ヨヨギコベツシドウガクイン イタバシクヤクショマエコウ
代々木個別指導学院 板橋区役所前校段取り
4.50
面接・説明会
4.60
研修
4.40
勤務環境
3.83
投稿日:2024/01
給料に関しましては、入ることができれば申し分ない分貰うことができます。指導力をあげてより入ってもらいたいと思ってもらえれば、自然と給料もあがると思います。
投稿日:2024/01
子供たちとのコミュニケーション力がつきます。私は子供が苦手でしたが、話していくうちに苦手意識がなくなり、話せるようになりました。
投稿日:2024/01
教室長はとても優しく、初めてでしたが、しっかり教えてくださいました。なので不安はなく楽しく指導することができました。
投稿日:2024/01
業務内容の量はあまり多くないので、とても忙しい訳ではありません。言われたことをしっかりやることが大切です。
投稿日:2024/01
話しやすく人間関係は良好に働くことができました。話しやすい雰囲気は作られていますので、大丈夫です。
投稿日:2023/06
規則に則って指導をしています。生徒さんのやる気を削がないように指導をしています。
投稿日:2023/06
塾は堅いイメージがあったが、そんなことはなく僕の配属された校舎では親切な方がたくさんいらっしゃる。
投稿日:2023/06
連絡は早く、段取りもスムーズですぐに採用されました。
投稿日:2023/04
自分より下の子達に教える力がついたのと、たくさんの人と関わることで社会性が身についたと思う!
投稿日:2023/04
教室長がとても接しやすく、休憩時間などに話しかけてくれる。何かわからないことがあっても聞きやすい雰囲気です。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
面接は複数人で行いました。とても面接官の方がフレンドリーだったため緊張せずに済んだので良かったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
同僚や先輩たちは楽しく元気に働いているように見えた。普段の授業で起こったことなどを話すことが多かった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
面接では採用後のことなども話してくださり、実際に働く時の様子がイメージしやすくてありがたく感じました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
面接担当の方がにこやかに迎えてくださり、緊張もほぐれました。筆記試験(英語)は中学生〜高一レベルだと感じました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/05
和やかな雰囲気で、話しやすかったです。試験は高校入試レベルで、理系は数学、文系は英語でした。試験を受け、採点後その場で合格をいただき、すぐに始めることが出来ました。