校に受かったときはとても嬉しかったです。 私の授業の内容や教え方を生徒が気に入って指名してくれることもあり、 生徒を成績をあげてあげよう、志望校に受からせてあげよう、と思います。

  • ちゃんと仕事を教えてくれる方々が多いので安心です[勤務環境(人間関係・同僚)]

    ちゃんと仕事を教えてくれる方々が多いので安心です。 挨拶を互いに交わし、休み時間に会話することもあります。 飲み会もあるので、先輩講師と仲良くなることもできます。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) Luz大森教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate4
4.08
勤務地 千葉県船橋市本町1-3-1 Face10F MAP
最寄駅 船橋駅より徒歩1分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 充実した研修[研修内容と役立ったこと]

    研修では、塾の教育理念や服務規程などを学びました。 教育理念では、塾が目指すもの、講師としての在り方を始めとして、効果的な授業の進め方やホスピタリティー精神を学びました。 服務規程としては、個人情報保護や禁止事項などについて説明を受けました。 そして何より役立ったのは授業の進め方についてです。授業前の準備や授業のコツ、宿題の出し方、テスト対策についてなど、実践的な内容を学ぶことができてとても参考になりました。

  • アメリカでの経験を[応募動機]

    私はアメリカの大学を卒業し、今年の4月から大学院への進学が決まりました。 空いた時間を有意義に使うためにアルバイトをしようと考えたとき、人に勉強を教えることが好きな私は大学時代のチューター経験や、アメリカでの経験を活かせるアルバイトをしようと思いました。そこで、塾で英語を教えることを思い立ち、塾講師に応募しました。

  • 講師同士仲良く働いています![当初のイメージと違ったこと]

    当初は緊張ばかりしていて、更に塾だから静かで、 みんな必死に勉強だけ教えてものすごく不安でした。 しかし、実際働いてみると、みんなで休憩室で話したりするので、 結構リラックスできます。そこで教え方や教材のことなどの共有もできるし、 講師たちでご飯に食べに行ったりと仲も深まって良いと思いました。

  • 教える側に立ってみたかった[応募動機]

    私は人に何かを教えることに興味があったので、塾講師のアルバイトに応募しました。なぜ興味があったのかというと、小中高と、今までずっと教えられる側におり、教える立場になることで何か新しい発見があるのではと思っていたからです!今では教えることを通じて自分自身も確かな成長を実感しています。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)船橋教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江戸川区船堀3−2−11 秋山ビル・3階 MAP
最寄駅 船堀駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 常に向上しようとする姿が感じられた[塾の雰囲気]

    グループとしての事務がしっかりしており、また、他業界の経験を若い講師の方々が尊重、 期待してくれ、お互いに指導方法や成果の上げ方を研究しようという意欲が感じられ、 きわめて、好ましいと思った。 生徒たちも、成績を上げようという意欲と、そのために何とかして、 きっかけをつかみたいという前向きな態度が感じられる。 歴史のある大手教育企業のマネジメント手法と、 個別指導塾のノウハウが、程よく調和しているように感じる。

  • 具体的でわかりやすい例を使って説明することに気を遣っています。[指導するときに気をつけていること]

    先輩講師に言われたことです。 生徒と近すぎず、遠すぎない適切な距離を保つために、 教材は自分の近くに寄せて説明すること、年齢と大学名は言わないこと、 自分の足が生徒の机の下に入らないようにすること、生徒の目を見て授業をすることなどアドバイスされました。 具体的でわかりやすい例を使って説明することに気を遣っています。

  • システムがきちんと整っており…[勤務環境(人間関係・上司)]

    現在は東京個別学院門前仲町教室で夕方と土曜日勤務。 80分×2人を月100コマ内外。講師の質、特に数学について高く、熱意もあり、 マネージメントもしっかりしており、生徒の質も高く、大成功している塾の一つと評価できる。

  • 学歴よりむしろ人間しての内面を知りたがっているように感じられました。[面接時の感想、気をつけた事など]

    なぜこの塾での指導を希望するのか、教育に対する考え方を尋ねられました。 また、その他多くの質問を通して、 学歴よりむしろ人間しての内面を知りたがっているように感じられました。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 船堀教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県相模原市中央区相模原3-8-22 ルネスSK2F MAP
最寄駅 相模原駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【フロントスタッフ募集中】教室運営に重要な事務のサポートをして頂くお仕事です!

指導形態
  • 事務スタッフ
給与
時給1,000円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 安心できる雰囲気[塾の雰囲気]

    この塾では教室長や他の先生方、全員が明るく優しい対応をしてくれた。 頻繁に声をかけてくれるので、安心できた。

  • 格好は控えめに[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接では、言葉遣いや格好も控えめにするなど、塾講師という責任ある仕事ということで、自分なりに気を使った。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 相模原教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate5
※(4.83)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 神奈川県相模原市南区相模大野3−9−1 相模大野モアーズ ・7階 MAP
最寄駅 相模大野駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • あっという間の80分[当初のイメージと違ったこと]

    塾講師というと、ただ真面目に授業を進め、事務的に仕事をこなすイメージであった。 でも、研修を通じて様々な理念や仕事の楽しさを学び、そのイメージは覆された。 80分授業という漠然としたものをどう進めていくかを学び、実際にやってみた。 すると、80分は意外にあっという間で、でも問題を解かせている間の10秒は長くて、面白い。 生徒とコミュニケーションをとりながら授業をする楽しさを知った。

