イチシンガクイン ケミガワキョウシツ
市進学院 検見川教室段取り
4.27
面接・説明会
4.27
研修
4.30
勤務環境
3.90
投稿日:2021/09
硬すぎず、そして緩すぎずといった感じで丁寧な研修でした。塾としての方針も分かりやすく教えていただきました。
投稿日:2021/09
自分は体力に乏しくはあるものの、教養であれば並以上にあると自覚していたため、それを活かせる塾講師を選びました。
投稿日:2021/09
スイスイと採用まで進むことができました。連絡対応や段取りは素晴らしかったです。初めての塾バイトに安心です。
投稿日:2021/09
丁寧な対応をしていただきました。面接といっても大げさなものではなく、コミュニケーションを取れるかの確認のようでした。
投稿日:2016/11
最初に社員の方に短い授業をしたのですが、良いところを褒めてくださり、 直した方がいいところは丁寧に指導してくださり、自信に繋がりました。
投稿日:2016/11
塾講師というと、とても厳しくマニュアルがあるイメージだったのですが、 もちろんきちんとする中で自分なりに教え方に工夫できる機会が多くあり、やりがいを感じます。
投稿日:2016/11
面接の日にちがいくつかの候補の中から選べるようになっていて、 自分の都合の合う日に行くことができました。
投稿日:2016/11
優しく丁寧に説明してくださり、これから安心して働けそうだと思いました。 また、塾講師初心者でも大丈夫だということを聞き、安心しました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2018/07
すぐ校舎の方から連絡があり 面接から模擬授業までテンポよく進んだ。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
面接は履歴書の読み合わせでした。そのあとテストをするのですが小中高の基本的な問題を英語数学で150分でやりました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/07
大学と自宅とを考慮した校舎に配属してもらえました。それはとても助かりました。業務内容にも特段何もありません。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/07
思ったよりも良い意味で堅苦しくなく、くだけた雰囲気で授業、又は生徒対応ができるように感じられました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
生徒がどこでつまずいているのか、生徒の表情などを読み取りどう説明すれば伝わるか、を意識して授業に取り組んでいます。