検索結果

この条件にマッチする求人

1129件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

リセットする

1129件明光義塾の塾講師求人 91件〜120件を表示

表示件数
該当の急募求人はこちら!

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 埼玉県所沢市山口1129-1 テルミハイムビル201 MAP
最寄駅 下山口駅より徒歩7分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,700円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 友達と応募歓迎

求人情報2アルバイト

個別指導講師募集中! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,700円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 友達と応募歓迎

口コミ

  • グループ授業が普通だというイメージでしたが…[当初のイメージと違ったこと]

    もともと入塾の経験がなかったため、塾というのはグループ授業が普通だという イメージがあったのですが、最大4人の個人授業と知った時は驚きました。 一人一人に最適な勉強プログラム、指導方法を適用できるため、 生徒さんに合った指導が可能です。三人~四人という人数も、 講師が効率よく教えられる最適な人数だと考えております。 想像していたより教え方が自由な点は驚きました。 入ったのがテスト前で忙しかったこともありますが、 かなり自由に個人の責任で教えさせていただいています。

  • 新たに学ぶ気持ちで取り組んでいます。[指導するときに気をつけていること]

    生徒さんがどこで躓いているのか、何がわからずに間違えているのかを 常に考えるようにしています。一度習得した知識だと、何も考えずに 当たり前だと思ってしまっていることもあるので、 そういった既成概念をできる限り無くし、私も新たに学ぶ気持ちで取り組んでいます。 また、三人~四人の生徒さんを一度に担当するため、なるべく解説のタイミングをずらして スケジューリングできるように気を付けています。

明光義塾 所沢山口教室の口コミ(評判)をもっと見る

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate4
※(4.66)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 長野県安曇野市豊科4849-11 細萱ビル2F MAP
最寄駅 豊科駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集! 曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。 「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。 まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
1授業95分1,700円〜3,300円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

求人情報2正社員

個別指導塾「明光義塾」の教室長候補・副教室長 募集中!

指導形態
  • 事務スタッフ
  • 管理職候補
給与
月給185,000円〜350,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

口コミ

  • 初めてでもしっかりサポートしてくれる![当初のイメージと違ったこと]

    いい意味で、凄くきっちりしていました。 私が生徒を教えているとき、塾の方が後ろで様子を見てくださったり、 時には生徒に声掛けをしてくださったりします。 終了後、生徒の様子を記入した紙を塾の方に渡すのですが、 そこでも一人ひとりどういう様子だったのかをじっくり話します。 他の先生が個別指導を行っている場面を見学する機会も作っていただきました。 それによって、自分の改善すべき点なども見えて、非常に勉強になりました。

  • 生徒との信頼関係を作るために…[指導するときに気をつけていること]

    生徒との信頼関係を作っていきたいと思っています。 リラックスして生徒を威圧しないよう、 生徒の目線(時には生徒より下の目線)で関わっています。 教えるとき、言葉を厳選して使っています。 そうすることで生徒の理解の混乱を防ぐことができると考えるからです。 また、なるべくこちらが教え込むのではなく、 質問を投げかけていく中で生徒が自ら理解できていくよう心がけています。

  • 刺激を受けた説明会![面接時の感想、気をつけた事など]

    面接では、こちらの経歴を興味を持って聞いてくださったように感じました。 説明会では、説明者の方が情熱をもって仕事に向き合っていることを感じ、 私も刺激を受けました。

  • DVDを観て。[研修内容と役立ったこと]

    研修では、塾での指導のやり方をDVDを観て覚えました。 その後、簡単な確認テストを行いました。 また、教室内での事務的な部分について説明して頂きました。

明光義塾 豊科教室の口コミ(評判)をもっと見る

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 群馬県館林市本町2−5−46 日栄不動産ビル2階 MAP
最寄駅 館林駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集! 曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。 「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。 まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
1授業95分1,700円〜3,300円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

求人情報2正社員

個別指導塾「明光義塾」の教室長候補・副教室長 募集中!

指導形態
  • 事務スタッフ
  • 管理職候補
給与
月給185,000円〜350,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 群馬県みどり市笠懸町久宮5−4 高野ビル2階 MAP
最寄駅 阿左美駅より徒歩18分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集! 曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。 「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。 まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
1授業95分1,700円〜3,300円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

求人情報2正社員

個別指導塾「明光義塾」の教室長候補・副教室長 募集中!

