検索結果

この条件にマッチする求人

1152件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

リセットする

1152件明光義塾の塾講師求人 151件〜180件を表示

表示件数
該当の急募求人はこちら!

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府東大阪市旭町2-5 STビル2階 MAP
最寄駅 瓢箪山駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中! 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県海老名市中新田2-10-1 大関ビル1F MAP
最寄駅 厚木駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,733円〜2,600円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県伊勢原市桜台1-9-7 堀井ビル4F MAP
最寄駅
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,733円〜2,600円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-14-4 ハウスM 2F MAP
最寄駅 さがみ野駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,733円〜2,600円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県鎌倉市御成町3-9 鎌万水産ビル3-A MAP
最寄駅 鎌倉駅より徒歩6分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,733円〜2,600円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県伊勢原市石田668-1 第二石井ビル3F-A MAP
最寄駅 愛甲石田駅より徒歩4分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,733円〜2,600円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県海老名市中央2-11-20 エスパース23 101 MAP
最寄駅 海老名(小田急・相鉄)駅より徒歩13分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,733円〜2,600円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 新潟県新潟市南区杉菜6−27 MAP
最寄駅
  • 勤務地限定採用
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,867円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

口コミ

  • 迅速な対応でした![採用段取り]

    塾講師ステーションからの応募後、 3時間で面接についてのお電話を応募先の塾からいただきました。 迅速で丁寧な対応でした。

  • 緩急のついた塾でした![当初のイメージと違ったこと]

    非常にまじめで堅い雰囲気のところだと前評判をうかがっていましたが、 やるときはやる、そうでないときは力を抜くという緩急のついた塾でした。

明光義塾 白根教室の口コミ(評判)をもっと見る

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 新潟県加茂市穀町8−33 丸善ビル2F MAP
最寄駅 加茂駅より徒歩6分
  • 勤務地限定採用
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,867円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 新潟県新発田市富塚町2−2−32 朝日ビル1F  MAP
最寄駅 西新発田駅より徒歩20分
  • 勤務地限定採用
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,867円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 埼玉県さいたま市岩槻区西町1-5-5 MAP
最寄駅 岩槻駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 勤務地限定採用
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,800円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 北海道日高郡新ひだか町静内御幸町2-5-54 MAP
最寄駅 静内駅より徒歩10分
  • 勤務地限定採用
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,540円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 名門・難関に強い
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 愛知県碧南市栄町1-10 多都恵ビル2F-B MAP
最寄駅 碧南中央駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,800円〜2,600円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 群馬県高崎市吉井町池30-1 MAP
最寄駅 吉井駅より徒歩15分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

アルバイト講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円〜2,200円
条件
  • 大学生以上
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

求人情報2契約社員

専任講師(契約社員)募集中!

指導形態
  • 個別指導
  • 専任講師
給与
月給150,000円〜200,000円
条件
  • 大卒以上
  • 長期勤務歓迎
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

求人情報3正社員

教室長候補(正社員)募集中!

指導形態
  • 教室長
  • 管理職候補
給与
月給180,000円〜250,000円
条件
  • 大卒以上
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイト不可
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 埼玉県深谷市岡2837 MAP
最寄駅 岡部駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,600円〜2,200円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • 近隣の方歓迎

大学一般入試合格者募集開始!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江東区潮見2-3-9 ホートクビル2F MAP
最寄駅 潮見駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
大学一般入試合格者・進路が決定した高3生募集中!! 受験で培ったあなたのチカラを次の世代に! 「子供が好き!」「将来、先生になりたい!」 そんなあなたを応援します。 また,「教えるのに興味はあるけど、自信がない。」 という方でも,しっかりとした研修と, 職員によるサポートがありますので, 安心してください。 子供の成長が何よりも楽し...

求人情報1アルバイト

【日次手当支給】未経験者、教員・公務員試験受けられる方 大歓迎

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,728円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【正社員】教室長候補募集!教育のプロを目指しませんか?

