ワセダイクエイゼミナール キタミキョウシツ
早稲田育英ゼミナール 喜多見教室段取り
4.65
面接・説明会
4.59
研修
4.35
勤務環境
3.73
投稿日:2024/03
物事を他人に伝えるコツを繰り返しの業務の中でつかむことができ、勉強の教え方が分からなかった自分なりに人に勉強を教えることができるようになったと思います。
投稿日:2024/03
教え子に自分が教えた内容についての演習をさせた時にちゃんと内容を理解して正解している様子を見たときにやりがいを感じました。
投稿日:2024/03
勤務初日から今に至るまで勤務内容や段取りをちゃんと説明して頂けます。また、日々の業務についても気さくに相談できます。
投稿日:2024/03
基本的に自分の望む科目、学年層を教えることはできますが他の先生の代行をお願いされることもあります。また、シフトの融通が効きやすいのも利点です。
投稿日:2024/03
大学等の試験期間は前もって連絡をすればシフトをずらして貰うことが可能なため普段の生活と両立することが可能です。
投稿日:2024/03
教え方や授業の進め方をとても丁寧に教えていただけます。
投稿日:2024/03
もっと堅苦しいかと思っていたのですが、塾長も事務の方もとてもやわらかい方々です。
投稿日:2024/03
生徒とちゃんと向き合って、生徒のことをちゃんと知るようにしています。そして、一人ひとりに合った授業をできるようにしています。
投稿日:2024/03
応募をしてからすぐに返事をいただきました。メールで選考の日時を決めました。
投稿日:2024/03
予定に合わせて1時間半ほどの時間をとって、面接を行った後に都立高校入試レベルの問題を解きました。
雇用形態
アルバイト
給料
1コマ80分1,730円
最寄駅
喜多見、成城学園前、狛江
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/04
丁寧な研修をしてくださる
この教室の塾講師満足度
投稿日:2016/11
丁寧にわかりやすく教えてくれたので、緊張をほぐすことができた。 やる気アップさせるのがうまいと思った。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
試験期間中は自分から申請すると事務長さんが調整してくれました 就職活動はまだしていませんが、その時も相談したいと思います
この教室の塾講師満足度
投稿日:2016/06
塾長代理の方と面接をしました。圧迫面接とは程遠い和やかなものだったと思います。 面接の時点で色々お話を伺えたのも良かったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/10
1日中勤務することはなく、前もっとシフト表に書けば休みにしてくれるなので両立はできる。学校によってテスト週間が違うのでかぶることも少ない