検索結果

この条件にマッチする求人

1150件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

リセットする

1150件明光義塾の塾講師求人 121件〜150件を表示

表示件数
該当の急募求人はこちら!

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 埼玉県所沢市山口1129-1 テルミハイムビル201 MAP
最寄駅 下山口駅より徒歩7分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,700円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 友達と応募歓迎

求人情報2アルバイト

個別指導講師募集中! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,700円〜2,500円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 友達と応募歓迎

口コミ

  • グループ授業が普通だというイメージでしたが…[当初のイメージと違ったこと]

    もともと入塾の経験がなかったため、塾というのはグループ授業が普通だという イメージがあったのですが、最大4人の個人授業と知った時は驚きました。 一人一人に最適な勉強プログラム、指導方法を適用できるため、 生徒さんに合った指導が可能です。三人~四人という人数も、 講師が効率よく教えられる最適な人数だと考えております。 想像していたより教え方が自由な点は驚きました。 入ったのがテスト前で忙しかったこともありますが、 かなり自由に個人の責任で教えさせていただいています。

  • 新たに学ぶ気持ちで取り組んでいます。[指導するときに気をつけていること]

    生徒さんがどこで躓いているのか、何がわからずに間違えているのかを 常に考えるようにしています。一度習得した知識だと、何も考えずに 当たり前だと思ってしまっていることもあるので、 そういった既成概念をできる限り無くし、私も新たに学ぶ気持ちで取り組んでいます。 また、三人~四人の生徒さんを一度に担当するため、なるべく解説のタイミングをずらして スケジューリングできるように気を付けています。

明光義塾 所沢山口教室の口コミ(評判)をもっと見る

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府藤井寺市岡1-15-18 辻ビル2F-E MAP
最寄駅 藤井寺駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,800円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 埼玉県さいたま市中央区上落合4-14-2 一藤ビル1F MAP
最寄駅 北与野駅より徒歩7分 他
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 春から先生になりませんか?★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate3
3.18
勤務地 東京都葛飾区亀有3-11-10 エミネンス亀有2F・3F MAP
最寄駅 亀有駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 春から先生になりませんか?★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 敬語の使い方に気を付けました。[面接時の感想、気をつけた事など]

    敬語の使い方にはとても気を使った。以前面接で敬語を使い間違えた時、 面接官に不審な顔をされたのを鮮明に覚えているため、自分の中で とても不安感を感じていたが、明光義塾さんではとてもリラックスな 雰囲気の面接だったので、とてもやりやすく、安心した。また、服装には気を使った。 スーツは普段着ないため、シワシワになっていることが多いいので、 前日から準備してシワを伸ばして置かなければならない。また面接時は スリッパに履き替えるのでストッキングに穴が開いていないか注意しなければならない。

  • 良い意味でイメージと違いました![当初のイメージと違ったこと]

    私は高校時代、明光義塾の他教室に通っていました。 大学生の先生方はとてもきさくで話しやすかったのですが、 指導に関しては正直いい加減だなと感じていました。 明光義塾にあまりいいイメージはありませんでしたが、 親しみのある環境で働きたいと思ったのが志望動機です。 しかし、亀有校を運営する株式会社MAXISホールディンクスは、 きちんと生徒の学力向上を考え、社員指導もすばらしく、とてもいい環境だと思います。 いい意味でイメージと違いました。

  • 互いに切磋琢磨していてやりがいある環境です![塾の雰囲気]

    私が勤務している明光義塾亀有校は、講師同士が励まし合い切磋琢磨しているすばらしい環境です。 わからないことがあれば教室長や先輩講師の方々が親切に教えてくれ、 生徒への指導に専念できる環境が整っています。 初めは自分はバイトだからと何か割り切る気持ちが存在していましたが、 講師皆が生徒のために頑張っている姿を目の当たりにし、 自分も生徒のために頑張らなければという気持ちになりました。 とてもやりがいのある環境です。

  • 接客が苦手でも塾講師なら[応募動機]

    1年生のときは寮生活だったこともあり大学生になったのに今までアルバイトをしたことがなく、 今年で二十歳になるので親を心配させたくないと思い、何かできる仕事がないかと探していました。 塾講なら接客などが苦手な自分でもできるだろうと思い、志望しました。 さすがにいきなり集団で授業をやるのは難しいと思い、個別指導専門の塾を探し、 自分の家からの距離なども考慮した結果、明光義塾に行き着いたので応募しました。

