ゴールフリーゼゼキョウシツ
ゴールフリー 膳所教室段取り
4.47
面接・説明会
4.49
研修
4.26
勤務環境
3.60
投稿日:2021/05
応募したら、すぐに連絡をくれ、面接まで時間がかかりませんでした。また丁寧にお話してくださったので安心しました。悪かった点は特にないです。
投稿日:2021/05
緊張していましたが、明るくて、丁寧に話してくださったので、すごく話しやすかったです。悪かった点は特にないです。
投稿日:2021/05
質問しやすい雰囲気で、一つ一つわかりやすく教えてくれました。研修中に意識したことは、注意されたことをしっかりメモし、教える時のコツなどしっかり聞くようにしました。
投稿日:2021/05
実際よりも生徒との距離感が近いなと思いました。それが悪い面ではなく、授業中の質問しやすさなどに繋がっていて、良い雰囲気だなと思いました。
投稿日:2016/09
上司の方はとてもやさしく、 気軽に相談できて、とてもうまく人間関係が築けてあると私は思います。 とてもよい人間関係となっていると思います。
投稿日:2016/09
同僚の方たちは、とても優しく親切で、 すぐに慣れてみんなと仲良くすることができました。 人間関係にはとても恵まれていだと思います。
投稿日:2016/09
給与はとても時給がよく、効率がよいです。 研修期間もしっかりと研修費を下さり、助かりました。 業務内容も適していると思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/04
個別指導の長所を生かすべく、丁寧に説明することを心がけています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
わからないことや困ったことがあったらみなさん親切に教えてくださいます。また、あまり上下関係などがないのもいいです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/02
私は部活をしているが、その日は外してもらえるので、両立はできると思う。 また、試験期間も同様である。