検索結果

この条件にマッチする求人

2927件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

リセットする

2927件集団指導(10名以上)の塾講師求人 151件〜180件を表示

表示件数

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4014-1 マリナビル 2F MAP
最寄駅 戸塚駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市都筑区北山田1丁目12番10 プーロ・ア・プロフィット 1階 MAP
最寄駅 北山田駅より徒歩3分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市都筑区中川1-16-14 ハーモニーヒルズ中川1F MAP
最寄駅 中川駅より徒歩4分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-5-9 メガ・サンエスビル1F MAP
最寄駅 藤沢駅より徒歩5分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • だんだん慣れてきます[当初のイメージと違ったこと]

    生徒たちは非常に明るく元気のある子が多いです。 そのため、講師の先生にも気軽に話しかけてくるので、 こちら側としても生徒との間に壁を感じることなく接することができます。 授業の予習にかかる時間は、授業内容によってまちまちですが、授業の回数をこなすうちに、 だんだんと予習にかかる時間も短くなってくるので、負担も感じなくなると思います。

  • 明るい!仕事がはかどる![塾の雰囲気]

    湘南ゼミナール全体がそうなのかはわからないのですが、 自分の勤務している教室は生徒たちが非常に明るいです。 また、自分の勤務している教室のほかの先生方も非常に優しい方が多いので、 わからないことなどあれば、気軽に相談することができるため、仕事もはかどります!

  • 給与と同僚に恵まれ、将来にも役立つ[勤務環境(業務システム)]

    給与・人間関係が良いため、これ以上ないアルバイトだと感じている。 業務内容は生徒指導であるが、自分の将来に役立つように思う。

  • いつでも相談できて働きやすい![勤務環境(人間関係・同僚)]

    同僚も大学生であるが、仕事内容で相談があればいつでも聞けるので、働きやすいように思われる。

湘南ゼミナール 藤沢南口教室の口コミ(評判)をもっと見る

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市旭区二俣川2-85-3 二俣川NKビル2F MAP
最寄駅 二俣川駅より徒歩7分 他
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 生徒が興味を持てる授業づくり[指導するときに気をつけていること]

    ほかの塾と湘南ゼミナールは指導方法が若干異なっているので、 それに慣れるのに苦労しました。 指導するときに気を付けていることは、 生徒たちが授業に興味を持ってくれるようにすることです。 ガツガツ教えるより、生徒から授業に参加してくれるような 授業づくりを心掛けています。 まだまだ未熟者だとは思うので精進したいと思います。

  • イメージと異なっていた点[当初のイメージと違ったこと]

    なんというかクリーンで清潔なイメージがあったのですが、 実際は夜遅くまで勤務があったり、 子供たちはやんちゃだったりと予想以上に大変でしたが、 将来社会で働く準備が出来ていると感じます!

  • 応募後すぐに面接を受けられました![採用段取り]

    非常によかったです。毎週2日面接をやっているらしく、 応募してすぐに面接を受けることができました。 面接自体も集団面接の形をとっていました。

  • 塾に関する説明がしっかりしていました。[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接と説明会がセットになっていました。 また、集団面接の形をとっており、 塾のマイナス面も説明してくれたので少し安心しました。

湘南ゼミナール 万騎が原教室の口コミ(評判)をもっと見る

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 東京都町田市中町2丁目21番3 森田ビル 1階 MAP
最寄駅 町田駅より徒歩11分 他
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-12-1 宮崎台プラザビル 1F MAP
最寄駅 宮崎台駅より徒歩1分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 生徒と先生の距離がとても近くアットホームな塾となっております。[塾の雰囲気]

    とても明るい雰囲気の塾であいさつを大切にしています。 教室に生徒が訪れると、「こんにちは!○○」といった様に、 こんにちはのあとに生徒の名前(名字ではない)をつけてあいさつをします。 そのため、生徒と先生の距離がとても近くアットホームな塾となっております。 働いていてとても楽しいですし、やりがいもあります。

  • 生徒との距離がとても近いです![当初のイメージと違ったこと]