明光義塾 亀有教室の口コミ(評判)をもっと見る

先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都葛飾区金町6-5-4 佐藤ビル3F MAP
最寄駅 金町駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 春から先生になりませんか?★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 丁寧な指導が可能なシステム[当初のイメージと違ったこと]

    生徒担当制だったことがイメージと違いました。 いろんな生徒を次々指導するのは正直不安だったので、安心した。 固定の生徒をじっくり見守りながら教えられるので、とても良い。

  • 居心地のよさを感じて[応募動機]

    私は以前、明光義塾にお世話になっていたことがある。 その時感じた雰囲気から、自分に一番合っている塾だと思い、応募した。

  • 一番大切なこと[研修内容と役立ったこと]

    「生徒には愛情をもって接する」 研修の中で、一番心に残った言葉だった。 研修を点数で表すと100点。

  • 給料と研修について[勤務環境(業務システム)]

    給与は良し。研修は普通。 室長が代わったばかりなので是非理想の教室を作っていってほしい。

明光義塾 金町教室の口コミ(評判)をもっと見る

先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都国立市中1-16-33 国立商工振興第4ビル3F MAP
最寄駅 国立駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 春から先生になりませんか?★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 生徒との距離が近いです![当初のイメージと違ったこと]

    教室にもよるでしょうが、塾というところは もっとかしこまった感じで、硬いイメージだったのですが、 実際に入ってみるとそういったイメージは払拭されて、 とても楽しいイメージへとすっかり変わりました。 生徒との距離がとても近いな、というのが、 イメージが変わったあとの感想です。 それだけ生徒との距離が近いことによって、 コミュニケーションを取ることから いい風に彼らに影響を与えられると思うので、 とてもいいな、と思いました。

  • 意欲が自然と湧く環境[塾の雰囲気]

    とてもアットホームな環境で、 講師同士も仲がよく、とてもやりやすいです。 生徒ともとても仲がよく、室長が生徒たちのことを 本当に自分の子供のように思っているということで、 コミュニケーションの取り方もうまく、 自分自身も生徒の為に頑張らねば、 という気持ちが自然と湧くような教室です。 これほど面白い教室ならば 生徒たちも通いたくなるだろうと思いました。

  • 毎日楽しく勤務することができます。[勤務環境(人間関係・上司)]

    非常におもしろい人が多くて、毎日楽しく勤務することができます。 講師としてのアドバイスなどもしてくれるのでとてもありがたいです。

  • とてもためになる研修でした![研修内容と役立ったこと]

    担当の先生もとても面白くて、 研修はとても為になりました。 これから頑張っていこうと 思えるような内容で、楽しかったです。

明光義塾 国立教室の口コミ(評判)をもっと見る

先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都台東区根岸5-16-15 オークビルディング307 MAP
最寄駅 三ノ輪駅より徒歩3分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 春から先生になりませんか?★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • スムーズな段取りでした[採用段取り]

    親切かつ丁寧な連絡に加え、スムーズな段取りをしていただいたので非常に満足です。

明光義塾 三ノ輪教室の口コミ(評判)をもっと見る

先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate4
※(4.33)

※この教室の評価は暫定点数を現在表示しています。

勤務地 東京都あきる野市秋川6-1-1 MAP
最寄駅 秋川駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 春から先生になりませんか?★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • 色々と配慮していただきました。[面接時の感想、気をつけた事など]

    緊張がほぐれるようにと面接より筆記テストを先にしてくださったり、 色々と配慮していただきました。

  • 簡単な段取り[採用段取り]

    応募フォームで応募後、塾側から連絡をいただきました。 その後、本社で面接となりました。

  • こんな研修[研修内容と役立ったこと]

    本社にて大人数での新人研修会があり、グループでのディスカッションなどもありました。

  • 夢は教員[応募動機]

    将来教員になりたいため、教育関係の仕事に携わりたいと思ったので応募しました。

明光義塾 秋川駅前教室の口コミ(評判)をもっと見る

先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや5階 MAP
最寄駅 町屋(地下鉄線)駅より徒歩1分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 春から先生になりませんか?★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都あきる野市伊奈882-2 MAP
最寄駅 武蔵増戸駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 春から先生になりませんか?★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 引き継ぎがしっかりしている![勤務環境(業務システム)]

