メイコウギジュク ミタカチュウオウキョウシツ
明光義塾 三鷹中央教室段取り
4.51
面接・説明会
4.47
研修
4.23
勤務環境
3.83
投稿日:2023/05
塾の雰囲気はとてもアットホームで塾長や先生の間との距離が近く話しやすくて働きやすいです。生徒との会話もとても楽しいです。
投稿日:2023/05
自分が中学生の頃にそこの塾に通っており、とても成長できたため、今度は自分がその塾の指導者になりたいと思ったからです。
投稿日:2023/05
応募から面接までとてもスムーズで電話連絡も出れなかった時はメールでも内容が送られており、わかりやすかったです。
投稿日:2023/05
面接は緊張したが、塾長がリラックスして話していいと面接中に言ってくれたのでそのおかげでなんとか乗り越えれました。
投稿日:2018/07
講師会があり、色んな先生と話をすることがあるのだが、 その際に、先生方は皆、最初から答えを教えるのではなく、 質問をして答えを導く方法をとっていると仰っていて本当にすごいと思いました。
投稿日:2018/07
応募後すぐに面接の連絡が来ました。 空いている日にすぐに面接が決まりとてもスムーズでした。
投稿日:2018/07
笑顔で接していただけたので、緊張せずに受けることができました。 すごく丁寧な言葉遣いで接していただけました。
雇用形態
アルバイト
給料
1コマ95分2,021円〜2,600円
最寄駅
三鷹、武蔵境、吉祥寺
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
面接会場まで少し距離があったが、大学との距離などを考慮してくれたり、詳細なところまで伺っていただいたりして丁寧な説明ですぐに試験に臨めた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/05
かなりバラバラな一人一人の個性や特性を理解し、少しでも自信がつくようにと思いながら指導しています。先輩方からアドバイスをもらいながら、疑問や不安なことはすぐに解消するよう心がけています。
この教室の塾講師満足度
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
面接の担当官がとてもやさしい方で雰囲気よく受けることができました。
この教室の塾講師満足度