面接・試験
男性
大学生
面接は和やかな雰囲気で進み、とてもいい印象を受けました。筆記試験は数学と英語があり、それほど難しい問題ではなく公立高校入試レベルでした。
選考までの段取り
男性
大学生
すぐに連絡が来て面接に伺いました。面接の前に試験があり、多教場の先生も面接に同行されていました。楽しく面接できました。