  • フレンドリーに接してもらえます[当初のイメージと違ったこと]

    塾の当初のイメージは、 塾講師同士がお互いに干渉せずに単独でやるようなイメージを持っていたのですが、 実際に始めてみると周りの講師同士も仲が良く、 わからないところは優しく教えてくださいますし、フレンドリーに接してもらえます。

  • フレンドリーでびっくり[当初のイメージと違ったこと]

    面接では複雑で難しい質問をされると思い、どんな質問にも答えられるように準備していきました。 当日はとてもフレンドリーな面接でびっくりしたのですが、面接官が何気なくおっしゃた話が意外に大事だったりして驚きました。

  • 熱い教育理念![塾の雰囲気]

    当塾には熱い教育理念があって、それを実現するために誰も手を抜いていないと思いました。 生徒と先生間の仲は良く、講師同士のコミュニケーションもとても活発です。 教室長も仲良くて、とても楽しいです。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)相模大野教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都豊島区要町3-22-10 星野館ビル・2階 MAP
最寄駅 千川駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 集団指導から個人指導へ[応募動機]

    自分は今まで集団塾で教えていたのですが、長く勤務しているうちに集団形態での指導の限界を強く感じるようになりました。成績別にクラス分けしているといってもやはりそれぞれの子供達の勉強のペースや苦手分野というものがあり、また一緒の空間に大勢の生徒がいることで私語も多くなります。あまり良い授業ができないのではないかと感じるようになり、自分のモチベーションも徐々に下がっていきました。 かつて自分が集団塾のスタイルに合わず、個別指導に移った時のことを思いだし、本当の意味で効率よく勉強を進めるには個別指導形態の方が適しているという考えに至りました。そこで、それまでの集団塾の契約更新期を機会に個別指導塾の勤め先を探したところ、東京個別指導学院を見つけました。

  • 集団授業に限界を感じたので[応募動機]

    私は以前集団塾で指導していたのですが、長く勤務しているうちに集団指導の限界を感じるようになりました。成績別にクラス分けしているといってもやはりそれぞれの子供達の勉強のペースや苦手分野というものがあり、また一緒の空間にいることによって私語も多くなります。全くの無意味とは言いませんが、学習効率の面では悪い要素しかないのではないかと感じるようになり、自分のモチベーションも徐々に下がっていきました。 そのような経験から、また、自分がかつて集団塾が合わずに個別指導に移った時のことを思い出し、本当の意味で効率よく勉強を進めるには個別指導の方が適しているという考えに至りました。そこでそれまでの塾の契約更新期を機会に個別指導塾に応募しました。

  • 忙しさで妥協しない[塾の雰囲気]

    どの先生もとても忙しいのですが、皆さん妥協せずに親身に生徒に向き合っている姿を見て、非常に感銘を受けました。また新しい先生にベテランの先生が積極的にコミュニケーションをはかってくださることで、新人の先生にとっても非常に打ち解け安く、講師としてのスキルを磨いていくことができる体制にあるように感じました。

  • 個別指導を選んだ理由[応募動機]

    最初から集団指導よりも個別指導に興味がありました。なぜなら、個別指導では様々な生徒さんに関わり合えるため、より社会勉強になるのではという期待があったからです。また、時間・曜日などの融通も多少は個別指導の方がきくのではないかと思いました。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)千川教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル6F MAP
最寄駅 千葉駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • スムーズに面接の日程まで決めれた[採用段取り]

    応募後はすぐに電話が来て、スムーズに面接の日程を決めることが出来ました。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)千葉東口教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate4
※(4.08)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 埼玉県川越市脇田本町15-10 三井生命川越駅前ビル3F MAP
最寄駅 川越駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 「数学=できない」を変えたい[指導するときに気をつけていること]

    私は数学を担当することが多いため、数学の指導について話したいと思います。 ただ答えを教えるのではなく、数学=できないのイメージをとっぱらうことを意識しています。 ただ辛い科目ではないんだ、と感じて欲しいです。 私も中学まで文系で、数学がまるっきりだめだったので気持ちが良く分かります。 私は中学では文系だったけれど、その3年後には数ⅢCで大学受験を受けました。 そのため、数学が苦手だと諦めるのは早いということを理解して欲しいです。

  • ペンのゲーム[研修内容と役立ったこと]

    研修内容で一番印象に残ったのは、「ペンのゲーム」でした。 ゲーム内容を口で説明するのは大変なので、雰囲気だけ伝えたいと思います。 応援したり知恵を共有し、「やればできる」を体感することが目的でした。 最初は皆、とても緊張していて、他教室の講師と会話できないくらいでした。 しかしこのゲームをした後、一気に距離が縮まった気がします。 また、授業見学もとてもためになりました。

  • 丁寧でよかった!![採用段取り]

    良かった点は、メールで面接の注意事項やお知らせを送ってくれたことです。また、とても明るく応対していただきすっきりした気持ちで面接へ行くことができました。悪かった点はもう少し早く連絡がほしかったという点だと思います。それ以外はとてもよかったと思いました。初めての面接でしたがあまり緊張せずに行けました。

  • 塾の仕事は生徒への学習指導のみだと思っていましたが・・・[当初のイメージと違ったこと]

