カブシキガイシャエイバー
株式会社A.ver(武田塾本部)段取り
4.61
面接・説明会
4.64
研修
4.35
勤務環境
3.88
投稿日:2024/04
自らの受験経験を後輩に還元できるという点には強いやりがいを感じる。また、私も司法試験合格を目指す「受験生」なので、必死に合格を目指す大学受験生の姿はとても励みになる。
投稿日:2024/04
デスクワークなので、体力的にはとてもラクである。対象も大学受験生なのでやりがいもある。シフトの融通も利きやすく、よくできたシステムだと思う。
投稿日:2024/04
シフトは月ごとの提出だが、融通が利きやすく、アルバイト以外の活動との両立はしやすい。私も司法試験の勉強と両立している。
投稿日:2024/02
質問対応がメインの仕事になるので、わかりやすさを意識して業務に当たっています。 また、知識に誤りがないよう、事前にしっかりと確認するようにしています。
投稿日:2024/02
メールでやりとりしました。メールで日程調整をし、面接後の採用連絡もメールでした。 返信も早くスムーズでした。
投稿日:2023/11
特に可もなく不可もなくといった感じで、常識的な対応でした。 メールで日程調整をして、本部にて面接を行う感じです。
投稿日:2023/02
生徒さんが何がわからなくて質問してきたかを想像する力とそれをどう伝えれば理解してもらえるかを考える力は身についていると思う。
投稿日:2023/02
自分の仕事によって生徒さんがそれまでわからなかったことがわかるようになるという体験は大きなやりがいのひとつだと思う。
投稿日:2023/02
オフィスにいる社員さんと頻繁に話すことはないが何か困りごとがあるときは親切に対応してくださる。直属の上司のような関係の社員さんがいて、普段はオフィスにいないもののラインでしっかり連絡を取れている。
投稿日:2023/02
仕事内容は基本的に身体的にも精神的にも負担が少ない。質問対応が増えて忙しくなってもインセンティブで給料に反映される。
雇用形態
アルバイト
給料
時給1,236円〜1,800円
最寄駅
御茶ノ水、本郷三丁目、水道橋
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
学業を優先させてくれるようだったので良かった。シフトも大学の授業に合わせてくれると言われ、希望を言いやすかった。
この教室の塾講師満足度
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
試験や用事と重なっていたら振替ができるので、時間の融通は効きやすいと思います。代講を頼むこともできます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
塾の面接は塾の教室で行われたが、丁寧に対応していただき、質問してもらったことに答える形式だった。グダグダせずスムーズに進んでいった。
この教室の塾講師満足度
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/02
非常に柔軟。代講も積極的に出してくれる。自分が風邪でいけなくなった際も、不満を言われることなく代講を出してくださった。