ヨヨギコベツシドウガクイン オオモリコウ
代々木個別指導学院 大森校段取り
4.50
面接・説明会
4.60
研修
4.40
勤務環境
3.83
投稿日:2022/12
面接というより面談に近いような形式だった。面接してくださった方曰く、求人にあるように、笑顔や明るいことを重視しているらしい。
投稿日:2022/12
研修は具体的な流れなども教えてくれるので、バイトが初めてでも始めやすそう。社員は話しかけやすい方が多い印象。
投稿日:2022/07
よかったです。交通費に関してもしっかり出していただけたので満足しています。事務給も普通の給料に関しても文句なしです。
投稿日:2022/07
よかったです。配属に関しても自宅から近いところの希望が通ったので満足でした。業務内容については予想通りでした。
投稿日:2022/07
短期間だったのであまり関わることはありませんでしたが、分からないところはしっかり教えてくださいました。
投稿日:2022/07
初回の時から丁寧に教えてくれて、とても働きやすかったです。分からないところを聞きに行っても丁寧に対応してくれました。
投稿日:2022/07
いろいろな子たちを教えることになったが、それぞれにおいて教え方などを考えて工夫したので自分としても対応力がついた。
投稿日:2022/02
面接では人柄を視る形で行われているようで、非常に話しやすい雰囲気で対話をするというような印象だった。
投稿日:2022/02
分からないところやミスがあっても、優しくフォローしてくださり、次のミスにつながらないためのアドバイスをくれた。
投稿日:2021/06
教えることに意欲がある人なら通るような面接でした。落とそうというより受け入れようという雰囲気で、面接も楽しかったです。
この教室の塾講師満足度
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
きちんと事前に連絡をすれば基本的に自由はきく。 ただ、講習中の勤務可能日については一律で多少早めに提出しなければならないのが個人的に少しやりにくい。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/10
自身の勉強にもなるし、それ以外についてもやりがいがあり、成長に繋がると思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/10
新しいことを始めるのは本当に心配になるのですが、しっかり説明や指導をしていただけるので、やりやすいです。事務システムも慣れればとてもスムーズになりました。
この教室の塾講師満足度