コベツシドウジュクノーバスセイブヤナギサワコウ

個別指導塾ノーバス 西武柳沢校

個別指導塾ノーバス 西武柳沢校のバイト評判・口コミ総合満足度

個別指導塾ノーバス 西武柳沢校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
3.95/5.0
段取り
4.00
面接・説明会
4.00
研修
4.00
勤務環境
3.80

個別指導塾ノーバス 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.40/5.0

段取り

4.65

面接・説明会

4.59

研修

4.43

勤務環境

3.93

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2020/03

直前でなければ対応可、ただ直前でも理由があれば変えてくれたりもするので可能。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2020/03

不満なし、それなりに仲が良く、勤務後の会食等も人によっては頻繁にあるので楽しい、来ないからといって冷遇されることもないので楽。

研修
男性 大学生

投稿日:2019/10

他の先生の授業を見学して授業の段取りを確認し、自分なりのやり方を見つけるのが大事だと感じた。

塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2019/10

塾は基本的に補修を中心としており、先生はほとんど大学生で構成されており先生同士の仲も良好。基本的に教材は用意されているので自分で用意することは少ないが生徒の進度次第では自分で用意することもある。授業後に簡単なレポートを書くが特に難しいことはない。

選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2019/10

すぐに連絡が来たので特段準備することもなく軽い気持ちで面接を受けれた。

面接・試験
男性 大学生

投稿日:2019/10

終始和やかな雰囲気で特に緊張することもなかった。その場で採用が決まったのは良かった。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2016/04

年齢が近い人が多く、人間的にも個性があってすごく楽しい職場です。 どの講師も熱心に講義を行っていて、自らもいい刺激をうけることができ、 頑張ろうという気持ちになりました。

この教室の求人

\私服OK/【1対1で教えやすさ抜群】得意教科でOK♪充実の研修で未経験も安心★

雇用形態

アルバイト

給料

時給1,300円

最寄駅

西武柳沢、東伏見、田無

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

個別指導塾トライプラス ひばりヶ丘校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.84/ 5.0(20票)
4.67
5.00
5.00
4.70
プライベートとの両立
女性 大学生

投稿日:2024/02

事前に伝えておくと、常識のある範囲ではきちんと休ませてもらえます。担当の生徒が毎回固定ではないので、他塾よりも両立しやすいと思います。

個別指導アトム ひばりが丘教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.49/ 5.0(53票)
4.73
4.55
4.36
4.30
プライベートとの両立
女性 既卒

投稿日:2020/01

シフトの調整もしやすく両立が図れます。シフトを出すのが少し早いのですが、テストなどはあらかじめ決まっているので調整できますし、両立しやすいと思います。

早稲田アカデミー 田無校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.57/ 5.0(25票)
5.00
4.83
4.83
3.60
選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2024/02

応募者側の都合で電話に出られなかった場合でも、メールでの連絡も行っていただいたので助かった。悪い点は特になかった。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

早稲田アカデミー 田無校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.57/ 5.0(25票)
5.00
4.83
4.83
3.60
選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2024/02

応募者側の都合で電話に出られなかった場合でも、メールでの連絡も行っていただいたので助かった。悪い点は特になかった。

ユリウス 田無のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.93/ 5.0(33票)
3.80
4.20
3.80
3.90
勤務環境
女性 大学生

投稿日:2023/06

職員の方は全員優しくて、面白くて、働いていて毎回楽しいです。 教室長もすごく丁寧な方なので、できるならずっと働きたいと感じます。

武田塾 田無校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.73/ 5.0(40票)
4.80
5.00
4.80
4.32
自己成長
男性 大学生

投稿日:2022/01

人に教えるという経験はやはり教育系バイトの良いところであり、この経験により将来他人への教育がやりやすくなったのではないかと思っている