    良い点は引き継ぎがしっかりしている点。 引き継ぎがしっかりしているので今日自分が何をするべきなのか、 何を目標にして授業をするかを確認できます。

  • とても信頼しています![勤務環境(人間関係・上司)]

    上司にはとても良くしてもらっており、とても信頼しています。 特に、教室長とはプライベートなことも話したりします。

  • 初めてでも緊張することなく・・・[面接時の感想、気をつけた事など]

    私はアルバイトをするのが初めてでもちろん面接も初めてなのですごく緊張していましたが、面接担当者の方がときどき笑い話を混ぜてくれてとても良かったです。

  • 丁寧な対応でした![採用段取り]

    教室長や面接担当の人が丁寧に対応してくれました。 連絡も早く、面接の前日には連絡してくれて、持ち物と場所の確認までしてくれて良かったです。

明光義塾 武蔵増戸教室の口コミ(評判)をもっと見る

先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都国分寺市西恋ケ窪4-30-3 恋ケ窪クリニックビル1F MAP
最寄駅 恋ヶ窪駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 春から先生になりませんか?★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

口コミ

  • やる気の持てない子には[当初のイメージと違ったこと]

    私のイメージでは、生徒は塾に行くと「勉強しなきゃ!」と頑張るものだと思っていました。 ところが、実際にはそうでもない生徒の方が多くて驚きました。 「成績向上しよう!」という意欲がなかなか持てない子もいて困っています。 研修でも、生徒のモチベーションを上げることが大切だと聞きました。 これからは、生徒がポジティブシンキングになれるような指導をしていきたいと思います。 生徒のやる気を引き出せるような指導を目指して頑張っていきたいと思います。

  • 先輩方や室長に大変迷惑をかけていますがこれからも頑張っていこうと思います。[当初のイメージと違ったこと]

    最初は、自分が人に何かを教えるなんてできるかどうかとても不安に感じていました。 私には、受験生の弟がいてたまに勉強をみてあげていたのですが、 彼の成績がさっぱり伸びなかったからです。 弟のために何か教えることについてのノウハウを学ぼうと始めた塾講師のアルバイトですが、 初めて見ると、イメージとは違いとても楽しい物でした。 まだまだ、慣れないことも多く、 先輩方や室長に大変迷惑をかけていますがこれからも頑張っていこうと思います。

  • 全体的にみて、とてもいい職場でとても気持ちよく働いています。[塾の雰囲気]

    とてもいい雰囲気です。 生徒さんも先生も皆明るく楽しい人ばかりで、私のほうが元気づけられるくらいです。 先輩方や、室長も、厳しくもあり頼もしくもありで、 自分があんな感じになれるのは何年後だろうと感じています。 全体的にみて、とてもいい職場でとても気持ちよく働いています。 まだまだ、教えることに慣れてなく、緊張しやすく、テンパッてしまう私ですが、 これからも明光義塾の恋ヶ窪店で頑張れたらと思います。

  • 授業に集中させるために[指導するときに気をつけていること]

    最大4人の生徒を同時指導する形式なので、全員を均等に指導できるように気をつけています。 しかし実際には、何も分からない生徒には1から教えなければいけないこともあります。 その子に時間を取ってしまい、全員を均等に教えられない時もあるので、いつも反省しています。 生徒の中には、塾に慣れてきて、隣の席にいる友達とお喋りする子もたくさんいます。 みんなが勉強に集中できるように、必死で声かけをしています。

明光義塾 恋ヶ窪教室の口コミ(評判)をもっと見る

先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都足立区六町4-4-3 マドカ駅前ビル3F MAP
最寄駅 六町駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 春から先生になりませんか?★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県名古屋市中村区豊国通2−4 天寿ビル2F MAP
最寄駅 中村公園駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

春から先生になりませんか?★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県名古屋市緑区鳴海町字有松裏26−6 リバティー有松1階 MAP
最寄駅 有松駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

春から先生になりませんか?★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県稲沢市松下1−4−20 カワムラヤビル1F MAP
最寄駅 国府宮駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

春から先生になりませんか?★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

先生デビュー!!★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県名古屋市天白区八幡山1333 1F MAP
最寄駅 塩釜口駅より徒歩9分
  • 勤務地限定採用
  • 複数勤務地あり
【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 すべてが、いままでにない体験。 この瞬間、私は伸びている。 明光義塾には、成長の瞬間がたくさんあります。 あなたも塾講...