    当初は、塾の仕事は生徒への学習指導のみだと思っていました。 しかし、実際説明や研修を受けてみると、 保護者との面談やカリキュラム作成のような仕事もあることに驚きました。 それによって、生徒や保護者との信頼関係を築いていけるんだなと思います。 これからもがんばっていきたいです。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)川越教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate4
※(4.66)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 埼玉県川口市栄町3-5-1 高梨ビル6階 MAP
最寄駅 川口駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 生徒のやる気を引き出すことを重視[指導するときに気をつけていること]

    私は生徒のやる気を引き出すことを念頭において授業しています。 その時その時の授業がハッピーで積極的な雰囲気になるよう研究しています。 もちろん必要な時には指導の手が入ることがありますが、それは必要最小限にとどめています。 以上のようなことに気を使っていますのはなぜかといいますと、 生徒の大半は勉強がキライ、もしかしたら何人かは塾がキライだと思います。 そんな生徒も、楽しいものならやる気を出してくれると思うからです。 そのため雰囲気づくり、ギャグづくりにも精進してます。

  • 授業だけの仕事じゃない[当初のイメージと違ったこと]

    塾の先生というと、それぞれがもった授業、生徒のためだけに奔走するというような印象を持っていました。 ですが、実際に働き出してみると、先輩講師のみなさんが私によくアドバイスをくれます。 また、私も気兼ねなく質問や相談をすることができます。 内容は授業や生徒のことについてだったり、教え方やここを改善したほうがいいとかいうことです。 また、入塾したばかりの生徒には担当の先生がいないということで、 毎回違った先生が教えることになっておりました。

  • ここで働きたいんです![面接時の感想、気をつけた事など]

    やはり面接時には笑顔を忘れないことです。 塾長と一対一で緊張してしまうと思いますが、私は面接ではこちらの塾にどうしても入りたいんです!という気持ちを前面に出しました。 あと緊張していると声も小さくなってしまうと思いますが、ゆっくり丁寧に大きな声で話すと、自分の気持ちを落ち着かしたり、意見をまとめる余裕もでると思うのでぜひ実践してほしいです。

  • 気持ちのいい環境[当初のイメージと違ったこと]

    働き始める前は上下関係が厳しいのだろうと思っていました。 しかし、そのようなことは全くありませんでした。 塾長はなれない私に気を遣ってくれたりと、とても優しくしてくれます。 先輩方も気持ちのいい挨拶を私にしてくれたり、わからないことは丁寧に教えてくれます。 すばらしい環境で働けていると日々しみじみと実感しています。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 川口教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-4 ラウンドクロス川崎9F MAP
最寄駅 川崎駅より徒歩4分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【フロントスタッフ募集中】教室運営に重要な事務のサポートをして頂くお仕事です!

指導形態
  • 事務スタッフ
給与
時給1,000円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • やりがいを求める人へ[当初のイメージと違ったこと]

    確かに、塾講師の時給は高く、そこまで疲れるアルバイトではありません。 ただ、生徒さんに合わせて教えるため、授業できるコマ数が限られており、お金を稼ぎたい人には期待はずれかもしれません。 しかし、一人の生徒を受け持ち、共に成長することのできる、本当にやりがいのあるアルバイトです。

  • 全ての生徒とコニュニケーションを[塾の雰囲気]

    個別指導塾なので、各講師が受け持つ生徒は少数です。 そのため、担当以外の生徒も含めた全ての生徒とのコミュニケーションを重視しており、授業外での会話などでいろいろな生徒とコミュニケーションをとることができます。

  • 研修内容は・・・[研修内容と役立ったこと]

    研修では、塾の方針などについての説明、注意事項など1時間程度でした。あとは実際に授業をしつつ、慣れていくといった感じです。

  • 先輩たちは基本的に優しく後輩指導をしてくれている[当初のイメージと違ったこと]

    他の講師の人たちは、思ったよりラフな感じではあったが、 先輩たちは基本的に優しく後輩指導をしてくれている。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)川崎教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都葛飾区青戸3-37-15 京成青戸ビル3F MAP
最寄駅 青砥駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 生徒の理解力を高めるような指導を[指導するときに気をつけていること]

    生徒を指導するときには、常に生徒の顔色をうかがいながら授業を進めるようにしています。 生徒に解説をしたあとに、「この問題の意味分かった?」と聞いて、 生徒が「分かりました。」と答えたとしても、 もし少しでも生徒が理解出来ているか怪しい表情をしているときには、 「じゃあ次の問題に行こうか。」と生徒の返事を鵜呑みにするのではなく、 「じゃあ、この問題がどうしてこの答えになるのか僕に説明して。」と言って、 生徒の理解力を確かめるようにしています。

  • 講師同士のコミュニケーションが密![当初のイメージと違ったこと]

    当初は講師や生徒の数が少ない小規模な塾をイメージしていましたが、 いざ勤務を始めてみると、かなり多くの人間が関わっている塾だと知り驚きました。 また、最初は生徒と講師が仲の良いことはあっても講師同士が仲の良いことはないと思っていましたが、 先輩講師や室長はとても優しく、すぐに仲良くなることができ、 生徒と講師が仲良くしているのはもちろんのこと、 講師同士のコミュニケーションも密であるというところが意外でした。

  • 楽しい担任制[当初のイメージと違ったこと]

