ダイガクジュケンナビオ チョウフコウ

大学受験ナビオ 調布校

大学受験ナビオ 調布校のバイト評判・口コミ総合満足度

大学受験ナビオ 調布校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.70/5.0
段取り
5.00
面接・説明会
5.00
研修
5.00
勤務環境
3.80

大学受験ナビオ 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.04/5.0

段取り

4.30

面接・説明会

4.24

研修

4.22

勤務環境

3.40

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
勤務環境
男性 大学生

投稿日:2023/09

いい人間関係を築けています。教室長は意欲的に実績を出そうとしているので、こちらも勤務に対するモチベーションを得ています。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2023/09

わきあいあいとしています。お互いの生徒に関する情報共有が必要不可欠なので、自然とコミュニケーションの機会があると思います。

給料
男性 大学生

投稿日:2023/09

どれも丁寧に手当を出してくださるので、満足しています。給料はオープニング手当の関係で高いので、満足度は高いです。昇給については特にありません。

プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2023/09

ほとんどが個別授業なので、割とフレキシブルです。なので、部活動や学校の活動と両立することは簡単だと思います。

研修
男性 大学生

投稿日:2023/03

研修では会社の理念を学び、他にも授業の進め方や教師としての在り方などを学びました。メモをとりながら大事なところを忘れないようにしました。

塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2023/03

塾は非常に勉強に集中する環境が整っていました。小中学部と一緒になっていたことには驚きましたが、連携がとりやすくていいと思いました。

選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2023/03

良かった点は、速やかに連絡が来たことです。メールなども非常に理解しやすいものでした。 悪かった点は、特にありません。

この教室の求人

≪大学生歓迎≫得意科目で先生デビュー!週1日・1科目でOK♪

雇用形態

アルバイト

給料

1コマ80分2,120円

最寄駅

調布、布田、国領

求人詳細へ
≪高校英語を教える個別指導≫得意な英語で先生デビュー!週1日・1科目でOK♪

雇用形態

アルバイト

給料

1コマ80分2,120円

最寄駅

調布、布田、国領

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

代々木個別指導学院 調布校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.29/ 5.0(64票)
4.55
4.45
4.09
4.05
塾講師のやりがい
女性 大学生

投稿日:2023/02

とても楽しく、子どもたちと接しながら自分自身も成長できていると感じられていることが、やりがいがある仕事だなと感じます。

市進学院 調布教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.23/ 5.0(14票)
4.00
4.67
4.00
4.25
給料
男性 大学生

投稿日:2023/02

残業の申請もWEB化したのでしやすくなった。給料は授業時は高いのでモチベーションにつながる。

やる気スイッチのスクールIE 国領校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.36/ 5.0(21票)
5.00
4.25
4.50
3.70
勤務環境
男性 大学生

投稿日:2022/01

業務内容は生徒への指導が主で、たまに講習のための業務が発生するが特に不満はなく、楽しくやらせてもらっている。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

個別指導塾トライプラス 西調布駅前校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.68/ 5.0(17票)
5.00
5.00
5.00
3.70
プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2021/10

準備時間や勤務時間以外の仕事がまったく無いため、そのぶんプライベートに時間を当てられる。

早稲田アカデミー個別進学館 調布校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.61/ 5.0(18票)
5.00
4.75
4.50
4.20
塾講師のやりがい
女性 大学生

投稿日:2024/04

生徒が解説を聞いて理解を示してくれると安心し、塾講師として働いていることを実感できる。

ユリウス 調布教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.21/ 5.0(14票)
4.33
4.67
4.33
3.50
面接・試験
女性 大学生

投稿日:2024/04

内容や給与のことについて説明をしてもらいました。さらには志望動機や高校で頑張ったことなど人間性を聞かれることもあり、しっかりしていると思いました。