検索結果

この条件にマッチする求人

540件

  • 駅・路線検索
  • エリア検索
エリア
鉄道運営会社
路線
クリックでエリア検索と路線駅検索の切り替えが可能です

雇用形態

指導形態

勤務日数

勤務期間

フリーワード


こだわり条件

リセットする

540件チューター・担任助手の塾講師求人 41件〜50件を表示

表示件数

★新規開校★講師大募集中!新しい教室を共に作っていきませんか?

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.02
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-43 VEGA Ⅰビル 3F MAP
最寄駅 都島駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
子どもたちを「変える」 あなたが「変わる」 ―あなたを成長させる仕事がここにある― 働くならやっぱり「感動できる」「やりがいがある」仕事! たくさんの子どもたちとの関わりの中で、今までとはちがう自分をきっと見つけられるはず。 それはあなたが先生としてだけでなく、人としても“成長”しているから……。 ここは子どもたちと共に先生たちも成長でき...

求人情報1アルバイト

第一ゼミナール・ファロスの個別指導講師大募集! 急募

指導形態
  • 個別指導
  • チューター・担任助手
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【理系歓迎】個別指導の先生募集! 実験・実習などのシフト相談にも乗ります!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 適切な時間で適切な説明量だったのでとても充実した研修だった[研修内容と役立ったこと]

    適切な時間で適切な説明量だったのでとても充実した研修だった! 話の内容もとても考えさせられる内容だったので、集中できた。

ファロス個別指導学院 都島駅前教室の口コミ(評判)をもっと見る

ファロス和泉中央駅前教室

採用お祝い
更新日 2017/09/20

【文系大募集!】あなたを必要とする子どもたちが待っています!

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.02
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府和泉市いぶき野5-1-2 MAP
最寄駅 和泉中央駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
子どもたちを「変える」 あなたが「変わる」 ―あなたを成長させる仕事がここにある― 働くならやっぱり「感動できる」「やりがいがある」仕事! たくさんの子どもたちとの関わりの中で、今までとはちがう自分をきっと見つけられるはず。 それはあなたが先生としてだけでなく、人としても“成長”しているから……。 ここは子どもたちと共に先生たちも成長できる場...

求人情報1アルバイト

第一ゼミナール・ファロスの個別指導講師大募集!

指導形態
  • 個別指導
  • チューター・担任助手
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【理系歓迎】個別指導の先生募集! 実験・実習などのシフト相談にも乗ります!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

JR学研都市沿線の教室 講師大募集中! 

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.02
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府大阪市都島区片町2-4-14 TAKUTOビル6階 MAP
最寄駅 京橋駅より徒歩1分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
子どもたちを「変える」 あなたが「変わる」 ―あなたを成長させる仕事がここにある― 働くならやっぱり「感動できる」「やりがいがある」仕事! たくさんの子どもたちとの関わりの中で、今までとはちがう自分をきっと見つけられるはず。 それはあなたが先生としてだけでなく、人としても“成長”しているから……。 ここは子どもたちと共に先生たちも成長できる場所で...

求人情報1アルバイト

第一ゼミナール・ファロスの個別指導講師大募集!

指導形態
  • 個別指導
  • チューター・担任助手
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【理系歓迎】個別指導の先生募集! 実験・実習などのシフト相談にも乗ります!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 堅苦しくなく楽しく仕事が出来ています![当初のイメージと違ったこと]

    塾のアルバイトと言えば、堅くて研修を何時間もするイメージだったのですが、 校舎は堅苦しくなく楽しく仕事が出来ています。 研修も、思っていたより少なく、 経験を積むことが重要だと1対1からの授業を早いうちから任されました。 大学が始まったばかりなので、固定の曜日に出勤するのは週2日にしてくれています。 出勤日が先に決まってしまって、大学の事を後回しにしなければならないのではないかと 思っていたのですが、色々な事が決まるまで出勤日の決定を待ってくれるのがとてもありがたいです。

  • とてもやりがいのある仕事だと感じています![塾の雰囲気]