    塾講師は、予想以上に大変な仕事でした。 生徒さん一人一人のカリキュラムを作り、授業では、二人の生徒を同時に見なくてはいけません。 春期講習など、一日に何時間も授業が入る日は、ヘトヘトになって帰宅しました。 しかし、その分やりがいもあります。 担任制なので、生徒さんともすごく仲良くなれます。 「テストで良い成績が取れた!」と喜んで教えに来てくれると、こちらもうれしくなります。

  • 講師が仲良し![塾の雰囲気]

    講師がみんな年が近いためすぐ仲良くなれて、入ったばかりで分からないことだらけの私にも、親切にいろいろと教えてくれました。 塾外でも頻繁にご飯を食べに行ったりしているので、大学の話や就職の話も聞け、とてもためになります。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 青砥教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate4
※(4.25)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-14 エキニア青葉台4階 MAP
最寄駅 青葉台駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【フロントスタッフ募集中】教室運営に重要な事務のサポートをして頂くお仕事です!

指導形態
  • 事務スタッフ
給与
時給1,000円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 実際はアットホームでフレンドリーな職場でした![当初のイメージと違ったこと]

    堅苦しい感じでつらいことが多いのだろうと思っていました。 というのも大学の友人で他の塾の講師をしている人は毎日のように辛い、辞めたい、等口にしており仕事内容もハードでした。 私が塾講師という立場に応募したのは教員を目指すにあたっての経験を積む、 という部分が多かったので厳しくとも将来の自分のため、と覚悟をしておりました。 しかし実際に勤務してみると先輩の講師の方がとても親身になって色々至らない点を指導して下さり、 アットホームな雰囲気で仕事に臨むことができました。

  • 身を以て理解してもらうことを優先しています[指導するときに気をつけていること]

    TKGは研修の段階で指導方法も細かく説明をしてくださいます。 そこで言われた「生徒との目標共有」「演習中心」「誉める」という部分に主に重点を置いて私は指導をしています。 解説ばかりで生徒を混乱させず、身を以て理解してもらうというのを優先しております。 まだ未熟なものですから研修で教えていただいた指導方法を全て授業内で満たすことは難しいですが、 この指導方法は非常に大事であるな、ということをこなしていく中で実感しております。

  • 私服で出勤できる環境と勤務地に惹かれました。[応募動機]

    わたしは数学科に所属し、将来は教師を志望しており、 大学では数学の教職免許の取得を目指しています。そこで塾講師という 教育関連の仕事を通して、教える経験を積みたいと考え、志望しました。 また、他のアルバイトも継続していて、大学の講義もあるので 私服で出勤できる環境と勤務地にはとても惹かれました。この仕事を通して 大学生活をさらに充実させて、さまざまな面で将来活躍できる人間に成長できるよう頑張りたいです。

  • 少ないシフトでは授業を持つことができないと思っていましたが…[当初のイメージと違ったこと]

    当初は塾講師は多めにシフトを入れないと授業をもつことはできないと 思っていましたが、少ないシフトのなかで授業を調節してもらえ、 生徒を教えることができました。また、学年が上だと親しみづらく 浮いてしまうのではないかと不安もありましたが、歳が同じ先輩講師の方にも 声をかけてもらえて、講師として働く上で職場では学年はあまり関係がないと感じました。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)青葉台教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都北区赤羽西1-40-5 西口SKビル4F MAP
最寄駅 赤羽駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【フロントスタッフ募集中】教室運営に重要な事務のサポートをして頂くお仕事です!

指導形態
  • 事務スタッフ
給与
時給1,000円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 塾の理念と志望理由が一致した![応募動機]

    私が志望理由として出したのは、「他人に何かを教えてみたい」ということです。 これを強調して話したところ、担当者からは当社の理念にすごく合っていると言われました。 また志望理由ではないですが、大事にしている言葉として「為せば成る」を紹介したところ、偶然ではありますが、東京個別指導学院の社是と同じだったので好印象だったらしいです。

  • 採用センターから電話連絡が[採用段取り]

    塾講師ステーションに登録・応募してから次の日の昼には電話で連絡がきました。 (希望した勤務地からではなく、採用センターからでした。) そこで面接の日取りを決めました。 早めに決められてよかったです。

  • フォローのおかげで乗り越えた![面接時の感想、気をつけた事など]

    生まれて初めてのバイトのため、 上手に話せるかどうか不安と緊張であたふたしてしまった場面もありましたが、 担当の方がフォローしてくれたのでなんとか乗り切れました。

  • 大学生になった今だから[応募動機]

    以前から塾講師という仕事に興味があり、大学生になった今こそこの仕事を始めるチャンスだと考え、思い切って応募しました!

東京個別指導学院(ベネッセグループ)赤羽教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate4
4.20
勤務地 東京都世田谷区南烏山4-11-1 ルアンシナル2F MAP
最寄駅 千歳烏山駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 思ったより責任のある仕事です[当初のイメージと違ったこと]

    初めは、自分の認識が甘かったのもあるが、もっと授業だけやってればいいというか、仕事の中心はあくまで授業になると思っていた。 しかし実際に働いてみると、授業のほかに要求される仕事が多く、思ったより時間外で拘束される時間が長い。 例えば、生徒の授業・講習のカリキュラムを作ったり、電話で保護者に連絡を取ったり、保護者や生徒との面談のアポを取り、面談に同席したり。 確かに事務的な仕事は勉強になるし、いい経験だと思うけど、基本的に給料が発生しないので、最初のイメージより大変だと感じている。

