ヨヨギコベツシドウガクイン ムサシセキコウ
代々木個別指導学院 武蔵関校段取り
4.50
面接・説明会
4.60
研修
4.40
勤務環境
3.83
投稿日:2022/05
アルバイトの人数が多く、休みたいときは必ず誰かが変わってくれるので試験期間も問題なく過ごすことができた。
投稿日:2022/05
業務内容は、はじめは覚えることがいっぱいで大変そうに思えるが一度覚えてしまうと簡単なので楽だったように感じた。
投稿日:2022/05
はじめは自分の言うことを聞いてくれなかった生徒が、徐々に信頼してくれて、言うことを聞いてくれるようになったこと。
投稿日:2022/05
生徒に自主的に勉強をさせるにはどうしたらいいかを考え、時間内にそれを実行する力が身に付いたように感じる。
投稿日:2022/05
面接は人柄重視の面接でした。筆記試験などは特になく志望理由なども聞かれず履歴書の確認事項を聞かれて面接は終了しました。
投稿日:2022/05
応募から面接まで大変スムーズでした。また配属校が決まったあと翌日には電話をいただきすぐに校舎研修を行うことができました。
投稿日:2022/05
とにかく分からないところをなくせるように、逐一理解出来ているか確認し、テストで解けるように指導しています。
投稿日:2022/05
どの先生も和やかで明るく、楽しそうな職場だった。教室は広いとは言えないがしっかり区切られており、生徒が集中して取り組めるような環境だった。
投稿日:2022/05
初回は本部のようなところで20~30人くらいで話を聞いた。その後は配属先で研修を受けたが、マニュアルの読み合わせと軽いロールプレイングのような感じでリラックスして受けることが出来た。
投稿日:2022/05
応募した翌日に電話が来た。服装指定などをしてくれてとてもスムーズな対応だった。1度取り損ねてしまい折り返したが親切に対応してくれた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/06
直ぐに面接をしてくださり、研修日も面接日から2日後にして頂けたので、すぐに研修にも入れました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/10
塾はひたすら教えるイメージがありましたが、生徒に発言を沢山させるというように生徒と1つの授業を創る授業なので、毎回刺激があり、とてもやりがいがあります。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/01
人に教えるという経験はやはり教育系バイトの良いところであり、この経験により将来他人への教育がやりやすくなったのではないかと思っている
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/03
直前でなければ対応可、ただ直前でも理由があれば変えてくれたりもするので可能。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
応募から面接までの塾側の連絡対応や段取りはかなり良かったと思います。 特に困ることなく面接から二、三日後に連絡が来ました。、