    塾には小学生から高校生の生徒が勉強をしにきています。 私は小学生と中学生の生徒がの勉強を見ているのですが、 小学生の生徒はみんなとても元気がよく一緒に勉強をしていてとても楽しいです。 中学生の生徒は素直で、授業がしやすいです。 同時期に入ったバイトの方も多く安心でき、先輩も優しいです。 生徒に勉強を教えるということは難しいですが、 校舎の雰囲気もよくとてもやりがいのある仕事だと感じています。

  • 即採用してもらえました![面接時の感想、気をつけた事など]

    説明会は、時間も2時間程度で簡潔に分かりやすかったです。 面接といった面接はなく、電話がかかってきて初めて校舎に足を運んだ時に即採用でした。

  • 先輩の先生の授業を後ろから見学しました![研修内容と役立ったこと]

    研修は先輩の先生の授業を後ろから見学するという形態で、 合計で4時間程度でした。 1対1と1対2それぞれありました。

ファロス個別指導学院 京橋駅前教室の口コミ(評判)をもっと見る

子どもたちを「変える」 あなたが「変わる」―あなたを成長させる仕事がここにある―

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.02
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府東大阪市足代2-3-6 MAP
最寄駅 布施駅より徒歩3分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
働くならやっぱり「感動できる」「やりがいがある」仕事! たくさんの子どもたちとの関わりの中で、今までとはちがう自分をきっと見つけられるはず。 それはあなたが先生としてだけでなく、人としても“成長”しているから……。 ここは子どもたちと共に先生たちも成長できる場所です。 さあ!わたしたちと一緒に“社会で活躍できる人づくり”をしませんか? 子ども...

求人情報1アルバイト

第一ゼミナール・ファロスの個別指導講師大募集!

指導形態
  • 個別指導
  • チューター・担任助手
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【理系歓迎】個別指導の先生募集! 実験・実習などのシフト相談にも乗ります!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

子どもたちを「変える」 あなたが「変わる」―あなたを成長させる仕事がここにある―

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.02
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1-10ライブコート三国ヶ丘2階 MAP
最寄駅 三国ヶ丘駅より徒歩3分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
働くならやっぱり「感動できる」「やりがいがある」仕事! たくさんの子どもたちとの関わりの中で、今までとはちがう自分をきっと見つけられるはず。 それはあなたが先生としてだけでなく、人としても“成長”しているから……。 ここは子どもたちと共に先生たちも成長できる場所です。 さあ!わたしたちと一緒に“社会で活躍できる人づくり”をしませんか? 子...

求人情報1アルバイト

第一ゼミナール・ファロスの個別指導講師大募集!

指導形態
  • 個別指導
  • チューター・担任助手
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【理系歓迎】個別指導の先生募集! 実験・実習などのシフト相談にも乗ります!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 教える側としてもやりがいのある仕事だと思っています。[当初のイメージと違ったこと]

    塾業界に対してはすごい堅苦しいイメージがありましたが、 この塾は生徒と先生、そして先生たちの間での信頼関係に重きを置いている為、 研修中にも生徒と密接に関わるように話す方法なども教わるので、 フレンドリーな環境ですし仕事がしやすい雰囲気です。 また、個別指導に来られる生徒たちも思っていたより勉強に対する熱意があり、 教える側としてもやりがいのある仕事だと思っています。

  • 口頭ででも質問を出して答えてもらうと定着をはかることができます。[指導するときに気をつけていること]

    指導している時にはできるだけ生徒の理解度を要所要所で確認するように努力しています。 生徒は分かっていなくても「分かっている」と言ってしまうことが多いので、 口頭ででも質問を出して答えてもらうと定着をはかることができます。

  • スムーズに行っていただいたので良かったです。[面接時の感想、気をつけた事など]

    面接では履歴書の記入、得意教科一科目での高校入試レベルのテストの実施、 性格診断と塾長さんとの軽い話し合いを実施しました。 すごく気さくな方だったので話しやすかったですし、 スムーズに行っていただいたので良かったです。

  • 比較的すぐ生徒さんに授業をできるような研修制度なので実践で経験を積めます。[研修内容と役立ったこと]

    研修では授業見学、ウィザスのポリシーに関する動画の視聴、 塾長による数回の授業の仕方の指導を受け、何度か本部へ研修に行きます。 比較的すぐに生徒さんに授業をできるような研修制度なので実践で経験を積めます。