  • リラックスしてのぞむのが一番重要![面接時の感想、気をつけた事など]

    まずは挨拶が肝心です。 最初は、だれが室長で、だれが面接担当で・・・などはほとんどわからないし、 挨拶した相手が誰であれ、いづれはお世話になる先輩なので、 とにかく塾内で会った人全員に挨拶しました。 面接については、やはり「志望動機」などの必須項目はあらかじめ考えておくといいと思います。 その他、なるべく背伸びをしないようにありのままの自分を答えていくように気をつけました。 でも、基本的にTKGの面接は堅苦しいものではないので、今考えるとRelaxが一番重要だと思います。

  • レベルに合った指導を心掛けています[指導するときに気をつけていること]

    その生徒の学年・学力にあったレベルの言葉で説明すること。 例えば二酸化炭素の検出では、小学生には石灰水に通すと白く濁ると教えればよいところを、 水酸化カルシウムだの炭酸カルシウムだの云々語る必要はない。 一方、大学受験を目指す理系の高校生には、反応式まで理解させなければ不十分である。 これは一例だが、数学や英語でも、必要以上に高度な知識を語ってかえって混乱させたり、 必要なはずの知識を教えなかったりしないよう、 要求されるレベルに合わせた指導になるよう気をつけている。

  • TKGにしてよかったです☆[当初のイメージと違ったこと]

    講師間の仲が予想以上によかったです。 TKGについては、採用決定後にインターネットで様々な悪評を知ったので、 実際どんな感じなのか恐れていましたが、室長も温厚で、主任も丁寧に教えてくれるし、 TKGにしてよかったと思いました。 ただ、個別指導だけあってやはり生徒のレベルはまちまちで、 最初はレベルにあった授業を展開するのに苦労しました。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)千歳烏山教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate4
4.42
勤務地 東京都杉並区永福4-19-10 ユニオントゥロワ2F MAP
最寄駅 西永福駅より徒歩4分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 先輩方の優しい言葉で楽になりました♪[当初のイメージと違ったこと]

    初めてのアルバイトということもあり、勤務する前は大変緊張していました。 授業をどのように進めていいのか全く想像がつかず、 覚えることがたくさんあったり、決まりが細かく厳しいのだと思っていました。 しかし実際に授業をはじめてみると、先輩方が進め方を優しく教えてくださいますし、 なにより「決まりきった形の授業ではなく、自分のオリジナルの形でやればいいんだよ」、 という言葉に本当にほっとして、楽な気持ちで楽しく授業ができるようになりました。 本当にアットホームな雰囲気の優しい塾で、働いていてとても楽しいです。

  • 温かい雰囲気を面接で感じた[当初のイメージと違ったこと]

    アルバイトの面接は初めてだったので、何か堅苦しく恐いもののような印象を持っていました。 もちろん、ゆるかったということはありませんが、面接中も教室長は笑顔で対応してくださり、落ち着けたのと同時に、この仕事場の温かい雰囲気を感じることが出来たと思います。 また、そのおかげで、面接の合否をプレッシャーに感じ過ぎず、素直に指導可能科目や勤務可能日を伝えられたと思います。

  • コミュニケーション力をアピール[これから応募する方へメッセージ]

    塾講師は人とコミュニケーションを取っていく仕事です。 面接では、堅くなりすぎてしまうと相手に「話しにくい」という印象を与えてしまうこともあります。塾講師というアルバイトの面接である以上、やはりそれは好ましくないでしょう。 どこの面接も予想よりはずっと和やかな雰囲気だと思います。素直に笑顔で、自分のコミュニケーション力をアピールしていきましょう。

  • 初めてのアルバイト[応募動機]

    この塾に応募したのは、個別指導塾で指導したかったという点と、自宅からの距離を考慮した結果です。 私は、いままでバイト経験がなかったたので、自分がどの程度仕事をこなすことができるのか不安に思っていました。TKGでは、先輩方や室長などが丁寧にフォローし協力してくれたたので、すんなりと溶け込むことができました。感謝しています。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)西永福教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate4
※(4.44)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 東京都江戸川区西葛西5-2-3 NEXTAGE西葛西3F MAP
最寄駅 西葛西駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 自然体の自分で[面接時の感想、気をつけた事など]

    服装については、妙に気合を入れたりせずに、採用されたらこういう服装で行くだろうという清潔感のあるものを選択しました。 応募した教室の教室長が面接をしてくださいました。 色々な事を率直に話してくださる方だったため、こちらも思ったことや自分の考えを自分の言葉で伝えるようにしました。 志望動機などは当然聞かれるので「なぜ塾講師なのか」「なぜ個別指導なのか」「なぜTKGなのか」といった問いへの答えは考えておきました。 給料や教室の位置、服装などの条件も、事前にしっかり確認しておきましょう。 私は念のため、他の塾のアルバイトの募集や正社員の募集、他の業種などにも目を通しました。

  • 無機質で機械的なサービスにならないように。[指導するときに気をつけていること]

    生徒一人ひとりをしっかりと個人として見ること。 無機質で機械的なサービスではなく、思いやりを持って 生徒の理解者となってあげることが特に大切だと思いました。 そのためにも生徒や同僚たちとのコミュニケーションは、 他の仕事と比べて非常に重要になってくると思います。 生徒一人ひとりが様々な悩みや問題を抱えており、 上にも記したように、いかに生徒に信頼され理解者になれるか、 それが最も気をつけねばならない点であると思いました。