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 働きやすいです![勤務環境(人間関係・上司)]

    こちらのスケジュールや状況など定期的に確認してくださるので働きやすいです。 コミュニケーションもよく取れています。

  • 事前に準備を![面接時の感想、気をつけた事など]

    説明会といったものはなかったですが、面接時に採用担当の方と密にコミュニケーションが取れて、入社後のイメージがつきやすかったと思います。 面接時に英語と数学の簡単なテストがあるので、事前の準備が必要でした。

  • とってもスムーズで助かりました。[採用段取り]

    応募後1時間くらいで、メールで返信がきました。 すぐにでも働きたかったので、スムーズなやり取りができてとても良かったです。電話だと取れないこともありますが、メールだとどこでも返事ができたので助かりました。

  • 生徒の自主性を重んじて・・・[当初のイメージと違ったこと]

    「生徒一人一人が自立学習ができるように」という目標を掲げているので、講師ががっつり指導するのではなく、間違えた問題を中心に指導し、たくさん問題を解いて演習してもらうような形の授業の進め方でした。 当初はそれぞれの単元の解説や説明を中心に、講師が引っ張っていくイメージでしたが、実際には生徒の自主性を重んじ、見守り、様子を見ながらの気持ちで授業に臨んでいます。

明光義塾 潮見教室の口コミ(評判)をもっと見る

大学一般入試合格者募集開始!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江東区東陽3-27-18 菅原ビル4F MAP
最寄駅 東陽町駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
大学一般入試合格者・進路が決定した高3生募集中!! 受験で培ったあなたのチカラを次の世代に! 「子供が好き!」「将来、先生になりたい!」 そんなあなたを応援します。 また,「教えるのに興味はあるけど、自信がない。」 という方でも,しっかりとした研修と, 職員によるサポートがありますので, 安心してください。 子供の成長が何よりも楽し...

求人情報1アルバイト

【日次手当支給】未経験者、教員・公務員試験受けられる方 大歓迎

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,728円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【正社員】教室長候補募集!教育のプロを目指しませんか?

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

大学一般入試合格者募集開始!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江東区豊洲4-7-2 アペックス豊洲2F MAP
最寄駅 豊洲駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
大学一般入試合格者・進路が決定した高3生募集中!! 受験で培ったあなたのチカラを次の世代に! 「子供が好き!」「将来、先生になりたい!」 そんなあなたを応援します。 また,「教えるのに興味はあるけど、自信がない。」 という方でも,しっかりとした研修と, 職員によるサポートがありますので, 安心してください。 子供の成長が何よりも楽し...

求人情報1アルバイト

【日次手当支給】未経験者、教員・公務員試験受けられる方 大歓迎

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,728円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【正社員】教室長候補募集!教育のプロを目指しませんか?

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 学習の基本は、自立し自ら学ぶこと[指導するときに気をつけていること]

    子供に考えさせ理解させることを徹底します。 学習の基本は、自立し自ら学ぶことと考えている。 人から教わっても、その10%も伝わらないことが多い。 やはり、自分で考えて理解して、記憶し、反復し習得するしかないのではなかろうか。 このサイクルを自力で回せる力が基礎的に必要である。 サイクルの第一歩目の、考えて理解する段階で差が出やすいと感じる。 特に数学。徹底的に、なぜ分からないのかを分析する問題究明力(要素分解)と分かるように解決する力(整理、正誤確認)を意識させ身に付けられるよう心掛けている。

  • 研修は非常に丁寧で勉強になりました![研修内容と役立ったこと]

    非常に的確で丁寧だった。 アルバイトであるが、教育という社会的責任があるため、そのモチベーション維持が重要と感じる。 研修でそれを再確認できた。

  • 自然体の自分を見せて[面接時の感想、気をつけた事など]

    (説明会は行ってないので面接についてしか分かりませんが) 面接では、特に圧迫される感じもなく普段通りに話ができたのが良かったと思います。

  • 基本中の基本から[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接では、しっかりと挨拶することを心がけました。 やはり大事なのは第一印象なので、礼儀正しく元気に受け答えすることが基本だと思います。

明光義塾 豊洲教室の口コミ(評判)をもっと見る

大学一般入試合格者募集開始!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江東区木場1-4-5 イマス木場ビル4F MAP
最寄駅 木場駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
大学一般入試合格者・進路が決定した高3生募集中!! 受験で培ったあなたのチカラを次の世代に! 「子供が好き!」「将来、先生になりたい!」 そんなあなたを応援します。 また,「教えるのに興味はあるけど、自信がない。」 という方でも,しっかりとした研修と, 職員によるサポートがありますので, 安心してください。 子供の成長が何よりも楽し...

