ワセダアカデミー コベツシンガクカンイケジリオオハシコウ
早稲田アカデミー個別進学館 池尻大橋校段取り
4.65
面接・説明会
4.53
研修
4.35
勤務環境
3.78
投稿日:2023/04
魅力的な水準だったと思います。特に不満を抱く水準の給料ではなかったです。日数を増やせば飛躍的に給料を伸ばせると考えます。
投稿日:2023/04
教室長には温厚で理知的な方が就いていたため、人間関係で苦労することはなかったです。とてもありがたかったです。
投稿日:2023/04
自分の受験で得た知識を他者に還元して奉仕することができるため、自己投影を教え子にしながら教えることができる。
投稿日:2023/04
コミュニケーション能力は向上したと思う。コミュニケーション能力を磨く上ではとても魅力的な職場だと思います。
投稿日:2022/12
自分がもともと通っていて、志望校に合格することができたから。とても丁寧できめ細やかな指導だったから。
投稿日:2022/12
4回模擬授業をすることにより、丁寧で、責任ある指導ができるようになったと自負しています。良かったです。
投稿日:2022/12
スムーズに進めていただきました。手早く迅速で手厚い連絡対応をしていただいたのでとても嬉しく思っています。
投稿日:2022/12
面接と簡単な適性検査を受験して採用という流れになりましたが、理念の説明がとても丁寧でわかりやすく、素敵でした。
投稿日:2022/07
とても良い塾です。個人指導なので一人一人にしっかりと向き合うことができます。責任を持ってこの子を伸ばそうと思える環境があると思います。
投稿日:2022/07
もっとピリついているかと思ったが、和やかだった。
雇用形態
アルバイト
給料
1コマ90分2,250円
最寄駅
池尻大橋、神泉、駒場東大前
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/12
優しい人が多い。サポートなどをしてくれたりケアをしてくれる人が多いため安心している。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/03
家から近いこと。土曜日のみ勤務が可だった為。以前塾で事務として働いていたため、経験が活かせるのではないかと思ったため。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/06
一般的な面接・筆記試験です。良い塾なため勤務することにしました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
落ち着いていた。質問などをした時にはきちんと答えてもらえたため特に困ることはなかった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
センター試験のような問題を国語、英語で解きました。途中で面接官に別室に呼ばれ、面接を行いました。筆記試験は1時間半程度あったと思います。