  • 和やかで働きやすい環境♪[当初のイメージと違ったこと]

    塾講師の上下関係が厳しそうだと思い込んでいましたが、 実際に仕事をしてみると、先輩方はとても優しく丁寧に仕事内容を教えてくださいました。 また、室長も講師のことをよく考えてくださり非常に和やかな雰囲気で楽しく仕事をしています。

  • しっかりとした指導[研修内容と役立ったこと]

    研修では、塾の理念や電話、来客に対する応対などをしっかりと教えていただきました。 先輩講師を相手とした模擬授業や模擬面談も行われました。 しっかりと良い点、改善点を指摘していただけたことで、自信を持って勤務開始できました。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 西葛西教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate3
※(3.66)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 東京都足立区西新井栄町1-18-33 レコシティ・グランデ1F MAP
最寄駅 西新井駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【フロントスタッフ募集中】教室運営に重要な事務のサポートをして頂くお仕事です!

指導形態
  • 事務スタッフ
給与
時給1,000円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 相手を理解することから始まる[当初のイメージと違ったこと]

    実際に生徒に教える立場になるまでは、自分が分かっている事を教えるのだから、なんら難しいことはないだろうと思っていました。 しかし実際に教えてみると、それが勘違いだった事に気づきました。生徒がどうして分からないのかを理解しなければ、いくら説明しても分かってはくれなかったのです。その時、生徒の立場に立って問題を考えることの大切さを痛感しました。 さらに生徒一人ひとりは違った性格・考え方を持っているので、その生徒に合わせた授業を展開していくことの大切さにも気付かされました。

  • 社会で必要な技術を身に付けることができるのも1つの魅力です。[塾講師のやりがい]

    講師のほとんどが現役大学生ということもあり、 先生同士で旅行に行ったり食事に行ったりととても仲が良いです。 生徒への指導方法は全面的に講師に任されているので、自分の好きなように授業を進められますが、 その分その生徒のカリキュラムを自分で考える必要があり、大変なことも多いです。 しかし、先輩講師が分かりやすく教えてくれるため、働きやすい環境です。 また、電話や保護者との面談を通して、 社会で必要な技術を身に付けることができるのも1つの魅力です。

  • メリハリのある雰囲気[塾の雰囲気]

    アットホームな雰囲気があり、落ち着いた教室です。 生徒の中には、友達の家に遊びに来る感覚で通っているのかな?と感じるくらいリラックスた子もいます。 しかし、授業時間には各教室から先生の熱心な指導の声が聞こえ、とても活気のある雰囲気です。 一度授業が終われば、先生と生徒という関係から友達同士のような関係に変わり、先生も生徒も、とても楽しそうに話していて、信頼関係ができているんだな~と感じます。 メリハリのある良い雰囲気の教室ですよ!

  • 生徒と仲を深められるように努力しています。[指導するときに気をつけていること]

    1授業80分という長くもあり短くもある時間なので、 集中力を切らせることなく、その日の目標を達成できるように授業の構成を考えています。 また、できたところはとことん誉めることで、 生徒の自信向上とさらなるやる気アップへつながるように気を付けています。 また、集中力が切れないように、 たまには勉強法であったり勉強とは全く関係のない学校の話をしたりすることで、 生徒と仲を深められるように努力しています。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)西新井教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都町田市南成瀬1-2-2 ユニゾ成瀬ビル(MSセンタービル) 3F MAP
最寄駅 成瀬駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 理想の先生像は?[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接では、志望動機や個別指導塾に対してのイメージを聞かれました。 また、どのような先生になりたいか、どのように生徒を指導していきたいかについても詳しく聞かれました。 勤務希望日数や年数もしっかりと聞いてもらえ、また自分自身の学校生活に関する話なども出ました。 面接の対策としては、志望動機や「自分にとっての理想の先生像」をしっかりと考えておくことが大事だと思います。 また、塾とは直接関係のないことも聞かれるので、リラックスして臨むと良いと思います。

  • きさくな雰囲気[塾の雰囲気]

    塾の雰囲気は明るくて、先輩の先生たちも、とてもきさくに話しかけてくれます。 仕事では、覚えなければならないことも多いですが、とても働きやすい環境だと思います。 同年代の先生が多いので、みんな仲が良く、仕事の後ご飯を食べに行ったり、色んな話もすることができて楽しいです。

  • 初めは誰だって緊張するもの![これから応募する方へメッセージ]

    初めは緊張することもあると思いますが、やる気さえあれば周りの講師が助けてくれるし、生徒もそれに応えてくれます! 心配しなくても、大丈夫!