    生徒と先生の距離がすごく近かったのに衝撃を受けました。 また、生徒を呼ぶときに、生徒の名前(名字ではない)で呼ぶのも、イメージと違ってました。 初めはやりにくかったのですが、慣れて来ると生徒との距離を縮めることが容易だとわかり、 大変良かったです。

  • 研修は楽しめました![研修内容と役立ったこと]

    研修ではとにかく良い点を見つけて褒めていただいた、という印象が残っております。 おかげさまで新人にも関わらず、楽しく研修に臨むことができました。

  • どういう塾であるのか体感できました[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接において、実際に湘南ゼミナールが売りにしている、QE授業をやっていただきました。 そのため、この塾がどういう塾であるのか体感できました。

湘南ゼミナール 宮崎台教室の口コミ(評判)をもっと見る

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県川崎市宮前区宮前平1-10-11 アオキビル1F MAP
最寄駅 宮前平駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 生徒と講師の距離が近いです![塾の雰囲気]

    教室によっての差があると思うが、アットホームな雰囲気であり非常に楽しく仕事ができる。 私自身は私立中学に通っており私立校の生徒が集まる塾に通っていたのだが、 生徒同士の仲は良くても生徒から先生への絡みが少なく、 今考えたら先生は寂しかったのではないかと思うくらいであった。 しかし、この塾では生徒と先生の距離が非常に近く、先生にとっても過ごしやすいと思う。

  • 綿密な研修でした![研修内容と役立ったこと]

    1対1または2での研修だったためじっくり受けることができた。 そして模擬授業を何度も何度も繰り返しながら悪い点を挙げてもらう、 という方式であったため、授業レベルがすぐに上がると感じた。

  • 分かりやすい説明会でした![面接時の感想、気をつけた事など]

    活気ある雰囲気での説明会であり、 制度や給料についての説明ののち、 湘南ゼミナールの授業がどういうものであるかを見せてもらう形式であったため とても分かりやすかった。

湘南ゼミナール 宮前平教室の口コミ(評判)をもっと見る

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県川崎市多摩区登戸2977-1 井出向ヶ丘ビル3F MAP
最寄駅 向ヶ丘遊園駅より徒歩4分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 一方的な説明ではなく質疑応答を適宜入れながらの説明だった[面接時の感想、気をつけた事など]

    人間性を重視している分、一方的な説明ではなく質疑応答を適宜入れながらの説明だった。 また、面接というきちっとしたものよりかは、もっと堅苦しくない感じだった。 人柄重視である意味や塾の方向性などについてもとても詳しく教えてくれた。

  • 生徒とのコミュニケーションを大事に☆[塾講師のやりがい]

    やはり、人を育てる仕事は学校教育だけでなく塾も同じだと思います。塾生は、私たちのことを授業だけを教える先生ではなく、相談もできる先生として慕ってくれます。そういった関わりの中からやりがいを感じることができます。

  • とても気さくで楽しい先生が多い。[塾の雰囲気]

    とても気さくで楽しい先生が多い。 話をしやすい環境も関係あると思うが、とにかく人柄が良い。 自分の個性や目指すものについても、塾の方向性からずれない範囲内ならば快く受け入れてくれる。

  • 人間性豊かな先輩たちが待ってます![勤務環境(人間関係・上司)]

    とてもいい人達が多いです。 やはり、人に教える職のため人間性が豊かな先生が多く、とても楽しいです。 授業以外の話しをするなど、友達の輪が増える機会でもあると思います。

湘南ゼミナール 向ヶ丘遊園教室の口コミ(評判)をもっと見る

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県川崎市中原区下小田中1-29-12 MAP
最寄駅 武蔵中原駅より徒歩3分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1154番9 市ヶ尾森ビル 3階 MAP
最寄駅 市が尾駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県鎌倉市大船2-16-48 KM第1ビル3F MAP
最寄駅 大船駅より徒歩4分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-16-7 セブンスターマンション川崎大師1F MAP
最寄駅 川崎大師駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1-14-3 MAP
最寄駅 鶴見駅より徒歩23分 他
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 小規模な教室で目が行き届く[当初のイメージと違ったこと]