ファロス個別指導学院 三国ヶ丘駅前教室の口コミ(評判)をもっと見る

子どもたちを「変える」 あなたが「変わる」―あなたを成長させる仕事がここにある―

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.02
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-24-18 帝塚山檜山ビル MAP
最寄駅 姫松駅より徒歩8分 他
  • 複数勤務地あり
働くならやっぱり「感動できる」「やりがいがある」仕事! たくさんの子どもたちとの関わりの中で、今までとはちがう自分をきっと見つけられるはず。 それはあなたが先生としてだけでなく、人としても“成長”しているから……。 ここは子どもたちと共に先生たちも成長できる場所です。 さあ!わたしたちと一緒に“社会で活躍できる人づくり”をしませんか? 子ども...

求人情報1アルバイト

第一ゼミナール・ファロスの個別指導講師大募集! 急募

指導形態
  • 個別指導
  • チューター・担任助手
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【理系歓迎】個別指導の先生募集! 実験・実習などのシフト相談にも乗ります!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 初めてでも大丈夫です![面接時の感想、気をつけた事など]

    いろいろ職種のなアルバイトに必要なことを教えてもらえました。 ビジネスマナーや先生としての心得など、 初めてのアルバイトなのでありがたかったです。

  • 丁寧段取りでした☆[採用段取り]

    とても丁寧な段取りでした。改めて希望の教室を聞いてもらえて、家からより近い教室に赴任することができました。感謝します。

  • 真面目に向き合う![面接時の感想、気をつけた事など]

    真面目な態度で面接官と向かい合うことが大事だと思います。 やはり心構えは態度にも出ますのでそこから気をつけた方がいいと思います。 嘘をつかずにきちんと自分のやりたい条件を言えて、 違ったら「NO」と言える態度も必要だと思います。

  • 研修でステップアップ☆[研修内容と役立ったこと]

    ビデオ研修や模擬授業などの段階を踏んだ研修で ステップアップすることができました。 授業見学で授業の仕方も勉強することができました。

ファロス個別指導学院 西田辺教室の口コミ(評判)をもっと見る

子どもたちを「変える」 あなたが「変わる」―あなたを成長させる仕事がここにある―

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.02
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府藤井寺市藤井寺1-1-25 菊水ビル2F MAP
最寄駅 藤井寺駅より徒歩2分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
働くならやっぱり「感動できる」「やりがいがある」仕事! たくさんの子どもたちとの関わりの中で、今までとはちがう自分をきっと見つけられるはず。 それはあなたが先生としてだけでなく、人としても“成長”しているから……。 ここは子どもたちと共に先生たちも成長できる場所です。 さあ!わたしたちと一緒に“社会で活躍できる人づくり”をしませんか? 子ども...

求人情報1アルバイト

第一ゼミナール・ファロスの個別指導講師大募集!

指導形態
  • 個別指導
  • チューター・担任助手
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【理系歓迎】個別指導の先生募集! 実験・実習などのシフト相談にも乗ります!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

子どもたちを「変える」 あなたが「変わる」―あなたを成長させる仕事がここにある―

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.02
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府堺市東区日置荘西町1-13-17 第一ゼミ初芝ビル MAP
最寄駅 初芝駅より徒歩3分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
働くならやっぱり「感動できる」「やりがいがある」仕事! たくさんの子どもたちとの関わりの中で、今までとはちがう自分をきっと見つけられるはず。 それはあなたが先生としてだけでなく、人としても“成長”しているから……。 ここは子どもたちと共に先生たちも成長できる場所です。 さあ!わたしたちと一緒に“社会で活躍できる人づくり”をしませんか? 子ども...

求人情報1アルバイト

第一ゼミナール・ファロスの個別指導講師大募集!

