エイコウゼミナール イオギコウ
栄光ゼミナール 井荻校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2023/03
初めてのアルバイトで給与をもらうということは、こういうことなのだと勉強になった。
投稿日:2023/03
自分が指導していくなかで苦手やわからない所を 克服していく生徒の姿をみるとやりがいを感じる。
投稿日:2023/03
教室長がとても良くしてくれている。 指導内容にも相談に乗ってくれる。
投稿日:2023/03
自分のシフトが難しい時は 代わってくれたりする。お互い助け合いながら 良好な関係を作れていると思う。
投稿日:2023/03
給料については満足している。交通費支給もあるので助かる。
投稿日:2022/06
先輩講師は総じてフレンドリーで、質問を投げ掛けやすい環境だと思いました。
投稿日:2022/06
Zoomでの面談でした。 採用後の説明会も、丁寧にしてもらえました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
連絡もスムーズで、順調に進んだことで不安もなかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
当塾の講師であることを自覚し、その方針に従って指導する。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/12
口頭でやり取りするのは、勤務日毎に担当生徒の様子を軽く報告するくらいだが、アットホームでやりにくさを感じることはない。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/12
大変優しく、仲良くしていただいている先輩がいて仕事のモチベーションになっています。とても感謝しています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
試験期間等にお休みを頂くことができます。また、1週間以上前に欠勤届を提出すれば基本的に代理の先生を探す必要もありません。