ドクターカンジュクマロニエドオリコウ
Dr.関塾 マロニエ通り校段取り
4.74
面接・説明会
4.70
研修
4.30
勤務環境
3.86
投稿日:2024/03
教室長様から詳しく説明していただきました。他の講師の方の授業を見学させていただきました。生徒たちのやる気を引き出すのが上手だと感じました。
投稿日:2024/03
アットホームな感じの雰囲気で、働きやすく、生徒と講師との距離感も近く、あっという間に1コマの90分が終わりました。
投稿日:2024/03
採用時が学校の学年末テストに近いので、生徒たちの苦手を克服してもらい、テストで高得点が取れるよう指導していきたいです。
投稿日:2024/03
スカウトのメッセージをいただき、申し込みして、翌日に教室長様から電話をくださったので、嬉しかったです。
投稿日:2021/11
就職活動中も気軽にシフト相談に乗っていただきました。そういった面では申し分なく、とてもいい環境だと思います。
投稿日:2021/11
子どもの性格は人それぞれなので一人一人に合った、寄り添った対応の難しさを知ることが出来、訓練出来ました。わかり易く伝えるためにどうするか考えられるようになりました
投稿日:2021/11
子どもが自分を専任講師として指名してくれたり、楽しかったと言ってもらえるととてもやりがいを感じます。受験より補習メインの塾なので、生徒の事情に寄り添える点も魅力的です。
投稿日:2021/11
とても優しく、勤務変更や相談など気軽に乗ってくれます。とても働きやすいです。社員は教室長以外いません。
投稿日:2021/07
教室の案内から授業の流れまで丁寧に教えていただけました。授業見学もできたので働くイメージがつきやすかったです。
投稿日:2021/07
アットホームな雰囲気で働きやすそうな環境だなと思いました。生徒にしっかりと寄り添う形がいいなと思いました。
雇用形態
アルバイト
給料
1コマ90分2,100円
最寄駅
東久留米、清瀬
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
学校の文化祭実行委員で長い期間入れない日が続く時なども、事前に教室長に相談しておけば両立が可能である。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
生徒が第一志望に合格して塾を卒業する際にはとても他のアルバイトで感じることの出来ないやりがいです。他にも出来なかったことが出来るようになったり、分からないことが分かるようになる生徒の姿を見るととてもやりがいを感じこの仕事の嬉しいところです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2015/07
塾についてでも書きましたが、大学生アルバイトよりも主婦やベテランの方が多かったことです。 大学生の先生ばかりだと想像していたので、圧倒的に主婦の方が多いことにとても驚きました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
働いている講師の数が多いので、試験期間には代行を頼むことができます。プライベートとの両立はできます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
試験期間や授業などには配慮してもらう事が出来ています。他の学部よりも勉強が大変なので不安でしたが、両立出来ています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/01
ただ解法を言うのではなく、確認を取ったり反応を見てペースを合わせることができるようになったと感じた。