リンカイセミナーイーエスシー チュウガクジュケンカ ネリマコウ

臨海セミナーESC中学受験科 練馬校

臨海セミナーESC中学受験科 練馬校のバイト評判・口コミ総合満足度

臨海セミナーESC中学受験科 練馬校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
5.00/5.0
段取り
5.00
面接・説明会
5.00
研修
5.00
勤務環境
----

臨海セミナーESC中学受験科 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.13/5.0

段取り

4.45

面接・説明会

4.40

研修

4.25

勤務環境

3.40

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
研修
女性 大学生

投稿日:2020/10

集団で教えるためのテンポや生徒を飽きさせないような指導方法をしっかりと教えてくれました。 また、先生が生徒役をやってくれたので、様々なシチュエーションを想定してやってくれたので勉強になる事が多かったです。

塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2020/10

塾はひたすら教えるイメージがありましたが、生徒に発言を沢山させるというように生徒と1つの授業を創る授業なので、毎回刺激があり、とてもやりがいがあります。

指導の工夫
女性 大学生

投稿日:2020/10

分からない生徒を置いてけぼりにしないことや生徒を飽きさせないように授業内は全神経を様々なところに配るようにしています。分からない感じの生徒には授業後に残ってもらってテスト等を配ってます。

選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2020/10

応募後、すぐに塾の本部から電話があり、説明会の連絡がありました。急用で行けなくなってもしっかりと対応してくれたので安心しました。また、説明会での服装や持ち物はメールにて対応してくれたので確認がしやすかったです。

面接・試験
女性 大学生

投稿日:2020/10

説明会では模擬授業を行う為、ハキハキとしているといいと思います。個別指導、集団指導との違いや教え方については説明会でも対応してくれました。

この教室の求人

《集団指導》大学生&未経験者大歓迎!小学生対象の中学受験講師募集中!

雇用形態

アルバイト

給料

時給2,250円

最寄駅

練馬、桜台、豊島園

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

国大セミナー 富士見台校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.84/ 5.0(20票)
4.71
4.29
3.57
2.80
選考までの段取り
女性 既卒

投稿日:2023/09

教室長の方の段取りがスムーズで計画的で非常にやりやすかったです。

ユリウス 大泉学園教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.79/ 5.0(41票)
4.11
4.00
3.89
3.16
自己成長
女性 大学生

投稿日:2022/11

自分が理解できて解けるということと、人に説明して分かってもらえるということは全く別物なのだと感じた。 親御さんとの面談や電話かけ等もあり、社会人として必要な能力が養われたと思う。

螢雪パーソナル石神井教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.50/ 5.0(6票)
5.00
5.00
4.00
4.00
自己成長
男性 既卒

投稿日:2023/04

生徒は自分の「鏡」だとつくづく感じさせて頂き日々、心が洗われています。基本は厳しい事を常に言いますが生徒の将来の為だと思っての「鞭」。とはいえ言い方や個人の状況も鑑みないといけないとこちらも日々、進化しないとと感じています。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

トップエデュ 練馬校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.35/ 5.0(94票)
4.67
4.39
4.28
4.05
プライベートとの両立
男性 既卒

投稿日:2024/02

急用ができた時の代講などは気軽に調整してもらえる状況なので、家庭や本業との両立は問題なく出来ています。

東京個別指導学院 中村橋教室(ベネッセコーポレーショングループ)のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.11/ 5.0(28票)
4.63
4.75
4.25
2.80
塾について(ご意見)
男性 大学生

投稿日:2021/05

これか初めてのバイトだったので研修が手厚いという理由でこの塾に志望しました。また勉強の楽しさを一人でも多くの人に伝えたいという理由で個別指導を志望しました。

個太郎塾 練馬教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.64/ 5.0(3票)
3.67
4.00
4.00
2.90
勤務環境
女性 大学生

投稿日:2013/12

上司のみなさんは自分の間違いを的確に指摘してもらい、とてもありがたいです。 職場の雰囲気もなごやかで大好きです。 面白い人たちばかりで楽しいです。