求人情報1アルバイト

【日次手当支給】未経験者、教員・公務員試験受けられる方 大歓迎

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,728円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【正社員】教室長候補募集!教育のプロを目指しませんか?

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • めりはりが きちんと効いてて 良い関係[塾の雰囲気]

    先輩の先生方はとても優しく、たくさん手伝ってくださいますし、たくさん教えてくださいます。 生徒達も先生方を慕っており、色んな疑問を投げかけてきますし、みなさんがとても仲が良く、 明るい教室です。それでも注意する時はしっかり指導するし、 間違ったことをした生徒にもちゃんと対応して、とても良い関係が築けています。 また、保護者様との面談のお話を聞き、保護者様との関係もとても良いと感じました。

  • 生徒のときには気付かなかったことに気付けます![当初のイメージと違ったこと]

    私が受験時に通ってた塾の影響で、 塾の先生方は正直怖いと思っていました。 ですが先生方はとても優しくて楽しくて、 たくさんのことを教えてくださるので働くにおいて、 困ったことは少ないです。 また、生徒達もとても意欲のある子達が多くて、 たくさん質問を投げかけてきますし、 私もいろんなことに気づかされましたし、 学ぶこともとても多くて、 教えがいがあり、とても充実しています。

  • 丁寧な、電話対応、安心だ[採用段取り]

    応募後、メールでのやり取りでしたので不安はありましたが、 一度お電話させていただいた時にすごく丁寧に対応していただき、安心しました。

  • 甘さの認識面接で[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接において、面接をしてくださった先生のお話を聞き、生徒にどのように接するべきか、甘く考えていたところがあったと認識させられました。

明光義塾 木場教室の口コミ(評判)をもっと見る

大学一般入試合格者募集開始!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江東区深川2-6-2 イズミヤビル2F MAP
最寄駅 門前仲町駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
大学一般入試合格者・進路が決定した高3生募集中!! 受験で培ったあなたのチカラを次の世代に! 「子供が好き!」「将来、先生になりたい!」 そんなあなたを応援します。 また,「教えるのに興味はあるけど、自信がない。」 という方でも,しっかりとした研修と, 職員によるサポートがありますので, 安心してください。 子供の成長が何よりも楽し...

求人情報1アルバイト

【日次手当支給】未経験者、教員・公務員試験受けられる方 大歓迎

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,728円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【正社員】教室長候補募集!教育のプロを目指しませんか?

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 一度に何人を同時指導??[当初のイメージと違ったこと]

    当初は、基本的に1~2人の生徒を同時に指導する形式だと思っていました。 しかし実際には、平均で3人の生徒を同時に指導するという授業の進め方です。 多い時には5人の生徒を同時に教えたこともありました。 各塾のホームページ等を確認すれば、その塾の授業形式が分かると思います。 塾によって一度に教える人数が異なるので、その点は注意しましょう。

  • 常に緊張感を持って。[指導するときに気をつけていること]

    常に緊張感をもって授業をすることを心掛けています。 そうすることで、生徒もきちんと集中して取り組んでくれると思います。

  • 学び、考えた研修。[研修内容と役立ったこと]

    研修は、3ヶ月間にわたって行われました。 室長や講師の先輩方から色々なことを学び、考えることができました。

  • すぐに馴染めた!![勤務環境(人間関係・上司)]

    教室長が色々教えて下さるので、すぐにその教室に馴染むことができたと思います。

明光義塾 門前仲町教室の口コミ(評判)をもっと見る

大学一般入試合格者募集開始!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都墨田区緑2-15-16 K-WINGビル1F MAP
最寄駅 両国(総武線)駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
大学一般入試合格者・進路が決定した高3生募集中!! 受験で培ったあなたのチカラを次の世代に! 「子供が好き!」「将来、先生になりたい!」 そんなあなたを応援します。 また,「教えるのに興味はあるけど、自信がない。」 という方でも,しっかりとした研修と, 職員によるサポートがありますので, 安心してください。 子供の成長が何よりも楽し...

