ヨヨギコベツシドウガクイン ヒカリガオカコウ
代々木個別指導学院 光が丘校段取り
4.50
面接・説明会
4.60
研修
4.40
勤務環境
3.83
投稿日:2024/04
試験期間でも休めるということはなく、通常どおり出勤する必要がある。
投稿日:2024/04
授業の20分前に出勤しなければならないため給料が発生しないのに早めに出勤しなければならない。 無駄な休憩時間も多く、稼ぐには効率が悪い。
投稿日:2024/04
講師間の関係はとても良く、食事会を開くこともある。
投稿日:2024/03
面接は硬い雰囲気ではなく、面接員もリラックスするよう伝えてくれたため、落ち着いて面接を受けることができた。
投稿日:2024/03
応募後から、面接の日時や場所等について電話で丁寧に連絡していただいたので、とても良かった。段取りも迅速だった。
投稿日:2024/03
研修先でも言われた通り、生徒を褒めて伸ばすという理念があるため、生徒の小さな変化や努力に対して激励賞賛すること
投稿日:2024/03
個別指導と言えど先生と生徒は距離のあるものだと思っていたが、実際には休み時間にフランクに雑談したりと、温かさを感じた。
投稿日:2024/03
研修先の講師や先輩は、明るく丁寧に対応していただいたので、とても良かった。
投稿日:2023/12
同僚とは仲がいい。塾に関する会話もするが、趣味の話や大学の話もしたりする。先輩とも仲が良くいろんな話をする。
投稿日:2023/12
勉強が苦手だった生徒が、自分から勉強するようになり、成績が上がったりすると本当にうれしく思える。そのほかにも、小さい変化があったらうれしい。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/02
私は中学生まで英語に苦手意識を持っていました。しかし高校で英語同好会に入りまた留学を通して英語を学ぶ楽しさを感じることができました。私のように英語に苦手意識を持っている子に少しでも英語の楽しさを知ってほしい、苦手意識を持たないような教え方をしたいと思って志望しました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/07
授業後に指導報告書を書いている時間もすべて給料が発生したのでよかったです。私は徒歩でしたが、交通費もでました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
面接では採用後のことなども話してくださり、実際に働く時の様子がイメージしやすくてありがたく感じました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2016/11
みんな仲が良くて、助け合いながら仕事ができる環境です。 働いていてとても楽しいです。仲の良い同僚もできました。