    湘南ゼミナールには、自分はお世話になっていないのですが、 友達の中に通っていた人も多くいたので、大手の進学塾であるという印象を抱いていました。 自分の住んでいる神奈川県内には湘南ゼミナールがいくつも展開されており、 通塾する生徒も多いと多いので、大教室で授業を行うのかと思いきや、 一クラス20人ほどの小規模のクラスで細かな指導をしていました。 クラスの人数が少ないほうが一人一人の生徒に丁寧な指導ができますが、その分先生方は忙しそうでした。

  • 授業を「受ける」立場から「する」立場へ[指導するときに気をつけていること]

    研修での模擬授業の際に、声の大きさや板書の見やすさは概ね良いと言われましたが、 もう少し生徒に対する指示出しに注意を払ったほうが良いとのご指摘をいただきました。 例えば、自分が説明している箇所をノートに書くべきか否か、 文章の通読が終わった後にきちんと顔を上げることなどについても自分の口で生徒に伝えたほうが良いと言われたので、 今まで受け身でやり過ごしていた授業を自分で展開するのがいかに難しいかということを、つくづく痛感しました。

  • 生徒と一緒に自分も成長していきたいです[塾講師のやりがい]

    塾講師のやりがいは、なんといっても、 生徒と実際に同じ空間で顔を合わせながら一緒に授業をしていくことだと思います。 先生が一方通行的に、ただ説明をするだけではなく、 生徒に問題の答えを言ってもらうなどすることで、 教室一体となって授業が展開できれば自身の成長にも繋がると考えています。

  • 丁寧な研修![勤務環境(業務システム)]

    研修では手本となる授業の映像を見てから、 その内容に沿った模擬授業を行いました。 模擬授業を数回行ってからは良い点と悪い点を率直に教えていただき、 数時間にわたって分かりやすい指導方法を習得するための手助けをしていただきました。 とても丁寧な指導をしていただける、という印象です。

湘南ゼミナール 北寺尾教室の口コミ(評判)をもっと見る

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷1-18-22 輝ビルⅡ 1F MAP
最寄駅 本郷台駅より徒歩6分 他
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 講師としての責任[当初のイメージと違ったこと]

    当初のイメージと違ったことは、 授業の内容などが教師にゆだねられる部分がとても大きいということです。 勤務前は授業の進め方などはあらかじめ決まっていると思っていたのですが、 講師の判断で、説明の仕方や授業の時間配分、 カリキュラムのどこをやるかなどを自分で決めるシステムということを知り、少し驚きました。 要するに講師が自由に授業を決められる分、責任も重いです。 テスト対策などは講師に委ねられ、その成果が直に点数に反映されます。

  • 生徒と会話する大切さ[指導するときに気をつけていること]

    どの生徒にも必ず1日一回声かけをするようにしていました。 長い短いは大切ではなく、回数がポイントです。 「最近頑張ってるようなぁ」「宿題ちゃんとしてきて偉い!」など、 前向きなストロークは、 これから前向きに未来へ向けすすんでいこうとする子どもたちにとって、 大切ですので、ぜひ一日一回以上前向きな言葉かけを心がけてくださればと思います。

  • きちんとノウハウを教えてくれます[研修内容と役立ったこと]

    自分の体験などで得た技術などを逐一教えてくれたり、 模擬授業を行った後直ぐにフィードバックしてくれて、 すごく役にたちました。

湘南ゼミナール 本郷台教室の口コミ(評判)をもっと見る

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市中区小港町3-175 近藤ビル2F MAP
最寄駅 根岸駅よりバス15分 他
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市泉区領家4-1-5 萩原ビル3F MAP
最寄駅 戸塚駅よりバス13分 他
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 分からない点があれば、いつでも研修を行ってくださるところがいいと思います。[勤務環境(業務システム)]

    分からない点があれば、いつでも研修を行ってくださるところがいいと思います。 必ずフィードバックしてくださるところもいいです。

  • 社員の方が授業のアドバイスをしてくださった[勤務環境(人間関係・上司)]

