ノゾミガクエン サンノミヤキョウシツ
希学園 三宮教室段取り
4.70
面接・説明会
4.65
研修
4.50
勤務環境
3.77
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
ビデオを観た後、筆記試験(英語か数学)と小論文、面接を受けました。筆記試験はおそらく点数が低かったと思うので、自信がある科目を選んだ方が安心だと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
英語・国語・数学から一教科選択して筆記試験を受けた 面接の質問内容がシンプルで分かりやすかった
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/04
自分自身が考えていることを口に出して説明する能力をつけたかったから塾講師のバイトを選びました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
ビデオを観た後、筆記試験(英語か数学)と小論文、面接を受けました。筆記試験はおそらく点数が低かったと思うので、自信がある科目を選んだ方が安心だと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
英語・国語・数学から一教科選択して筆記試験を受けた 面接の質問内容がシンプルで分かりやすかった