ミヤビコベツシドウガクイン ツタカヂャヤコウ
みやび個別指導学院 津高茶屋校段取り
4.55
面接・説明会
4.48
研修
4.09
勤務環境
3.74
投稿日:2023/12
人に物事を簡潔に伝えることスキルがついたと思う。 また、時間の管理のも必要なのでマネジメント能力もついたと思う。
投稿日:2023/12
生徒の成長を身近に感じられるのは非常に良い点。 小中学生だと、部活や人間関係の相談もしてくれることがあるのでやりがいはある。
投稿日:2023/12
人間関係は非常に良好で、シフト希望もしっかりと聞いてくれるので困る点は無い。いい人ばかりだと思います。
投稿日:2023/12
気軽に相談事もでき、非常に関係は良好です。 上下関係も厳しくなく、みんなでご飯に行くこともあり、皆さんフレンドリーです。
投稿日:2023/12
試験期間もしっかり休み希望を出せば休むことができると思う。無理にシフトを強要されることもないので安心。
投稿日:2023/07
研修というよりかは、すぐに授業に入ってサポートするような形でした。 授業中にわからないことはフォローしていただいたのでとても安心して働くことができました。
投稿日:2023/07
雰囲気は、かなり静かでみなさん真面目なのでこちらも気を引き締めて指導に当たることができます。 私語もなく、非常に静かで集中できる環境だと思います。
投稿日:2023/07
指導で気を付けていることに関しては、各々が教材を持ってきてやっていることが多いので集中している生徒の邪魔にならないよう気を付けています。
投稿日:2023/07
こちらが入力した応募内容に不備がありましたが、ご丁寧にメール、電話を頂き無事面接をしていただくことができました。
投稿日:2023/07
要点が非常に明確で、明るい雰囲気で面接をしていただいたので非常に安心できました。 筆記試験前に、エアコンの温度も調整していただき非常に快適に試験を受けることができました。