    社員の方が授業のアドバイスをしてくださったり、 相談に乗ってくださったりしてとてもいい環境だと思います。

  • いかに惹きつけるか。[塾講師のやりがい]

    大勢の子どもたちをいかに惹きつけるか、という点で いつも試行錯誤しており、そこがやりがいだと思います。

  • 要領をつかんで。[成長の実感(指導のコツ等)]

    事前に授業の内容を頭に入れる要領を掴んだので、 勤務始めよりも楽に授業に取り組めるようになりました。

湘南ゼミナール 領家教室の口コミ(評判)をもっと見る

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市南区六ッ川3-79-15 金子ビル2F MAP
最寄駅 弘明寺(横浜市営)駅よりバス13分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-2-17 MAP
最寄駅 六浦駅より徒歩1分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 優しく対応してもらえた![採用段取り]

    面接は緊張をほぐしてしれるように、優しい対応でとてもよかったです。

  • 明るくフレンドリーな職場[当初のイメージと違ったこと]

    固いイメージだったがとても明るく、フレンドリーな感じです。

湘南ゼミナール 六浦教室の口コミ(評判)をもっと見る

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市保土ケ谷区和田2-7-1 横浜銀行和田町支店2F MAP
最寄駅 和田町駅より徒歩5分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-51-35 岩崎ビル2F MAP
最寄駅 鶴ヶ峰駅より徒歩5分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県大和市鶴間2-12-36 JAさがみ鶴間支店2F MAP
最寄駅 鶴間駅より徒歩5分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 教員志望[応募動機]

    教員志望なので、塾講師として教える経験を積みたいです。

  • 非常に勤務しやすい![勤務環境(人間関係・同僚)]

    同僚と言える方はいないですが、 みなさん親切に話しかけてくれるので、 非常に勤務しやすい職場だと思います。

  • まったく問題ないです![勤務環境(人間関係・上司)]

    まったく問題ないと思います。 環境に恵まれたのか、上司の方々は親身になって相談に乗ってくれて、 あまり不安に思うこともありません。

  • 正直に答える![面接時の感想、気をつけた事など]

    視線を合わせて、笑顔を意識して面接を受けました。 あとは、様々な塾があり、どの塾とわたしが合致するかという問題なので、 正直に答えるようにしました。

湘南ゼミナール 鶴間教室の口コミ(評判)をもっと見る

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町7-10 パーライトビル6F MAP
最寄駅 鶴見駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 職場環境は良好です☆[勤務環境(人間関係・上司)]

    わからないことなど非常に聞きやすい環境です。 また、会話もしやすいのでとても良いと思います。 アドバイスをもらう時は、怒鳴っていうのではなく、 ここはこういう風にして下さい、と言った、 緩急のある指導でとても学びやすいです。

  • 環境バツグン!![勤務環境(業務システム)]

    研修は丁寧に教えていただけましたので、とてもわかりやすかったです。 また、業務内容はスタッフ等のサポートもあり初めての時でも非常に取り組みやすく、 働きやすい職場だと思います。

  • 職場環境は良好です![勤務環境(人間関係・同僚)]

    職場環境は良好だと思います。 授業外の時間も会話をすることができますし、 同僚といえども、分からないと所は聞いてくれたり、 相談しやすい関係になっています。

  • 実はとても働きやすい![当初のイメージと違ったこと]

    緊迫した雰囲気かと思ったら、 みなさん非常に優しく初めてでも楽しく勤務できます!

湘南ゼミナール 鶴見教室の口コミ(評判)をもっと見る

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区品濃町538-7 オセアン2ビル3F MAP
最寄駅 東戸塚駅より徒歩3分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-1-7 横山ビル2F MAP
最寄駅 藤が丘駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県川崎市幸区南加瀬3-4-5 シャルムフカセ1F MAP
最寄駅 鹿島田駅よりバス20分 他
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 楽しく授業に臨めています![塾の雰囲気]