  • 自分の気持ちをわかりやすく伝える[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接で一番重要なのは、自分の思ってることを、相手にわかりやすく簡潔に伝えること。 そのためには、事前の準備が不可欠だと思う。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 成瀬教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate5
※(5.00)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 東京都板橋区成増1-28-12 シモダビル6F MAP
最寄駅 地下鉄成増駅より徒歩1分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • とても仲がよくてアットホームな感じでこちらとしてもとても馴染みやすかったです[当初のイメージと違ったこと]

    最初は全然融通がきかないのかなと思っていたけど、 全然そんなこともなくこちらの事情にあわせてシフトを組めたりしたのが印象と違ってとてもよかったです。 また講師の先生たちの間の仲もそんなに良くないのかなと思っていたけど、 そんなことは全然なくて講師の先生たちの間の仲は、 とても仲がよくてアットホームな感じでこちらとしてもとても馴染みやすかったです。 また、生徒に対して非常に配慮がなされているなと思いました。 それに挨拶も皆さんが一人一人に丁寧にやっていてとても印象に残りました。

  • その仲の良さが塾の一体感につながっていると思いました。[塾の雰囲気]

    とても明るいです。 講師と生徒の仲がよくただ単に勉強を教えるだけではなく、 生活面でもサポートしていたりしていて先輩講師たちはすごいなと思いました。 また講師の先生たちの仲もとてもよくて、 僕自身に対しても積極的に遊びに誘ってくれたりしてくれます。 なのでとても馴染みやすかったです。 また、社員さんもとても話しやすく全体的にアットホームな感じで勤務をしていてとても楽しいです。 その仲の良さが塾の一体感につながっていると思いました。

  • 初めて講師をされる方はしっかりと考えて面接に臨む方がいいと思います[面接時の感想、気をつけた事など]

    自分は経験者だったので、今まで教えてきたことで感じること気を付けてきたことを話しました。 面接時間は長いので、自分が言いたいことをしっかりと伝えることが出来ます。 どのような先生になりたいか、生徒にどのような気持ちで指導をしていきたいかなど、 しっかりと聞かれるので、初めて講師をされる方はしっかりと考えて面接に臨む方がいいと思います。

  • 研修制度がしっかりしてます[当初のイメージと違ったこと]

    今まで、他の個別指導や集団指導の塾講師を経験してきたので、TKGも他の塾と大して変わりはないだろう・・・・・・と思っていた。 しかし、予想に反してしっかりした研修と規律・制度が整っていて良い意味で驚いた。でも、この方が、先生のレベルに偏りがでないし、一定の指導が保てるので良いと思う。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 成増教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都清瀬市元町1-3-42 MKビル1F MAP
最寄駅 清瀬駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 同僚みんなでコミットしています![当初のイメージと違ったこと]

    担当制のため、 「その子の成績を上げるためにどうすればいいか」 を同じ生徒を担当する先生どうしでよく話し合います。 先輩講師が、授業の進め方、カルテの書き方など、 分からない事や出来無かった事を丁寧に教えてくれます。 そのため、総じて先輩後輩関係なく講師どうしのコミュニケーションが多いです。 また、室長(社員)が少なく、細かい仕事を講師が分担してやっているような感じなので、 授業時間以外でも、自然に塾にいる時間が長くなります。

  • 室長がその場で聞きたいことを、、[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接では、 ・応募理由 ・自分の今までの進路を選んだ理由 ・バイトを通じてどんなことを身につけたいか などを聞かれました。 形式的なものではなく、室長がその時に聞きたいと思ったことを聞いている、という感じで、 こちらの話にうなづいてくださったり、第一印象を褒めてくださったり、雰囲気は和やかでした。

  • 応募翌日に電話をいただきました![採用段取り]

    応募した次の日に電話で面接日を決める連絡を頂いたので、早くて良かったです。 応募した教室の方からではなく、 全教室の応募者の対応をする、コールセンター(本部)のようなところからかけているようでした。

  • イメージを持ちやすい研修[研修内容と役立ったこと]

    2日間の座学形式の研修がありました。 TKGの理念、塾業界の中でのTKGのポジション、生徒の傾向などを教えて頂き、教室で実際に教える前に、授業の仕方などイメージしやすいと思います。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 清瀬教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate4
※(4.55)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 東京都多摩市一ノ宮3-1-3 桜ヶ丘Kビル5F-C号 MAP
最寄駅 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 責任感をもって働いていこうと思いました![当初のイメージと違ったこと]

    職場の人と仲良くなるのは苦労するだろうと思っていたのですが、 先輩方がとてもフレンドリーに接してくださり安心しました。 塾は室長が中心になって動いているのだと思っていたのですが、 アルバイトの学生たちが授業に関することは中心となって塾を動かしていることがとても驚きでした。所詮バイトと思っていたのですが先輩方はとても責任感を持って働いていて、 自分たちの生徒のことを思って働いているのが伝わってきたので、 自分も責任感を持って働かなければならないと思わされました。

  • 頭の中で段取りを決めておく事![指導するときに気をつけていること]

    言葉使いをていねいにすること。 自分は目が悪いのでちゃんとメガネをかけて生徒に近づきすぎないこと。 生徒が何のためにお金を払ってまで塾へきて勉強しているのかを理解すること。 生徒が問題を解いているときにじっと見ないで視線を外すこと。 区切りのいいとこまで終えたらその都度疑問点はないか確認すること。 雑談はほどほどにして問題を解く時間を確保すること。 授業前に、今日の授業内容や宿題を何出すかなどある程度頭の中で段取りを決めておきます。

  • 個別指導講師を志望した理由は…[応募動機]

    私はまだ若く、未熟ではありますが、 受験勉強を経験し、大学に入学することができたことは 一つの能力として捉えることができると思いました。 そのため自分の能力を活かせる仕事をしたいと考えたときに、 思い浮かんだのが塾講師のアルバイトでした。 さらに個別指導となると生徒1人1人に 合わせた学習方法を考える必要があり、 それは現代の組織化された世の中では なかなか経験し難いものなのではないかと考え、 志望動機に繋がりました。

  • 個別指導を体験して気づいたこと[当初のイメージと違ったこと]

    今までは大手予備校の集団授業を経験していたので、 塾というのは先生が教え、生徒が学ぶということが 最優先というイメージがありましたが、 個別指導の場合、生徒1人1人のことをよく知ることも大切なため、 部活動やその他の学校内の活動などを詳しく把握する必要があり、 勉強以外の対話もとても重視されるというのが当初のイメージとの違いでした。

東京個別指導学院(ベネッセグループ)聖蹟桜ヶ丘教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都葛飾区新小岩1-48-14 第三デリカビル4F MAP
最寄駅 新小岩駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【フロントスタッフ募集中】教室運営に重要な事務のサポートをして頂くお仕事です!

