リンカイセミナー ダイガクジュケンカ アザミノコウ
臨海セミナー大学受験科 あざみ野校段取り
4.10
面接・説明会
4.40
研修
4.40
勤務環境
3.67
投稿日:2023/04
講師の仕事をする中で、どのくらいのペースで話すと理解がしやすいかなどの経験を得ることができたので。人前で話せるだろう。
投稿日:2023/04
同僚や先輩講師との関係は、特にかかわりがなく、毎回顔を合わせても挨拶する程度なので、特に言うようなことはない。 優秀な人が多そうです。
投稿日:2023/04
配属:大学受験科は校舎が少ないので、比較的に遠い校舎に向かわないといけないこともある。 業務内容:基本的に指導することだけなので素晴らしい。
投稿日:2023/04
給料:高くて大変満足している 事務給:普通だが、コマの間は事務給はもらえない 交通費:全額もらえている
投稿日:2023/04
試験期間だから休みというのは存在しないが、試験期間休みなんてものはいらないので、別に問題はない。 代行が難しいので就活休みはどうなのだろう、経験したことない。
投稿日:2022/11
講師としては、授業をしていれば他の事務作業はほぼないような感じがイメージと違いました。
投稿日:2022/11
2段階の面接でした。1段階は説明会という感じが強く、2段階目はほぼ最終面接のようなものという印象です。
雇用形態
アルバイト
給料
時給2,800円
最寄駅
あざみ野、江田、たまプラーザ
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
同僚とはお互いに励ましあったり、気合を入れ合いとてもいい関係が築けます。 先輩もとても優しく入ったばかりの頃は手取り足取り嫌な顔せずに教えてくださいました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2015/04
個別授業でも集団授業でも、 勉強の話をする前に生徒と他愛ないコミュニケーションをとるようにしています。 そうすることで生徒の緊張が解れたり生徒が心を開いてくれたりして距離が近くなるため、 授業がやりやすくなります。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
今まで塾講師としてバイトしてきたが新たなことに挑戦してみたくなった
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
今まで塾講師としてバイトしてきたが新たなことに挑戦してみたくなった