トウキョウコベツシドウガクイン カワサキキョウシツ
東京個別指導学院 川崎教室(ベネッセコーポレーショングループ)段取り
4.48
面接・説明会
4.43
研修
4.17
勤務環境
3.39
投稿日:2024/05
応募をしたらすぐに電話を下さり、面接の日時や持ち物を教えてくれて分かりやすかった。面接も社員の方が親切にしてくださった。
投稿日:2024/05
生徒の立場に立って指導するように気をつけている。分かっているかどうかを都度確認して先に進むように心がけている。
投稿日:2021/11
生徒さんの点数が伸びたり、わからなかったところをわかってもらえたりした時には、すごく塾講師としてのやりがいを感じた。
投稿日:2021/11
いろいろな事務作業をさせて頂くことが出来たのが、自分にとってよい人生経験になって、自分の身になったとおもっている。
投稿日:2021/04
生徒のことを第一に考え、決して自分本位な指導やコメントをしないように心がけることを忘れないようにしている。
投稿日:2021/04
みなさん優しく丁寧に接してくださり、研修時の説明もとてもわかりやすかった。
投稿日:2021/04
みんな学年や年齢を問わず、楽しく勤務しており、新入りの自分にも温かい雰囲気で出迎えてくれたのでよかった。
投稿日:2020/09
代行を快く引き受けてくれる人がいればしやすいです。ただし前もってやっておかないとギリギリになって大変です。
投稿日:2020/09
生徒さんの成績が上がると自分も嬉しいです。
投稿日:2020/09
あまり複雑なことはありません。もし分からないことがあっても、先輩などに聞けば教えてくれるので平気です。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/12
シフトは基本的に曜日ごとに決まっていますが、特別な予定などがあれば希望通りになります。特に中間テスト前や期末テスト前はシフトを減らしてもらうことができるので助かっています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/07
塾の雰囲気なども、事前に説明されたものとほぼ同じで、想像通りだったので、実際に働きやすいと思った。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2017/07
説明が丁寧で、端的だったのでわかりやすかったです。 また、わからないことや質問にも丁寧に答えていただいたので良かったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
大学生活や受験時代の話題、就職活動の状況などについて雑談ベースで面談していただき、とても話しやすかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/05
教室長、社員さんにはアドバイスをよく頂きます。困り事があればすぐ相談に乗ってもらえるので助かっています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2015/09
集団授業をやるとまず声が今までより大きく出せるようになります。 最初の方は全員の声を聞かなければいけないと思っていましたが、 それだとキリがないのである程度聞き流すことも覚えました。