コベツシドウイクシア アネサキコウ
個別指導イクシア 姉崎校段取り
4.70
面接・説明会
4.74
研修
4.74
勤務環境
4.03
投稿日:2024/02
面接では経歴の他にパーソナルな部分へも注力されているように感じました。塾の指導形態や目標も丁寧に説明して頂けました。
投稿日:2024/02
応募からお電話を頂き、スムーズに面接まで進めることが出来ました。体調不良の関係で面接の日程が限られたのですが、快く対応して頂きました。
投稿日:2024/02
実際に友人が通っていたこともあり、生徒と講師の距離が近く質問しやすい雰囲気作りがされているということで応募しました。
投稿日:2024/02
当初のイメージと同じように、生徒との距離が近く質問しやすい空間づくりが重視されているように思いました。
投稿日:2024/02
研修では基本的な契約内容と生徒への接し方などの説明がありました。実際に初回に担当する内容を模擬授業として行ったため初回授業に臨みやすかったです。
投稿日:2023/08
人から教わったときに、自分も教わる人になってみたいと思い、適度な距離感で分かりやすく為になることを教えたかったため。
投稿日:2023/08
とてもフランクで話しやすく、対応も迅速で円滑に予定が組むことが出来た。
投稿日:2022/02
講師の仕事をしていく中で、どうしたら理解してくれるのかと、相手のことを考えて発言することが増えたので、その点で成長できたと感じています。
投稿日:2022/02
生徒がわからなかったことが、わかるようになるときにすごくやりがいを感じます。生徒の成長が自分のことのように嬉しいです。
投稿日:2022/02
とても良い関係です。アットホームな雰囲気で、働きづらいと感じたことは一度もありません。とてもありがたいです。
雇用形態
アルバイト
給料
1コマ90分2,090円〜3,000円
最寄駅
姉ケ崎、長浦、五井
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/10
応募してからの連絡や、面接後の連絡が早くて良かった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/02
一コマあたりの給料には満足している。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2013/12
疑問点を伺うと迅速に対応していただけます。 また、休みの希望も快く検討していただけており、特に悪い点はございません。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/02
一コマあたりの給料には満足している。