タケダジュク テンノウジコウ
武田塾 天王寺校段取り
4.62
面接・説明会
4.64
研修
4.34
勤務環境
3.89
投稿日:2024/05
希望する勤務日数、時間、仕事の内容(やってみたい事)を確認して下さいました。
投稿日:2024/05
お忙しい時期にもかかわらず、丁寧に対応していただきました。
投稿日:2024/05
参考書を使った自学自習をサポートする事に興味がありここで働きたいと思いました。
投稿日:2024/05
説明がわかりやすく質問にも丁寧に対応していただきました。
投稿日:2018/06
志望動機やこの塾ならではの指導方法を丁寧に説明していただきました。 また、非常にスムーズに進み、そこも大変助かりました。
投稿日:2018/06
こちらの予定に合わせていただいて、非常にスムーズだった 応募から面接にいたるまでも、迅速な対応をしていただけました。
投稿日:2017/10
面接では、勤務できる日数やどの教科を教えられるのかなど一般的な質問だけでした。 その場で採用を決定していただいたのでスムーズに次に進むことができました。
投稿日:2017/10
まず、塾講師になろうと思った理由は2つあります。 1つは、周りの友達がほとんど塾講師をしていて、 友達からの話を聞いている限り自分にもできるのではないかと思いました。 もう1つは、色んな経験を増やしたいということです。 学生のうちにしかできないであろう塾講師はやっておくべきだと考えました。 他人に教えることは難しいと思っているのでその技術も身につくと考えました。 武田塾にした理由は、参考書で自学自習というスタンスが好きだったからです。 自分の受験の時のスタイルと似ていたのでここを選びました。
投稿日:2017/10
最初は、動画で研修という形で、生徒が質問に来た時などは対応しました。 動画研修の後は実際に授業を見学したり参考書を確認して、 しっかりと研修期間で実務を学ぶことができました。
投稿日:2017/05
生徒と講師の距離が近くとにかく話しやすいです。 生徒のペースを考えて課題を決めているので良いと思いました。
雇用形態
アルバイト
給料
時給1,177円〜1,600円
最寄駅
天王寺、天王寺駅前、大阪阿部野橋
この教室の塾講師満足度
この教室の塾講師満足度
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/06
初めは覚えることが多くて大変だったが、勤務形態についても慣れてきたので、給料面での不満はない。また定期券が切れている時には、その分の交通費を出してくれたので助かった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/01
自分が話しすぎないこと。短く話すことを心掛けている。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/09
生徒がわからなかったことを理解してくれた時が1番やりがいを感じます。なかなか話してくれなかった子が話してくれるようになった時もやりがいを感じます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
会社の理念などの説明を受けた後、出勤希望コマや指導可能科目などについて相談しました。こちらの要望はしっかりと通ってよかったです。