エイコウゼミナール フタマタガワコウ
栄光ゼミナール 二俣川校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2019/08
応募から面接までの流れは非常に早かった。日程も会場もたくさんの候補があってありがたかった。電話対応の方も丁寧で安心した。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/07
フォームで申請を出し、履歴書を持って面接へという流れでした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/06
鶴ヶ峰校は私がいた時から生徒と講師の距離が近く私が実際働き出した時も和気藹々として凄く良かったです。ただ授業の仕方が慣れず室長先生に質問に行きました。その度にこうだよ、ああした方がいいよと声をかけてくださり良かったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
面接は雑談のような感じで終わった。人柄をみていたのだと思う。筆記試験は数学と算数を受けたが、易しい印象を受けた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
勉強やスクールIEを好きになってもらうように心がけるようにしている。沢山褒めて沢山聞いてアウトプット多めの指導をしている。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/06
自分の都合に合わせていただいてとても丁寧で優しかったです。