コベツシドウ アトム タカハタフドウキョウシツ
個別指導アトム 高幡不動教室段取り
4.50
面接・説明会
4.49
研修
4.10
勤務環境
3.78
投稿日:2024/04
筆記試験は中学3年生の数学と英語の模試を受けました。久しぶりの内容もあり自分の能力の再確認ができました。
投稿日:2024/04
速やかかつ丁寧な対応で面接の日程を決めてくださいました。面接でも、お忙しい中丁寧に対応してくださいました。
投稿日:2024/04
自分が通っている大学から近いことと、白衣を着るので、大学終わりに直接私服でも通えることから志望しました。
投稿日:2024/04
個別指導なので自分のイメージよりも講師と生徒との距離感が近いと感じました。雰囲気も明るく感じました。
投稿日:2024/04
研修では塾講師の出勤から退勤までの流れを丁寧に教えてくださいました。また、授業の仕方も教わり、大まかなイメージの把握ができました。
投稿日:2024/03
お金に関することや授業の流れなど非常に丁寧に説明していただきました。わからなかった点は随時質問して解決できました。質問しやすい雰囲気だったのが良かったです。
投稿日:2024/03
授業の流れを説明されてから実際に授業を行いました。新人の自分でも授業しやすいような生徒の担当をさせていただきました。先輩講師が頻繁に授業の様子を見に来てくださったので、慌てることなく授業ができました。
投稿日:2024/03
塾講師というと少しかたいイメージがありましたが、思ったよりも生徒との距離感は近くお互いに話しやすい雰囲気でした。生徒が質問しやすい距離感だったのがよかったです。
投稿日:2024/03
応募してすぐに連絡が来たので、スムーズに面接まで進むことができました。対応も丁寧で日程もこちらの都合に合わせてくださり、大変助かりました。
投稿日:2024/03
生徒がどれくらい知識があるのかわからない状態の時は、基礎の基礎から確認しながら授業するよう心がけています。また、わからないことはどんなことでも質問するように繰り返し伝えています。
雇用形態
アルバイト
給料
1授業80分1,820円〜2,060円
最寄駅
高幡不動、程久保、万願寺
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
筆記試験は非常に簡単だった。説明もわかりやすく、良かった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
初めは緊張していましたが、面接官の方がとても優しく話しかけて下さり、気軽に話すことが出来たと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2013/08
面接では給与や交通費の手当、詳しい業務内容にまで 踏み込んで説明していただくことができましたので、大変安心できました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
校舎によって講師ミーティングのやり方が異なることは当然ですが、自分の校舎でやっていること、ヘルプで行った校舎のやり方を聞いた時に自分の校舎に共有出来るところ導入してみようと出来るところが良いと思いました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
シフト調整がしやすいので、基本的に学業との両立は難しくありません。就活はしていないのでわかりかねますが、周りの同僚で就活のためしばらく仕事を休む方もいますので、そのあたりはずいぶん寛容だと思います。