求人情報1アルバイト

春から先生になりませんか?★新大学1年生歓迎!★オフィスカジュアルOK

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,600円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県茅ヶ崎市鶴が台1-2 MAP
最寄駅 茅ヶ崎駅よりバス10分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中! 急募

指導形態
  • 個別指導
  • 事務スタッフ
給与
1授業90分1,950円〜2,100円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

口コミ

  • スムーズな対応![採用段取り]

    応募後、すぐに連絡をしてくださるなど、 スムーズに対応していただいた。

  • 柔軟な対応。[面接時の感想、気をつけた事など]

    希望の時間に合わせていただき、柔軟な対応をしていただいた。

明光義塾 茅ヶ崎高田教室の口コミ(評判)をもっと見る

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 設立2年以内
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県綾瀬市寺尾西3-11-9-2階 MAP
最寄駅 かしわ台駅より徒歩15分 他
  • 勤務地限定採用
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,776円〜3,000円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 理系歓迎

【未経験歓迎 子供の成長に関われる仕事】

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都葛飾区お花茶屋1-19-20 フェリースお花茶屋3F MAP
最寄駅 お花茶屋駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

≪未経験者歓迎≫明光義塾で講師大募集!貴方の笑顔が子供の未来につながる仕事

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,650円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

【未経験歓迎 子供の成長に関われる仕事】

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都墨田区京島1-27-6 第一京島ビル2F MAP
最寄駅 京成曳舟駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

≪未経験者歓迎≫明光義塾で講師大募集!貴方の笑顔が子供の未来につながる仕事

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,650円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 生徒の目標をサポートするやりがいがあります![塾講師のやりがい]

    それぞれの目標がありそのサポートをする上で定期的な結果があるのでとてもやりがいがある。 また「先生のおかげだよ」と言われるのはすごく嬉しく、やって良かったと思う。

  • 同僚とは信頼し合って働けています![勤務環境(人間関係・同僚)]

    若い人が多いがそれぞれ目標を持ってたりとても刺激になる。 また支え合う姿勢がとても気持ちいい。 それぞれの教え方の違いも話す機会が多く、信頼しあい仕事ができる。

  • 出来ることの喜びを共有したい![成長の実感(指導のコツ等)]

    自分がわからなかったことを思い出し、 まず「簡単には理解してくれないこと」を大前提に教えていくことで、 出来ることの喜びを常に共有するようにしています。

  • 前向きにアットホームな雰囲気[当初のイメージと違ったこと]

    受験という壁を前にしてピリピリした雰囲気の中仕事をするのかと思いましたが、 前向きにアットホームな雰囲気の中仕事が出来たことです。

明光義塾 曳舟教室の口コミ(評判)をもっと見る

【未経験歓迎 子供の成長に関われる仕事】

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都葛飾区青戸3-32-20 伊勢元ビル2F MAP
最寄駅 青砥駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

≪未経験者歓迎≫明光義塾で講師大募集!貴方の笑顔が子供の未来につながる仕事

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,650円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

【未経験歓迎 子供の成長に関われる仕事】

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都葛飾区立石1-20-11 タテキヤビル2F MAP
最寄駅 京成立石駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

≪未経験者歓迎≫明光義塾で講師大募集!貴方の笑顔が子供の未来につながる仕事

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,650円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 子どもの向上心をあおる指導[指導するときに気をつけていること]

    子どもとの距離感、これは心象としても物理的であるとしても、 に関しては適度な距離をとり、 あくまでもプロの講師であるということを心に留めながら指導をしています。 また、個別指導は集団指導に比して競争心の向上が難しいため、 タイマーなどを使って時間との競争を計っております。 また、どんなことでも細かくメモをとり、 すぐに室長に報告ないしは相談できるように気をつけています。 とにかく、自分の判断のみに頼らず、情報を共有することが大切だと思います。

  • 生き生きと働ける環境[当初のイメージと違ったこと]

