エイコウゼミナール イオギコウ
栄光ゼミナール 井荻校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2023/03
初めてのアルバイトで給与をもらうということは、こういうことなのだと勉強になった。
投稿日:2023/03
自分が指導していくなかで苦手やわからない所を 克服していく生徒の姿をみるとやりがいを感じる。
投稿日:2023/03
教室長がとても良くしてくれている。 指導内容にも相談に乗ってくれる。
投稿日:2023/03
自分のシフトが難しい時は 代わってくれたりする。お互い助け合いながら 良好な関係を作れていると思う。
投稿日:2023/03
給料については満足している。交通費支給もあるので助かる。
投稿日:2022/06
先輩講師は総じてフレンドリーで、質問を投げ掛けやすい環境だと思いました。
投稿日:2022/06
Zoomでの面談でした。 採用後の説明会も、丁寧にしてもらえました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
試験期間等にお休みを頂くことができます。また、1週間以上前に欠勤届を提出すれば基本的に代理の先生を探す必要もありません。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/11
「勉強を教える」ことのみが塾講師の役目だと思っていたのですが、学校で起こったことや興味を持っていることなどを聞いて話し相手になることも仕事の内ということで、そこが意外な点でした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/08
入るコマ数が多くなれば大変になりますがそれは自分次第なのでしっかり自分でスケジュール管理出来れば大丈夫だと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
シフトが週によって固定ではないため、他の予定を立てやすい。試験期間でも融通がきくと現在は感じている。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/07
家から近かったため。進学塾で塾講師をしてみたかったから。早稲田大学に通っており、名前が「早稲田アカデミー」だったから。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
担当制で勤務日は固定されているので毎週同じペースで生活できる。予定が入っても事前に室長に連絡すれば替えてもらうなどの対応をしてくれる。