求人情報1アルバイト

【日次手当支給】未経験者、教員・公務員試験受けられる方 大歓迎

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,728円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【正社員】教室長候補募集!教育のプロを目指しませんか?

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

大学一般入試合格者募集開始!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江戸川区南小岩7-31-11 橋本ビル3F MAP
最寄駅 小岩駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
大学一般入試合格者・進路が決定した高3生募集中!! 受験で培ったあなたのチカラを次の世代に! 「子供が好き!」「将来、先生になりたい!」 そんなあなたを応援します。 また,「教えるのに興味はあるけど、自信がない。」 という方でも,しっかりとした研修と, 職員によるサポートがありますので, 安心してください。 子供の成長が何よりも楽し...

求人情報1アルバイト

【日次手当支給】未経験者、教員・公務員試験受けられる方 大歓迎

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,728円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【正社員】教室長候補募集!教育のプロを目指しませんか?

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 就活さながらの面接[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接官には自分の志望する就職先業界や、その志望理由等を聞かれるなど、就活さながらの面接で正直、焦った。 就活のいい練習になったが、アルバイトの面接と思ってナメてかからず、しっかり準備をするべき。

  • 和やかな雰囲気[塾の雰囲気]

    生徒と講師の仲が良く、とても良い雰囲気の塾だと思う。

明光義塾 小岩教室の口コミ(評判)をもっと見る

大学一般入試合格者募集開始!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都中央区日本橋久松町9-8 アーネストビル2F MAP
最寄駅 東日本橋駅より徒歩5分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
大学一般入試合格者・進路が決定した高3生募集中!! 受験で培ったあなたのチカラを次の世代に! 「子供が好き!」「将来、先生になりたい!」 そんなあなたを応援します。 また,「教えるのに興味はあるけど、自信がない。」 という方でも,しっかりとした研修と, 職員によるサポートがありますので, 安心してください。 子供の成長が何よりも楽し...

求人情報1アルバイト

【日次手当支給】未経験者、教員・公務員試験受けられる方 大歓迎

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,728円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【正社員】教室長候補募集!教育のプロを目指しませんか?

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 研修でのアドバイスが、とても役に立っています[研修内容と役立ったこと]

    研修内容は、職員の講師の方から授業の進め方や、教え方のポイントなどの説明を受けました。その後、実際に教室へ行き、実地研修がスタートしました。 研修では、実際に2~3名の生徒を教えるのですが、他の先輩講師の方々や教室長に色々とアドバイスを頂きながら、研修を進めていきました。 実際に教えることによって、自分の足りない部分が見えてきましたし、頂いた多くのアドバイスは、現在授業を進めていく上でとても役に立っています。

  • 自分を成長させるために[応募動機]

    応募動機は二つあります。それは、今まで勉強してきた知識を活かした仕事をしたかったから、そして人とのコミュニケーションが取れる仕事に魅力を感じていたからです。 人に何かを教えるということは、多くの知識が必要とされます。また、生徒に上手く伝えるためには、積極的にコミュニケーションをとっていかなければなりません。 私は自分を成長させるためにも、塾講師というアルバイトを選びました。

  • シフトが自由決まられるのがありがたいです☆[勤務環境(業務システム)]

    研修内容も充実してて、シフトも自由で希望通り入れるので1ヶ月でランクが上がりました。 その他の塾は曜日を決めたらその日は絶対入れなくてはいけないのですが、 明光義塾はシフト自由のところが良いと思います。

  • その後の授業前の準備の対応も良かったです[研修内容と役立ったこと]

    最初に行った座学研修では、 明光義塾の掟や生徒の接し方、教えることよりも考えさせることを重要視するなど、 非常に詳しく教えてもらいました。 その後の授業前の準備の対応も良かったです。

明光義塾 人形町教室の口コミ(評判)をもっと見る

大学一般入試合格者募集開始!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江東区大島5-7-5 ヤマキビル5F MAP
最寄駅 大島駅より徒歩3分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
大学一般入試合格者・進路が決定した高3生募集中!! 受験で培ったあなたのチカラを次の世代に! 「子供が好き!」「将来、先生になりたい!」 そんなあなたを応援します。 また,「教えるのに興味はあるけど、自信がない。」 という方でも,しっかりとした研修と, 職員によるサポートがありますので, 安心してください。 子供の成長が何よりも楽し...

