パーソナル・ワン チュウオウリンカンキョウシツ
パーソナル・ワン 中央林間教室段取り
4.42
面接・説明会
4.42
研修
4.33
勤務環境
3.78
投稿日:2023/04
試験期間、就職活動などの休まねばならない場合でもフレキシブルな対応をしてくださるため、非常に働きやすい。
投稿日:2023/04
人間として、あらゆる点で成長ができ、また成長を促してくださる職場であると日々感じております。主に人間面での成長を感じます。
投稿日:2023/04
やはり子供の笑顔が何よりも己の職務意欲を掻き立ててくれていると感じます。また子供に教えることで自分の中でも基本の整理ができます。
投稿日:2023/04
教室長も非常に優しくフレキシブルな対応ができるため非常に仕事がしやすい環境になっていると感じる。社員もいい。
投稿日:2023/04
配属、業務内容、および業務システムという点においても、特に困る点は無いです。非常に過ごしやすい職場です。
投稿日:2023/04
同僚も、先輩講師もどちらも非常に優しく、分からないことを聞いてもすぐに答えてくれるため、とてもありがたい存在に感じる。
投稿日:2023/04
給料も、事務給という点に置いても満足度はなかなかに高い。交通費もしっかりと出る。
投稿日:2023/02
資格試験や受験合格の報告を受けるにあたって、生徒の成長をひしひしと感じられてよかった。普段の教えが少しでも役に立ってることを願っている
投稿日:2023/02
きちんと給料が勤務の時間に応じて払われているのでとても良いと感じた。残業も特になく、負担もかなり少ないので働きやすいと思う。概ね満足はできることになってる。
投稿日:2023/02
どのように説明すれば伝わるかなどを試行錯誤する上で、自分のその強化に対する理解が再度深まったと感じる。新たな気づきも得られたのではないかと思う。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/04
丁寧に何回も研修をしてくれたので働きやすかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/10
生徒との距離感が近く友達のように接している講師が多かった。そのせいか塾の雰囲気も和やかで初めてでもあまり緊張せずに仕事を出来た。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/10
生徒との距離感が近く友達のように接している講師が多かった。そのせいか塾の雰囲気も和やかで初めてでもあまり緊張せずに仕事を出来た。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
事前に言えば代講を用意してくださるので、融通はききます。風邪で急遽授業ができなくなったときでも室長がなんとかしてくださったので、感謝しています。