指導形態
  • 事務スタッフ
給与
時給1,000円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 充実感たっぷり☆[これから応募する方へメッセージ]

    新小岩教室は、生徒数が200名と多く、先生の数も多いのでいつもにぎやかで楽しい教室です。また、教室内では白衣を着るので、私服で通勤できることも良いです。 最初は1人の生徒を担当しますが、慣れてくると2人任せてもらえます。生徒による指名制なので、やる気とやりがいはひとしおです。 私はまだなんですが、ゆくゆくは先生が自分の生徒のカリキュラムを作り、保護者の方と面談をすることもあります。 長く働くと、いろいろなことを任せてもらえるので、自分のスキルアップや責任感などといった充実感もたっぷり味わえそうです!

  • 新人講師を育てる環境[塾の雰囲気]

    新人育成に力を入れている教室なので、生徒に好かれ、かつ成績も伸ばせる力を持った講師がほとんどです。 保護者との電話対応や面談も頻繁にあるので、仕事を通じて社会勉強になります。 講師同士や講師と社員の仲は非常に良く、一緒に食事をしたり、みんなで旅行に出かけたりすることも度々あります。 講習期間中は、社会・理科を教えられる講師が不足してしまうので、理社が教えられる人にはとてもおすすめです。

  • 生徒達に伝えたい![応募動機]

    元々人に何かを教えることが好きな私にとって、塾講師というアルバイトはぴったりだと思い応募しました♪                                        自分自身、一般入試で大学へ入学し、その時感じた勉強することの楽しさと達成感を生徒達に伝えたいと思っています。

  • 話しやすい面接[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接は、各教室ごとに、社員の方(教室長、副教室長など)と1対1で行いました。最初に渡されたアンケートに沿って進めていったので、とても話しやすかったです。 「相手の目を見て話す」など面接の基本と、「教えたいという気持ち・動機」「描いている講師像」がしっかりしていれば大丈夫です。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 新小岩教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県松戸市新松戸1-432 新松戸高橋ビル4F MAP
最寄駅 新松戸駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • まずは、個別指導から......[応募動機]

    自分が社会に出るにあたり、人に何かを指導するということは重要な能力と考えていました。そこで塾講師をしてみようと思い、応募しました。 ただ、塾講師は未経験だったので、最初からたくさんの生徒を相手にする集団講師よりは、生徒とじっくり向き合える個別指導講師から始めてみようと思い、東京個別指導学院を選びました。

  • みんなにこやかに挨拶をしています![塾の雰囲気]

    はじめに自分が持っていたイメージは、講師同士は業務連絡のみしか交わさず、 仲が良いとは程遠いくらいの距離感でしか付き合っていない感じだった。 しかし実際は、講師ルームに行くとみんなにこやかに挨拶をし、 業務に差し支えない程度ではあるが、楽しく世間話をしていてすごくいい場所だなと思いました。

  • 生徒の事を教師全員で考える熱心な塾[塾の雰囲気]

    塾講師は堅いイメージがあったのだが、東京個別指導学院は生徒と講師との距離が近くアットホームな雰囲気です。 それと同時に、距離が近い分、生徒への影響力も大きいので責任感も感じています。 教師間の情報共有もなかなかのもので、生徒一人のことを全員で協力してバックアップしている熱心な塾です。

  • いい先輩ばかりで、この塾を選んで良かったと思います。[勤務環境(人間関係・上司)]

    いい先輩ばかりで、この塾を選んで良かったと思います。 初めて生徒のカリキュラムを作った時など、 わからないことだらけだったのに丁寧にやり方を教えてくださってとても助かりました。

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 新松戸教室の口コミ(評判)をもっと見る

≪大学1年生も歓迎≫スーツでの出勤不要!安心のベネッセグループで研修制度も充実★

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.06
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市磯子区杉田1-20-22 三葉ビル2F MAP
最寄駅 杉田駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
★大学新1年生も積極採用中★ 東京個別指導学院の塾講師バイトは、大学生の働きやすい環境が整っています! 塾講師未経験の大学新1年生から主婦・社会人まで活躍中! 【週1日OK】<東京個別指導学院>で塾講師バイトを始めてみませんか。 【駅前】 駅前から徒歩5分圏内の駅近教室です! 休憩スペースや更衣室も完備し、近くにはコンビニもあります。 ...

求人情報1アルバイト

★個別指導の先生★履歴書不要。通勤に便利な駅前ではじめてのアルバイトでも安心!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,640円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

3116件私服OKの塾講師求人 91件〜120件を表示

条件を変更して再検索 塾ブランドごとにまとめて表示

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る