ダイガクジュケンナビオ チョウフコウ
大学受験ナビオ 調布校段取り
4.30
面接・説明会
4.24
研修
4.22
勤務環境
3.40
投稿日:2023/09
いい人間関係を築けています。教室長は意欲的に実績を出そうとしているので、こちらも勤務に対するモチベーションを得ています。
投稿日:2023/09
わきあいあいとしています。お互いの生徒に関する情報共有が必要不可欠なので、自然とコミュニケーションの機会があると思います。
投稿日:2023/09
どれも丁寧に手当を出してくださるので、満足しています。給料はオープニング手当の関係で高いので、満足度は高いです。昇給については特にありません。
投稿日:2023/09
ほとんどが個別授業なので、割とフレキシブルです。なので、部活動や学校の活動と両立することは簡単だと思います。
投稿日:2023/03
研修では会社の理念を学び、他にも授業の進め方や教師としての在り方などを学びました。メモをとりながら大事なところを忘れないようにしました。
投稿日:2023/03
塾は非常に勉強に集中する環境が整っていました。小中学部と一緒になっていたことには驚きましたが、連携がとりやすくていいと思いました。
投稿日:2023/03
良かった点は、速やかに連絡が来たことです。メールなども非常に理解しやすいものでした。 悪かった点は、特にありません。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/02
とても楽しく、子どもたちと接しながら自分自身も成長できていると感じられていることが、やりがいがある仕事だなと感じます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/02
残業の申請もWEB化したのでしやすくなった。給料は授業時は高いのでモチベーションにつながる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/01
業務内容は生徒への指導が主で、たまに講習のための業務が発生するが特に不満はなく、楽しくやらせてもらっている。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/10
準備時間や勤務時間以外の仕事がまったく無いため、そのぶんプライベートに時間を当てられる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
生徒が解説を聞いて理解を示してくれると安心し、塾講師として働いていることを実感できる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
内容や給与のことについて説明をしてもらいました。さらには志望動機や高校で頑張ったことなど人間性を聞かれることもあり、しっかりしていると思いました。