    とても良い雰囲気です。 集団塾では新しい先生はあまり歓迎されないイメージがありましたが、 全くそんなことはなく、すぐに溶け込めました。 教室のスタッフの方にも良くしていただき、とても働きやすい環境です。 授業のやり方が特殊なのでまだ慣れていませんが、 教室が明るい雰囲気なので楽しく授業に臨めています。

  • 模擬授業でどんな塾なのかが分かりました![面接時の感想、気をつけた事など]

    模擬授業をしていただき、どのような塾なのかがわかりました。 面接も一方的なものでなく、とても満足のいくものでした。

  • 面接で聞いたイメージ通りでした![当初のイメージと違ったこと]

    初回面接で湘南ゼミナールについて詳しく説明していただいたので、 イメージが違うところはありませんでした。

  • 具体的に指導方法を教わったので…[研修内容と役立ったこと]

    授業のやり方を具体的に指導していただけるので、 苦手な国語や社会もスムーズに実際の授業に入れています。

湘南ゼミナール 南加瀬教室の口コミ(評判)をもっと見る

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市金沢区能見台通18-24 MAP
最寄駅 能見台駅より徒歩3分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市金沢区富岡西7-3-5 根方ビル2F MAP
最寄駅 京急富岡駅より徒歩1分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県川崎市中原区上新城2-10-15 新城ロイヤルプラザ2F MAP
最寄駅 武蔵新城駅より徒歩1分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 充実した内容の研修に満足![研修内容と役立ったこと]

    週2でしか働けなかったため、研修期間は一カ月と長いものになってしまったが、 学校のテストの研究や、新人同士で授業をしあったりと、非常に有意義なものでした。

  • 得意の数学を活かせる仕事がしたい☆[応募動機]

    社会に出る、という新しい経験を、 前々から得意であった持ち味である数学を使った仕事から始めたかったからです。

湘南ゼミナール 武蔵新城教室の口コミ(評判)をもっと見る

総合満足度4.38。初めてでも安心して勤務し続けられる環境があります。

  • 大手学習塾
  • 地域密着塾
  • 名門・難関に強い
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.41
この教室
Rate0
----
勤務地 神奈川県横浜市都筑区北山田3-12-5 メルシーハイム�A号 MAP
最寄駅 北山田駅より徒歩9分 他
  • 複数勤務地あり
「集団授業は大変」「個別指導から始めたほうがいいかな」と思っているあなた、湘南ゼミナールは一味違います!! 初めてでも、自信がなくても大丈夫。 そんな人は、今から時間をかけてじっくり研修をして、 3月・春期講習で自信をもってデビューも可能です! 湘南ゼミナールは勤務を始めてからの満足度も高い!!! デビュー後のサポートも充実しているので、何年...

求人情報1アルバイト

3月・春期デビューOK!新大学1年生も、じっくり研修して安心のデビュー!

指導形態
  • 集団指導(10名以上)
給与
時給2,520円
条件
  • 大学生以上
  • 短大生OK
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 相談事や不安も一気に解決![勤務環境(人間関係・同僚)]

    日頃から生徒の指導に関する相談に乗っていただける。 そして、こちらの日程の都合も聞いてもらえる。 カリキュラム上の不安なことに対して一緒に対応していただける。

  • 社員さんが親切に対応してくれます[勤務環境(業務システム)]

    社員の方がきちんと研修してくれる。配属も家から近いところを選択してくれるので通いやすい。 業務は基本的に授業だけだが、電話対応や事務に関する仕事も時々行う。

  • 主体的な授業スタイルで自分もスキルアップ☆[応募動機]

    生徒が自ら考えて、主体的に授業に取り組んでいける授業を行なっているところが良かったため、 自分のスキルアップも出来るだろうと考えて志望しました。

  • しっかりした指示に安心します[勤務環境(人間関係・上司)]

    優しく、きめ細かい研修を行ってもらえるのですぐに実践的な指導力がつく。 仕事上の指示をきちんとしていただけるので、とても安心して仕事を行える。

湘南ゼミナール 北山田教室の口コミ(評判)をもっと見る

2927件集団指導(10名以上)の塾講師求人 151件〜180件を表示

条件を変更して再検索 塾ブランドごとにまとめて表示

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る