ソウケンガクイン アベノコウ
創研学院 阿倍野校段取り
4.57
面接・説明会
4.56
研修
4.28
勤務環境
3.66
投稿日:2020/01
室長に事前に言えばほぼほぼ調節してもらえます。
投稿日:2019/09
スムーズです。かなり融通を利かせてくれます。
投稿日:2018/05
先生方がものすごく和気藹々としていました。 自分が学生時代に通っていた塾では物静かな先生が多かったので、 意外だなという感想を持ちました。
投稿日:2018/05
みんながみんな、自分から話す子ばかりじゃないので、 自分から積極的に声を掛けるようにしています。 あとは私は英語を担当しているのですが、 ちょっとネイティブっぽい発音で喋ると 全く聞き取れない場合もあるようなので、 カタカナ英語で指導するように心がけています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
会社の理念などの説明を受けた後、出勤希望コマや指導可能科目などについて相談しました。こちらの要望はしっかりと通ってよかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
短時間で合否判断をして頂けるのは良かった。試験内容もそれほど難しいものではなく、中学数学・英語を押さえていれば時間余りで試験を終えられる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
教えるという責任感の重いものですが、生徒と仲良くなって話せるようになるととても楽しいしやりがいを感じています。
この教室の塾講師満足度