ワセダアカデミーコベツシンガクカントゴシコウ

早稲田アカデミー個別進学館 戸越校

早稲田アカデミー個別進学館 戸越校のバイト評判・口コミ総合満足度

早稲田アカデミー個別進学館 戸越校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
5.00/5.0
段取り
5.00
面接・説明会
5.00
研修
5.00
勤務環境
5.00

早稲田アカデミー個別進学館 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.33/5.0

段取り

4.65

面接・説明会

4.53

研修

4.35

勤務環境

3.78

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
自己成長
男性 大学生

投稿日:2022/08

自分よりも知識が無い人に物事を説明する能力が身に付いた。また、その時々に合わせて柔軟に物事に対応できるようになった。

塾講師のやりがい
男性 大学生

投稿日:2022/08

受け持っている生徒がやる気を出して勉強に取り組むようになり、成績が上がるとやりがいを感じる。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2022/08

校長含め、社員の方々はみな優しく研修等してくださるので働きやすい。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2022/08

話しやすい方が多い。教室内の人間関係は良好に思える。

給料
男性 大学生

投稿日:2022/08

給料、交通費、手当が支払われるので満足している。指導時間外の事務作業が発生した場合にも、業務時間に応じて給料が支給される。

プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2022/08

用事が被ってしまった時には、事前に校長に相談すればコマの振替や他の講師の方に引き継ぎできる。

研修
男性 大学生

投稿日:2022/03

社員の方が非常に丁寧に優しく研修してくださった。日程についても、講義スケジュールなどを考慮した上で設定していただき、学業を第一に考えるように言ってくださった。研修は映像を見て確認テストを行うものと、実際に基本行動や模擬授業をする研修に分かれていた。

塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2022/03

堅いイメージがあったが、社員の方がとても話しやすく、相談がしやすい環境だった。

応募動機
男性 大学生

投稿日:2022/03

大手塾なので研修や制度がしっかりしていることと、塾の教育理念に魅力を感じて応募した。以前は家庭教師をしていたが、上手く指導ができていたか自信が無かったため、研修が充実しており社員の方にも相談しやすい環境で教育に携わりたいと思った。

選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2022/03

応募した翌日には選考のご連絡をいただき、選考の翌日には採用決定の連絡をいただいた。スピード感のある選考だった。

この教室の求人

【週1日~/シフト制で働きやすい】時給1500円スタート★未経験歓迎◎

雇用形態

アルバイト

給料

1コマ90分2,250円

最寄駅

戸越公園、戸越、荏原中延

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

栄光ゼミナール 五反田校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.20/ 5.0(15票)
4.60
4.60
4.20
3.40
面接・試験
女性 大学生

投稿日:2019/08

相手もフラットに接してくださったので、あまり困ることはありませんでした。

臨海セミナー 戸越銀座校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.33/ 5.0(3票)
4.00
4.00
5.00
----
面接・試験
男性 大学生

投稿日:2019/06

書類一つ一つの説明などとても明瞭でわかりやすかったと思う。 また、説明者もパワフルな人でよかったと思う。 一人一人に丁寧に対応していた印象がある。

英才個別学院 旗の台校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.30/ 5.0(16票)
4.67
4.67
3.67
4.20
面接・試験
女性 大学生

投稿日:2022/12

室長さんがとても優しい方でリラックスして話せた。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

個別指導塾ノーバス 戸越銀座校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

5.00/ 5.0(3票)
5.00
5.00
5.00
5.00
勤務環境
女性 既卒

投稿日:2023/08

上司が温かく、働きやすい環境

臨海セミナー 戸越銀座校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.33/ 5.0(3票)
4.00
4.00
5.00
----
面接・試験
男性 大学生

投稿日:2019/06

書類一つ一つの説明などとても明瞭でわかりやすかったと思う。 また、説明者もパワフルな人でよかったと思う。 一人一人に丁寧に対応していた印象がある。