エイコウゼミナール エイコウノコベツビザビ フタコタマガワコウ
栄光の個別ビザビ 二子玉川校段取り
4.40
面接・説明会
4.26
研修
4.09
勤務環境
3.51
投稿日:2024/01
交通費は申請すればちゃんと支給されます。 業務給に関しても問題や不満を感じたことは無いです。
投稿日:2024/01
同僚も先輩方も温厚で優しい方が多いです。 年齢に関わらず仲が良く、アットホームな所が良いと思います。
投稿日:2024/01
優しい方が多いです。アルバイト、正社員等立場に関わらず教室長は誰にでも優しく丁寧に接してくれています。
投稿日:2024/01
生徒の成績が上がった時や、分からなかった事を解決し、喜んでいる姿を見るとやりがいを感じました。
投稿日:2024/01
生徒と接する上でのコミュニケーション能力は以前に比べて磨かれたと思います。また、生徒の習熟度別に教え方工夫する努力もできるようになったと思います。
投稿日:2023/06
面接予約の日程がかなり埋まっていたので面接を受けるまで時間がかかった。予約を変更したい電話をしたが、テキパキと新しい段取りを設定してもらえた。
投稿日:2023/06
契約関連に関し丁寧に説明してもらった。研修では、コンプラ等に関する動画視聴や模擬授業、授業見学を行った。
投稿日:2023/06
昔通っていた校舎とは別校舎に配属されたので、雰囲気の違いには驚いた。穏やかで真面目な生徒が多い印象だ。
投稿日:2023/06
昔通っていた塾だったから。他塾に比べて企業理念や雰囲気が良いと思ったから。自宅近くに校舎がいくつかあったから。
投稿日:2023/03
生徒達に指導する中で、一人一人の課題を分析し解決策を提案する力と理解度に合わせて分かりやすく伝える力が身につけられたと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/11
徒歩4分程の場所にあり、勤務塾貸与のジャケットを羽織ることで私服勤務が可能だったため、当塾を志望した。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
簡潔で必要十分な説明・面談・試験等でした。
この教室の塾講師満足度
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/01
テスト期間において、テストがある日程などのやむを得ず勤務できない場合に柔軟に対応してくださっています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
筆記試験は高校入試レベルで、自分も経験していたためやりやすかったです、面接も話しやすい方に担当していただいたため話しやすかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/04
生徒の様子を見てどの程度理解できているか、または全くわからないのかがある程度推測できるようになった。また、噛み砕いて伝える能力も上がったと感じる。