スクールエフシー オオモリコウ
花まるグループの進学塾 スクールFC 大森段取り
4.66
面接・説明会
4.61
研修
4.38
勤務環境
4.06
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/06
書類一つ一つの説明などとても明瞭でわかりやすかったと思う。 また、説明者もパワフルな人でよかったと思う。 一人一人に丁寧に対応していた印象がある。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/03
部活や授業という急な変更にも対応してくださってます。
この教室の塾講師満足度
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/02
授業外の勤務がある時は事務級を受け取ることができる。チューターの場合も同様事務級を受け取ることができる
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/02
交通費なども支給されるのでとても良い。また一コマ80分であるため、予想よりも多く給料が支払われる点も良いと感じた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
どうしてもと言うことなら他の先生に授業を代行してもらえるので、テスト期間であっても授業に支障はありません。