ヨヨギコベツシドウガクイン イタバシクヤクショマエコウ
代々木個別指導学院 板橋区役所前校段取り
4.48
面接・説明会
4.59
研修
4.39
勤務環境
3.84
投稿日:2024/01
給料に関しましては、入ることができれば申し分ない分貰うことができます。指導力をあげてより入ってもらいたいと思ってもらえれば、自然と給料もあがると思います。
投稿日:2024/01
子供たちとのコミュニケーション力がつきます。私は子供が苦手でしたが、話していくうちに苦手意識がなくなり、話せるようになりました。
投稿日:2024/01
教室長はとても優しく、初めてでしたが、しっかり教えてくださいました。なので不安はなく楽しく指導することができました。
投稿日:2024/01
業務内容の量はあまり多くないので、とても忙しい訳ではありません。言われたことをしっかりやることが大切です。
投稿日:2024/01
話しやすく人間関係は良好に働くことができました。話しやすい雰囲気は作られていますので、大丈夫です。
投稿日:2023/06
規則に則って指導をしています。生徒さんのやる気を削がないように指導をしています。
投稿日:2023/06
塾は堅いイメージがあったが、そんなことはなく僕の配属された校舎では親切な方がたくさんいらっしゃる。
投稿日:2023/06
連絡は早く、段取りもスムーズですぐに採用されました。
投稿日:2023/04
自分より下の子達に教える力がついたのと、たくさんの人と関わることで社会性が身についたと思う!
投稿日:2023/04
教室長がとても接しやすく、休憩時間などに話しかけてくれる。何かわからないことがあっても聞きやすい雰囲気です。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
同僚や先輩たちは楽しく元気に働いているように見えた。普段の授業で起こったことなどを話すことが多かった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/01
生徒とは友達の延長、お兄さんお姉さんといった感じで接している講師の方が多い。距離は近めで和気あいあいとした感じ。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
所属校舎以外の校舎で講師が足りない場合や代講が必要な場合に声がかかり、都合に応じて応募するシステムです。臨機応変の対応に大変満足しています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2013/11
1次面接•2次面接とも堅苦しくなくリラックスできるものだった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
面接担当の方がにこやかに迎えてくださり、緊張もほぐれました。筆記試験(英語)は中学生〜高一レベルだと感じました。