指導形態
  • 事務スタッフ
  • 管理職候補
給与
月給185,000円〜350,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 群馬県太田市新田市野井町388−1 キリンレジデンス1階 MAP
最寄駅 木崎駅よりバス10分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集! 曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。 「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。 まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
1授業95分1,700円〜3,300円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

求人情報2正社員

個別指導塾「明光義塾」の教室長候補・副教室長 募集中!

指導形態
  • 事務スタッフ
  • 管理職候補
給与
月給185,000円〜350,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 群馬県太田市浜町12-1 三光ビル2F MAP
最寄駅 太田駅より徒歩10分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集! 曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。 「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。 まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
1授業95分1,700円〜3,300円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

求人情報2正社員

個別指導塾「明光義塾」の教室長候補・副教室長 募集中!

指導形態
  • 事務スタッフ
  • 管理職候補
給与
月給185,000円〜350,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心!塾講師大募集!私服勤務OKです!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 設立2年以内
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate4
※(4.66)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 東京都豊島区南長崎5-16-10 第二柘植ビル1F MAP
最寄駅 東長崎駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
明光義塾東長崎教室では塾講師を募集しています。 アットホームな教室で、授業前の研修やスタッフサポートもありますので、授業開始には不安なく、楽しく講師を始めることができます。 当教室の授業は私服で勤務可能です。髪型、色等も常識の範囲内であれば、特に規定は有りません。 「こんな風に生徒と接してみたい」、「こんな教室を作ってみたい」あなたのイメージ...

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,700円〜2,600円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 具体的には、間違いの指摘や教える時の距離感などに気をつけています。[指導するときに気をつけていること]

    まだ始めたばかりなので手さぐりではありますが、 まずは生徒さんを緊張させないようにすることを心がけています。 具体的には、間違いの指摘や教える時の距離感などに気をつけています。 また、これは僕のやり方というわけではなく明光義塾さんの方針でもありますが、 あまり手取り足取り教えすぎることはせず、ある程度自分で考えてもらうようにしています。 テキストで分からない問題がある様子でもとりあえずは見守り、 完全に詰まってしまったようならどこが分からないのかを尋ねて助け舟を出しています。

  • 講師はテキストに沿って生徒が学習を進めるのを補助する、といった形式でした。[塾の雰囲気]

    授業はかなりテキストに重きを置いており、 講師はテキストに沿って生徒が学習を進めるのを補助する、といった形式でした。 また、一人の講師につき生徒三人ほどを同時に見るのですが、 だからといって集団授業というわけでもなく、 各個人が自分の進度に合った事をしているといった印象です。

  • テキストがとても便利![当初のイメージと違ったこと]

    個別指導なのでこと細かい指導が必要であると思っていましたが、 テキストの内容がとても濃くかつ分かりやすいので、 生徒一人でも内容の理解がしやすいものとなっていました。

  • 面接で聞かれたことは・・・[面接時の感想、気をつけた事など]

    履歴書に軽く目を通しながら、塾講師を志望した理由、自分の長所、短所と思う点は何か、 といった質問をされました。 特に緊張させられるようなこともなく快適でした。

明光義塾 東長崎教室の口コミ(評判)をもっと見る

準備や報告など授業前後の業務にも給与を支給しています!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市緑区長津田5-2-18 ラ・グラシューズ1F MAP
最寄駅 長津田駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
授業時間前には授業の準備、授業後には教室長への報告等の業務がありますが、その分については「業務手当」を支給しております。また、ミーティングや研修などに出席していただいた場合も、その時間分の給与を支給しております。 勤務する曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人...

