ワセダイクエイゼミナール コマエキョウシツ
早稲田育英ゼミナール 狛江教室段取り
4.65
面接・説明会
4.59
研修
4.35
勤務環境
3.73
投稿日:2016/06
塾長も授業を行い、生徒の勉強を見ているというのが意外でした。 そのためか生徒と塾長の距離は近いです。
投稿日:2016/06
進学校というわけではなく、日ごろの勉強に躓いた人の為の地域密着型塾という感じです。 なので地元の学校に通う小学生の生徒も多いです。
投稿日:2016/06
応募後すぐに連絡、採用試験、採用、研修と進んでいきました。 人手不足であったのもありますが、とにかく段取りは良かったです。
投稿日:2016/06
塾長代理の方と面接をしました。圧迫面接とは程遠い和やかなものだったと思います。 面接の時点で色々お話を伺えたのも良かったです。
雇用形態
アルバイト
給料
1授業80分1,730円〜1,990円
最寄駅
つつじヶ丘、喜多見、柴崎
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
基本的に中学生に指導するので、自らの中学時代をかえりみて指導するように心がけています。範囲を先取りしすぎず、丁寧な指導を心がけています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/09
教科担当制のため、1人の生徒にじっくり向き合い、成長を見届けることができるのがやりがいを感じる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/11
面接は、少し雑談を交えつつ、履歴書や、アンケートについての話をしました。とても話しやすい雰囲気だったので、よかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
面接はラフな感じで行われた。講師について簡単なことを問われた。説明が簡素すぎるように感じた。 英語の筆記試験を行った。中学生で習う範囲だが少し難しかった。点数は影響しないこと。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/08
お金を払って来ている生徒に授業を教えることはどういうことかといったこと教えていただきました。