エイコウゼミナール エイコウノコベツビザビ フタコタマガワコウ
栄光の個別ビザビ 二子玉川校段取り
4.40
面接・説明会
4.26
研修
4.09
勤務環境
3.51
投稿日:2024/01
交通費は申請すればちゃんと支給されます。 業務給に関しても問題や不満を感じたことは無いです。
投稿日:2024/01
同僚も先輩方も温厚で優しい方が多いです。 年齢に関わらず仲が良く、アットホームな所が良いと思います。
投稿日:2024/01
優しい方が多いです。アルバイト、正社員等立場に関わらず教室長は誰にでも優しく丁寧に接してくれています。
投稿日:2024/01
生徒の成績が上がった時や、分からなかった事を解決し、喜んでいる姿を見るとやりがいを感じました。
投稿日:2024/01
生徒と接する上でのコミュニケーション能力は以前に比べて磨かれたと思います。また、生徒の習熟度別に教え方工夫する努力もできるようになったと思います。
投稿日:2023/06
面接予約の日程がかなり埋まっていたので面接を受けるまで時間がかかった。予約を変更したい電話をしたが、テキパキと新しい段取りを設定してもらえた。
投稿日:2023/06
契約関連に関し丁寧に説明してもらった。研修では、コンプラ等に関する動画視聴や模擬授業、授業見学を行った。
投稿日:2023/06
昔通っていた校舎とは別校舎に配属されたので、雰囲気の違いには驚いた。穏やかで真面目な生徒が多い印象だ。
投稿日:2023/06
昔通っていた塾だったから。他塾に比べて企業理念や雰囲気が良いと思ったから。自宅近くに校舎がいくつかあったから。
投稿日:2023/03
生徒達に指導する中で、一人一人の課題を分析し解決策を提案する力と理解度に合わせて分かりやすく伝える力が身につけられたと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
面接は全く圧迫などではなく、大学で学んでいる事、この塾を選んだ理由、受験経験、バイト経験などを聞かれた。筆記試験(社会)は中受基礎の一問一答だった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/07
双方向的でコミュニケーションの取りやすい段取りが続いた。抑圧的・高圧的な雰囲気がなく、講師の意見や立場を尊重してくれるものであった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/01
柔軟に優しく接してくれているのでとても満足している。他の社員とはあまり関わりがないのでわかりません。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
面接は圧迫感なく、適度な緊張感で臨むことができました。面接と筆記試験も含め1時間少々で終了しました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/08
講師と生徒の距離が近く、和気藹々とした雰囲気でとても働きやすいです。 仕事内容はほぼ想像通りでした。