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 近隣の方歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都町田市大蔵町337-1 鶴川第二工藤ビル2F MAP
最寄駅 鶴川駅より徒歩15分
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分2,100円〜3,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都世田谷区北沢2-23-13 伊達ビル3F MAP
最寄駅 下北沢駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分2,000円〜3,400円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 理系歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都多摩市永山1-8-17 ボヌール永山2F MAP
最寄駅 京王永山駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分2,050円〜3,400円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 理系歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 北海道札幌市西区西町北20丁目5-7 わたらい2F MAP
最寄駅 宮の沢駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,350円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 北海道札幌市手稲区前田5条6丁目3-30 MAP
最寄駅 稲積公園駅より徒歩10分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,350円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 北海道札幌市西区八軒五条西3丁目4-16 きのとや2F MAP
最寄駅 八軒駅より徒歩10分 他
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,350円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都小平市学園東町1-7-39 IGコーポ1F MAP
最寄駅 一橋学園駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,653円〜2,103円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都小平市花小金井1-14-5 武蔵野プラザ花小金井1F MAP
最寄駅 花小金井駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,653円〜2,103円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都西東京市田無町5-1-4 小松ビル1F MAP
最寄駅 田無駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,653円〜2,103円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都西東京市柳沢1-15-3 MAP
最寄駅 西武柳沢駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,653円〜2,103円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都東村山市栄町2-4-13 ピアス2F MAP
最寄駅 久米川駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,653円〜2,103円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都小平市美園町2-16-12 ルミナス小平1F MAP
最寄駅 小平駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,653円〜2,103円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都八王子市東浅川町914-5 大塚高尾駅前ビル202 MAP
最寄駅 高尾駅より徒歩3分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,653円〜2,103円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

個別指導講師募集中!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県茅ヶ崎市出口町12-68 MAP
最寄駅 辻堂駅よりバス10分 他
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
全教室で個別指導のアルバイトの募集をしています。 小・中・高を対象にした講師のお仕事。一人の講師が一度に担当するのは、3名位の生徒です。生徒ひとり一人に合わせた学習課題を与えながら、きめ細かいアドバイス・指導をお願いします。

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中! 急募

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
1授業90分1,950円〜2,100円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 埼玉県白岡市小久喜1064 MAP
最寄駅 白岡駅より徒歩6分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県古河市東1-11-37まつはしビル 2F MAP
最寄駅 古河駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 栃木県下都賀郡野木町丸林393-10SNビル 2F MAP
最寄駅 野木駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 栃木県小山市暁1-9-22ヴェルデ暁 1F MAP
最寄駅 間々田駅より徒歩10分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 群馬県邑楽郡板倉町朝日野1-14-6タナカヤビル  MAP
最寄駅 板倉東洋大前駅より徒歩8分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 埼玉県久喜市桜田3-1-11-1 MAP
最寄駅 東鷲宮駅より徒歩7分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 茨城県水戸市赤塚1-1 ミオスタワー1F MAP
最寄駅 赤塚駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

【新規OPEN】先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 山梨県甲府市大里町2154-35 MAP
最寄駅 国母駅より徒歩24分
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 先生デビュー!!☆新大学1年生歓迎<追加限定募集>

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

得意な科目の指導を活かして、生徒の夢をいっしょに応援しましょう!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 設立2年以内
  • 名門・難関に強い
  • 補習・予習が中心
  • ちょっと変わった個性派塾
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.10
この教室
Rate0
----
勤務地 宮城県大崎市古川穂波7-8-27 MAP
最寄駅 塚目駅より徒歩7分
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
将来に役立つ仕事を一緒にしませんか?生徒たちと過ごす時間を通して、あなた自身もレベルアップできる仕事です。 問題を解くことを通して生徒に勉強の楽しさを教えてあげて下さい。 スタッフ同士が仲の良いアットホームな職場です。スタッフは皆、生徒のために一生懸命で、いつも温かく、時には熱く、生徒たちを見守り、ともに成長しています。

求人情報1アルバイト

≪未経験者歓迎≫個別指導講師を募集中!子どもたちの夢や笑顔に貢献するお仕事です。

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,600円〜2,400円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

教室運営スタッフ募集!子どもたちの夢や笑顔にかかわるお仕事です。

指導形態
  • 教室長
  • 管理職候補
給与
月給170,000円〜220,000円
条件
  • 大卒以上
  • 学生不可
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

1129件明光義塾の塾講師求人 91件〜120件を表示

条件を変更して再検索 塾ブランドごとにまとめて表示

明光義塾 : この塾ブランドの塾講師満足度

アンケート票数
262
総合満足度
4.10/5.0
Rate4
  • 段取り
    Rate4
    4.45
  • 面接・説明会
    Rate4
    4.38
  • 研修
    Rate4
    4.04
  • 勤務環境
    Rate3
    3.55

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る