エイコウノコベツビザビ トツカコウ
栄光の個別ビザビ 戸塚校段取り
4.40
面接・説明会
4.26
研修
4.09
勤務環境
3.51
投稿日:2022/08
模擬授業や塾のシステム的なものを教わりました。 とても丁寧に教えていただき、楽しく研修に参加することができました。
投稿日:2022/08
思った以上にアットホームな雰囲気でした。先生によっては生徒との距離がとても近く、生徒も楽しそうに授業を受けていました。
投稿日:2022/08
個別指導とグループ指導のどちらもできる可能性があってとても良いと思いました。
投稿日:2022/08
Zoomでの面接で始まる前は緊張しましたが、質問が具体的でわかりやすく、とても話しやすい雰囲気でした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/02
みなさんとても優しく親身になって相談に乗ってくれました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/04
体制が整っていると感じております。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/09
履歴書の代わりになるエントリーシートを記入して、それに沿って質問を受けるという感じでした。その後に英語と数学の試験を受けました。両方とも40分の試験でした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/02
みなさんとても優しく親身になって相談に乗ってくれました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/07
特に応募前のイメージと違ったことは無かった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/07
連絡は電話でしたスムーズに日程まで決まってよかったと個人的に思います。また、面接や筆記試験などは普通にやればできると思います。