求人情報1アルバイト

【日次手当支給】未経験者、教員・公務員試験受けられる方 大歓迎

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,728円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【正社員】教室長候補募集!教育のプロを目指しませんか?

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

大学一般入試合格者募集開始!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江東区東雲1-9-18 コミュニティスペース東雲1F MAP
最寄駅 東雲駅より徒歩10分 他
  • 複数勤務地あり
大学一般入試合格者・進路が決定した高3生募集中!! 受験で培ったあなたのチカラを次の世代に! 「子供が好き!」「将来、先生になりたい!」 そんなあなたを応援します。 また,「教えるのに興味はあるけど、自信がない。」 という方でも,しっかりとした研修と, 職員によるサポートがありますので, 安心してください。 子供の成長が何よりも楽し...

求人情報1アルバイト

【日次手当支給】未経験者、教員・公務員試験受けられる方 大歓迎

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,728円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【正社員】教室長候補募集!教育のプロを目指しませんか?

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 「教えること」が生きがい。[応募動機]

    明光義塾の直営教室に以前勤務させて頂いていたので、 勝手が分かっている同じ明光義塾へ応募しました。 前教室を退職する時に自己都合の理由だったため、生徒や保護者、本社側にも顔向けできないと 思いまして、直営教室ではなく、フランチャイズ教室を選ばせて頂きました。 私自身の生きがいに「教える」ことがなっているので、 職員ではなく講師と言う立場で教育に携わりたいと思っています。 未来を担う子供たちの成長を間近で見ることは出来るのは喜びです。

  • ポイントやコツを伝授して頂きました。[研修内容と役立ったこと]

    座学研修で4時間ほど「教える側」の心構えを教えて頂きました。 質疑応答形式だったので、考えさせられる機会が多かったです。 授業の流れやポイントとなるコツも伝授して頂けました。

  • 応募したその日に電話でご連絡を頂きました。[採用段取り]

    応募したその日に電話にてご連絡を頂けましたので、スムーズに面接日を取り決められました。 経験がある前提で応募したので、よりスムーズだったのではないかと思います。

明光義塾 東雲教室の口コミ(評判)をもっと見る

大学一般入試合格者募集開始!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江東区南砂5-23-8 朝日生命ビル2F MAP
最寄駅 南砂町駅より徒歩8分
  • 複数勤務地あり
大学一般入試合格者・進路が決定した高3生募集中!! 受験で培ったあなたのチカラを次の世代に! 「子供が好き!」「将来、先生になりたい!」 そんなあなたを応援します。 また,「教えるのに興味はあるけど、自信がない。」 という方でも,しっかりとした研修と, 職員によるサポートがありますので, 安心してください。 子供の成長が何よりも楽し...

求人情報1アルバイト

【日次手当支給】未経験者、教員・公務員試験受けられる方 大歓迎

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,728円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【正社員】教室長候補募集!教育のプロを目指しませんか?

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

口コミ

  • 昔通っていたときとは少し変わっていました[当初のイメージと違ったこと]

    元明光義塾の生徒だったので前と対して変わらないイメージでしたが、 昔と違ったところは・・・ ①教室がきれいになっていた ②今までなかった自習専用の机と椅子が出来ていた ③授業の間の生徒達が前よりも静かにちゃんと授業を受けていた ④生徒の立ち歩きがへった ⑤先生の対応がよくなっていた ⑥休み時間が案外短かった ⑦教室が広くなったこと です。

  • 以前通っていて親しみがあった♪[応募動機]

    昔は勉強があまり好きでは無かったのですが、 以前通っていた明光義塾の先生達が、 わかりやすく丁寧に教えてくださったおかげで 勉強が前より好きになれたので、 自分も先生たちみたいに指導してみたいと思ったからです。 教えてもらっていた先生達も何人かいて親しみもあったのが 他の塾よりもひかれた理由の1つです。

  • 和気藹々とした塾です♪[塾の雰囲気]

    和気藹々としています。 話や相談をしやすい雰囲気を持っています。 同時に、真剣に教えようという雰囲気もあります。 塾長をはじめとして、先生全体に、和やかさと真剣さを両立した雰囲気があります。