指導形態
  • 個別指導
  • チューター・担任助手
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【理系歓迎】個別指導の先生募集! 実験・実習などのシフト相談にも乗ります!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

子どもたちを「変える」 あなたが「変わる」―あなたを成長させる仕事がここにある―

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.02
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府泉大津市旭町16-4ブランミュールIMAI 2F MAP
最寄駅 泉大津駅より徒歩5分 他
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
働くならやっぱり「感動できる」「やりがいがある」仕事! たくさんの子どもたちとの関わりの中で、今までとはちがう自分をきっと見つけられるはず。 それはあなたが先生としてだけでなく、人としても“成長”しているから……。 ここは子どもたちと共に先生たちも成長できる場所です。 さあ!わたしたちと一緒に“社会で活躍できる人づくり”をしませんか? 子ども...

求人情報1アルバイト

第一ゼミナール・ファロスの個別指導講師大募集! 急募

指導形態
  • 個別指導
  • チューター・担任助手
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【理系歓迎】個別指導の先生募集! 実験・実習などのシフト相談にも乗ります!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

子どもたちを「変える」 あなたが「変わる」―あなたを成長させる仕事がここにある―

  • 大手学習塾
  • 設立30年以上
  • 補習・予習が中心
総合満足度
この塾平均
Rate4
4.02
この教室
Rate0
----
勤務地 大阪府堺市堺区東雲西町1-1-11 MAP
最寄駅 堺市駅より徒歩2分
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数勤務地あり
働くならやっぱり「感動できる」「やりがいがある」仕事! たくさんの子どもたちとの関わりの中で、今までとはちがう自分をきっと見つけられるはず。 それはあなたが先生としてだけでなく、人としても“成長”しているから……。 ここは子どもたちと共に先生たちも成長できる場所です。 さあ!わたしたちと一緒に“社会で活躍できる人づくり”をしませんか? 子ども...

求人情報1アルバイト

第一ゼミナール・ファロスの個別指導講師大募集!

指導形態
  • 個別指導
  • チューター・担任助手
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎

求人情報2アルバイト

【理系歓迎】個別指導の先生募集! 実験・実習などのシフト相談にも乗ります!

指導形態
  • 個別指導
給与
1授業90分1,500円
条件
  • 大学生以上
  • 長期勤務歓迎
  • 平日のみOK
  • 週末のみOK
  • 早い時間(16時)からの勤務歓迎
  • 18時以降勤務可
  • 複数教科指導歓迎
  • 他塾かけもちOK
  • 他バイトOK
  • 大学生歓迎
  • 大学1年生歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 主婦(主夫)歓迎
  • 経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 友達と応募歓迎
  • 近隣の方歓迎
  • 中学受験経験者歓迎
  • 理系歓迎
  • 高校受験経験者歓迎

口コミ

  • 事前に内容を決めながら…[指導するときに気をつけていること]

    指導するときは、同じ学年であったり同じ学校であったりしても、 生徒一人一人に向き合って、その生徒に特化した授業を行うように心掛けています。 得意分野であれば、応用問題に取り組んだり、 苦手分野であれば基礎から取り組んだりするように 常に生徒とコミュニケーションをとったり生徒の様子を見ながら その日に教える内容と時間配分を決めてやっています。 テスト前であれば、その生徒の質問に答えたり過去問を元にして授業を行ったりしています。

  • グループワークなどがありました![研修内容と役立ったこと]

    研修ではグループワークなどがあり、 他教室の同年代の先生方と交流する機会がもうけられており、とてもよい経験になりました。 自教室でも模擬授業をさせてもらえたのでとても良かったです。

  • 面接の日程も自分で選ぶことができました![採用段取り]

    応募してからすぐにメールにて連絡をいただき、 面接の日も自分で選ぶことができ、とてもありがたかったです。 メールに面接の心得みたいなのも書いてあって役立ちました。

  • 働きたいという意欲につながりました![面接時の感想、気をつけた事など]

    説明してくださる社員の方がとても物腰やわらかく、 説明も丁寧で会社のシステムや方針がとてもよくわかり、 ここで働きたいという意欲につながりました。

ファロス個別指導学院 堺市駅前教室の口コミ(評判)をもっと見る

540件チューター・担任助手の塾講師求人 41件〜50件を表示

条件を変更して再検索 塾ブランドごとにまとめて表示

[PR]大学生限定の登録情報

Form_top_pc_08_01_s Form_top_pc_09_01_s 会員登録

画面上部に戻る