エイコウゼミナール エイコウノコベツビザビ カスカベコウ
栄光の個別ビザビ 春日部校段取り
4.40
面接・説明会
4.26
研修
4.09
勤務環境
3.51
投稿日:2020/08
コロナウイルスの影響で研修会は無くなってしまいましたが、所属する教室で研修させていただきました。指導に自信がなくても研修を受ければ適切な指導ができるようになります。
投稿日:2020/08
高校の個人指導塾といえば無機質な感じをイメージしていましたが、実際には生徒との関係を大事にしていました。
投稿日:2020/08
面接時は基本的なこと(志望動機など)を事前に考えておくと良いです。自分の指導したい科目等を決めておくとスムーズに進むでしょう。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/05
説明がとても分かりやすく、具体的なイメージを掴むことができました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/05
業務内容はしっかりとマニュアル化されてはいた。配属なども生徒の成績や関係などで決まるらしい。システムも整ってはいた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/03
原則担当の生徒は自分で持つが、テスト期間などの忙しい時期は他の講師に代講を頼むことができるので自分の勉強に集中することができる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2016/06
基本的に上司は親切な方が多く、気さくに相談に乗ってくれます。 満足しています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
生徒一人一人と向き合うことが出来るのがいい環境だと思う。自分は一コマしか指導出来なかったが、生徒の反応や理解度に合わせて短期中期長期の指導計画を立案出来るので、その経験を積めるということがやりがいに直結すると感じた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/12
生徒の成績が上がった時に強くやりがいを感じました。また、生徒が心を開いてくれてプライベートの話についてもはなしてくれるようになったときもとても嬉しかったです。