    最初はもっと硬い感じの印象を受けましたが、室長をはじめ、 みなさん活き活きと働いているという印象です。 わりと自由度の高い職場だと思います。 反面、服装や身だしなみについてはかなりの規制があり、 清潔感をキーワードとした徹底した規律があります。 これはどこの塾でもそうだとは思いますが、 この教室では印象や児童・生徒や保護者に対する外的配慮に比重を置かれていると感じました。 しかしながらそれも当たり前で、返せば適当な配慮だと思います。

  • 成長するための研修[研修内容と役立ったこと]

    塾の研修としてはわりとありがちではありましたが、共感するところも多く、 いわゆるストレートな研修でした。イントロ研修後、すぐに指導開始でした。

  • 親切な案内で道に迷わない![採用段取り]

    電話から実際に面接まで丁寧に応対して頂けました。 また、面接の指定場所への案内もきちんとしたもので、時間前に充分到着することが可能でした。

明光義塾 立石教室の口コミ(評判)をもっと見る

【未経験歓迎 子供の成長に関われる仕事】

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江東区亀戸6-57-19 丸宇本社ビル5F MAP
最寄駅 亀戸駅より徒歩6分
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

≪未経験者歓迎≫明光義塾で講師大募集!貴方の笑顔が子供の未来につながる仕事

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,650円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

2段階のお祝い金チャンスをもうけました。

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江戸川区北小岩6-15-10 リエス北小岩2F  MAP
最寄駅 京成小岩駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
  お祝い① 採用されたら、「その時点」で1万円お祝い手当Get! ※1   お祝い② 採用面談で、「4週間で30コマ勤務確約」いただけたらさらに1万円お祝い手当Get! ※2   合計で初月2万円をGet!のチャンス!!!   ※実際の支給は、初任給の時に合算振込となります。   ※実際の支給は、4週間後に実勤務を確認後振込となります。   ※...

求人情報1アルバイト

≪未経験者歓迎≫明光義塾で講師大募集!貴方の笑顔が子供の未来につながる仕事

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,650円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

【!!人数限定のキャンペーン始めましたっ!!】

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都墨田区太平3-4-7 リヴェラ若草2F MAP
最寄駅 錦糸町駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

≪未経験者歓迎≫明光義塾で講師大募集!貴方の笑顔が子供の未来につながる仕事

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,650円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

【未経験歓迎 子供の成長に関われる仕事】

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都墨田区墨田4-1-2 レモンヤビル3F MAP
最寄駅 鐘ヶ淵駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

≪未経験者歓迎≫明光義塾で講師大募集!貴方の笑顔が子供の未来につながる仕事

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,650円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

生徒に人気すぎて

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江戸川区松島3-41-11-2F MAP
最寄駅 新小岩駅より徒歩9分
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

≪未経験者歓迎≫明光義塾で講師大募集!貴方の笑顔が子供の未来につながる仕事

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,650円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

【未経験歓迎 子供の成長に関われる仕事】

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江戸川区平井1-2-15 MAP
最寄駅 平井駅より徒歩10分
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

≪未経験者歓迎≫明光義塾で講師大募集!貴方の笑顔が子供の未来につながる仕事

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,650円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

【2016講師大募集キャンペーン 明光義塾】

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都葛飾区東新小岩5-6-8 MAP
最寄駅 新小岩駅より徒歩7分
  • 複数勤務地あり

求人情報1アルバイト

≪未経験者歓迎≫明光義塾で講師大募集!貴方の笑顔が子供の未来につながる仕事

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,650円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

【未経験歓迎 子供の成長に関われる仕事】

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都葛飾区鎌倉1-15-1 泰平ビル2F MAP
最寄駅 京成小岩駅より徒歩8分 他
  • 複数勤務地あり

【未経験歓迎 子供の成長に関われる仕事】

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江戸川区本一色1-23-8 MAP
最寄駅 新小岩駅より徒歩16分 他
  • 複数勤務地あり

1150件明光義塾の塾講師求人 121件〜150件を表示

条件を変更して再検索 塾ブランドごとにまとめて表示

明光義塾 : この塾ブランドの塾講師満足度

アンケート票数
259
総合満足度
4.09/5.0
Rate4
  • 段取り
    Rate4
    4.43
  • 面接・説明会
    Rate4
    4.37
  • 研修
    Rate4
    4.03
  • 勤務環境
    Rate3
    3.55

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る