ヨヨギコベツシドウガクイン オオモリコウ
代々木個別指導学院 大森校段取り
4.50
面接・説明会
4.60
研修
4.40
勤務環境
3.83
投稿日:2022/12
面接というより面談に近いような形式だった。面接してくださった方曰く、求人にあるように、笑顔や明るいことを重視しているらしい。
投稿日:2022/12
研修は具体的な流れなども教えてくれるので、バイトが初めてでも始めやすそう。社員は話しかけやすい方が多い印象。
投稿日:2022/07
よかったです。交通費に関してもしっかり出していただけたので満足しています。事務給も普通の給料に関しても文句なしです。
投稿日:2022/07
よかったです。配属に関しても自宅から近いところの希望が通ったので満足でした。業務内容については予想通りでした。
投稿日:2022/07
短期間だったのであまり関わることはありませんでしたが、分からないところはしっかり教えてくださいました。
投稿日:2022/07
初回の時から丁寧に教えてくれて、とても働きやすかったです。分からないところを聞きに行っても丁寧に対応してくれました。
投稿日:2022/07
いろいろな子たちを教えることになったが、それぞれにおいて教え方などを考えて工夫したので自分としても対応力がついた。
投稿日:2022/02
面接では人柄を視る形で行われているようで、非常に話しやすい雰囲気で対話をするというような印象だった。
投稿日:2022/02
分からないところやミスがあっても、優しくフォローしてくださり、次のミスにつながらないためのアドバイスをくれた。
投稿日:2021/06
教えることに意欲がある人なら通るような面接でした。落とそうというより受け入れようという雰囲気で、面接も楽しかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/02
授業外の勤務がある時は事務級を受け取ることができる。チューターの場合も同様事務級を受け取ることができる
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
応募から電話での連絡、面談の日にち決定、採用までの流れが短い期間でスピーディーに行われ、こちらも都合がつけやすく大変よかった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/01
全体的な事だけではなく、私が担当することになる授業の進め方、生徒さんについて細かく教えていただきました。とても助かっています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
時給ややってはいけないことなどについて細かく丁寧に説明してくださったのに加えて、勤務地を希望通りにしてくれたのがありがたかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2014/11
先輩講師が生徒役となって様々な質問をされました。 意外なほど丁寧な指導で講師をやる上での指針を立てることができました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/02
交通費なども支給されるのでとても良い。また一コマ80分であるため、予想よりも多く給料が支払われる点も良いと感じた。