ワセダアカデミー ヒガシトツカコウ セイシャイン
早稲田アカデミー 東戸塚校【正社員】段取り
4.53
面接・説明会
4.42
研修
4.32
勤務環境
3.70
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/09
元気、明るさを見ているようなので、体調を整えていてよかった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
サークル活動などで忙しい時は代行を頼むことで休むことができ、両立しやすいです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
応募から数日でお電話頂き、すぐに面接となりました。面接日に発熱してしまってリスケとなりましたが、快くご対応頂けました。面接後、これもまたらすぐにお電話で採用のご連絡をいただきました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
試験期間は先生方で協力し合って、A先生が授業に出れないときはB先生にやってもらうという形で、逆の時も同様にして乗り越えています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2016/06
面接では自身の経験を話したところ、相槌をうって聞いてくださり、 その経験を元に生徒に教えてあげてくれ、いい先生になってほしいと言われてやる気が出た。