ワセダアカデミー ヒガシトツカコウ セイシャイン
早稲田アカデミー 東戸塚校【正社員】段取り
4.53
面接・説明会
4.42
研修
4.32
勤務環境
3.70
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/11
業務内容に関しては受け持った生徒の面倒は全て請け負うような感じだったため、責任感が必要でとても良い経験になった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/09
履歴書の代わりになるエントリーシートを記入して、それに沿って質問を受けるという感じでした。その後に英語と数学の試験を受けました。両方とも40分の試験でした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2015/05
授業をしながら覚えるという感じです。 わからないところは即、常勤講師の方に聞いて、 自分で至らなかった点は自分で反省していく形でした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/11
業務内容に関しては受け持った生徒の面倒は全て請け負うような感じだったため、責任感が必要でとても良い経験になった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
塾の方針や業務について詳しく説明してくださいました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/09
履歴書の代わりになるエントリーシートを記入して、それに沿って質問を受けるという感じでした。その後に英語と数学の試験を受けました。両方とも40分の試験でした。