トウキョウコベツシドウガクイン サクラシンマチキョウシツ
東京個別指導学院 桜新町教室(ベネッセコーポレーショングループ)段取り
4.48
面接・説明会
4.43
研修
4.17
勤務環境
3.39
投稿日:2022/09
試験期間は欠勤を出すと他の先生がやってくれたり、フォローしてくれる。
投稿日:2022/09
とてもやりがいを感じるし、システムも操作しやすい。
投稿日:2022/09
とても話しやすい人ばかりで、相談や質問もしやすい。
投稿日:2022/09
生徒が自分の教えを理解して、どんどん伸びていくこと。
投稿日:2022/05
社員さんと一対一でお話させて頂きました。 こちらの質問に対してもすごく丁寧に対応して下さり、より一層ここで働きたいという気持ちになりました。
投稿日:2022/05
初めてのアルバイトだったので、気になったことや不安なことはなんでも質問し、ひとつでも多く吸収できるよう努めました。
投稿日:2022/05
教職免許取得をめざしていることと、自分自身が受験期に塾の先生にすごくお世話になったので、自分も同じように少しでも誰かの役に立てればと思い、塾講師を志望しました。
投稿日:2022/05
メッセージにてすごく丁寧に面接日程や手続きについての案内などをして下さいました。
投稿日:2022/04
室長を含め、先輩講師の方々がしっかりと教えてくださりました。自分からもしっかりとコミュニケーションをとることを意識しました。
投稿日:2022/04
すごく温かい雰囲気で、講師同士の仲がとても良かった印象を受けました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/04
学習塾に勤務することで、社会参加機会を増やすこと。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
週1での勤務も可能なため、試験勉強と両立して勤務できます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/07
双方向的でコミュニケーションの取りやすい段取りが続いた。抑圧的・高圧的な雰囲気がなく、講師の意見や立場を尊重してくれるものであった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
面接は圧迫感なく、適度な緊張感で臨むことができました。面接と筆記試験も含め1時間少々で終了しました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
教室長の方がとても優しく丁寧で、わかりやすい説明をしてくださり、安心して面接を受けることができました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2015/12
だいぶ、勤務になれて、 はじめに比べたらより生徒と楽しい授業ができるようになったと思います。