  • 面談などにより良好な関係[勤務環境(人間関係・上司)]

    親切でもあり、しっかり欠点を指摘してもらえて頼もしい上司です。 定期的に講師の面談もあるので今のところ人間関係は良好です。

明光義塾 砂町教室の口コミ(評判)をもっと見る

大学一般入試合格者募集開始!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都江東区住吉1-17-20 住吉ビル2F MAP
最寄駅 住吉駅より徒歩5分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
大学一般入試合格者・進路が決定した高3生募集中!! 受験で培ったあなたのチカラを次の世代に! 「子供が好き!」「将来、先生になりたい!」 そんなあなたを応援します。 また,「教えるのに興味はあるけど、自信がない。」 という方でも,しっかりとした研修と, 職員によるサポートがありますので, 安心してください。 子供の成長が何よりも楽し...

求人情報1アルバイト

【日次手当支給】未経験者,教員・公務員試験受けられる方大歓迎

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,728円
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

求人情報2正社員

【正社員】教室長候補募集!教育のプロを目指しませんか?

指導形態
  • 個別指導
  • 教室長
給与
月給210,000円
条件
  • 大卒以上
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 帰国子女歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

明光義塾で教えよう!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 設立30年以上
  • 名門・難関に強い
  • 補習・予習が中心
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 岡山県井原市井原町325-8 福井ビル2F MAP
最寄駅 井原駅より徒歩13分
  • 勤務地限定採用
子どもは本来、誰でもが大きな可能性を持っているもの。 その能力を引き出して伸ばしていくには、大人のサポートが欠かせません。  ・子ども自身が「わかる」「わからない」をはっきりさせ、問題点を把握すること  ・問題点の解決方法として「必要なこと」「やるべきこと」を考え、前向きに学習すること この問題解決能力を学習を通して身に付けたとき、子どもたちはより...

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導の時間講師

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ90分1,500円
条件
  • 短大生OK
  • 専門学校生OK
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎

日本最大希望の個別指導専門塾!明光で講師をやろう!

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 車・バイク通勤OK
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3 イオンタウンユーカリが丘東街区3F MAP
最寄駅 ユーカリが丘駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
将来に役立つ仕事をしませんか? 生徒たちと過ごす時間を通して、あなた自身もレベルアップできる仕事です。 生徒一人ひとりの個性を尊重し、それぞれの目標に向けて教えていただける方、大歓迎です。 子どもの能力を引き出し伸ばしていくには、正しい「勉強の仕方」を教え、子どもが自ら考え勉強を進める力、「自立学習」を身につけることが大切です。 将来、子どもたちが...

求人情報1アルバイト

個別指導塾講師募集 急募

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ95分1,670円〜3,000円
  • 18時以降勤務可
  • 大学生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • AO入試・推薦入試経験者歓迎
  • 理系歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府高槻市野田3-24-1 MAP
最寄駅 高槻駅よりバス12分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ100分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

未経験でも安心♪生徒たちとの時間を通して、あなた自身もレベルアップ!

  • 大手学習塾
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.09
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府高槻市城南町2-46-26 カセイハイツ2F MAP
最寄駅 高槻駅よりバス10分
  • 複数勤務地あり
自分のスケジュールに合わせて働ける、明光義塾の講師募集!曜日・時間はもちろん、担当教科・学年はあなたの得意や希望を伺った上で、一緒に話し合って決めていきましょう。「やってみたかった」という人はもちろん、「明光ならできそう」と思った人も歓迎です。まずは授業になれて、新学期からは自分のペースで!という働き方もokです!

求人情報1アルバイト

Ico-job-short 個別指導講師募集中!

指導形態
  • 個別指導
給与
1コマ100分1,700円
条件
  • 大学生以上
  • 短期OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 曜日固定ナシ
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもち不可
  • 他バイトOK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

1152件明光義塾の塾講師求人 151件〜180件を表示

条件を変更して再検索 塾ブランドごとにまとめて表示

明光義塾 : この塾ブランドの塾講師満足度

アンケート票数
259
総合満足度
4.09/5.0
Rate4
  • 段取り
    Rate4
    4.43
  • 面接・説明会
    Rate4
    4.37
  • 研修
    Rate4
    4.03
  • 勤務環境
    Rate3
    3.55

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る