ムサシコヤマ
個太郎塾 武蔵小山教室段取り
4.22
面接・説明会
4.17
研修
4.10
勤務環境
3.80
投稿日:2022/11
元々苦手というのと、ここ数年はオンライン授業というのもあって、世間話をあまりしてこなかったのですが、教室長や同僚、生徒とよく話すので、世間話を話すスキルは上がったのかなと思います。
投稿日:2022/11
数学に苦手意識があった生徒が、教えていく過程で苦手意識がなくなって積極的に勉強してくれたことがあり、その点でやりがいを感じました。
投稿日:2022/11
教室長は指導内容やその他細かいことにもよく相談に乗ってくださいますし、たまに見回りをしてくれているので大変ありがたいです。
投稿日:2022/11
同僚とはよく世間話や大学であったことなどを話しますし、塾で相談に乗ってほしいことがあった時は相談に乗ってくれるので、楽しいです。
投稿日:2022/11
システムでは給与明細を見れるシステムが見やすいというのと、業務内容も基本的には生徒に指導するということ以外ないので、問題なく業務できています。
投稿日:2022/11
給料は他のバイトに比べてやや高い程度で、しっかりと毎月支給されているので満足しています。
投稿日:2022/06
まずはじめに採用された教室で契約内容の確認などの研修があり、次に採用された教室ではない教室で2時間程度の集団研修があり、最後に採用された教室で教室長との研修がありました。
投稿日:2022/06
塾特有のピリピリとした雰囲気がなく、皆さん和気藹々としていたので、その部分がこの教室の良い点だと思います。
投稿日:2022/06
筆記試験と面接をしました。筆記試験の出来はイマイチでしたが、無事に採用されたので、採用試験の結果については気にしすぎなくてもよいと思います。
投稿日:2020/01
生徒ができるようになると嬉しく思う
雇用形態
アルバイト
給料
1授業80分2,145円〜2,600円
最寄駅
武蔵小山、西小山、不動前
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/03
研修は特にないが、最低限の情報共有は円滑にできている。業務は基本的に指導に専念できるためやりやすい。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/07
教務の方がとても優しく親しみやすかった。またわからない時は聞けばすぐに教えてくださってとてもありがたかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/06
勉強に興味を持つように、授業を面白くわかりやすく工夫することを気を付けている。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/04
温かい雰囲気で迎えてくれたため、緊張が和らぎました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/10
給料が良い。事務給は無いが、事務仕事はほとんど無いのであまり関係ない。交通費も支給される。満足している。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
事前に、研修時に授業する範囲のプリントをいただき、次回来た時に模擬授業をする、という流れでした。丁寧にアドバイスしていただき、授業を始める上での自信につながりました。